●かぼちゃの黄色いパスタ
かぼちゃの黄色いパスタ

カルボナーラほど重くない。
子供が苦手なニンニクたっぷりのペペロンチーノってほどでもなく、クリーミーさがどことなく。
秘密は最後にからめる「クリームチーズ」。
入れすぎは単なるこってりおもおもパスタになるけど、
ちょこ~っと入れるとぐっと風味と口当たりがよくな~るっ♪
かぼちゃをもっさり入れて、パスタの分量はいつもよりも控えめ。
慌しいランチにもパパッとできちゃう簡単パスタ。
仕上げの醤油がまたポイント^^
入れすぎは禁物~。一気に和風味になるのであしからずぅ。
香り程度にティースプーン半分程度入れるとぐっと味がしまるのでお試しぉ~☆
今月末はハロウィンパーティーです♪

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

お友達のご実家で栽培されているかぼちゃを1個まるまる~っといただきました。
こともあろうか・・・パスタをランチに2、3日色々と作っていたら・・・半分食べてしまった・・・^^;
ちょりと私、2人で・・・。
パックリ切ったら、蜜のような部分が!!(・0・。) ビックラコイタ~
こんなかぼちゃ見たことないわ~~。
とうもろこしのこの料理あの料理に引き続き美味しい思いをしています。
いつもご馳走様~~♪
ちょりパパにもかぼちゃ克服レシピつくらんとね~^^

昨日のご飯の一部に・・・「作らせてもらいました~♪」
831cafeりーこちゃん揚げないゴボウの軟骨焼き
りーこごぼう
ほんとはもっと油が少なくていいのよね?!--;
鉄鍋にひっついて・・・イジイジ
すごぉ~いおいしかったぁー!!ほんとおつまみで味見からしてとまらず・・・
半分はへったね!ふっ(¬ー¬)

りーことはブログを初めちょいちょいしてからのお友達。
かわいいのなんのって!料理もそしてコーディネイト全てがパーフェクッ!な子~
変だけど(言い返し~^^)大好きなお友達ぃ♪またお世話になりまーす!

ぽちっとお願いします・・・。いつもありがとうございます~(´▽`*)
レシピブログへ blogランキングへ

去年のハロウィンの服は・・・プチ育児日記~続き~でどうぞ☆

去年盛大にやったいつもの仲良しママ友たちとのハロウィンパーティ

去年はこ~んな衣装でした。

2007ハロウィン

見て分かるかね?・・・わからないよね・・・
ママで知らない方はいないであろう

うーたんです。

その前にちょりがちっこいね~ (´▽`*)
こんなにちっこいなんて・・・
そんな親心はおいといて

これは100円ショップのフェルトと裏地はちょりパパのYシャツ^^;
かなり大雑把だけど、チクチクしたものです。

頭のボンボンも作ってみたけど、これは未だにあるわ~。

去年はほ~んとうーたんに明け暮れていて、
外に出るときもうーたん人形を持っていったり、
お風呂に入る時は、出た場所の定位置におかれていたり。
寝るのもむぎゅ~と。

いつしか、家中の三輪車の後ろのカゴにドッサリとのせていて、
引きずり回していたり(・∀・+) いいのか?
ふっと思い出したら、うーたんは?って連呼して探してみたり。
ちょっと気分的な扱いをされているうーたんです。

なもんで今年は うーたん却下!!
ごめんよ、うーたん。

さて・・・今年は・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

今年のハロウィンパーティーは10月末に。
みんなで持ち寄りランチして、わわ~っと騒ぎます♪
うわっぉほいぃっ!楽しみぃーー!!

