キャベツメンチコロッケ

メンチカツ、コロッケ。
子どもや男性が喜ぶおかぶだけど、やっぱり野菜が欲しい。あわよくばさっぱりしたい。
これならどちらの要求もかなえちゃうNICEなおかずのご紹介☆
じゃがいもは下茹でしてから使うとほっこり~でつなぎの役割も。
多すぎるとコロッケになって少し重たくなってしまうから、中くらいの1個程度がいい。
キャベツも多すぎると水っぽくなって歯ごたえがありすぎちゃうから、2枚程度がいい。
あとは適当に作るけれどでもおいしい。
フライの衣は、手抜きで溶き卵なし^^。薄力粉を水の衣にくぐらせてからパン粉を。
冷めてもおいしいから、お弁当にも重宝しちゃう!

オススメはケチャップをつけて~
とても懐かしいそして定番な味付け。
シンプルだけど素材の持ち味をいかしたお料理になりました。
いが~いと簡単にできちゃう。
丸めるのは子どもにお願いできそうです♪

たっぷり食べれちゃう!

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方


今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

私の実家の両親と一泊温泉旅行に行ってきまーす。
たらふく食べてまんまるになって帰ってきます^^;
みなさんところには、帰ってきてから遊びに行かせてくださいね~。

明日も記事を更新します。よろしければちら~りと見てもらえると嬉しいです^^
いつも皆さんの訪問&コメント等々に感謝してます♥
いつもありがとう~∩(*・∀・*)∩♪

素敵な贈り物~続き~でどうぞ☆


ロッキンハウスからこんにちは!ロッキンちゃんからの素敵な贈り物が届きました!

ブログの100,000Hitのおめでたいプレゼントに当選してビックリ!!

はるばるアメリカからどんぶらこ~っと届いたのがこちら☆
ロッキンちゃん、贈り物

きゃ~ん、何々?
これこれ?って感じで色んなものがてんこ盛り~♪

いつも素敵なロッキンママと2人のモデルじゃない?ってくらいの美少女C子ちゃんとM子ちゃん。
そしてダンディーなダディ。
理想の一家からの綺麗でかわいい贈り物です。

ピンク色かわいいお洋服はのはちょりへのワンピース。
C子ちゃんが選んでくれたのです!
奥のスプリンクルはM子ちゃんが!!
な~んか2人ともちょりへのプレゼントを必死に選んでくれたのがもぅ・・泣けるわ~♪
そのほかにもアンチョビやスモークオイスター(なんだろ・・・気になるわ~^^)、マンゴーの紅茶、
ガーリックケース、とてもたくさん送ってくれました~。

そんわけで・・・・^^
ちょりワンピース

くしゃおじさんみたいな顔してますが、相当喜んでま~す^^♪

帰ってから色々とお料理に使ってみますね~。
ありがとう~!ロッキンちゃん♥

読んでくれてありがとう~(´▽`*)

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはよです~♪

キャベツ入り美味しそう~^^

コロッケって作ったことがないんです^^;

作ってみたいな~♪^^

ロッキンさんからのプレゼント可愛い~^^

ちょりちゃんにぴったりですね~^^

>シチューなかなか思いつかないです^^;
普段おつまみ的な物が多いからだろうな(笑
ゆい | URL | 2008/08/28/Thu 05:46 [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
キャベツ入りメンチコロッケ、私も時々作るよ~!!野菜いっぱいでほんと嬉しいし美味しいよね~!キャベツの甘みも感じられてね!温泉旅行、のんびりしてきてね!そうそう、ロッキンさんのところで当選してたのを見てすご~い!って思ってたの。ちょりちゃん、バッチリ似合ってるね~♪
ayaka | URL | 2008/08/28/Thu 05:52 [EDIT]
ちょりママさん、おはようです^^
これ、いいっすねぇぇ☆
メンチカツもこれだとヘルシーでたくさん食べても大丈夫そう(笑)!!!

