●豚巻きれんこんの照り味噌焼き
豚巻きれんこんの照り味噌焼き

だぁ~い好き♪れんこん!
子供がワシっと手づかみで?いけるようにスティックタイプに。
もちろんフォークでプスっとさしてパックリ食べたらこりゃ、ご褒美~♪
甘辛の照り焼きは、醤油がベースだけど、今回はお味噌。
豚肉とも蓮根とも相性がいいから・・・
シャクほっくりな食感が照り味噌と合わさって、どうもご飯が進む~。
お弁当にもぜひぜひ!
たっぷり食べてまだ秋を感じて・・・
いっただきまーすヾ(*・∀・)/

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

昨日の晩御飯 (撮ったはいいがいつも以上にひどい有様なのであえなく予選落ち)
・サラダ仕立ての焼き秋刀魚の味噌和え (秋刀魚が危険です。追記エピソード^^)
・にんじんとひじきのおかか黒酢 (ちょりがポリポリむさぼった一品)
・大根と揚げの煮物 山椒風味 (酒、醤油とみりんで炊いたものに山椒をふって蒸らして♥)
・ごはんとすまし汁
焼き秋刀魚の味噌和え にんじんひじきおかか黒酢

これだけで足りたか!?足りないのか!?
追記エピソード↓^^。

ぽちっとお願いします・・・。いつもありがとうございます~(´▽`*)
レシピブログへ blogランキングへ

朝からこんなこと・・・・育児日記~続き~でどうぞ☆

ちょりパパは、祝日はお休みにならないので、本来は2連休。
でも今週は土曜日出勤だったので1日お休み。
ならば、昨日は会社なはず。
なのにいましたよ。
さぼりっていう?
特別重要なことがなければ、好きなときにお休みをとれるシステムらしい。
だから急に休み。こちらにも都合ってもんが・・・

そんなわけでお休みしていたので、
私は朝からキッチンの掃除に明け暮れていた。
というのも、前日に図書館に行った時に、チラ見をした雑誌。
図書館で雑誌?いかがなもんかと?・・・

「キッチンの運気をあげる風水」

整頓されているキッチンがいいとのこと。
そりゃ、そうだろうけど、汚れたものはないか?とかそういったことなのに、
私は、整頓することが大事だ。物は出しとくべからず。
そう勝手な判断のもとに、
朝っぱらからイソイソと出しっぱなし族だった調味料をやれそれと収納整頓作業を開始。

一度はじめるとだめね・・・
とことんやりたくなる。
結局シンクの下の扉はすべて片付けることに・・・・・・(=ェ=`;)
調味料も無事に収まり、ずいぶんと目の前が(窓がある)明るいぃ・・・
今までずいぶん違ったな・・・

この作業に午前中をまるまるっと費やしたので、
気付けば12時・・・
一体何時間?
幸いちょりパパがいてくれたので、ちょりを外に連れ出したり、
遊んでくれていたので、ズル休んだおかげです。
お休みっていいもんだ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


昨日のご飯はちょりパパ的に
お休みの日=たんぱく質は多い又は肉が必ずある
と思い込んでいたのが、はずれ。
使いたい秋刀魚があったので、秋刀魚で終わり。

そりゃ、いいますよ。
「肉的なものは~~??なんでもいいんだけど・・・肉的なものは~~」
キッチン徘徊。
一度は秋刀魚があるからいいじゃないかと言ってみたけど、
今日のありがたさを思って・・・

ベーコン2枚入りのジャーマンポテトで!!

ベーコンだってお肉だもん!いいじゃない!!
そうだね・・って言ってました。
また今度カリっとしたのね。

ちょりがこの秋刀魚をレタスでくるっと巻いたのをえらいたべた~
にんじん狂だからもちろん、ひじきのも。
そして大根も手づかみでガッツリといってました^^;
おおきくなぁ~れっ♪

長すぎました。ごめんなさい。
読んでくれてありがとう~(・∀・)♬♬

すいません・・・ポチっと。
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはようございます♡
蓮根大好きです~!
もっ、もしかして、この巻き巻きの中に蓮根が!??
うわ~、すごく美味しそうです!
ホントお弁当にもよさそうですよね!
豚肉と蓮根が相性いいなんて知りませんでした~!
今日も素敵なレシピの紹介ありがとうございます<(_ _*)>

