スモークチーズベーグル

スモークの香りとほんのり甘いベーグルのクラスト。
クラムはもちぎゅ~っと詰まってところどころにスモークチーズがひょっこり。
なんだか美味しいかわいいベーグルのご紹介♪
つばめくんのところで紹介されていた「枝豆&チーズ」。
そりゃ、自家製でもなけりゃ、枝豆もない・・・^^;
スモークチーズだけしか真似てないけど、おいしぃ~♪

スモークの香りと塩気。
甘めのひきのいいベーグルのクラムとの相性がいいかんじぃ~
生地の甘みは抑えたほうがいいかな~と思ったけれど、
このバランスがついつい食べてしまう・・・・
ちょりもベーグルが好きなので、自ら口に押し込んでで食べてました^^;
香りも味もオススメなベーグルをぜひぜひお試しあ~れっ☆

スモークのいい香り~

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(ベーグル作りの基礎はこちらから)
材料・作り方

今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

本日レシピブログさんと宝島社さんのコラボレシピ本
レシピブログ みんなの大好きスイーツ が発売されます。
カッテージチーズスフレ大人のオレンジショコラが掲載されます。
他にも素敵なスウィーツが満載のレシピ本です。ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです♪
amazon.co.jpでも購入することができます。)
カッテージチーズスフレ オレンジショコラ
faniちん、ずっとブログで紹介してくれてて、ありがとうね~♪

プチ育児日記~続き~でどうぞ☆



一昨日、いつもの児童館のお友達が誘ってくれてお弁当持って公園に行きました。

いつも行く公園ではなく、広めの公園。
市営なのにとっても綺麗♪
無料でこれありがたし~^^
こども公園

大き目の川があってそこは綺麗に掃除もされていてお水もかなり綺麗。
こども公園2

だからこんな風に走り回ってもすべることがないのです。
でもあぶないか・・・(゜▽゜*)・・・

いつも遊んでもらっているお友達とス~イスイスイとおよぐちょりぞう。
水が怖くないのでも~すっごいハッスル具合!
こども公園5

ママたちはそんな子どもたちの遊ぶ姿をじ~っと羨ましい顔で眺めては、
暑さに耐えてます^^;
でも日陰は涼しいのよね~

こども公園3

「でも、わたしのが涼しいわよ~」
って声が飛んできそうなこの温泉!?って伺えるポーズ。

でもそれだけじゃない・・・
こども公園4

ほ~らね。うっとりんこ♪

今年はたっぷり水遊びをさせるのが一番いいのかも~
まだ暑さが続くといいな・・・って思うのは私だけ?^^;

読んでくれてありがとう~(๑→‿ฺ←๑)
明日はつくレポを紹介させてくださいね~♪

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
(*゚ー゚)vオハヨ♪
スモークチーズ入りて初めてかも!なんかおつまみっていう思いこみがあるからパンに入れるだなんて思いつかないなあ。。(;´▽`A``また普通のチーズと違った濃厚さなんかもあるんだろうな。。スイーツ本、おめでとう!本屋さんで探してこなきゃ~♪ちょりちゃん、水遊び、ほんと気持ちよさそう~!今年の暑い夏はこれが一番かもね!
ayaka | URL | 2008/08/22/Fri 05:47 [EDIT]
ちょりママさん、おはようです^^
チーズ入りのパン、大好きです~^^
しかもパンがベーグルだとますますヘルシーですね~☆
とっても美味しそ~♪

あと、公園の川めっちゃ涼しそ~。
しかも水がきれい~☆
私も水遊びしたくなっちゃいました!

あっ、ちょりママさんのレシピが載ってる本早速チェックしないと!!
cherryuu_tan | URL | 2008/08/22/Fri 06:00 [EDIT]
ちょりママさん、おはよです~♪

スモークチーズのベーグル~ぐるぐる~♪♪

美味しそう~♪♪^^

いいな~♪

ちょりちゃんホント楽しそうですね~v-238

ちょりちゃんスマイルLOVE~~(笑)。
ゆい | URL | 2008/08/22/Fri 06:18 [EDIT]
スモークチーズのベーグル、なんて考えもつかないよーー しかも、中にこんな感じでいれこんじゃってるなんて♪

