●セロリと油揚げのほんのり甘酢和え
セロリと油揚げの甘酢和え

セロリを丸ごと1本使いきりっ!!
子供でもすんなりお口に入る食感と味付けで、克服目指してみませんか?
セロリをピーラーで筋をとるとクセもなくなって食べやす~い♪
味付けはほんのり甘酢テイスト。
油揚げのカリカリを入れてじんわりしたら食べごろ~^^
さっぱり箸休めにもなれちゃう♪お弁当のおかずにももってこい!
いっくらでも入れちゃうから不思議です^^
ちょりも自ら食べてました~~♪
まるまる~っと一本使い切ってどうぞ☆

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

葉っぱは、濃いめににんにく醤油につけて、炒った胡麻をあわせれば・・・
ご飯のお供にもなれちゃいます♪炒飯にしてもおいしいっ!
セロリの葉の炒り胡麻醤油

この日の献立
・鮭ときのこの酒蒸し (生鮭、しめじ、キャベツを酒で蒸したもの)
・セロリと油揚げのほんのり甘酢
・しその実の天ぷら
・ごはんと味噌汁と納豆♥

おはよう奥さん11月号・炊き込みご飯特集に掲載していただきました。
おはよう奥さん

秋ですね~~♪炊き込みご飯です。
仲良しの小春ちゃんizumiさんいっちゃん。この豪華な顔ぶれの中にいます・・・^^;
三人の炊き込みご飯に目移りしそうでーす♪
別冊でドキンたんちゃんmanaちゃんちゃんも載ってマース^^♪

m(;∇;)m オネガイシマス
今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ  blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

プチ育児日記~続き~でどうぞ☆

最近のブーム。

ちょりブーツ

どうやらひどくお気に入り♪
ママにもブーツ装着指令を命じてきます^^;

今日は一つの候補の幼稚園の説明会。
この幼稚園はどうかな~~。
どろんこ遊びが有名だと言われている幼稚園です。

やっぱり体を動かすのを重視しているちょりには合っている気がするので、
勉強は後回し・・・(でいいのかな^^)

来年の春に幼稚園に行きます。
ちょっと寂しい気もするけど、また一回りも二回りも大きくなってくれるのが楽しみです♪


うーらちゃんのレシピ本を求めて、さまよったけれど・・・なかったー(。┰ω┰。)
またチャレンジします!!

読んでくれてありがとう~~(・∀・)♬♬

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはよです~♪

おはよう奥さん^^ ホント凄い~♪

ちょりママさんも本出しちゃいそうだな~^^

セロリ美味しそう~♪

ちょりちゃん、オシャレさん~♪♪^^

>本屋はしご事件~~。
それは大変^^あるといいですね~★
ゆい | URL | 2008/10/02/Thu 05:51 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございマス♪
爽やかセロリに、お揚げサンとカリカリおじゃこ~
さっぱりで、こういうのが1品あるとしみじみしちゃいマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ちょりママさんのセロリレシピ美味しいので、これもチェック②φ(。_。*)メモメモ
葉っぱも、ニンニク醤油と合わさってごはんもりもり食べれちゃいそうデスi-185
今日も、素敵なレシピをありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

そして、おはよう奥さん掲載おめでとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄いデスi-189
今日、本屋サン行くのでチェックしちゃお~
ほんとにおめでとうございマスーー!

そして、ちょりちゃん白いブーツがめっちゃ似合いマス~i-178
今日も、可愛くって癒されちゃってマス♡→ܫ←♡
来年には、幼稚園なんデスねi-189
幼稚園に行ったら、いっぱいお友達で来てたくさんの楽しい刺激を受けて大きく成長しちゃいマスね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
来年から、楽しみデスi-185

うーらサンの本、私も今日本屋に行って来マス!
ちょりママさんが、手に入りますように(๑→人←๑)
kurumiiro | URL | 2008/10/02/Thu 05:52 [EDIT]
ちょりママんおはー!

