●ピタパン
ピタパン
材料費(目安):90円・1個23円

2次発酵のなし♪パンが食べたいけど忙しくて焼けないわ・・・
そんな方にもスペシャルオススメ^^
お昼用のサンドにも持ってこいのパカ~っとかわいいピタパンのお届け!
中東のパンで焼き色をつけずに白い見た目が特徴のパン。
今回は全粒粉の香ばしさも加えて香りも栄養もプラス~!
自家製ピタパンにはまったら色んなバリエーションが楽しめて朝から元気がいっぱい^ー^♪
とっても簡単!ぜひお試しくださぃー!

オススメピタサンド

明日は絶品!また食べたくなるピタサンドと
サンドニぴったり合う合う!その他でも重宝する万能ドレッシングもご紹介します^^

パンの長い工程を短縮したものに、こんなのがありまーす♪
はちみつヨーグルトスコーン
ソフトフランス
フライパンで作るクィックもっちりパン

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(パン作りの基礎はこちらから)
材料・作り方

*昨日の晩御飯*(模索にまみれた的な晩御飯)
晩御飯1119 ガッツリフライングぅ~
・その日にできる鶏ハム (我が家ってこういうの大好き^^)
・蒸しインカのめざめ、レッドアンデス (どんな食べ方がいいか模索中)
・鶏ハムのゆで汁で具沢山スープ (高野豆腐入れてボリュームUP)
・なすとピーマンのレンチン炒飯@我が家の焼き鳥のたれ (ウマッ!たれが若干不足。仕込もう♪)
即日鶏ハム

焼き鳥のたれはほんと万能です^^耐熱ボウルになすとピーマン、ごま油入れてチン☆
たれを入れて混ぜてご飯入れてまたチン☆あっという間にできちゃう!
これならお弁当の炒飯も楽チンです♪
今日もちょりパパ早めのご帰宅~。 でも慌しくなるのよね、なんか・・・


ぽちっとお願いします・・・。いつもありがとうございます~(´▽`*)
レシピブログへ blogランキングへ

高ハイテンションの一つ・・・プチ育児日記~続き~でどうぞ☆

ここ一ヶ月くらいから、ちょりがちょりパパブレイク。

帰ってくるとそりゃ~もぅ。

「あっ!かえってきたっ!!!」

「おっ!かっえっりぃ~~♪」ε=ヾ(*・∀・)/

といって玄関まで猛ダッシュ!!
「チューしてあげなよ」というと  あげなよってこともないけど・・・
フォッフォッフォと、ちょりパパも相当ご満悦~。

私じゃ、きっと役不足であろうに。 っていってもお帰りチュ~はしないけど
“オレは疲れた~疲れた~疲れた~”光線が直撃するだろうに。
ちょりの行為は私にもとってもありがたい(´▽`*)

そんなんなったのもここ何ヶ月かの話。
今まで足で蹴るはそりゃ、もぅ・・・
受け入れ断固拒否!ってくらいにひどいものだった・・・

ちょりパパもそのときは
「女なんてこんなもんさ・・・」としょげていたけど  女って私も入るの?
今では「俺のこと好きだからな~」的な前向き発言。  恋愛においてこういわれると今後の行動が大きく分かれるね。

そのうち思春期というものを迎えて、
また断固拒否になる日がくるのをちょりパパも今から備えていると申しておった。

備えは大事。

読んでくれてありがとう~♪
つくレポのリンク先がいけない日々が続いていたのを教えてくださって鍵コメさん!
どうもありがとうございました(๑→‿ฺ←๑)

☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  【過去のつくレポ紹介はこちら

お友達のつくレポ紹介@ちょりまめ日和


すいません・・・ポチっと。
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはようございます♡
うわ~、ピタパンかわいいですね~♪
これに色々詰め込んでパクっと食べちゃいたいです(*>ω<*)
それにしても2次発酵がいらずにすぐにできるっていうのステキです~♪
パン作りが全くダメな私にもできますかねぇぇ?
今日もステキなレシピの紹介ありがとうございます<(_ _*)>

それと、ちょりチャン、今パパさんを好き好きモードなんですねっ♪
パパさんも嬉しいでしょうね~。
でも、ホント思春期になったらまた悲しい現実が待っていそうですよね・・。
女心と秋の空って言いますしね( *´艸`)