ちょりちゃん、水遊び、楽しそう~ これぞ、日本の夏!!だよね(^_-)-☆

本、とうとう発売されたのね!
おめでとう~!!
できたら、ちょりママさんにサイン、ほしい・・・・(^_-)-☆

それと、例のブツ、今日発送したから、1週間ほどで届くと思うよん。(^x^)

応援も!
ロッキン | URL | 2008/08/22/Fri 06:25 [EDIT]
スモークチーズ入りのベーグルって凄く美味しそうです♪チーズのボリュームとベーグルのフカフカ感が超食べたいv-22
ちょりチャンが幸せそうに写っているお写真v-212良いショットですね☆
911 | URL | 2008/08/22/Fri 06:37 [EDIT]
ベーグルだ・・・・っ
一気に目が覚めた!!!
スモークチーズ入りはおいしーですよね!!
つばめくんが紹介してたベーグル、私も大好き!
でも、ちょりママさんのベーグル、
なんてぷっくり~!!!
しかも中身もギューッて詰まってるのが分かる!
ぜったいおいしーですよ.(≧∀≦)゚+.゚
食べたい~!!

レシピ本、もちろん今日は会社帰りに買いに行きますよー!!
めちゃくちゃ楽しみ~!
なおちゃん | URL | 2008/08/22/Fri 06:38 [EDIT]
スモークリーズ入りのベーグルって初めて見たよ。
でも、これとってもおいしそうだし、なんだか響きもちょっとおしゃれじゃない?
ベーグル大好きなのよ~。
これはメモメモだよ。

ちょりちゃん、とっても楽しそう~。
それに気持ちよさそうだ!!

♪♪軟骨入りっておいしいよね。
肉団子もつくねも軟骨入りって嬉しくなっちゃうよ。
手間がかかっても作ってしまうの。

しょこら | URL | 2008/08/22/Fri 06:55 [EDIT]
ちょりママちゃん おっはよー。

ベーグルだぁ\(^o^)/

スモークされていると
風味もよくておいしいよね(≧▽≦)

これだったらチーズサンドしなくてもいいもんね(*^^)v

無料で楽しめるの?すごーい!
こんなところがあると助かるね。
ちょりちゃん気持ちよさそう^-^
ぽちっ☆
セラ♪ | URL | 2008/08/22/Fri 07:11 [EDIT]
わーーー!!!
おはよーーー!!!

ってね、、ってね・・・まさかだよーー(^フ^~')''' ' '

実は第3弾でノーマルなスモークチーズベーグル紹介するつもりだったんですよ!!
あの枝豆&チーズが忘れられなくてまた買いに行っちゃって…

マミーのベーグルとのコラボ★
いや~すごいすごい!!

結構先になるかもですが、お店紹介の際にはマミーのリンクも貼らせてもらうね!
つばめ | URL | 2008/08/22/Fri 07:15 [EDIT]
わあ!お久しぶり~!
ついに本にレシピが載るんだね!
おめでとう!すごーい!
本屋で、見つけてみる~!大興奮\(◎o◎)/!
yukiko | URL | 2008/08/22/Fri 07:16 [EDIT]
今日本が発売なんだぁ~
ちょりママさんも出ているのでは、
これは早速買ってこなくては!
保存版にするからね~
花(Come on!) | URL | 2008/08/22/Fri 07:58 [EDIT]
うぅ~ん。こんなべーグルなら朝ご飯より
お昼にガッツリいきたい時も満足!!
今日お弁当ないからなぁ…。。。べーグルかっ!?

ちょりちゃん、水遊びが楽しそう♪♪
そうね、涼しくなったら水遊び出来ないもんね。
さくらのママ | URL | 2008/08/22/Fri 08:01 [EDIT]
今日発売なんだよね!かんちがいしてた、明日だと思ってたよ~。
うちの近所のしょぼい本屋にあるかしら……。
探してみるね。
遅れても必ず買うよ!
izumimirun | URL | 2008/08/22/Fri 08:18 [EDIT]
ちょりママちゃんおはよ~~!!私ほ~~んとにベーグル大好きなんだよ~~。これ、普通のチーズじゃなくてスモークチーズが入ってるの~!!??濃厚そうでとってもおいしそう~~。ワインにもあったりして。。(^^)お弁当持って公園って楽しそう!!近くにこういう公園があるなんてうらやましいなぁ~~~(^^)それから今日本が発売されるんだね。楽しみ~~~♪♪
maiko | URL | 2008/08/22/Fri 08:28 [EDIT]
チーズ入りはよくあるけど、スモークチーズって新しい!!
チョマッチのベーグル生地にぴったり合いそうだね~。
これはほかほか焼きたてをゼヒ物!!