セロリと甘酢、やってそうでやってなかった~!!!
さすがちょりママン!アイディア豊富ですごいな~
セロリ好きにはたまらない一品だよ~
あーセロリ買ってこなくちゃ~今日も応援ね~!

本掲載おめでとう!!!また買わなくちゃ~♪
買わなくちゃと言えば、うーらちんの本
私もなかったよ・・・ショック~(涙)
なべちゃん | URL | 2008/10/02/Thu 06:04 [EDIT]
ちょりママさん、オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
いや~ん、セロリが丸ごと使えるなんて、贅沢~!!
セロリ大好き~♡
今度買ったら作りますね^^

あと、おはよう奥さんに掲載おめでとで~す♡
買いに行かなくっちゃ♪

ちょりチャンってオシャレ~♪
これからが楽しみだぁ☆

それと、うーらサンのレシピ本・・・。
早く手に入るといいですね!!
cherryuu_tan | URL | 2008/10/02/Thu 06:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu 06:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu 06:25 [EDIT]
セロリって、買ったことがない(笑)
出されたら食べるのに、なぜだろう・・・・
お揚げにセロリで、1本食べちゃえですね。
あ、冷凍庫にやばそうなお揚げが・・・大丈夫かな(笑)
葉っぱの佃煮がすっごくいい!!

おはよう奥さんに掲載!?おめでとうございます!!!
わわ、しかも豪華なメンバーですね!
またまた本屋さんに行かなきゃっ

ちょりちゃん、白いブーツでちょっと内股。
かわぇぇぇ☆
早くぴったりな幼稚園があるといいですね
近所にこんなにたくさん幼稚園あるんだー!
なおちゃん | URL | 2008/10/02/Thu 07:00 [EDIT]
モーニング~
セロリ克服!家で食べるの私だけ・・・この間もちょこっと出したら「くさい!くさい!」ってT0T
今日はおはよう奥さん求めて走るよ~
うーらちんの見つかるといいね
おされなちょりぞう♪いい幼稚園に出会えるといいね
かつら | URL | 2008/10/02/Thu 07:51 [EDIT]
セロリ大好きです。
うちも葉っぱは炒めてふりかけにして
食べてます♪
あれ美味しいんですよね~

おはよう奥さん掲載おめでとうございます!
凄いな~
皆さんレシピ本とか出してて本当凄いですよね。
ちょりママさんもそのうち出しちゃうんじゃない?!
コナ | URL | 2008/10/02/Thu 08:00 [EDIT]
ちょりママちゃん♪

わ~!おはよう奥さん!おめでとう~♪♪♪
おいしそうなものばっかりだね~。
セロリ、最近買ってなかったけど
こんなの見たら買わなくちゃ!
葉っぱは炒めず、漬けるだけ?

~~うんうん、お魚、私も塩焼きが
一番好き♪あ、お寿司も好きだけど♪
vivera | URL | 2008/10/02/Thu 08:53 [EDIT]
おはよ~
おっと~!!今日はおはよう奥さん買いに走らなきゃ~
すごいね~。次はママンがレシピ本の番かな?
ゆん | URL | 2008/10/02/Thu 08:53 [EDIT]
セロリーー大好きなのよ!!でもなかなか買わないの。。。
なぜなら・・・「パパさん食わんでよろしい!!」のセロリ。。。(笑)
こりゃ独り占めだわね!むふふ!!