ではでは、今日もステキな一日をお過ごし下さいね^^
cherryuu_tan | URL | 2008/11/20/Thu 08:02 [EDIT]
おはよー!
なんて素敵なピタパンレシピ★
うんうんパンが一番難しいひとつはこのかかる時間だよねo-_-)
発酵とか失敗の元にもなりかねない。
いやー次の日も美味しいとかたまんないよ!
毎日いろんなサンドで楽しみたい!
ちょりパバ、家に帰れば二人の姫に囲まれて幸せものだね~
マミー、ちょりが子供の色気でくれば、大人の色気でいこーぜ★
つばめ | URL | 2008/11/20/Thu 08:07 [EDIT]
ピタパン美味しいですよね~
しかも簡単に出来るのが嬉しい!
ピザの生地でもピタパンって出来ますよね~
一緒なのかしら?
ピザ生地に穴あけずに焼いたら膨らみます!笑
コナ | URL | 2008/11/20/Thu 08:08 [EDIT]
ちょりママさん、おはよです~♪

ピタパン美味しいそ~^^

こういの好き~^^

あはは。ちょりぱぱさん大好きに~^^

そんな時期も大切ですよね~(笑。

嬉しいんだろうな~♪

>煮込んだら、普通の柚子胡椒煮?^^;あは~。
今日は手がかじかむから、PCなんだか打つのが
いたいですね~(笑。 なんのこっちゃ~^^;
ゆい | URL | 2008/11/20/Thu 08:22 [EDIT]
ママン、ちょっとご無沙汰しちゃっててごめんね!(^^;)
パパさん、かわいいなー♪^^
ちょりちゃんもママ卒業って感じになってきたのかな・・・?^^
女の子ってあるときになると突然ママから離れていくみたいだね。
これからはパパべったりになるのかなーー?

↓の記事もおいしそうなものいっぱいー♪(まとめ読みでごめん!><)
今日のピタパンもおいしそうー♪
ピタパンって大好き!野菜たっぷり食べられるよね~~♪^^
あいやこ | URL | 2008/11/20/Thu 08:47 [EDIT]
サンド好きな私には必見ですね、明日!
楽しみだ~~~
かぼちゃも入ってる!
かぼちゃ~大好きーーー。
イーストを手に入れないといけないですね、そろそろ。
パンも焼ける女になるぞ!

パパ、今のうちだー(笑)
私、そういえばパパきらいは激しかったです・・・・
洗顔のタオルも別、洗濯も別。
父の後のトイレには1時間は間を置く・・・・
あ、父が立った後の洗面台はつま先で立つとか・・・・
どんだけ毛嫌い(爆)
なおちゃん | URL | 2008/11/20/Thu 09:10 [EDIT]
ちょマちゃん♪

ぎゃお~~~!
ピタパンサンド、大大大好きなんだよ~。
もうこの画像、たまりません。
でもパン作る工程みて。。。ちょっとトーンダウン・・・
あぁ。いつになったらパン焼けるようになる日が
くるのかしら・・・
そう♪とりあえずピタパンは買ってきて
サンドにしよ~^^

パパおもしろーいい。
男ってなんて単純なんでしょう。
そして女に翻弄されるのね。

~~あはは。
じゃあお互い相性ばっちりのハズでは!?!?
vivera | URL | 2008/11/20/Thu 09:11 [EDIT]
おはよ~
ピタパンって好きだよ~
ビジュアル的にたまんないね~
あ~久々食べた~い!!
ちょりパパ今が幸せだね~
高学年なったら女の子は難しそうだもんね~
ゆん | URL | 2008/11/20/Thu 10:12 [EDIT]
いいねいいね
ピタパンとかバーガーとかってお休みの日に
具たっぷりで食べたいね~♪
全粒粉入りっていうのがまた嬉しいわ

>>油揚げ、肉厚のやつおいしいよね~♪
ドキンたん | URL | 2008/11/20/Thu 10:24 [EDIT]
わぁ♪(←ピンクの声を出しちゃった笑)
なんて美味しそうなピタパン!二次発酵なしなんて、嬉しい~。これ絶対作ります!メモメモ。。作ったらレポしますね!