近所にこんなきれいな公園があるなんていいな~。
ちょりちょりお水大好きだもんね、。
プールより安心だしね~。

発売日、今日じゃなかったらどうしよう。。。
最初明日だったのが、レシピブログさんで22日って書いてあったからさ~・・・

>レンコン高かったよね~。
新レンコンで旬のはずなのになんでだろうね??
fanifani | URL | 2008/08/22/Fri 08:41 [EDIT]
本にのるんだ~。お菓子も作れるんですね~さすがです!(^_-)-☆是非立ち読みしてきますね~(買えよってな話??)
オレンジお菓子に入ってるの好きだからこれ絶対美味しいですよね~
って、今日の記事はベーグルだった(^_^;)
スモークチーズの入ったベーグルね。
パンなら何でも好きで~す♪
きゃ~お話にならないコメントだわ☆すみませ~ん☆
ぽちぽち
ゆみぴい | URL | 2008/08/22/Fri 09:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/22/Fri 09:25 [EDIT]
ちょりママっちおっはよ(^O^)/
スモークチーズのベーグル美味しそうだね~!!
食べてみたいよ~♪

ちょりちゃんは本当にお水が大好きなんだね~。
寝そべってうっとりしてるとこが、ほ~~んと幸せそうなお顔でこっちまでニンマリしちゃう。
無料でこんなに広くて大きな公園があるの、うらやましいな~。
甥っ子と水遊びしたいな~。

本、今日発売なんだね!!
本屋さん、行ってみなくちゃ☆
絶対買うからね~!!
ちょりママっちだけのレシピ本も出て欲しいな~(願)
ずみ | URL | 2008/08/22/Fri 09:58 [EDIT]
ちょりママちゃん おっはよ~
ちょりちゃん本当にお水にすっかり親しんでるねえ
うちの娘達はこういうこと怖がって絶対にできなかった
から ちょりちゃん泳げるようになるの確実だね^^
最後の写真 なんだか滝から落っこちる寸前みたいで
私がハラハラしちゃったよー^^;

スモークチーズが入ったもちもちベーグル
なんて美味しそうなんだろ~ パンかあ
ちょっと涼しくなってきたから 作りたいかもしれないよう
な気がしないでもない位いは思えてきたかな?
夏の方が発酵しやすくて簡単なのにね~
まめころりん | URL | 2008/08/22/Fri 10:23 [EDIT]
ちょりちゃんの可愛らしさに興奮して書き忘れ

スイーツの本 ほんとおめでとう(*´ω`)ノ
まめころりん | URL | 2008/08/22/Fri 10:24 [EDIT]
おはようございます~♪
あれ、本明日だと思ってました…早速本屋さんで見てみます!
贅沢なベーグルですねえ(‐^▽^‐)
ベーグルは茹でる工程があるって聞いたことはあったんですが、「ケトリング」って言うんですね。
ママさんほんとにプロみたいですp(^-^q

あ、そうそう、グレープシードオイル、買ってみました!
サラダオイル代わりにしようかな、と。
さらっとしていい感じです♪
MITAKA7 | URL | 2008/08/22/Fri 10:45 [EDIT]
スモークチーズ入りって初かも~♪
食べてみたいなぁ~(*^_^*)
最近ベーグル自体食べてないし作ってないっぽい(^_^;)
久しく食べてみたくなりましたよ♪

ちょりちゃん可愛い~!!
お水が大好きなんですね~(*^_^*)
気持ち良さそう~┴┬|*`艸´)
ぷんぷんママ | URL | 2008/08/22/Fri 11:12 [EDIT]
きゃーーーー!!!
ちょりママさん、本へのレシピ掲載おめでとうございます!!
すごぉーーーーぅい☆
こりゃ~カバに探してきてもらわねばですね!!!