あと、ちょりママさんのヘルシー蒟蒻味噌和え作りましたよ~♪
もうまたまたツボ!
すんごく、すんごく美味しかったのーーー!
この感動をうまく伝えられるか分かりませんが、
今日記事をupする予定なので、
お時間のある時に遊びにきて下さいね^^

温泉旅行いいな~♪
身体も心もリフレッシュしてきて下さいね^^
美味しいものもた~くさん食べてきて下さ~い!!
cherryuu_tan | URL | 2008/08/28/Thu 05:56 [EDIT]
温泉旅行いいないいな~。
たまにはのんびり、羽を伸ばしてきてね。
コメントはいらないよ~。
今度ばかりはホント、来たら怒るから!
izumimirun | URL | 2008/08/28/Thu 06:51 [EDIT]
じゃがいも入りー!
スコッチトマトのとき、じゃがいも入れましたよね??
あれって、すごくお肉が柔らかくておいしかったなー!
じゃがいもいれるとフワフワでおいしいのが
ちょりママさんのレシピで分かったんですよー!

今日は温泉??
いいなー、ほっこり♪
お返事は気にしないでゆっくりしてくださいね!!
あ、スイーツ本、買っちゃった!
作れるかなー、ちょっと上級だからまずが眺めてイメトレします(笑)

最後に、ロッキンさんのプレゼント、いいなー!
しかも、ちゃんとちょりママさんちように選んであるのがすばらしいですよね、
私は外れちゃったから、次回がんばろーっと!
なおちゃん | URL | 2008/08/28/Thu 06:56 [EDIT]
今日から温泉旅行なのね♪
もうお出かけしたかな・・・?
気をつけて楽しんできてね!!

今日のキャベツメンチコロッケ、むっちゃ私好みだよ。(*^_^*) こういうのを食べるから、ちょりちゃんもスリムで可愛くなるんだよね~

で、こんな素敵に紹介までしてくれちゃって・・・ちと恥ずかしいざんす。(^^ゞ
ご旅行前で忙しかったでしょうに、ありがとうね!

ちょりちゃん、ピンクのドレス、よく似合ってるよ~(^^)

いない間の応援は任せんしゃい!!(^_-)

ロッキン | URL | 2008/08/28/Thu 07:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/28/Thu 07:14 [EDIT]
オォ(σ´∇`)σ イェ-♪
またまたジャガ祭りの模様な我が家w
コレはいいじゃないですか~(≧ω≦)b
ヘルシーだからといって食べ過ぎ注意だねww

お~っと!
気をつけて行ってらっしゃいませ~♡
コメント放置でいいからね~ん^^v
○真鈴○ | URL | 2008/08/28/Thu 07:22 [EDIT]
ちょりママちゃん、おはよ~♪
わぁ~今日はメンチコロッケだね~。
うんうん、メンチ美味しいんだけどチョット重かったりするんだよね。
これなら野菜も食べれていいね~!
衣、卵なしでも出来ちゃうんだー!嬉しいなぁ~。
沢山つくって冷凍しておけばほんといつでも
お弁当に使えちゃうね♪もう作るの決定で!!
スキムミルクないんだけど、豆乳や牛乳でも代用できる?

温泉旅行なんだね。たっぷり温泉に入って卵肌で戻っておいで~♪

ロッキンちゃんからのステキな贈り物。
そうそうちょりママちゃん当選したんだよね。おめでとう!
わぁ~、かわいいって思っていたスプリンクルだぁ~。
いいなぁ~。ちょりちゃんとってもお似合い(*^^*)
嬉しそうだね~!
あっちん | URL | 2008/08/28/Thu 07:32 [EDIT]
ちょりママン~
最近なかなかコメ残せなくてごめんね(><)
今日はこんな時間に失礼しまーす!
後で応援もくるからね^^
メンチカツ、やっばいうまいんだよね~♪
サクサクジューシーメンチカツ~(*´艸`)
ちょりママンが作ったのなら味は最高だろうね~♪
ロッキンさんのお土産も素敵だ(*´ェ`*)

コメントはしなくていいから楽しんできてね~^^
ユウリ | URL | 2008/08/28/Thu 07:45 [EDIT]
メンチカツ大好き~
あまり家で作る事はないけど
たまに無性に食べたくなっちゃいます!
キャベツ入りだとヘルシーでいいね~
罪悪感が少しは消えて食べやすいわ!笑