中身もレンコンとカボチャが入っていて、すごい!ちょっと興奮してきました笑

パパチュー、ちょりパパも疲れが飛んじゃいますねっ。
娘ってパパにとって、特別な存在なんでしょうね^^。

>柿と豆乳すごい未知ですよね。でもフルーツの味は全然しなかったです☆
星キョン | URL | 2008/11/20/Thu 11:27 [EDIT]
 ちょりママたん こんちわ^^

 2次発酵なしで 助かります^^
 なんせ思いついたときに作るタイプだから ^^;
 昨日 なめらかプリン作ったよ
 めっさおいしかった^^ もう4個じゃ足りないよ
 ちょっと火力強くて もこもこになったけど
 ウマウマだわ~ もう市販の買わない!!
 ありがとう~ また後日Upするね^^b2★

 パパ幸せだよね~ ウチも娘にぜひ
 相手を。。。。 コラコラ 
まさ | URL | 2008/11/20/Thu 11:49 [EDIT]
美味しそうなピタパン♪
今年の夏にピタパン初挑戦の予定だったんですが、結局出来なかったんです。。。。
私も作って見たいなぁ~♪
オシャレなピタパンでランチも進みますね(*^_^*)

ちょりちゃんパパ大好きなんですね(*^_^*)
可愛い~♪
パパも幸せだろうなぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤリ

応援!!


>おうちで居酒屋メニュー楽しいですね(*^_^*)
でも、やっぱ後片づけは大変です(T_T)
ぷんぷんママ | URL | 2008/11/20/Thu 12:07 [EDIT]
ちょりママちゃん おはよう
じゃない 今時計みたら12時過ぎてた パン焼いてたよ
パン焼くと時間たつのがはやーい
ピタパン 早速コピった^^ でもこれ米粉でもできるかな?
パン用の強力粉ないのよー米粉ばっかり買っちゃった

中にはさんである野菜がめっちゃおいしそ~かぼちゃに
トマトにれんこんだよねー お肉なくても大満足だろうな

ちょりちゃん パパラヴなんだね^^
うちの娘達14歳 パパ拒否だよ( ̄ー ̄;
パパが入った後には湯船に入らないもん 寒くなって
きたからお湯をかえなくちゃいけないの エコじゃないわー
まめころりん | URL | 2008/11/20/Thu 12:09 [EDIT]
女の子って、コロコロ態度が変わるのだろうか・・?うちの娘は、パパが休日家にいて優しくしてくれてたらなつくけど、平日出張ばかりだったりしてあんまり顔を見ないと、「いや~」って言いだす。AB型だからだろうか・・?
ちょりちゃんに可愛く迎えられたらパパ、そりゃあ嬉しいだろうね(^_-)-☆ちょりママさんも一緒にちゅ~したげたら(笑)えへ。無責任な発言でした<(_ _)>
ところで、焼き鶏のたれは美味しいよね。でもチャーハンに使ったことはありませんでした。コクが出ておいしそう♪
チャンスがあれば作ってみますね(^_-)-☆チャンスって・・?たれがある時。ん?やっぱ作って常備すべき??おうえん!!
ゆみぴい | URL | 2008/11/20/Thu 12:36 [EDIT]
おお、これも良さそうですね。明日のランチにでも焼いてみようかな。
うちの3歳の娘もダディがだーい好き。髪は黒いのに、顔も性格もダディに似ているの。
ところでチョリちゃんは、いつもこんなに素晴らしくバランスのとれたご馳走食べてるんですね。尊敬してしまいます。それに比べてうちの娘用献立は随分と貧相だわ。
でも頑張ってつくっても食べてくれないの。
かおり | URL | 2008/11/20/Thu 13:27 [EDIT]
こんにちは^^
おお~お店のサンドみたい!!
おいしそうね~(*゜∇゜)(~∇~o)

2次発酵なしで作れるっていいよね^^
パカ~っと本当に可愛いピタパン♪

<恋愛においてこういわれると今後の行動が大きく分かれるね。>
これ、ウケた!!というか、確かにそうね!!
よっちみー | URL | 2008/11/20/Thu 13:28 [EDIT]
ちょりママー、こんちー!
ピタパン大好き~!手作りなんてやっぱりすごい!
あぁ、色んな具を入れて作ってみたいなぁ~