それまで衣装は内緒です。
だれも気に留めてないね・・・(゜▽゜ll

読んでくれてありがとう~♪
プリンレシピお待ちの方もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
昨日運動会は延期でした~~。今日、ハリキリ部長です^^♪
原宿は行かず・・・(。-∀-) イエイっ♪

ポツリとお願いします。
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
あらぁ!!こりゃぁ我が家のパパさんもいけそうかな!??←甘いかぼちゃ苦手・・・。。。
もちろん!!わたしゃ文句なく好きだわぁ!!
チョイト上品にクリチ使うのが出来る??
もっさり(ちょりママん風(笑))入れちゃいそうだな。。。(汗) 


ちょりちゃん可愛い♪♪
うふふ♪ボンボンも似合ってますよぉ~!!!
あれれ???おばちゃん「うーたん」知らんよっっ。。。
ちょっと覗いてみよう!!びゅーんっっ!
さくらのママ | URL | 2008/10/12/Sun 07:26 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございマス♪
かぼちゃがほんとハロウィンらしい可愛いパスタデスねi-189
カルボナーラ最近、食べると少し重く感じちゃうケドこれなら美味しく食べれちゃいそうデス(*´艸`*)
最後のクリチーと醤油の量がポイントなんデスねφ(。_。*)メモメモ
チーズとお醤油の組み合わせ、ほんと美味しそうデスi-185
今日も、素敵なレシピをありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

そして、かぼちゃ!
蜜のような部分があるなんて、美味しそう~
美味しいかぼちゃなら、パパさんも克服出来ちゃうかもデスね(。→ˇ艸←)

りーこサンのも、気になってたレシピだったので益々食べたくなっちゃいマシタ♬♫
りーこサンも大好きなちょりママさんに作ってもらえて、めちゃ喜んじゃいマスね♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

そして、うーたんなちょりちゃん可愛い~~~♡
去年は、うーたんだったんデスねi-185
パーティーも楽しそうで、ちょりちゃんの衣装も気になっちゃいマス♡→ܫ←♡

プリンレシピもお忙しいと思うので、ゆっくり待ってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
運動会も、延期だったんデスね(><)
また、今度参加できたらぃぃデスね!

そして今日は、ハリキリ部長なんデスね。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
最後の言葉に笑っちゃいマシタ(笑)

今日も、よい休日を✿
コメント長くなっちゃいマシタ(^^;
kurumiiro | URL | 2008/10/12/Sun 07:30 [EDIT]
ちょりままちゃん、おっはよ~~
パスタもおいしそう~(芋栗南京大好きー!)だけど、ちょりちゃん、懐かしいわぁ。
かわいわーうーたん衣装があるのね。

今年はどうなるかが楽しみだわ★
写真、また、パーティの様子、ちらっと見せて~
うちは、ハロウィン全然だなぁ。。。^^;
小春ちゃん | URL | 2008/10/12/Sun 07:32 [EDIT]
おぉ~っうーたんだぁ♪♪
チクチク←超苦手な私は、ひたすら感動してます(笑)

かぼちゃ入りパスタもだけど…
左上のハロウィンカボチャ(?)に目が釘付け!
あれも手作り?くり貫いた??

我が家もハロウィンには保育園ママ&子供達と一騒ぎする予定です。
子供と一緒だからこその楽しみですよねっ♪♪
おにまま | URL | 2008/10/12/Sun 07:43 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございます♡
今日のレシピはハロウィンらしい、かわいらしいパスタですね♪
私もコッテリクリーム系のパスタは食べた後に調子が悪くなるので(食べてる時は何故か大丈夫(笑))、
こういうアッサリ~なヘルシーレシピって助かります♡
今日も素敵なレシピのご紹介ありがとうございます<(_ _*)>

ちょりチャンのハロウィンの衣装かわいいです~♡
もうキュンキュンしちゃいましたデス♪
ボンボンもすごくかわいい・・・(*/∇\*)
こんな子がおうちに来たら、お菓子なんて全部差し上げちゃいマス!!!
今年の衣装はどんなのかな~♪
楽しみにしていますね^^
ハロウィンパーティも楽しんで下さいネ(*ノωノ)

プリンのレシピもユックリでいいので、
お時間のある時にお願いします(^人^)

それでは、よい休日をおすごし下さいね☆
今日もちょりママさんにとって素敵な一日になりますように♡
応援ポチです☆
cherryuu_tan | URL | 2008/10/12/Sun 07:47 [EDIT]
おはようございます♪
ちょりちゃんが・・・かわぇぇぇ!!
こんな子いたら、お菓子あげまくりですよ!?
今年はわいわいパーティーか!
むむ~~、ちょりちゃんが楽しみーー!!