素敵なプレゼントも羨ましい~
ちょりちゃん嬉しかっただろうなぁ。
可愛い~よく似合ってます♪
コナ | URL | 2008/08/28/Thu 08:00 [EDIT]
ちょりママちゃんおはよ~~☆メンチカツもコロッケも大好き~~!!でもこういう風に一緒にしちゃうってそういえば思いつかなかった~~!!これみんな大好きだよ~~。お野菜も入っているし、お肉も入っているしうんうんこういうの私も双子っちに作ってあげよ~~。ってそういえばまだ双子っち、揚げ物デビューしてないの~~。もう揚げ物っていいのだとは思うのだけどね。もうなんでも大丈夫なんだよね、きっと(^^)今日は温泉旅行なんだね~~!!忙しい毎日だと思うからのんびりしておいしいものたくさん食べてリフレッシュしてきてね~~!!
ロッキンさんからのプレゼント、すご~~~く可愛いっ。私ピンク大好きだかこういうお洋服みるともう可愛い~~って思っちゃう~~♪
maiko | URL | 2008/08/28/Thu 08:15 [EDIT]
ちょりママっちおっはよ(^O^)/

キャベツとおじゃが入りのメンチなんて…メッサ美味しそう!!
うん、うん、おイモだけでなく、お肉だけでなく…想像してもヨダレちゃんだよ^m^

ロッキンちゃんからプレゼント届いたんだね~。
当選記事のとき、ちょりママっちが当選者だったからなんか嬉しかったの♪
こうやってプレゼントお披露目してくれると思ったし~^m^
ちょりちゃん、ピンクのワンピとっても似合ってて可愛いね☆
嬉しそうなお顔もグー!!
乙女だね~♪

旅行は楽しかったかな?
明後日会えるね~!!大人気のちょりママっちとお話しできるか不安だけど、ちょりママっちを囲む人を掻き分けたどり着けるように頑張るわ☆
ずみ | URL | 2008/08/28/Thu 08:54 [EDIT]
うわぁ 素敵なプレゼントですね
ちょりチャンにもよく似合っています
と言いますか ちょりサン宅が広いのにビックリしました
メンチも美味しそう 揚げ物が苦手な私ですがいつかは作れるようにならなきゃ
911 | URL | 2008/08/28/Thu 09:18 [EDIT]
おぉ~い!!めっさツボなんですけど!!
メンチにキャベツ入れちゃって!
レンチンじゃが芋君も入れてコロッケ風!!
ひき肉チョットで美味しいおかず♪♪
うんうん。ケチャップ絶対あうよね♪♪

温泉一泊!いいなぁ~!
ゆっくり温泉入って美味しいもの食べて
楽しんできてねぇ☆

昨夜は忙しいのに来てくれてありがとう♪♪
私のところは訪問いいからねっっ。
明日の更新楽しみにお邪魔しまぁす!!

あっ!言い忘れ!!
ロッキンさんのおめでとう♪
羨ましいな!!

さくらのママ | URL | 2008/08/28/Thu 09:46 [EDIT]
久々~^^;
仕事が忙しくなっちゃって、ちらちら見てはいるんだけど、
コメントなかなかできなかったー、ごめーん(>_<)
昨日スイーツ本買ったよ♪
ショコラとチーズスフレ、どちらも定番だけど、
こんなヘルシーなレシピってなかなかないわ~♪♪
他も色んなスイーツレシピ満載で、見てるだけで楽しいね。
レシピブロガーさんってすごいって改めて感心しちゃう~。

今日のメンチ、うちのだんな好きそう!
お肉で揚げ物はあまりやらないんだけど、
分量も一人100g切るし、キャベツもたくさん食べられるし、ヘルシーでいいね。
今度あいびき買ってやってみるよ。
きっと喜ぶわー^^
ルーシー | URL | 2008/08/28/Thu 09:55 [EDIT]
ちょりママちゃん おはっよー♪

メンチカツキャベツが入ってて
おいしそう(≧▽≦)
うちもみんな大好きだから
よく食べるんだけど・・・
この衣いいね!!
溶き小麦粉で卵入らず~
まねっこさせてもらおっと!!