あら!?すごいわ!!
雑誌に掲載なんて!!
もう早く言ってよ ちょりママん!!
今日も本屋に行かねば・・・・。GO!GO!
さくらのママ | URL | 2008/10/02/Thu 09:19 [EDIT]
おはよ~!
セロリ大好き!!
束で買うんだけど、以外にすぐ痛むのが悩みだったの~。
これはセロリ主役でいいね~。
葉っぱもすぐ黄色くなっちゃうから、
おしょうゆ漬け助かるわ~。

おはおく、今日本屋さんに行くね!
izuさんやいっちゃんさんのも乗ってるのよね??
楽しみ~☆

来年からちょりちゃん幼稚園なのね。。。
寂しいね~。
fanifani | URL | 2008/10/02/Thu 09:35 [EDIT]
お休み~!!ッて違う違う。
おはよう(´▽`*)
セロリを丸ごと1本使いきりっ!!
いや~これくらい潔く行かないとね!
箸休めどころか箸に勢いつけちゃいそうだよ~

おはよう奥さん、おめでとーー!!!
来月一緒に載りたかったな~。←え?!
つばめ | URL | 2008/10/02/Thu 09:40 [EDIT]
私、セロリは食べれないのですが、こんな私でも克服できるかしら?本当おこちゃまなんですよ、私┴┬|*`艸´)

ちょりちゃんのブーツ姿がめっちゃ可愛い~(*^_^*)
やっぱり女の子なんですね~(^_-)-☆

>キャンプは凄く楽しめました♪
でも、流石に夜泣きには参りましたけど。。。(^_^;)
もう、食べすぎちゃって体重計に乗れてない私。。。
ぷんぷんママ | URL | 2008/10/02/Thu 09:41 [EDIT]
おはようございます。

セロリってスープとマリネくらいしかつくってことないけどこんなアレンジもできるんですね!
勉強になります~。
葉っぱも無駄なく、しかも美味しいって最高☆
子どもさんも抵抗なく食べられるんだから美味しいの間違いなしですね(o゚▽゚)o
今度作ってみますね~。
そして私は今日もちょりママさんレシピで晩ごはんでしたよ~☆
音葉 | URL | 2008/10/02/Thu 10:07 [EDIT]
ちょりママちゃん おはよ~

おはおくまだ見てない~ちょりちゃんも一緒に写って
るんだねd(´ω`*) ぜひぜひ見なくては
セロリって束で買うと安かったりして買ってはみたものの
使いきれない時ってけっこうあるんだよねーこれは
お助けおかずだね^^ 美味しそうだし
葉っぱも無駄なくおいしそ~~~


ちょりちゃんブーツ履いてる(*´艸`) カワユス
うちも娘達と3人分 ブーツ買ったけれど彼女たちは
ロングですごく大人っぽいのに 私のはハーフだは
もこもこがついてるわで子供っぽいのil||li_| ̄|○il||li
まぁいいけど


絵文字は 雨が降っていたけれど野菜を買いに車で
でかけましたっだよね(v^ー^v)

私の昨日はねー

v-279v-540v-100(鍼)v-75v-12v-310v-292v-290v-273i-272v-540v-104

ながっ

ちょりママちゃんが書いてくれたのちこっとちがーう(*^^)v
頼んで直してもらったんじゃなくて 電話でサポートセンターの人に頼んで色々アドバイス
してもらいながら自分で直しただよ(ノ´▽`)ノ
まめころりん | URL | 2008/10/02/Thu 10:16 [EDIT]
ちょりままさん、こんにちは☆
おはよう奥さんチェックせねばーー!!
本屋さん行ってきます。

セロリ大好きなんでこれ絶対作らねばv-10
お弁当にももって来いなんて、今弁当作りしてる私には大助かりです(人’U’)♪♪

ちょりちゃんおしゃれさんだしかわいいですね~i-80
ブーツお似合いです**

きゃべつとひじきの温カレー和えつくりました。
本当こういう1品大好きです。
絶対好きだと思ってたくさん作ったんですけどあっという間に完食~。
普段ひじきをあまり食べない妹もうま~って言ってわしわし食べてました。
ご馳走様です~☆