水遊び、私も入りたいです(>▽<)
そしてちょりちゃんのステキなポーズ(笑
いつかチビカバとも遊んでください♪
まんじゅ | URL | 2008/08/22/Fri 11:32 [EDIT]
わあ、これは楽しみ♪中に何が入ってるのかワクワクしちゃいそう~。

うちの夫、チーズが大好きなので、これ作ったら泣いて喜びそう~~!

水遊び楽しそう♪こんな綺麗で整備された川で遊んでうっとりなる気持わかります♪

本、いよいよ発売なのね!アメリカの紀伊国屋にも行ってみます!!

応援ポチポチ!!
まーすぃ | URL | 2008/08/22/Fri 11:55 [EDIT]
ちょりママさん こんにちわ~ ^ ^
わわわ~!チーズがごろんと入ったベーグル。
とても贅沢ですね~♡ 美味しそう・・・><♪

レシピ本、今日発売なんですね ^ ^
スイーツ本、楽しみにしてたのでチェックしてみます☆
うっとりなちょりちゃん、可愛い~♡

今日の記事でちょりママさんのお料理を紹介してるので
文中リンクいただきましたー♡
ジャガイモと葱のジンジャーソテー、とっても美味しかったです。
絶対リピリピ・・しちゃいます♡
応援~***
みっこ | URL | 2008/08/22/Fri 12:01 [EDIT]
こんにちわ^^

わおっ!!
チーズが本当ゴロン♪って感じー(´I `*)!!!
食べ応えも十分ですね~^^

ベーグルってまだ挑戦した事ないんだねー。
すっごい難しそう(*´ο`*)=3

レシピブログさんのスイーツ本♪♪♪
発売、いつだっけな~。
スイーツ本って1冊しか持ってないから欲しいなー*^^*

コメレス:
芋系を生地に入れるとフンワリ出来て美味しいね~^^
若い頃の私・・・。ここ2年ぐらい、色んな事に悩みすぎたせいかすんごい老けた気がするわ~...( = =) トオイメ

Wチョコマーブルスティックの画像、サンキューです(´I `*)!!
またお借りしま~す♪
よぴこ | URL | 2008/08/22/Fri 13:44 [EDIT]
お久しぶりでーすi-260
ごぶさたしちゃってたけどこそこそ見てたよ~ん
しかも、我が家の定番になってしまったトマトの漬物作ったりしてたし、きゅうりのゴマ漬けも作った☆田舎からもらってきた野菜たちがあっという間になくなったわ
やっぱり、美味しいね、漬物レシピ☆
本、今日発売なのね!探さなくっちゃね
スモークチーズって珍しいよ~香り良さげだね
食べたーい!
我が家も、ちょりちゃんもうっとりの公園に行ってみたいわ~
今日も応援ぽちぽちッス

ふーちゃんママ | URL | 2008/08/22/Fri 14:06 [EDIT]
お店顔負けのベーグルですね。うわぁすごい!
ワタシもたまにベーグル作るんですが、好みの味にできなくって!翌日はカチカチになるし、てんでコツをつかめません。ちょりママレシピで再チャレンジだーー!

カッテージチーズスフレと大人のオレンジショコラ、すーーーーーーーーーーーごい美味しそう!
本買いに走ります(笑)
作ったらレポしますね♪

昨日はお祝いのコメントありがとうございました!すごく嬉しかったです☆
星キョン | URL | 2008/08/22/Fri 14:06 [EDIT]
はじめまして♪
manaさんのブログで家族の好きそうな一品を発見!
(和えるだけ☆切干とニンジンの白胡麻豆腐和え)
オリジナルレシピを見たくてジャンプして速攻ジャンプしちゃいました。
目的のレシピもちゃんとメモ(←私は全くのアナログ人間…本当に鉛筆でメモ(笑))。
直後に…今日の記事へも戻りました!
毎日のご飯作りでヒィヒィ言ってるにもかかわらず…近ごろ息子のオヤツ作りにハマってたりするんです。
ベーグル焼くまでには長い修行が必要ですが(苦笑)

ちょりママさんのレシピが載ってるんですよね?その本。
早速…書店に行ってみようと思ってます♪
また寄らせて下さいませ♪
おにまま | URL | 2008/08/22/Fri 14:17 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちは。