それと、キッチン・・・。
確かにキレイな方がいいって分かっているんですが、
いつもすごいことになっています(;´▽`A``
私も整理整頓しようっと・・・。

ではでは、今週も頑張りましょうね~♪
今日も応援ポチ☆です^^

**わーい!私もキナラーに入れてもらえて嬉しいです^^
cherryuu_tan | URL | 2008/11/04/Tue 06:16 [EDIT]
おはようございます!
蓮根がたべたいけど、なかなか手が出せない~~
こういうの、焼き鳥屋とかであったらヒットするだろうに、
居酒屋さんにはあんまりないですよね~
って、朝から呑み助発想でごめんなさい(笑)

台所か・・・
換気扇、見ないフリでもう○ヶ月・・・・
なおちゃん | URL | 2008/11/04/Tue 06:39 [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日のこれもまたいいね~♪お肉でくるくる巻くのが大好きな我が家(私?)には持ってこいだわあ~♪れんこんの安いうちにやらなきゃ~!お肉でお野菜を巻くとごはんも進んじゃうんだよね~!ベーコンもお肉、お肉!!
ayaka | URL | 2008/11/04/Tue 06:43 [EDIT]
ちょりママン、おはよう。
いや~ん、これいいわ。
蓮根大好きだし、ふふふ・・・豚肉も大好きだし。
子どもじゃなくても、大人でも鷲づかみだよ。(笑)
私も鷲づかみで食べたいっ。

♪♪いっちゃんの丼、おいしかったよ~。
また食べすぎた・・・
納豆ね、嫌いっていうか、食べたことないの。あはっ。
しょこら | URL | 2008/11/04/Tue 06:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/04/Tue 07:01 [EDIT]
おはよ~~
えーー蓮根巻いちゃった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
これはまたやったね!!
なおちゃんと同じく!
居酒屋にこういうのあったら絶対嬉しい!!
手作りの女将料理みたいで(笑)

かぼちゃ、すっごく美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
つばめ | URL | 2008/11/04/Tue 07:27 [EDIT]
ちょりマちゃん、おはよ~!

台所運気あげあげお掃除素晴らしい~^^
わたしも、今年は年末の大掃除ができなさそうだから、今からちょこちょこやってます。

うちも、ちょりパパと同じく、お肉を食べたがるよ~。
お魚も野菜もなんでももちろん好きなんだけど、一日お肉を食べてなかったら、きっと今日は食べたいだろうと感じる^^;

わたしもきなこフェチです!!
牛乳にも、ヨーグルトにも欠かせない☆☆
あのほこほこ感と、香ばし感がたまんないよね。

ちょりマちゃんオススメのメーカーのきなこ、今度見かけたら買ってみるね^^
りえぴ | URL | 2008/11/04/Tue 07:42 [EDIT]
おっはよさん!
またお弁等大歓迎おかずじゃ~ん。
お味噌なのね。考えたことなかったけど
そりゃ確かにいいとりあわせになるのね。
汁だれもしなくていいかんじ♪

お台所。。。。。うう、耳がいたい。
年末が近いからいいかな~なんて
見ないことにしてる私がここに。

ベーコンは立派なお肉です!(笑)

parko | URL | 2008/11/04/Tue 07:56 [EDIT]
お肉を巻くのって美味しいですよね~
アタシはニンジンとか何でもお肉に巻いて
こうやって照り焼きとかにするのが好きなの。笑
一時期は巻きまくってました。あはは
でも、最近やってないな~
久しぶりに食べたい!
蓮根でやっちゃおう~♪
コナ | URL | 2008/11/04/Tue 07:58 [EDIT]
ちょりままちゃんおはよ~(^^)これご飯すすむね~!私もこういうふうに巻き巻きしていろんな野菜いれちゃって作ったりするよ~。レンコンは巻き巻きしたことなかったから今度作ってみよう~♪しゃきしゃきしていそうだね。キッチンがきれいだと気持ちよくお料理できるよね♪
maiko | URL | 2008/11/04/Tue 08:30 [EDIT]
ちょりママさん、おはよです~♪

レンコンをくるっと^^

喜びそうなおかず~^^。

豚肉またずっと買ってない^^;