やす | URL | 2008/10/02/Thu 10:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu 10:53 [EDIT]
セロリ大好きぃ~!!
そして掲載おめでとう~!!すごい~!!
もしかしてちょりちゃんも写ってる???
楽しみ~!!!
早くみたい~!!!!
ほんと、ちょりママんのレシピ本もほしいよ~
なんてのにしようかな・・・
う~ん・・・
「副菜の女王」
って自分のにするわけにはいかないよね~
「ちょりママの毎日食べたい美味しいごはん♪」
う~ん、ちょっちちがうなぁ~・・・
う~む・・・悩むなぁ~
かめ代 | URL | 2008/10/02/Thu 11:56 [EDIT]
ちょりままちゃん、こんにちは♪
おいしそう。セロリ大好きやから作りたいなあ。
にんにくしょうゆも作っているからいいしなあ。。。
ちょりちゃん、幼稚園なんだね。子供の成長ってすごいね。そうそう、勉強はあとでいいんだよ~幼稚園から勉強ばかりだとよくないよぉ。
うちは、産前産後だけ保育園にお願いしますよ~
さと | URL | 2008/10/02/Thu 12:07 [EDIT]
セロリが死ぬほど好きな私には・・・・・
ググ~っと来ます (*^Q^*)
油揚げのカリカリだって~?
めっちゃ 美味しそうやん♪
私なら、3本はいけますわ (^0^)笑

葉っぱのにんにく醤油漬けも美味しそうですね。
こりゃ ご飯がすすみそう~(^^)/

おはよう奥さん掲載についての記事リンク ありがとう~♪
ちょりママさんの炊き込みご飯も載っているのね~?
う~ 早く見たい~(>_<)
(私まだ 見てないよ~ 販売もまだなんよ・・・(T_T)

楽しみにしているね~(^^)/  応援ポチチ=♪
mana | URL | 2008/10/02/Thu 12:47 [EDIT]
セロリ大好き!
そして この間庭に苗を植えました。
ちゃんと育つかなぁ~

葉っぱはいつもざくざく刻んでサラダに混ぜてたけど
こんなふうにしておくと
お昼にも便利だね。
さすが ちょりママ!!ちがうなぁ。
エミリオ | URL | 2008/10/02/Thu 13:30 [EDIT]
おおー、掲載おめでとうe-230
私も前回?の100円レシピでいくつか候補に残ったんだけど
最後に落ちたよーe-263
でもあとからちょっと見てみたら、すごい顔ぶれじゃないの!!
そりゃ落ちるわなー(笑)って感じでした。

セロリ、大人になってから好きになったな~
今もサラダよりは調理して食べる事が多いけど、
いつも作る傍らでセロリにマヨネーズビヨーンと塗ってかじってます。

ちょりちゃん、女の子だねー♪もうオシャレにこだわりがっっ!!
うふふ。かわいい。
私も幼稚園くらいまでは近所の男の子たちと群れてて、
カエルとかトンボとか捕まえて遊んでいたけど、
小学校に入ったとたんオンナノコらしくなったみたいよ(笑)
泥んこ遊びなんて小さいときしか出来ないんだし、よさそうじゃん♪
lune | URL | 2008/10/02/Thu 13:31 [EDIT]
掲載おめでとうございます!
張り合いがありますよね、こういうのに載ると。
セロリってなかなかモリモリ食べれないから、素敵なレシピ!!
繊維もたっぷり取れるし、シャキシャキも大好きです。

うーらちゃんの本、ワタシもこれからダッシュです!!

ちょりちゃんのブーツも可愛い^^。
小さい子の長靴とかブーツ姿って愛らしいですね。
星キョン | URL | 2008/10/02/Thu 13:59 [EDIT]
こんにちわー!