スモーク系の食べ物って何でも大好き。
チーズもサーモンもハムも。。。うーん、美味しそう。

本が発売になるんですね、私も以前の発売には
レシピ掲載させて頂いたのですが、なんとも自分の
写真が気に入らなくて、もらった本はどこかに処分
しちゃいました。 さて、本家さんで探さなくちゃぁー。

ちょりママさんとこのブログ内で検索すると、
日記にお礼の記事があるので、レシピと関係にない
記事までいっぱいヒットしちゃうの。なんか良い方法
検索方法あれば教えて下さい。
mimi | URL | 2008/08/22/Fri 15:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/22/Fri 15:42 [EDIT]
こんちゃ(^O^)/

久し振りのちょりママchanのベーグルだ^^
スモークチーズ入りなんですね♪
そういえばつばめ君のところで見たなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
美味しそうだったよね(=⌒ー⌒=)うんうん
で、早速作ったんですね~
いい感じにプックリ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日が本の発売日だったの?仕事帰りに本屋へ
いけばよかった;;
郵便局にいかないと行けなくて慌てていたので
本屋は行かなかったんですよね><
来週探してみよっと!!

今日もぽちっと!
ayumu | URL | 2008/08/22/Fri 15:46 [EDIT]
帰りに本屋によります!!
今日は16時半あがりなので^^
買いたいです☆

スモークチーズベーグルもおいしそう!!
私もまねっこしてみたいなぁ。。。
ベーグル食べ始めたらとまりませんっ><
スモークチーズもおいしいだろうなぁ・・・><

☆☆昨日はコメまともに出来ずすいませんでした^^;
スコーン、私はベーキングパウダーの味がどうも苦手なようで、、、小さじ3入れるとだめーってかんじでした。
1と2の間を取って1.5でもいいかもですね
やってみます!!
みなみ | URL | 2008/08/22/Fri 16:27 [EDIT]
すごい!!
スモークチーズ入りなんて!!
そのアイディアはどこからくるの~?
うっとりんこのちょり姫かわい~っ!!
ゆん | URL | 2008/08/22/Fri 16:54 [EDIT]
ちょりママちゃん、えっらいご無沙汰でした~
いつの間にやらランキング1位に輝いてて
すごいっ、すごすぎるよっ、ちょりママちゃんっ
この先もずっと1位に君臨できるように
応援ポチポチ連打しちゃうよ~(。-`ω´-)σ

相変わらず美味しそうなもん毎日作ってるな~( *´艸`)
んもう、ワタシの胃袋わしづかみv-238

ベーグルにスモークチーズとは
これまたノックアウト~!!!!!!
みぃーちゃま | URL | 2008/08/22/Fri 17:01 [EDIT]
すごいなぁ レシピブログに乗っちゃうなんて
おめでとう!
この市営のプール凄すぎ
日本じゃないみたい 緑もあって
素敵なところに住んでるのね
子供育てるにはとってもいい環境!
Kay | URL | 2008/08/22/Fri 17:33 [EDIT]
本の発売、おめでとうございます~!!
今度、本屋さんでチェックします^^
(田舎なので、大きな書店はない・・・)

スモークのベーグルって、大人な感じ~
ワインと合いそうですね♪
スモークチーズの香り、いいですよね~^^

暑くてパン作りしてなかったから、ちょっと作りたくなりました^^


ちょりちゃん、本当に水遊びが好きなんですね!!
市営で川遊びできる公園があるって、素敵!!
私も一緒に走りたい!体力ないけど(笑)
よっちみー | URL | 2008/08/22/Fri 18:08 [EDIT]
ちょりままサン、こんばんゎデス♪
わぁ~ぃ!ベーグルだぁ~!
これは、パン好きkurumiiroにはたまらないデス(*´艸`*)
つばめサンのもとっても美味しそうだったケド、ちょりママさんのもめーっちゃ美味しそうデスi-178
スモークしてぃぃ香りのするチーズが、ベーグルのほんのりの甘さと合わさったら。。。。
もぅ、ヨダレが止まんないデス(笑)
今日も、素敵なレシピをありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、今日も可愛いちょりちゃんi-185
こんなに綺麗で広い公園で遊べたら楽しいだろうなぁ~
ちょりちゃんのうっとりんこな顔に癒されちゃいマシタ♡→ܫ←♡