その日に出来ちゃう鶏ハム!すごい興味。
レシピがあったらおせーてー。

ちょりちゃん、かわいいね~。パパも大喜びだね。
備えは大事(笑)うちのチビたちはパパに行ってらっしゃいしないのよぉ~・・・
「誰もしてくれなくなっちゃった・・」だって^^;
あっちん | URL | 2008/11/20/Thu 14:04 [EDIT]
2次発酵なし??
パンが食べたいけど忙しくて焼けないわ・
すごいすご~~い(^o^)
この前のパンもすごかったけど、
これまた、嬉しいレシピです~(^・^)

あ~ もう~作りたいものが、どんどん山積み状態!
黒糖きな粉麩チップも作ろうと思っているのに~(>_<)
でも、これも絶対作ります!

mana | URL | 2008/11/20/Thu 14:19 [EDIT]
こんにちわ!

おォォォ(゚Д゚)!!!
ピタパン♪これ、私がここ2年ぐらいずっと作りたいって思ってたのに、作り方がわからなくて作ってなかったやつじゃん~~♪
最近、私も鶏ハム作ってこれからまた作るのに鶏肉が冷蔵庫にスタンバイしてるよ~♪

ちょりちゃんも女なんだね~^^
男をコロコロ転がせる女にならなきゃ後で苦労するよ~(笑)
あ、でもちょりままのお子チャマだったらちゃんと遺伝子受け継いでるか~ヽ(´▽`)/

コメレス:
うーらサンのレシピ、すごい良いね~ヽ(´▽`)/
どれも新鮮で斬新だし~♪
ちょりままの同様、ちゃんとメモしてるけどそのうち本、買っちゃうよ~♪

もちろん、板チョコクッキーのレシピも印刷してるよ~♪


よぴこ | URL | 2008/11/20/Thu 15:35 [EDIT]
おおーピタパンうまそー!!!
これに野菜やお肉挟んでパクっていただきたい!!!
気分だけでも優雅な休日って気分が味わえそう☆
うーん、ほんとおいしそう♪

ちょりちゃんねー今パパブームなのね♪
女の子はねー周りの子でもいろいろ(笑)
だいたいが、パパ大好き!か大嫌い!のどっちか~(爆)
男の子も女の子も今だけよね、近寄ってきてくれるの・・・(涙)

コメレス
そうよねー今のうちに片付けしなくちゃ~
なべちゃん | URL | 2008/11/20/Thu 15:40 [EDIT]
ピタパン。いいね。そのうち作ろう♪
ちょりちゃん、かわいい・。うちもそうだよぉ。帰ってくると、玄関までぱたぱたって行ってぎゅってお迎え。「おか~り」なんていってくれるのでパパもご満悦。そう、そのうち思春期というのがくるとまたまたわからんくなるね。
お迎えのちゅう。うちでは・・・・・や○って○よぉ=^-^=うふっ♪
さと | URL | 2008/11/20/Thu 16:10 [EDIT]
食べ応えありそうですね!

半分のってなんだか帽子みたい・・・私だけ?(*^_^*)

2次発酵なし・・これやってみたい!!
ともさん家 | URL | 2008/11/20/Thu 17:29 [EDIT]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は売り物のように綺麗な出来の
ピタパンだ~
以前子供に頼まれて、でも作らなかったパン
なんだよね^^;
このレシピでチャレンジしてみようかなぁ~^^

今日ももちろん応援です!
ayumu | URL | 2008/11/20/Thu 18:29 [EDIT]
ええ~~~ピタパンがお家で出来るの!!
大好きでコストコでよく買うんだ♪
ちょっとスパイシーな臭いがするの!
やりたいわ♪やる!ちかぢか!!

ウチの娘二人はねぇ最近は下の子はまだ私にはチューするけれど、さすがに旦那にはしないなぁ4年生と中1だけどね。でも上の子まだ風呂上り全裸で歩くよ。旦那の前でも・・・いいのか??
さすけ | URL | 2008/11/20/Thu 18:36 [EDIT]
ね~ほーんとさ~パン屋やりなよ~。
なんだよこの売り物。
あ、間違えた。手作りだったね^m^
御社のパンすげ~よまじで。
ピタッとね~。
ピタパン買ったことしかないっての~。
食べたいものだらけでどうにもならないんだけどどうなの?!
何罪適用しようかな~?