温泉楽しんできてね^-^

ロッキンちゃんからのプレゼントも
いいなぁ~おめでとー☆
ぽちっ☆
セラ♪ | URL | 2008/08/28/Thu 09:57 [EDIT]
ちょりママさん こんちぃわ^^

 そうそう メンチカツって 子どもも男性も
好きよね~ これはキャベツやじゃがいもが
入っててヘルシー♪ ぜひ作りたいです!!
旅行楽しんできてくださいね^^
レポも楽しみにしてますぅー

 ロッキンちゃんからの プレゼント
ピンクの可愛いワンピ着て テレテレだね~
お姫様気分だよね♪ 
 他のものも どうちょりママさんのお料理に
アレンジされるか 楽しみ~

ではでは応援ー★★
まさ | URL | 2008/08/28/Thu 10:25 [EDIT]
キャベツの入ったメンチ、いいですね~♪
わが家はついついカロリーオーバー気味になってしまうので・・・
アメリカからのプレゼント!!
素敵ですね~☆
温泉旅行、楽しんできてくださいね~♪

昨日は『牛肉と厚揚げのおろし生姜焼き』のレシピをお借りしました。
またまたご飯のススム一品でおいしかったです!
ごちそうさまでした♪
white berry | URL | 2008/08/28/Thu 10:40 [EDIT]
こんにちは★
今頃旅行中かな~

いや~キャベツたっぷりメンチカツ、大好きだよ!!
メンチカツって懐かしいイメージですよ( ´ ▽ ` )ノ

じゃがいもも入ってコロッケともコラボ!!
いやいやこれは贅沢なコロッケだ(´▽`*)
ケチャップで食べたいのもわかるね~
つばめ | URL | 2008/08/28/Thu 11:49 [EDIT]
いやーんメンチカツおいしそう☆
旦那も子供もこりゃ大喜びだよー
しかも野菜がいっぱいってうれしい!
キャベツって坊主たちなかなか食べてくれないのよね~
これなら間違いなくぱくぱくいっちゃうわ!

温泉旅行いいなー♪楽しんできてね~☆
なべちゃん | URL | 2008/08/28/Thu 12:18 [EDIT]
ロッキンちゃんからのプレゼント素敵ー♪
ちょりちゃんもとっても似合ってるね
よかったね
メンチカツのキャベツも面白いね
Kay | URL | 2008/08/28/Thu 12:31 [EDIT]
ちょりちゃん嬉し過ぎての笑顔ですねぇ~♪
とっても似合っていますよぉ~(^^)v


メンチカツは脂が苦手で作らないし買わないんですけどちょりママさんのレシピなら食べてみたいです!

温泉にゆっくり入って美味しいご飯を食べてリフレッシュしてきて下さいね!
まあこ | URL | 2008/08/28/Thu 12:47 [EDIT]
こんにちわ^^

ちょりママ、今頃旅行中かな~(●´3`)!?

このメンチコロッケ、うちの彼氏が好きそうだわ~。。。
で、もってパンに挟んで食べたい~(*´m`*)!!!
絶対美味しいと思うわ~♪♪♪

焼き揚げなら出来るかな~。。。
お恥ずかしい事に26歳にもなって、未だ1度も揚げ物した事ないから油どんだけ入れたら良いのかーとかどのタイミングで揚げるーとかわかんないのー...( = =) トオイメ

嫁にいけるのか?って心配になるよ。

ちょりチャン、くしゃおじさんだね!!
懐かしい!!(笑)

外国産の食料かな??
パッケージも置いてるだけで様になってかっこいいですね~♪
もちろんワンピースも素敵です(*^_^*)

コメレス:
白いパンは私も多少やき色ついちゃう!!!
でも最近焼く前に粉ふって焼いたら、そこまで焼き色つかなくなったかな。。。

ちょりチャンが気に入ったパンのUP!!!
楽しみにしてまーす*^^*

プチ喧嘩!!!
本当喧嘩した時はいつももうこのまま仲直り出来ないんじゃないか・・・って思ってます(´Å`)!!!
よぴこ | URL | 2008/08/28/Thu 13:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/28/Thu 14:00 [EDIT]
ロッキンちゃんプレゼントのワンピ
とってもかわいい!
ちょりちゃんによく似合ってるよ♪
かわいいなぁ~。

温泉楽しんできてねー!