レシピ本、必ず買いますー!
kurumiiro | URL | 2008/08/22/Fri 18:22 [EDIT]
ちょりまま~、これ食べたい!!(笑)
昨日さあ、久々家のみ会でね、またまたお祭り気分コロコロはんぺん焼き作ったの。おとといは試作、昨日は本番☆
2人分作って焼いたの。でさあ、お皿にのっけて出して、私はそのまま次のつまみをさっと作ってテーブルに戻ったら・・・(この間わずか数分)、さっき6個あったあれが、もう1個かよ~!!
だっておいしくてさあ、でも全部食べたらパンダかわいそうだし、怒ると思って一個残しといたよと、さも俺は優しいだろ~オーラバンバン。
いえいえ、ほんとに優しかったら、私がテーブルにつくまで待つだろう!!
前日、一人で食べて楽しんでてよかった~(汗)。
ってなわけで、大好評でしたよん♪これ、当分定番おつまみになっちゃいそうだわ(笑)
ちょりまま、ありがとね。
毛糸のパンダ | URL | 2008/08/22/Fri 18:25 [EDIT]
う~ またまた美味しそうな・・・・・。
そして、私の苦手な分野・・・・・笑。
あ~ もう こんな時間に見ちゃったから、グ~グ~鳴ってます・・・。
チーズが入っているんですね。
ちょりママさんのスイーツが、載っているのね?
楽しみだね~(^^♪
ご紹介、ありがとうございました(^^)/  今日のぽちち!

ちょりちゃん、涼しそうだね~^^。
子供っていいな・・・・。
mana | URL | 2008/08/22/Fri 18:33 [EDIT]
ちょりママン、こんにちは~☆
スモークチーズ入りのベーグル、1つくださ~い♪
ベーグルは一度作ってみたことがあるんだけど、それっきりだわ~(^^;
難しかった記憶があってね~。

ちょりちゃん、可愛すぎ~~~v-415
今度会ったとき、「ギュってして、チュ~」して良い?(笑)
ホント、お水が好きなのが伝わってくるよ。
幸せそうだもんね~♪
私も一緒に遊びたいわ~♪って水着は着れないけど(泣。

あー、ちょりちゃんの可愛らしさに言い忘れるとこだった(汗。
今週、ジャガイモの葱ジンジャーソテー作ったよ~♪
この日は時間差で晩ご飯だったから、
2人分で盛り付けたのをそのまま食べ始めたんだけど、
危うく、1人で全部平らげちゃうとこだったよ(笑)
メッチャ美味しかった!!ご馳走サマでした~♪
今日の記事でリンクもらってま~す☆
ホント、いつもありがとね~(^^)

ちょりママンにも会ったら、「ギュってしてチュ~」しなきゃ(笑)
yui | URL | 2008/08/22/Fri 18:33 [EDIT]
ちょりちゃん、かわいすぎるぞー。
いつもながら、どんだけ水が好きなのぉー!笑
今日あたりは、涼しくなっちゃって、ちょっとさびしいね。

久々、ベーグル♪
スモークチーズって、おしゃれね。おつまみベーグルだわぁ。おいしそうよー!
wacame | URL | 2008/08/22/Fri 19:33 [EDIT]
ちょりママんこんばんは~♪

いよいよ本発売なんだね!絶対買うよー♪
楽しみだな~
本発売ラッシュでうれしいうれしい☆☆☆
いろいろ作ってみなくちゃ♪

今日のパンもおいしそうだし、ちょりちゃんもめっちゃかわいい!!!
ちょりちゃん人さらいに会わないように気をつけて!
犯人はたぶん私だけどね~えへへ
なべちゃん | URL | 2008/08/22/Fri 20:12 [EDIT]
スモークチーズなんてつまみでしか食べたこと無かったわ・・・おいしそうだわぁ~~
その昔チーズが少々苦手だった私。唯一スモークチーズだけ食べれたんだよね。今やチーズは好物だけど。

ちょりちゃんグラビアアイドルなみじゃ~~ん。カッコイ~~将来が楽しみね。

今日本屋さん行ったのに入荷は明日って言われちゃった(TOT)予約してきたよ!!
ぴょこ | URL | 2008/08/22/Fri 20:19 [EDIT]
ちょりママさん♪こんばんは!