きっと食べたいはずだな~^^;反省。。。

半日お掃除なんて凄い~♪^^

ゆい | URL | 2008/11/04/Tue 08:38 [EDIT]
ちょりママさん おはよです~ ^ ^
豚肉の中に蓮根が入ってるだなんて~♡
しかも味噌を使ってるんですね♪あぁ~、食べたい食べたいっ!
お弁当の一品にいただきま~す♡♡

キッチンの掃除とか、本当やり出すと止まらなくなりますよね~。
お部屋にしてもそう・・・。模様替えの時とか、ついついトコトンしてしまいます ^ ^ ;

ベーコンは加工品だけど立派なお肉ですよー♡ 笑
みっこ | URL | 2008/11/04/Tue 08:55 [EDIT]
ここ数日、ダラダラしてた私・・・。
朝から、ちょマちゃんトコに元気をもらために来てみましたぁ。
あぁ、レンコンの豚巻きはご飯が進むよね。大好き大好きぃ。
お献立もおいしそうだし、キッチンのお掃除もばっちり!!
あぁー、私も頑張らなくっちゃー。ちょっとやる気復活してきたっ。
友よ、いつも元気をありがとう~♪
wacame | URL | 2008/11/04/Tue 09:04 [EDIT]
おはよ~
豚肉と蓮根、ウチの野郎には見せれんな!!
見た瞬間からウルサいぞ~
食わせろ~って!!

キッチンも部屋も掃除するヒマもないのはなんでや~。
なんか慌ただしすぎるわ~
ゆん | URL | 2008/11/04/Tue 09:37 [EDIT]
 ちょりママたん おはよん

  シャキシャキ蓮根くるくる~いいねぇ
とってもごはん進むおかずだわん^^
甘辛は 名古屋人のキホンだし 笑

 キッチンの風水。。。。お料理がうまくなる?とか
健康ウンがあがるとか???? 
もう ビンボー症だから キンウン上がる
黄色のものばかり気にしてたよ 爆

 お疲れ様~^^ モミモミしておくよ★★
まさ | URL | 2008/11/04/Tue 10:11 [EDIT]
おはよう~^^
写真だけでご飯2杯はいける!!!
いや~おいしそう~~(*゜∇゜)(~∇~o)
お弁当のおかずにもいいね^^

確かに、男性は肉が好きだから肉があるとテンション違いますね^^
でも、なんかちょりパパさん、かわいいな^^
よっちみー | URL | 2008/11/04/Tue 10:16 [EDIT]
久々になってしまいました~ごめんなさい。
おいしそうだね、今日も!!蓮根の季節だねぇ★
うちも食べなきゃだぁ~今年はこれ作るね。

ズル休みパパなんてこと!????
でも、掃除とか集中してできるとありがたいね。
またキッチン公開してよ~お片付け後の。

ベーコンで満足できて良かったね、ちょりパパ。ばら肉なんて普段食べないのに、ベーコンになると食べれるよね・・・なんだか。
ぴょこ | URL | 2008/11/04/Tue 10:26 [EDIT]
レンコンワタシもだぁい好き♪
豚肉で巻いて食べ安くステッィク状に、美味しそうだなぁ~♪(ラブ)
ちょりちゃんになりたい!!!!

キッチン綺麗になると気持ちいいですよね~。
ワタシも週に一度は大掃除するんですが、なぜか次の日に揚げ物したくなったり、トマトソース料理したくなったりするのが不思議です(笑)

本当、男の人ってお肉好きな人多いですよね!ワタシはベジタリアンでもいいくらいなんですけど~☆
特にソーセージとかテンション上がりませんか?
星キョン | URL | 2008/11/04/Tue 11:47 [EDIT]
キッチンがきれいになったんだ~いいなあ。きれいにしたい。昨日する予定ができなかったわ。一人ですると今の時期、しんどくて無理したらあかんというので姫がねんねしたらしようねとおとうちゃんといってたら・・・昼寝がなかった姫(* ̄□ ̄*;
なので、昨日は予定が進まなかったの。。
おいしそう。れんこん、だいすき~かってこようかな。
さと | URL | 2008/11/04/Tue 11:48 [EDIT]
ちょりママちん おはよう
コピーしたよ~いつもコンパクトだから助かるわ(*´艸`)
今インクがなくなりそうで冷や冷やしながらコピーしてるの
ちょりママのレシピは安心してコピーできるのよー^^

整理整頓好きだね~ 私はめっちゃ苦手
掃除も苦手だけれど そういう整頓するってのがすごー
く苦手なの もう自分のでいっぱいいっぱいで子供達の
まで手がまわらん だから娘達の部屋すごいよ^^;
あれは部屋じゃないねもう 野郎の部屋よりすごかろう・・

ちょりパパさーん ベーコンおめでとっ
まめころりん | URL | 2008/11/04/Tue 11:48 [EDIT]
ちょりママんおはー!