セロリって美味しいよねー!!
単体では食べた事ないんだけど、よくサラダに一緒にして和えて食べるよ~♪
風味にクセあるからか、苦手な人もいるみたいだけどね~。肌にも何となく良さそうだから、結構進んで食べちゃう(○'ー'○)

ちょりチャン~ブーツブーム????
これから足元も寒くなるしいいじゃんー♪
私も4日、がっつり買い物してくるよー^^

コメレス:
ボヤが家全体燃える火事にまで広がったらしい。。。
本当火事を目の前にして、動けなくなったから、あれが自分ん家だったら・・って想像すると本当怖いよねー。

せー君の悩み事。
日記に書きたい、書きたい!って思ってるのに、なぜか仕事忙しい・・・ ←って当たり前か( ̄▽ ̄)!!汗
またUPするから読んでやってね~♪
何かみんなに読んでもらったり、文章にするだけで私も励みになるしー。
よぴこ | URL | 2008/10/02/Thu 14:15 [EDIT]
ちょりママっちこんにちは(^O^)/

きゃー!!『おはよう奥さん』ね!!
素敵な~っと間違えないようにしなくちゃ☆
こういう雑誌系ならきっとウチの近所の弱小スーパーの雑誌コーナーにも置いてあるはず!!
あとで買い物がてらチェックしてくるね~。
ちょりちゃんとちょりママの写真も載ってるの??
わぁ~ドキドキ☆
昨日に引き続きヘラヘラしながら本をレジに差し出すずみが見える^m^

セロリ一本丸ごとって嬉しいね☆
いつもセロリを見ると使いきれるかな?って考えちゃうんだけど、今度は安心して買ってこれるな(^^)
ずみ | URL | 2008/10/02/Thu 14:30 [EDIT]
 ちょりママたん こんちぃ~

掲載またまたおめでとう!! この本もよく読むから
早速本屋さんへ行ってみるね^^
セロリ。。。。もう形は メモリーされてるから
< 私がよくかじっているので 笑 >
この手で いってみようか~ へへへへへ
強い見方だよ~ うるうる
おチカラお借りします~
 ぐいぐいと☆☆
まさ | URL | 2008/10/02/Thu 15:52 [EDIT]
こんにちは^^

「おはよう奥さん」に掲載、おめでとう!!
凄いな~w(゜o゜)w

炊き込みご飯、秋は特に大活躍よね^^


前にも書いたけど、セロリ、食べた事ない^^;
だから、苦手なのかもわからない(笑)
多分、母親が苦手だから食卓にないと思うんだけど…


ちょりちゃんのブーツ姿、可愛い~(*゜∇゜)(~∇~o)
妹が「女の子はお洒落の楽しみがある~」と言ってました^^;


幼稚園、体動かすのが好きなら、そっち重視でもいいかも^^
ちょりちゃんが喜ぶ方をちょりママさんも選ぶでしょ^^
よっちみー | URL | 2008/10/02/Thu 16:59 [EDIT]
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

おめでとう""ハ(^ー^*)パチパチ♪
おはよう奥さんに掲載!!すごいね^^
なんか自分のことのように嬉しいし、自慢したいくらいだよぉ~
やっぱり副菜の女王はすごいね^^

今日のお弁当に秋刀魚のはさみ焼きしました。
美味しくできて感激です♪

今日も応援!
ayumu | URL | 2008/10/02/Thu 17:03 [EDIT]
豪華キャストだ!おは奥11月号。。
いつもは立ち読み専門家な私だけど(汗)買っちゃうかも(笑)

ちょりちゃん、いよいよ入園ですか♪
集団生活に属すると更にヒートアップしますよぉ~っ(笑)
いらぬ事をタンマリ覚えて帰ってくるのだわ。
どうして、いる事を先に覚えて来ないのかが超不思議(爆)