かぼちゃのパスタ、クリチ使ってクリーミー

てっきり生クリームかと思った~
生クリームはもう胃に重たくて・・・
クリチならあっさりでいいのですね、なるほど~~☆


なおちゃん | URL | 2008/10/12/Sun 07:58 [EDIT]
ちょりママン、おはよう♪
うふ♪ちょりちゃん、きゃわゆいっv-10
テーブルの上に乗っかっても大丈夫な大きさだったんだね^^
今年はどんな衣装なのか楽しみにしているわ~♪
クリチが中途半端に残ってるんだけど、
ちょこっと使いをすればいいのね~~~。
頑張ってみよ~。

鮭で作ったよ~♪ご馳走サマ~☆
あとでUPしま~す!
yui | URL | 2008/10/12/Sun 08:11 [EDIT]
ちょりママさん、おはよです~♪

ちょりちゃん、めっちゃかわいいな~♪

うふふってPCのまえでにやけて(笑

パスタおいしそ~♪

>きゅうりのゆず胡椒の、何枚も写真とったから
デジカメで選んでからPCにうつそ~って
思ってたら全消ししてたんです^^;
え~~って感じでした^^;
でもめっちゃ美味しかったです~^^
ゆい | URL | 2008/10/12/Sun 08:43 [EDIT]
かぼちゃかぼちゃ!!!
パスタPasta!!!
こりゃたまらんヾ(●>д<)ノ

いいねぇ~この自然な黄色★
かぼちゃとクリチ、これはまた考えた!!


ごぼうもバッチリですね( ´ ▽ ` )ノ

そして今年もあのパーティやったんだ!!
ホントマミーは相変わらず好きだな~笑
つばめ | URL | 2008/10/12/Sun 09:25 [EDIT]
ちょりママちゃん、ハロウィンにぴったりのパスタ!
すごいアイデア!
ちょっとご無沙汰してしまったら、おいしそうなお料理が
たくさん!!
しまったですi-229

ちょりちゃん、可愛い!
この時期の一年の成長ってすごいですね~!
今年のパーティも楽しみですねi-178
グラスアン | URL | 2008/10/12/Sun 11:57 [EDIT]
これは、私絶対好き~~~~!!!!!
メッチャ美味しそう(*^_^*)
うちのだんな様もカボチャ苦手でレシピにも困ってるとこ。。。
これなら克服できるかも~(*^_^*)

ハロウィンですね~(*^_^*)
うちの子は100均のを着せます(# ̄ー ̄#)ニヤリ

>フランスパン行程が長いけど、出来上がりが凄く楽しみでたま~に作っちゃうんですよね~(*^_^*)
ぷんぷんママ | URL | 2008/10/12/Sun 12:00 [EDIT]
うわ~~秋色パスタがなんともホッコリするねぇ♪
ハロウィンも楽しそう!!我が家では子供達が家でやろうよ~~と言ってます。何やるんだ??
今日のUP記事にプリンのリンク貼りました♪よかったらみてねぇ~
さすけ | URL | 2008/10/12/Sun 12:08 [EDIT]
こんにちわー!!!

かぼちゃのパスタなんてハロウィンしてるね~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
かぼちゃ、もっさりって事は結構甘めなのかな???

ねぇーねぇー、ちょりママって何でこうゆうレシピ思いつくのーーーー!?
隠し味にクリチ入れてみよう!とか、醤油少し入れたらどんな味になるとか作る前から想像できるもんなのー!?
よく色んな料理見せてもらってるけど、何でここでこれを入れようと思ったの~!?えぇ~!?コレ入れたらどんな味になるんだろ~。みたいな感じ!!!
自分が料理した事ないから余計かもしれないけど、もうね~すっごい不思議で、天才的な物を感じちゃうんだけど~(´∀`)アハハ/\/ \

だって、パンだったら味の予想は大抵出来るけど、料理って予想できないんだもん・・・
って私だけか(゚Д゚)!?

コメレス:
ティーパンでも紅茶に合わせて食べちゃって~♪
フワフワできっと幸せな気分になる事間違いナシ!!!