今日のレシピも肉星人の旦那には
たまらない一品だわ~
甘辛味、絶対好きよー間違いなし!
甘辛の蓮根も大好きなのよねーーー
くぅぅぅぅ、ほんと食べたい・・・

キッチン回り、片付けしたんだね~
私もやりたい、やらなくては・・・でも出来てないよー(汗)
やっぱり綺麗にしないとねー風水風水!
なべちゃん | URL | 2008/11/04/Tue 11:54 [EDIT]
おーっ♪♪
息子とドップリお出掛け三昧してる間に、、
またまた新たな素敵なレシピがジャカジャカ!!
どうしよう?
職場の引き出し一個、メモ書きで独占しちまってます(爆)

我が家は皆、豚肉大好き♪
巻き巻きにすると息子ちんも食べやすいのか沢山食べてくれます♪
れんこんを入れるってのは新鮮♪
味噌味ってのも超ソソッてます…想像したらヨダレが(笑)
このメモ&↓のフライパンでパンをプリントした紙だけは本日必ず持ち帰ります(気合)
おにまま | URL | 2008/11/04/Tue 13:40 [EDIT]
そうなのよ~♪
キッチンは綺麗にしておかなきゃね・・・・
そう言う私も作ってばっかりで物が出したままになるんですぅ~♪
今日もあれこれ作って・・・
「おさつmoどきっ!」もたっぷり作ってパン焼いて・・・
子供のリクエストのたまごボーロ作って
今、やっと座ったところ(笑)

子供が帰るまでに片づけするとしよう(;一_一)

肉巻きレンコン?
いいなぁ~レンコンって直ぐに傷むよね?
明日は肉巻きレンコンにしよう~♪
still | URL | 2008/11/04/Tue 14:18 [EDIT]
こんにちは~
レンコン料理は我家も大好きですが
バター炒めや金平料理がほとんどです。

実は先日 ちょりママさんのレシピで
『白いロールケーキ』作りました。
初挑戦のロールケーキはちょりママさんの優しいレシピのおかげで ふわふわで上手に出来ました。
さつまいもも 生クリームも なかったので
子供達の好きな カスタードクリームをロールe-266
半分冷蔵庫に入っているはずのケーキがいつの間にか
無くなっていました(T_T)
runrunmay | URL | 2008/11/04/Tue 14:24 [EDIT]
こんにちわ!

豚スライスみたら何でも巻きたくなっちゃうんだけどぉ~(;´Д`)ノ
いつも長いもとかエノキなんだけど、レンコンってのは初見だな~。

掃除って私もやりだすまでが長いんだけど、やり出したらとことんなんだ~^^
よくある「試験中の切羽詰った時にどうでもいい事がしたくなる」見たいな感じ(笑)
でも掃除が終わった後はスッキリですよねーヽ(´▽`)/

コメレス:
うーらさんのブログはチェックしてるんだ~^^
いつも美味しそうだよね~♪
本人もヤバイのーーー(*゚∀゚)=3???
あ、そっか!ちょりママはオフ会で会ってるんだよね~♪

ミスドでバイトでしてたのー(゚Д゚)??
仕事場にドーナツテンコ盛り・・あぁぁぁ~・・・想像しただけでやっばいな~(*´Д`*)!!
よぴこ | URL | 2008/11/04/Tue 14:32 [EDIT]
味噌ベースの肉巻き!!!!
こりゃ~間違いないですね(*^_^*)
レンコンのしゃきしゃきが聞こえてきそう♪
あ~これはたまらんです┴┬|*`艸´)
絶対「ご飯!!」って言うね(# ̄ー ̄#)ニヤリ