我が家の坊ちゃまのマイブームは長靴。。
大昔の小学生のような…とってもオーソドックスな長靴履いてます。
ジャンバー来て帽子被って野良仕事に出掛けるオヤジのようです(笑)
おにまま | URL | 2008/10/02/Thu 17:04 [EDIT]
セロリって、くせが強いけど
やっぱり美味しいんですよねぇ。
子供の時はだいっ嫌いだったけど
今はすきー
なな | URL | 2008/10/02/Thu 17:19 [EDIT]
ちょりママン、こんばんは☆
おはよう奥さん、買って来たよ~♪
表紙に「炊き込みご飯」って文字が見つからなくて、
素敵な~が「混ぜご飯」って書いてあって、
どっちか迷ってしまって、スーパーの本売り場の前で携帯開いて、
何度もちょりママンの記事をチェックしちゃったよ^^;
50円100円おかずの写真で確定!
ビニールかかってて中が見れずに買ってきたんだけど、
帰ってきて開いてみたら、ちょりママンとちょりちゃんが載ってて、
1人で大興奮(笑)
今夜は興奮しながら、ぐりに報告してるわ、きっと(爆。
あ~ん、ちょりママンとちょりちゃんに会いたいわ~v-415

セロリってどう食べて良いかわからず買うことないんだけど、
こんな美味しそうなレシピがあったら、迷わず買えるわ♪
ありがとう!!
***
お友達と話した時間はあっという間だったけれど、
勉強になったことは本当に多かったの。
人と話すって、大事なことだよね。
yui | URL | 2008/10/02/Thu 17:53 [EDIT]
ちょりままちゃんこんばんは~!セロリってくせがあるから子供って苦手だよね。うちの双子っちはまだセロリ挑戦してないよ~~。ちょりままちゃんのレシピだったらパクパクたべてくれそうだよ~~。おはよう奥さん載っているんだね。もうそろそろちょりままちゃんのレシピ本発売もちかし~~かな!!??ちょりちゃん来年には幼稚園なんだね。幼稚園選びってやっぱり大変?今って3年保育は主流だよね~~。そうするとうちの双子っちも来年にはちょりちゃんみたいに今頃面接とかはじまるのかな~~。準備っていつごろからはじめるんだろ~~。。なんてのんびりしている私。。(笑)
maiko | URL | 2008/10/02/Thu 18:59 [EDIT]
いまだにセロリに手が出ないわたし。。。そろそろ買ってみようかな。油揚げのおだしでセロリも食べやすくなりそうだしなぁ★
久々の登場、ごめんねぇ。こんどは私がちょっとダウンしてた。
おは奥掲載おめでとう!結構チェックしてるのにな・・・また買いに走らなきゃじゃな~い!!待ってて!!またゲットしてくるから。私ストーカーみたい(笑)

ちょりぞうさん、女の子じゃん♪♪かわいいかわいい。こういうお洋服も似合うね。
ぴょこ | URL | 2008/10/02/Thu 19:15 [EDIT]
ちょりママちゃ~ん。
やっぱり綺麗なちょりママちゃん
雑誌の、おこわレシピ、すごくおいしそうだわ。
絶対に作るからねぇ~♪


ブーツかわいいなぁ。
幼稚園、沢山お外で遊ばせてくれるっていいよねぇ♪

セロリの葉っぱ、これよさげだなぁ~
小春ちゃん | URL | 2008/10/02/Thu 21:25 [EDIT]
おはよう奥さん11月号、掲載おめでとうーーー!!
すっごーーーい!!
もうレシピ本、雑誌にはちょりママさんレシピなくしてはやっていけないね!!\(^O^)/

今日のセロリの1品もだけど、ちょりママさんが作るお料理って、「あ、これなら私も作れるかも? 作りたーい!!」って思えるものが多いんだよね~ だから、こんなにも大人気なんだよね!!

