香りホテルブレッド

ふわふわ風味のたっぷりつまったホテルパン。
ツヤツヤと照りのいい天辺はやっぱり食をそそります~(๑→‿ฺ←๑)
卵たっぷりど~んと入れて、バターはいつも一緒でも香り十分ふんわり♪
卵のパンは当日はしっとりしていても翌日にはパサついてしまうのがちょっと難点。
でも“水あめ”を入れてたら、翌日もそのしっとり感は残っててくれまーす^^
翌日はローストして、表面をカリッとさせるなんてのもいいかんじぃ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
ふんわりすぎるようでもこのパンはしっかりと食べ応えのあるパンのでっきあがりぃー

サンドにするのもお勧めだけど、そのまましっかりと味わうのもいい!
ちょりはどうやらお気に入り~♪
シンプルだけど味がある。香りがあるけど、しつこくない。
黄色ががったパンの色もまたまたいいぃ~(´▽`*)
もちろん、食パン型でなくてもまるまる~っとして作ってリッチなハンバーガーにするのもいい!
どんな食べ方でするのかはお好みで、食卓をこの迫力でど~んとお口にどうぞ☆

ふわふわ香り持続中~

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(パン作りの基礎はこちらから)
材料・作り方

今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

本日一泊旅行から帰還しまーす。
この記事のコメント欄は閉じさせて頂いてます。
帰ってから皆さんの所のお邪魔させてくださいね~♪
いつも皆さんの励みの応援やコメントに感謝してます♥
いつもいつもありがとう~ε=ヾ(*・∀・)/

では最後に一発ー^^
あのとき君は若かった~~~続き~でどうぞ☆

ちょり

一年前のちょりです。
去年はアイスに  はまりしたものです^^;

よかったぁ~髪の毛伸びて(´▽`*)

読んでくれてありがとう~♪

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのトラックバックURL


ちょりママchanレシピで食パン作り~♪

仲良くして もらっている ちょりママchan レシピで「香り ホテルブレッド」
ayumuの雑記帳 2008/08/30/Sat 13:43