キッチン。。。私もどうにかしてほしい。。。
キレイに片してるつもりでも、全然片付いてない((+_+))
きっと、うちだと一日かかっちゃうな。。。(汗)
ぷんぷんママ | URL | 2008/11/04/Tue 14:34 [EDIT]
ママン、お久しぶり♪
いや~蓮根いいわ~!
この照りっぷりがたまらないわ☆
蓮根相変わらず買ってないんだけど・・・そろそろ買わなきゃ^^;

キッチン片付けたのね~^^
我が家のキッチンも、調味料類出しっぱなしよ・・・^^;
でもシンク下も入る所ないのよね~(笑)
やり始めたらとまらなくなるのってわかる~!
11月に入った事だし、そろそろ大掃除を始めていかなくっちゃ~^^
まゆっち | URL | 2008/11/04/Tue 14:58 [EDIT]
こんち。
味噌味の照りって美味しそうだね~
レンコンっておいしいし、豚肉とも合うよね
これは是非作りたい1品だわ
キッチン掃除~整理整頓~
やり始めるととことんやりたくなる危険な事だよ(笑)
時間のある時じゃないとなかなか納得いくまでやらせて貰えないから~(子供的に)
パパのお休みの日にやるのもいいアイデアだね
応援していくよーん☆
ふーちゃんママ | URL | 2008/11/04/Tue 15:11 [EDIT]
おっす~!
また旨そうな物作っちゃってからに~。
蓮根ってどうしてこうもうまいのかね?!
ほんと不思議に思うわ。
煮豚もいいけどこっちもいいな~ウシシ。

株式さんまたワガママいってた?
ちょっくら説教しにいくか(何様?笑)
そうだそうだ、ベーコンだって立派な肉だってばさ~^m^
それとキッチン掃除!
すばらしいね!ほんとね~あるらしいよ。そういうの。
知ってるくせにどうして出来ないのか我ながら不思議でしょうがないわ~。
あまりに出来ないからほんきでプロのお掃除屋に来てもらおうか検索した始末だからね(爆)
どんだけ~。
うーら | URL | 2008/11/04/Tue 16:46 [EDIT]
これは、レンコンの歯ごたえと、
お肉の照り 味噌~~なんだね^^。

美味しそうだ~ お弁当のおかずにももってこいだわ!
こういうお料理は、飽きないよ~。
ごぼうでも、美味しいかも(*^^)

今日の応援だよ~~ん(^_-)-☆
mana | URL | 2008/11/04/Tue 17:00 [EDIT]
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

お弁当によさげな一品が!!
これは冷めてもおいしいね^^
味噌で照り焼きってところがまた、おつだねぇ~

キッチンの整理、がんばったんですね。
えらいなぁ~^^;我が家もきっちり整理しないと;;
だんだん物であふれてきてるし><
いるいらないできちんと整理しておかないとだめ
ですね;;

来週は中学校のイベントがあって休みがつぶれるので
大掃除を早いこと済ませるためにも徐々に
始めようかなぁ~^^;

今日も応援!
ayumu | URL | 2008/11/04/Tue 17:47 [EDIT]
ちょりママン、こんばんは~!
蓮根巻き巻き、味噌味で美味しそう♪
冷めても美味しそうな感じで嬉しいな~☆

キッチンの片付け・・・
私もしなくちゃ~~~。
誰か来るとなると頑張れるんだよなぁ~(笑)
この前も宿泊客がいたから、チョットだけ頑張れたんだけど、
冬支度もしなきゃだし、キッチン以外も片付けなくちゃな場所だらけだわ~^^;
***
福井と石川は、行きたいね~って話題に出てたとこ~(笑)
オススメ場所があったら教えてね~♪
って、いつ行くか全く未定なんだけど^^;
yui | URL | 2008/11/04/Tue 18:08 [EDIT]
今日のお料理もおいしそう~!
お弁当のおかずにもいいね☆

ちょりママちゃんの活躍で、キッチンに幸運がもたらされそう~!ちゃんとやり始めたらとことんやる派なんだね。冷蔵庫の中もきれいだし、私と大違い。。。私もちゃんと整理しなきゃ!