ベーグル大好物~♪
でも自分で作るのはとてもとても・・・。
ちょりママさんは本当に1日24時間?
というくらい時間の管理を極めてますね~!

それから本、おめでとうございます♪♪♪
本、とっても楽しみにしてますよーー。

vivera | URL | 2008/08/22/Fri 20:39 [EDIT]
ちょりママさん、こんばんは☆
わー!ベーグル大好き♪♪
スモークチーズを巻き込むとは、自分じゃ考え付かないです~。
最近ベーグル挑戦してるので、この巻き込み真似っこさせてください!!

公園きれいなところですね☆
お弁当もってお出かけってそれだけでわくわくしちゃいます(’U’●)
うっとり顔のちょりちゃんに私がうっとり~~**

スイーツ本掲載おめでとうございます。
明日本屋へ行ってきまーす!!

切干と人参の白胡麻豆腐和え作りました。
もう..もっさり胡麻最高です~~(^U^)vv
切干も美味しすぎるし、この組み合わせ大好きです。
ハート、ズキュンですわ!(笑)
ご馳走様でした。

今日も応援ぽちぽちです。
コメントめっちゃ長くてごめんなさい。。。
やす | URL | 2008/08/22/Fri 21:49 [EDIT]
こんばんは。お久しぶりです。本にレシピが載るのですね。実は、スフレチーズケーキ、推薦しました。推薦したスフレチーズケーキが載るということで私のところにもメールが来ていて本がいただけることになりました。これもちょりママさんのレシピのおかげです。最近雷でずーとパソコンのインターネットが故障中でした。また、素敵なレシピ楽しみにしています。頑張ってくださいね。本が到着したらまたご連絡しますね。
ゆいなお | URL | 2008/08/22/Fri 22:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/22/Fri 22:41 [EDIT]
ママン、なかなか来られなくてごめんねー!(><)
やっと体調復活しました♪^^
スモークチーズのベーグル!そっか~、ありそうでなかったかも・・・!さすがだわ♪^^
ママンのレシピまた色々見ちゃった~♪ほんと作りたいものばかりなんだもん!
kurumiちゃんの作ってたトマトの韓国風混ぜご飯、すっごく気になるー♪^^

ちょりちゃん、川遊び、楽しそうだね!
市営の公園、きれいでいいな~♪
こっちはもう午後は寒くて・・・昨日はプールに入ってたうちの三兄弟、凍えてました(^^;)
暑いと大変だけど、水遊びはやっぱり楽しいよね~♪^^
あいやこ | URL | 2008/08/22/Fri 22:47 [EDIT]
スモークチーズのベーグルなんて
絶対美味しいよね~!!
あぁ。いい香りがしてきそう…
たべたーい!!

スイーツ本にレシピが載るんですね~
おめでとうございます!
さすがですね♪
コナ | URL | 2008/08/23/Sat 00:19 [EDIT]
yukikoさん
おはようござます^^
わ~い、コメントありがとうございますーぅ!
本日だったみたい・・・。。。
ごめんなさい!
でも大興奮してくれて、私も大興奮で嬉しいです♥

ぴょこちゃん
おはよう~~^^
ごめん・・・今日だったのかもかも・・・
でも書いてあったのよね~うぅ・・・すまないです。
でも予約してくれて、ありがとう♥

やすちゃん
おはよう~^^
ベーグルのまねっこ全然してして~。
すっごいうれしぃわ~~
スウィーツ本今日だったらしい。。。。
ごめんなさいぃ。
切干の作ってくれてありがとうー!
もぅ~もっさりうれしぃ♥
いつもありがとうね~。
え?私もコメント気をつけないとすぐに長くなるから大丈夫よ^^v

ゆいなおちゃん
おはよう~^^
カッテージチーズスフレ、推薦してくれてありがとう・・・
もぅ~すっごいうれしいわ~。
誰なのかな・・って思ってたのよね。
すごいうれしぃ。あぁ~お返ししたくらいだわ・・・


ちょりママ | URL | 2008/08/23/Sat 09:14 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