ちょりママ~(T_T)
せー君、イライラしてたのは仕事の事だったよ~!!
ふぃ~・・・一安心ですぜ~!!
よぴこ | URL | 2008/10/12/Sun 13:33 [EDIT]
ちょりママン、ちはー。

そうそう!醤油って、すごいよね~
トマトソースにも時々ちょこっと、ほんのちょこっと入れるんだけど
グっと味がしまるよねー。不思議ー。
なんか足りないなぁなんて時の隠し味にいいよね~

いいなぁ女の子はいいなぁ(*´▽`*)かわいいよねぇ。
ちょりママンはお裁縫もできるんだねー。
私も時々古着とかで作るけど、もともと大雑把だから
縫い目エライことになるよー(笑)
lune | URL | 2008/10/12/Sun 14:07 [EDIT]
ちょりママン、こんにちは~。
このパスタ、かわいいね~。
ハロウィンにぴったりじゃない??
クリームチーズってほんと、万能選手だと思うわ。
何にでも合うでしょ。

今年のちょりちゃんの衣装、どんなだろう??
ちょりママンの衣装はないの??(笑)

私、一度ハロウィンの仮装でチアガールになったことある・・・
若かったからできたことだわ・・・今は無理っ!!

♪♪柿の種のフロランタン、びっくりでしょ。
でもね、絶妙なおいしさなのよ。
甘いけれど、塩味も・・って感じ。
おすすめです。 (#^.^#)
しょこら | URL | 2008/10/12/Sun 14:55 [EDIT]
ちょりママちゃんこんにちは~!!わ~~私の大好きなかぼちゃを使ったパスタ~~!!もうこれおいしいこと間違いなしだよ~~。クリーミーなのはクリームチーズを使っているんだね。で、最後のおしょうゆたら~りがポイントなんだね。もうちょりママちゃん、このままお料理教室の先生できちゃうよ~~。そしててづくりの衣装がまたとってもかわいい~~!うーたんになってるし~~(^^)そしてパパのYシャツ使ったり、もうちょりままちゃん何でもできちゃうんだね、。ハロウインの衣装も楽しみにしているね~!!
maiko | URL | 2008/10/12/Sun 15:04 [EDIT]
ちょりまま、やっほ~。今頃はりきり運動会部長やってるかな~♪
かぼちゃのパスタなんて、食べたことないない。うひひっ、興味ありありだわ~。

ハロウインの衣装、作っちゃうなんて、というより、パーティーするなんて、すってきね~☆ちょりママご飯どっさり登場かしら??仮装は子供だけ?大人も??
もうめっちゃ楽しそうだね~。レポ楽しみだわ。
今日の☆
毛糸のパンダ | URL | 2008/10/12/Sun 15:29 [EDIT]
昨日は、ありがとうございました^^。
今日は、元気に復活です(*^^)v

優しい色のパスタ!
かぼちゃのパスタ!
ハロウィンのパスタ!  いいですね~。
かぼちゃも おいしい季節ですからね~。
下のごぼうも おいしそ☆
ハロウィンパーティー 楽しそうだね~。
これから、楽しいイベント 盛りだくさん♪
今日も応援です~(^^)/
mana | URL | 2008/10/12/Sun 15:42 [EDIT]
かぼちゃ好きよん♪
ぱすたとあわせるなんていいね~
昼ってパスタ食べることも多いんだぁ。
子供達と作り分けしやすいしね~♪

ハロウィンってちゃんと楽しんでるんだね~
うちはあんまり何もしないまま終わるわぁ。
ドキンたん | URL | 2008/10/12/Sun 15:59 [EDIT]
ちょりママさぁ~ん!
かぼちゃのパスタ!
妹が仕事を始めてから夜にお米は食べないのだけどパスタを食べたいという事が多いのですがいつもナポリタンみたいなのばかりだったので今度はこちらを試してみます!!
父もかぼちゃ好きだから食べてもらおうと思ってます。