株式さん・・・(爆)
確かに恋愛においてそれは言い方次第でオモシロイ結末になりそうだね(笑
しかしちょりさまの中でどんな変化があったのだろう?やはり2人で過ごした夜からか?(←怪しい言いまわしだな・・・笑)

>ひどい!どっち?笑
買うべきね、見るべきよ!

・・・
(爆)
ほかにも爆笑どころあったね(笑)
もうやばいから!見た瞬間また電車で噴き出しそうになって後ろ向いたから!
あ~やっぱ友達はこうでなきゃね(爆)
うーら | URL | 2008/11/20/Thu 18:52 [EDIT]
ちょりママちゃん
ピタパン食べたいわ~
朝からパクパクいけそうですね~

ナンだか温まりそうな~ホカホカピタパン
たびたいな~
still | URL | 2008/11/20/Thu 19:19 [EDIT]
こんばんは☆
本当売り物みたいっす!!
2時発酵なしってのが嬉しいですね♪♪
絶品ピタサンドも気になる~v-10
朝からもりもり食べちゃいそう(笑)
お家でこういうの出てきたらわくわくしちゃいますi-237i-178

ちょりちゃん、パパ大好き時期なんですね~。
そんな可愛く向かってこられたら、疲れぶっとびますわ!
ちょりパパさん離れられなくなりそう~i-278(笑)
やす | URL | 2008/11/20/Thu 19:25 [EDIT]
ま~~~っみ~~~( ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン☆
ピタパンって、こんな簡単に作れるのだ~~―(#゚Д゚)=○!!これもまた凄い嬉しいレシピね~~~♪
マミー!!そうそう、野沢菜作ったよ~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*ビックリした!!あんな簡単なのに、まるで野沢菜だったのo(*^▽^*)o明日ブログにのせるね♪
とっても美味しかったです♪ありがとう♪

>あのね、マミー、なぜかコメントくれるところが、いつも同じ記事なの・・・
たぶん同じところに、毎回違うコメントを3回ももらってます!笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


りいこ | URL | 2008/11/20/Thu 19:30 [EDIT]
ちょりままちゃんこんばんは~(^^)ピタパンって大好き~!!二次発酵なしなのは嬉しいね!具もおいしそうで、これは焼いた野菜をマヨネーズであえたのがはいっているのかな。私も食べたい~~!そしてほかにもレシピもあって、も~~やっぱりちょりままちゃんお願いだからレシピ本だして~~(^^)それから今日もほんとう、ちょりちゃんかわいい~~!!
maiko | URL | 2008/11/20/Thu 19:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/20/Thu 19:59 [EDIT]
ちょりママン、こんばんみ。

ピタパンまで作ってしまうとは…スーパーママね~!!
面白そうだから今度チャレンジ!

私も昔はお父さんに抱っこされると
「誰か~助けて~ヘンな人が~私をさらっていく~」
といわんばかりに泣き叫んだらしいんだけど
いまや自他共に認めるファザコンだわよ。
思春期に、単身赴任で離れていたから
拒絶期はなかったんだよね~
幸せな父よねぇ( ̄▽ ̄)イイムスメ♪

ちょりパパ、がんばれ!!

lune | URL | 2008/11/20/Thu 20:13 [EDIT]
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ちょいまめになってましたね。
ちょり”に訂正しましたー(=´▽`)ゞ
パイパイパイプル | URL | 2008/11/20/Thu 21:11 [EDIT]
ちょりママン、こんばんは~☆
お!ピタパンって家でも作れるものなんだね!!
具をサンドしても端からこぼれてこないのが良いね~。

ちょりちゃん、パパ好きになって良かったね^^
またお年頃になると離れてしまうだろうから、
今のうちに充分楽しませてあげないとね♪
私はお父さんっ子だったなぁ。。。。
それは、今でも変わらない気がするけど、
いないのが残念だわ(泣。
***
優しいとは思うけれど、料理は好きで作ってるからね~^^
yui | URL | 2008/11/20/Thu 22:04 [EDIT]
やすちゃん
かわいいなぁ・・・
疲れぶっとんじゃうって・・・
恐ろしくかわいいわ~~
ほんといつもありがとうね^^

一時的な感情でないといいけど・・・笑
ちょりママ | URL | 2008/11/20/Thu 22:15 [EDIT]
ピタパンだ~!!
いつもうまく口が開かなかったのは、蒸らしてなかったからなのかな~?