そうか
メンチカツにキャベツをね~
やってみよ♪
ありがとうー
エミリオ | URL | 2008/08/28/Thu 14:45 [EDIT]
メンチコロッケタイプです~。
旦那サマが大好きなの、忘れてました。
これはちかいうちに作らせてくださいね。
卵ナシなのも、ヘルシーだし簡単で嬉しい!
やっぱりケチャップが一番美味しいですねっ。

素敵なプレゼントー。嬉しいですよね。ちょりちゃんもピンクが似合ってる!
旅行楽しんできてくださいね~。また写真楽しみにしてます^^。
星キョン | URL | 2008/08/28/Thu 15:18 [EDIT]
キャベツ入り&ポテト入りのメンチだなんて最高に贅沢だわ~\(^^)/
もうおいしいに決まってるよね。
私もハンバーグの中にキャベツやじゃがいもをみじん切りにして加えることはあるんだけど、メンチカツにマッシュしたポテトを入れるってことが斬新!
近いうちに作ってみるね(^_-)

ロッキンちゃんからの贈り物も素敵~(*^ー゚)b
くぅ、ちょりママちゃんがうらやましいぞよ~(笑)
ちょりちゃんもピンクのワンピがお似合い。
とってもかわいいよっ♪

応援(^^)v
バブ | URL | 2008/08/28/Thu 15:57 [EDIT]
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

美味しそうな手作りメンチカツだね!!
さすが副菜の女王ちょりママchan~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

子供が食いつきそうな、メニューだわ^^
キャベツやジャガイモも入ってるなんてさすがです♪

ロッキンさんからのプレゼント素敵ですね~
さすがセンスのよさを感じます^^
照れたようなちょり姫chanの笑顔がたまんないね♪
今日も応援!
ayumu | URL | 2008/08/28/Thu 17:13 [EDIT]
ケチャップつけて、う~ん 旨そうだ~♪
キャベツたっぷり メンチカツ 美味しいよね~^^。

ちょりちゃん かわいい~♪
ロッキンさんとこの 当選したんですね~(^^)
よかったですね^^。
これまた、広がるブログの輪ですね~~。 応援だ~☆彡
mana | URL | 2008/08/28/Thu 18:51 [EDIT]
コロっとした形がかわいいねぇ♪
キャベツメンチとコロッケが合体ね。
パクパク食べやすくって、食べすぎ注意しなくっちゃ。

うわぁー、ロッキンちゃんもチクチクお上手なんだね。かわいいワンピ、尊敬だわぁ☆

>もうね、私の場合、とっくに手遅れなのよ。
ちょマちゃんも温泉でしっとり(笑)しておいでー。
wacame | URL | 2008/08/28/Thu 19:20 [EDIT]
このキャベツメンチ、通常のものよりもカロリーが少なそうで、おいしそうだよね☆ ケチャップが合うのね!
キャベツが見えるのが、これがおいしさの秘密かな?

ちょりちゃんのステキなワンピ姿、とってもかわいいね☆
当選おめでとう~!このガーリック、とっても気になるよ。まさか、ガーリックキャンディとかが入っているわけではないよね???笑

温泉旅行も楽しんできてね。応援も!
panipopo | URL | 2008/08/28/Thu 19:23 [EDIT]
凄く美味しそう!!
キャベツの存在がいいですね~(*^_^*)

ロッキンさんからのプレゼントの画像が見れない~~~((+_+))
また明日見てみますね(*^_^*)

旅行楽しんできて下さいね~(●^o^●)
ぷんぷんママ | URL | 2008/08/28/Thu 20:38 [EDIT]
メンチカツの断面とちょりちゃんのワンピ姿しか画像が現れてくれません^^;
PC逝っちゃったかな^^;
油料理を始めようと思っていて、、、
だからこのレシピには注目!という感じです^^
りょうりもがんばるぞ~><
みなみ | URL | 2008/08/28/Thu 20:59 [EDIT]
ちょりママさん、こんばんは★
キャベツ入りって美味しいですよね!
更にポテトも入れちゃうなんてさすがアイディア抜群~♪
お肉少なくてお財布にも優しいですね。
溶き卵じゃなくて水でOKなのにビックリです。

ちょりちゃん、ワンピースとっても似合ってますね。
可愛い~~(人’v’)

温泉ゆ~っくり楽しんできてください。
今日も応援ぽちぽちです。
やす | URL | 2008/08/28/Thu 21:15 [EDIT]
こんばんこ~
今日は、温泉?
いいな~~~!!!
ちょり姫かわいいっ!!
ピンクってのがほんとかわいいよね!!