ハロウィンは我が家は基地が近いのとガールスカウトなんてのに所属していたので前は良く行ってましたよ。
日本のよりお化け屋敷がグロイので恐かったです。

ちょりちゃんと楽しめるといいですね。
衣装楽しみにしています。
まあこ | URL | 2008/10/12/Sun 17:15 [EDIT]
うんうん、うーたん、覚えてるよー♪
あれから、1年かぁ。早いねぇ。オバチャンしみじみしちゃうわぁ。笑
そうそう、ココで、うーたんなるキャラクターを知ったのであったっけ。

カボチャのパスタ、ハロウィンパーティーにいいね。子供達もがっつりだぁ☆
wacame | URL | 2008/10/12/Sun 17:38 [EDIT]
ちょりママちゃん♪

この細いパスタがよく合ってて素敵だわ~~。
おいしいかぼちゃだからなおさらおいしいだろうなぁ~!

運動会中止になったの?
うちは小雨降る寒~い中、決行だったわ~~。
今日はあっちゃこっちゃ筋肉痛で
動きが超合金みたいよ・・・★

~ごめんね、探検隊の意味わからないよね。
うちの冷蔵庫ジャングルに時々現れる探検隊。
その一員がちょり家にお邪魔して、プリンに
けつまずいて倒しちゃったのかな~って思ったの^^
vivera | URL | 2008/10/12/Sun 18:10 [EDIT]
ちょりママさんこんばんは☆
大好きなかぼちゃ~♪
カルボナーラは飽きちゃって最後まで食べれないんですけど、これはばっちり感触な予感v-10
次のパスタメニュー決定です!!
あと↓の茄子の黒胡麻よごし、レシピアップめっちゃ嬉しいです~。
見たのが今なので、明日のご飯に早速i-237
ホントああいうおかず大好きっ子です。。

うーたんちょりちゃん可愛すぎますi-233
チクチク苦手な私はひたすら尊敬~!!
ハロウィンパーティーだけでもとっても楽しそうですけど、
ちゃんと仮装するのが素敵ですねッ♪♪
絶対楽しいっすもん**
なぜか私もわくわくです(笑)
やす | URL | 2008/10/12/Sun 19:43 [EDIT]
蜜のあるかぼちゃ?スゴイ!うまそ~
もちろんパスタもよ~ん♪
ハロウィーンパーリー楽しみだね
今年は同じオレンジでドキンちゃんとか??
あ、秋刀魚の海苔巻き(名前違うけど^^;)作ったよ~
写真どれもボケボケでお見せできないかも~
巻くの面倒かと思ったけどホイホイっっと出来てパックリ一口サイズで
モリモリいただきやした(擬音多いな、爆)ごちそーさーん
かつら | URL | 2008/10/12/Sun 20:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 20:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 20:55 [EDIT]
こんばんは~
おっ これがクリチレシピのおニューですね☆(なんだか古い言い方してしまった)
ありがとうございます^^
写真はおしゃれでハードル高そう、でも作りやすそう♪
今日作りたかったんですが、疲れきって帰ってきてしまったので納豆ごはんと市販のスープで済ませちゃいました…(もちろん記事にはできません)
かぼちゃは用意したので近々作ってみますね!

MITAKA7 | URL | 2008/10/12/Sun 21:44 [EDIT]
ちょりちゃん、とってもかわいいね~!
今年は何になるのかな!?ハロウィンを楽しみにしているね。

ところで、ナスの黒ゴマ和え、これはうれしい!!!
さっそくコピペして、今度作ってみるね☆

今日のかぼちゃのパスタも、すごい☆ 私も食べてみたいって思ったよ。ちょりパパはかぼちゃが苦手なの?甘いからかしら?おいしい蜜入りのかぼちゃをいただけたなんて、うらやましいな!