全粒粉入りでおいしそ~。
サンドの中身はグリル野菜かな??
カラフルだし、へるしーだわ~。

ちょりパパ、二人でお留守番もできるようになったんだもんね。
これからしばらくラブラブかしら??
(しっかし小さい字のつっこみが・・・笑)

そうね~、私もいまだに父との会話は
気まずいわ~・・
fanifani | URL | 2008/11/20/Thu 22:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/20/Thu 22:55 [EDIT]
ピタパン大好きだよ~♪
作ったことないけど。。。
ピタパンって自宅でこんなに綺麗に作れるんだね!
さすがカリスマだわ☆
買ってきたのよりも断然美味しそう!

遅くなったけど野沢菜漬けアップしました!
美味しくて1回で食べちゃったの^^
また小松菜買ってきて作るよ♪
いつもありがと~☆

もち応援☆
gomako. | URL | 2008/11/20/Thu 23:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/20/Thu 23:54 [EDIT]
ちょりままさん こんばんは

ピタパンおいしそう!自分でもつくれるんだ~ちょっと驚きです。
鶏ハムっておいしいですよね~
うちもハムが食べたいときはこればっかです。
クレイジーソルトを使うとちょっとスパイシーでなかなか
いけますよ!(今は娘が食べるので塩だけですが…)

今日えびときゅうりのエスニック漬けを作りました。
これ大好き。さっぱりしてて大好きです!

ヌーボ解禁で旦那と飲んでいたらワインにはパスタが食べたいとなって急遽 レンジでミートソースを作りました。
これもパスタを茹でる間にできて、味もしっかりしていてノンオイルが嬉しいです。
旦那が非常に感動してました。「レンジでミートソースが…すごい。感動だ!」と申しておりました

明日はこのソースにマカロニと野菜いっぱい入れてグラタンにして妹と娘とランチです!

いつもおいしいレシピありがとうございます。
これからもちょこちょこ作ってレポします。よろしくお願いします♪
さつきママ | URL | 2008/11/21/Fri 00:54 [EDIT]
はじめまして
ひこたばちゃんの所からジャンプしてきました!

ピタパン、めっちゃおいしそう
カフェで出てきそうですねo(^-^)o

参考にさせてくださいね!
またお邪魔させてください
ちるちる | URL | 2008/11/21/Fri 01:17 [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ピタパン、いろんなもん入れたくなっちゃうよね~!!美味しそうに焼きあがってるし。我が家もようやく今週末に今年のインカが届くわあ~。ちょりちゃんのパパへの愛情表現、うれしいね~♪パパさん、恋愛気分なのでは?!あ、ちょりママちゃん、お帰りチューはないけどいってらっしゃいチューはあるのかしら??(笑)
ayaka | URL | 2008/11/21/Fri 05:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21/Fri 06:28 [EDIT]
kuri-gonちゃん
おはよう~^^
やーん、いつもコメありがとう~♪
めっちゃうれしぃわ~
旅行気をつけていってきてね~
応援もめっちゃ・・・うるっ・・・ありがとう~!!
ちょりママ | URL | 2008/11/21/Fri 07:01 [EDIT]
さつきママさん
おはよう~^^
いつもほんとありがとぅー!
はは^^クレイジーソルト使ってるんだ~今回のハム^^
やっぱりおいしいよね~
エビのエスニック漬けもレンチンミートもすごいうれしぃ!
わわ・・旦那さんまで喜んでもらえてえらい感動!
いつもほんとありがとう~!
ちょりママ | URL | 2008/11/21/Fri 07:07 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


ちょりママchan影響でピタパン焼きました♪

ちょっと焼きすぎた感のあるピタパンですが^^; ちょりママchanのブログでみて
ayumuの雑記帳 2008/11/25/Tue 07:43

ちょりママのピタパンと味噌ポリ

一昨日、仕事が休みになったので、ここぞとばかりに 張り切っていろいろ作っちゃいました。 ちょりママのピタパンです。 レシピは手...
気の向くままに~ぼちぼち日記 2008/12/18/Thu 04:29

ベーコンとトマトのピタパンサンド

ほぼ一日おきくらいのペースでパンを焼いていると何を焼いたらいいかわからなくなる。 というよりネタがつきる?とでも言うのでしょうか。 ...
毎日ル・クルーゼ 2009/07/13/Mon 20:16