ちょりパパさんがおうちにいてくれると、こんなふうに便利でいいんじゃない!?^-^
panipopo | URL | 2008/11/04/Tue 19:05 [EDIT]
おおー。
写真だけで飯が食えるぞー。
うちも休みの日はいつもよりもちょっと多めに
肉質のものを出すよ~。ちょっとだけ多め、ね。

私もー、見せる収納とかいうの、好きじゃないのよねー。
布でカーテンみたいの作って隠したりとか…苦手で…
(なので我が家には置物や飾りとかもほとんどなくて殺風景とよく言われる)
母譲り…

意外にさー、工夫すれば全部しまえるもんだよね~
旦那が置きっぱなし、出しっぱなし、取っときたいの人だから
いつも我が家は私の怒声が響いてるよー(笑)
ダンナが「くつろげない…」って目をショボショボさせてるよ~
鬼嫁~♪
lune | URL | 2008/11/04/Tue 20:17 [EDIT]
あ~~~俺も台所片付けなくちゃ・・
超汚妻私・・・チョットづつでも片付けなくては・・
かぼちゃ美味しかったよぉ~~♪
おっさんの俺でも美味しくいただきました♪

うんうん蓮根♪今の時期美味しいねぇ♪
さすけ | URL | 2008/11/04/Tue 20:22 [EDIT]
こんばんは!
蓮根美味しいですよね~。
最近豚さま好きなので嬉しいです。
味噌照り焼きってやったことないんですけど、こりゃまた
ご飯が進みそう~i-237i-175
最近妹&自分のお弁当作ってるので、入れたいと思います♪♪
人参とひじきのおかか黒酢めっちゃ気になります~!
過去レシピにありましたっけ??(←自分で探せって・・i-230すいません。。)
んでもって煮物に山椒もあわせたことないので興味津々です!

キッチンて片付け始めると止まらないですよね~。
普段からやってればいいんだろうけど、私は気になったときに一気にやる派です~i-228
こつこつ綺麗に整頓できる人になりたい。。






やす | URL | 2008/11/04/Tue 20:26 [EDIT]
ちょりママたん、こんばんは~
これは絶対うまいね。
うちでも同じような甘辛するけど、味噌味もいいな~
私、味噌味のおかず好きだからね~
味噌の消費がはんぱない(笑)

整理とか模様替えとかやりはじめると止まんないよね~(笑)
ドキンたん | URL | 2008/11/04/Tue 22:31 [EDIT]
レンコン肉巻き、しゃっきり?もっちり?
あの微妙な食感が好き!
しかも、大好物の味噌味なんて、そりゃー、
てづ・・いや、フォークでがっつり?

キッチンの整頓(*´艸`) ぁぁ・・・・トオイメ
私には絶対いい運向いてこないなって、だいどこだよ~。

秋刀魚のサラダ仕立て、さっぱりしてておいしそう!
この献立は女子好みだわ。。
ちょりパパさんにはちょっと物足りなかったか~。
でも、ヘルシーだよね~。
私的にはこれ丸ごとくださいって感じよ!
fanifani | URL | 2008/11/04/Tue 22:32 [EDIT]
こんばんわん☆
あらっ!
蓮根を豚肉で巻いちゃった(>▽<)
最高のご馳走ねん♪
食べたい食べたい!!!
ぽちぽちだよ~☆
gomako. | URL | 2008/11/04/Tue 23:22 [EDIT]
ぴょこちゃん
蓮根さ、私がすっごい好きだから、ついつい買うのよね~
まあね、掃除が集中できたけど、いきなり休むのはね・・・反則だわ。笑
そうそう。ベーコンさ、カリカリしてるからかな・・・どう?
ちょりママ | URL | 2008/11/04/Tue 23:45 [EDIT]
やすちゃん
にんじんとひじきのおかか黒酢はないよ~^^
後日UPするね♪
いつもありがとうね♥
煮物は適当に作ったんだけど、
大根と油揚げ、酒、塩を入れて蒸し焼きにして、醤油、みりん同量でコトコト煮込んだんだ~
仕上げに山椒ふって蓋をして蒸らしたの^^
どうかな・・・伝わったかしら・・・^^
ちょりママ | URL | 2008/11/04/Tue 23:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 00:12 [EDIT]
こんばんわ^^

綺麗な調理場はいいですよね。


うちの鬼嫁にも、少し見習わせたいものです。

応援してかえります。

さとる
プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | URL | 2008/11/05/Wed 04:27 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