応援も☆★
panipopo | URL | 2008/10/12/Sun 21:46 [EDIT]
ほんとに、かぼちゃたっぷりだね~!!
千切りでちょっとしゃっきりな感じなのかな??
クリちにお醤油ちょろっとね。
了解!
ハロウィンパーティ楽しそうだね。

今年の仮装は何だろ~??
でも、ちょりちゃん、オレンジ似合うね。

パスタの後ろのジャックもコワかわいいわ。
fanifani | URL | 2008/10/12/Sun 22:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 23:13 [EDIT]
ちょりママー、こんばんにゃ。
うぎゃぎゃ。おいしそうなりよー(コロスケ風にどうぞ)
黄色いパスタ、いやぁ~そそられる~ん。
え?パスタ少なめ?多めちゃだめ?(笑)

ちょりちゃん、めっさきゃわいー!
うんうん、うーたん分かるさぁ~、リアルタイムさぁ~。
んでも今年は違うのね。最近ブームのアンパンマンかな?
またUPしてね~ん。
うちの近所でもハロウィン祭り?みたいなものがあるらしい。。
仮装すると商店街の色んなお店からお菓子とかもらえるのぉ~♪
ま、3人もいるから100円ショップでワンポイントくらいの仮装なんだけどね^^;仮装っていえないか(笑)
あっちん | URL | 2008/10/12/Sun 23:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 23:39 [EDIT]
うぎゃーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
喜んでるどころじゃないわよあんさん!!
泣いちゃってるわよーーー(/ω\)ひーー(llllll゚Д゚)

もう、もうもう、いけずー(○`ε´○)♥
こんないきなりなんだもん(/ω\) ♥これドッキリ?ビックリ?
いいえ。そんなもんじゃないわよーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

マミーマミー(/ω\) ありがとうです♥今日も一段と好きになちゃいましたー♥
嬉しいです(/ω\) ♥

そしてカボチャーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ←って、なぜかここでも泣き?

かなりこれ美味しそうでいヽ(`▽´)/♥←パクリ

なるほどクリームチーズかあ♪これまた今度作ってみます♪カルボよか好きかもよこれー♥

んでもってチョリコーーー!!かわゆし♥
わはははは
今年は却下かーー♪(о ̄∇ ̄)/
ちょりこちゃん、今年は何になるのかな~♪
ん?
りいこ | URL | 2008/10/12/Sun 23:44 [EDIT]
ちょりママンこんばん~♪
かぼちゃのパスタ、美味しそうだね~(*^^*)
黄色ってのもあったかそうで食欲そそる、いい色だよね~(*´∀`)

・・・・てかさー、ちょりんまぢでめっっさ可愛いね~(*´ェ`*)
うーたんちょりん♪
ちっちゃいこって1年でいっぱいおっきくなるんだね^^
今年はアンパンマンかドキンちゃんかな~♪(私の希望はドキンちゃん(笑))

ユウリ | URL | 2008/10/12/Sun 23:57 [EDIT]
お久しぶりで~す
いつも楽しみにブログ拝見してますよ~。
昨日は無事に運動会終えました。
メニューのひとつには、かりしゃきレンコン作りましたよ★
簡単&おいしくて、とてもよかったです。
お弁当にぴったりのメニューですね。
毎日楽しみにしています。
のんママ | URL | 2008/10/12/Sun 23:57 [EDIT]
やすちゃん
やすちゃん、ほんといつもありがとうね^^
かぼちゃのお口にあうといいなぁ・・・♪
なすのも酢ラーには・・うふ♥

あはは、やすちゃんが楽しみにしてくれているので頑張りマース^^
ちょりママ | URL | 2008/10/13/Mon 00:29 [EDIT]
ちょりママんおはー!

このパスタめっさうまそうよ!!
クリームチーズの使い方いつもうまいよなーって
感心しきり!さすがだよー♪

かぼちゃ半分、おいしいから食べちゃうよね・・・
確かに危険!!!
蜜みたいなのって見てみたい!!!

ハロウィンのちょりちゃんもめっちゃかわいい!
うーたん却下か~今年どんなんだろう??
楽しみにしてるよー!

あとでまた遊びにくるねん♪
なべちゃん | URL | 2008/10/13/Mon 05:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 05:54 [EDIT]
こんにちは^^
そんなに重くないカルボナーラ!!
妹がカルボナーラ苦手だから、家で作れないけど、このかぼちゃバージョン、イケるかも!!
ちょりママさん、クリームチーズを上手に使いますね^^
見習いたい!


ちょりちゃん、おっきくなりましたね~w(゜o゜)w
よっちみー | URL | 2008/10/14/Tue 13:55 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