ゆん | URL | 2008/08/28/Thu 22:12 [EDIT]
こんばんは~
すごく豪華なプレゼント!
ちょりちゃんピンクがとってもお似合いですね(*^^*)

キャベツメンチ、たまに見るけどコロッケもプラスなんですね!
バランスが難しそう…こういうのって頭使いますよねえ。
適切な量って体で覚えないとだめなんでしょうねえ。
MITAKA7 | URL | 2008/08/28/Thu 23:16 [EDIT]
ちょりママちゃん
キャベツのメンチカツいいよね~
実は私も良く作ってます。
我が家は大人気!
あのたれでいただいております・・・
ケチャップもいいね~
今度は気分をかえてみようかな~
still | URL | 2008/08/28/Thu 23:29 [EDIT]
ちょりママちゃん、キャベツメンチコロッケ、
おいしそう~!こんな時間だけど今食べたいなんて
思ってしまいましたー。

ちょりちゃん、ワンピースが似合っているね~!
ロッキンさんの愛情たっぷりのプレゼント、
すばらしいです。
温泉e-224、ゆっくり楽しんできて
くださいね~!
グラスアン | URL | 2008/08/28/Thu 23:42 [EDIT]
ちょりちゃんキュート!!!!!
これ、ぜひメガでご披露を~
あ、わたしは行かれないけど(涙)

メンチ最高においしそう!
うちの子たち5個はたべそうだな、これ。
ってことは×3人で15個。
旦那も食べるよね、5個。
私は控えめに3個←控えめ?
23個分ってことは、
ママンのレシピの分量、何倍すればいいの~(汗)
parko | URL | 2008/08/28/Thu 23:56 [EDIT]
ママン、おはよう♪
最近なかなか来られなくてごめんねーーー!(><)
夏休みもあと少し!平常に戻ってほしいわ~~(^^;)←そろそろお疲れです。(笑)

キャベツメンチ♪^^
わたしも肉なしのキャベツメンチをよく作るよ♪^^
こども達、キャベツの千切りをなかなか食べてくれないから、中に忍ばせるのじゃー!(笑)

ロッキンちゃんからの贈り物、本当に素敵だね!^^
ちょりちゃん、かわいいーーーーっ♪(*^^*)
お姫様♪
あいやこ | URL | 2008/08/29/Fri 06:25 [EDIT]
ちょりママン、こんにちは~♪
温泉旅行、楽しんでますか~?
明日は、丸々っとしたちょりママンとちょりちゃんに会えるのね(笑)
2人に会えるのは主人も楽しみにしてるので、ヨロシクね~☆

ちょりちゃんのワンピ可愛い~♪
これでアクセサリーもイッパイつけて、ドコにお出かけする~?
ちょりちゃんの照れた笑顔が可愛すぎ~♪
くしゃおじさん、懐かしすぎるぜ(爆

スイーツ本、ゲットしたよ~♪
ちょりママンの姿が写ってないのがチョット残念だったわ(泣。
ま、いつでも本物に会えるから良いんだけどね~♪


yui | URL | 2008/08/29/Fri 12:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/29/Fri 14:36 [EDIT]
お帰り~!!ってまだ?
キャべころメンチ、おいしそう!
ジャガイモつなぎなのが、こないだのハンバーグとおんなじなのね。
この配合がゴールデンバランス?

上のパンも、ふわんふわんで粉200gとは思えない
ボリューム!!
売ってるホテルブレッドってお高いから、
これはお得だよね。
水あめが入ってるのはどういう効果??

ロッキンちゃんのプレゼント素敵~!!
CちゃんMちゃんが着てるみたいな
姫ワンピでちょりっち、ちょっと照れてる?
かわいいよ~。
fanifani | URL | 2008/08/29/Fri 15:15 [EDIT]
ちょりママん♪こんばんは~♪♪
明日のメガ飲み、あゆも参加するのでヨロシクね☆
またかわいぃちょりママ&ちょりちゃんと会えるのがとっても楽しみぃ☆

コロッケも今日の記事のパンもめちゃおいしそーーー!!!
揚げ物苦手だから参考になりますゎぁ☆
あゆ | URL | 2008/08/29/Fri 22:06 [EDIT]
とても、おいしそうなメンチコロッケですね。

キャベツが入って、野菜嫌いの人にお勧めですね^^


応援してかえります。

ぽち
プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | URL | 2008/08/30/Sat 02:52 [EDIT]
やすちゃん
ただいま~^^
コメントありがとう~♪
そうなの・・・かさまし+お野菜で♪
これね~普通のコロッケやメンチカツよりも好きだったな~^^
いつもあったかいコメントありがとうね~♪
ちょりママ | URL | 2008/08/30/Sat 09:09 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