コメレスね。
マカロニチーズ、そうそう、いっつも頼んでるヤツよ。(^_-)

今日も応援!
ロッキン | URL | 2008/10/02/Thu 21:32 [EDIT]
ママンこんばんは♪
セロリ大好きよ~!
一本丸々食べれるレシピって嬉しい^^
葉っぱはあまり活用できてないんだけど、にんにく醤油に漬けるなんて目からウロコだわ!
コレ絶対試してみるね~♪

おはよう奥さん掲載おめでとう♪
うーら本に気を取られて気付かなかったよ~!
明日ゲットしてくるね☆
炊き込みご飯大好きだから嬉しいな^^
まゆっち | URL | 2008/10/02/Thu 22:22 [EDIT]
これこれ、このセロリとじゃこと油揚げのおかず、これもおいしそう~!体にもよさそうだよね☆
ちょりママちゃんも雑誌に載って素晴らしいね!
いつかきっと、素敵な本も出るかもしれないよね。楽しみにしているよ~!

応援も☆★
panipopo | URL | 2008/10/02/Thu 22:32 [EDIT]
ごめーん!雑誌、一番に買ってこようと思ったのに、行けなかったわぁ。明日こそ!!

セロリが甘酢テイスト~♪もっさりわっさりいけちゃうね☆
セロリ好きだぁーーー。

ちょりちゃん、どんどんおしゃれさんになっていくね。やっぱり女の子だね♪
wacame | URL | 2008/10/02/Thu 22:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu 22:49 [EDIT]
ちょりママちゃん☆

すっごーーいぃ!
ちょりちゃんももうじき出版なんじゃないの??
しかも、本当に豪華な顔ぶれだわ。
今度見に行ってくるね^^

セロリももちろん好き好きー
友達も喜びそうなレシピだわ♪
riofuku | URL | 2008/10/02/Thu 23:11 [EDIT]
こんばんは~
ご無沙汰していますm(_ _m
ママさんもすっかり有名レシパーさんですね!
雑誌の掲載すごいなぁ~~♪
私もそうですけど、ママさんの料理って作ってみるとおいしくて
継続して見ていきたくなるんですよね~
そうやってどんどんファンが増えるんでしょうね^^
もうがんがん作っちゃってくださいね☆
ただいまお腹に優しいものを探索中です♪
MITAKA7 | URL | 2008/10/02/Thu 23:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu 23:25 [EDIT]
ちょりママン、雑誌掲載おめでとう~。
すごい、私もなんだかうれしいよ。
さっき、いっちゃんのところにおじゃましたら、いっちゃんもだから、なんだかダブルで嬉しい。

セロリ大好きだけど、まるごと一本ってなかなか使えないよ・・・
でも、これだと食べれそうだね。

♪♪OLIVIA、ぜひ見てみて~。
ちょりちゃんもきっと気に入ってくれると思うな。
しょこら | URL | 2008/10/03/Fri 00:19 [EDIT]
やすちゃん
おはよう~^^
ありがとうね~♪
やすちゃん、お弁当作りしてるんだ!
えらいなぁ・・・
私はここ1年放棄中だよ~
この先もかな・・・笑

ひじきの温カレー和えつくりましためっちゃんこうれしぃ!!
いつもホントにありがとうね~♥

PC直ったのかな・・・?^^
ちょりママ | URL | 2008/10/03/Fri 06:55 [EDIT]
ぴょこちゃん
おはよう~~
ええー!?
私がストーカーだよ~アハハ
ダウン!?かぜ~?
朝晩冷えるからね・・・気をつけてよ~
子供にうつると長いから・・・^^;

ちょりぞうね・・・気まぐれなんだけど、日によって気にしないときやたら気になるときと・・・・
女ってやっかいだわ~~笑
ちょりママ | URL | 2008/10/03/Fri 06:57 [EDIT]
ちょりままさん、こんばんは。♡゚。*・。♥

記事掲載、おめでとうございます^^
可愛らしいちょりちゃんも大喜びかしら♪
いつも、やさしくて、おいしいレシピに、温かな気持ちをいただいています。

実り豊かな秋ですね^^。。♡゚。*・。♥
dakanyamamaria | URL | 2008/10/05/Sun 20:39 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

