ズッキーニとナス甘コク炒め

今が旬の“ズッキーニ”と“ナス”を使って、じ~っくり染み渡る甘すっぱいコク~な炒めのご紹介♪
出来立てホカホカを頂くよりも5分以上、または冷やして、じ~っくりと味がじみじみ・・・
っとするくらいから食べるのがオススメなのです。
出来立てはおよ?こんなもん?って思うけど、じみじみ~の時間が命取り!
大げさだけど、この時期に嬉しい後味酸味の副菜なのです。

副菜って量でもないけど、副菜に匹敵しちゃうくらいに箸が進むマース☆
子どももこれならいけちゃうかも?
ヤワくったりジューシーな味がついつい・・・ついつい・・・^^
お弁当に入れても水分もでずにいけちゃうからあ~らナイスな一品!
旬の野菜を食べるってと~っても大事。
だから夏バテ撃退もちゃっかり応援!大きなお口ではいど~ぞっ(^▽^*)♪

夏野菜うま~☆

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

プチ育児日記~続き~でどうぞ☆



ちょりはとてももんじゃが好き。

これだとどんな野菜でも平気で食べます。
なんだろう~ダシの味なのかな・・・・
すごい好みでもうお皿を食べてるんじゃないかってほどにがっつきます^^

野菜がなかなか進まないお子さんにオススメな家族みんなでハフハフしちゃう一品です。
夏にもいい活躍しますよ~
具はなんでもOK!
あまりものや半端ものの野菜をつかってもできちゃいまーす☆

読んでくれてありがとう~(´▽`*)

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはよです~♪

ズッキーニまだ今年食べてないです~。

買おう買おうと思っていつも忘れちゃいます^^;

野菜たっぷりもんじゃって絶対好きだな~♪♪

美味しそう~♪

私もお皿食べてるように食べちゃうかも~(笑

>納豆好きでしたよね~^^
私もです~^^
中華って普段あまり行かないかもです~。
いくらだったんだろ~(笑
ゆい | URL | 2008/08/04/Mon 05:39 [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
一番乗りかなあ~!
ほんとちょりママちゃんの解説を読んでるだけでごはんが進んじゃいそう(笑)お料理も文章もうまいんだから~!!もんじゃ焼き、私も大好き~!関東に来て、ダンナにもんじゃ焼き屋さんにつれて行って~と言ってるのに未だ叶わず。。(笑)いろんな具材を入れて楽しめるのがいいよね~♪
まあしい | URL | 2008/08/04/Mon 05:39 [EDIT]
もんじゃね、私も好き~。
そういえば最近食べてないわ……。
食べたくなりました。

今日のお料理もおいしそうですー!
izumimi | URL | 2008/08/04/Mon 05:43 [EDIT]
ズッキーニ美味しそう
最近は黄色いズッキーニをよく見掛けます 冷やして頂いても良いなんて何故か知らなかったワタシ(笑)
ちょりちゃんは
もんじゃ好きなのですね もんじゃにしたらお野菜を摂れるとなると体調が優れない時など もんじゃメニューにするいいですね♪
911 | URL | 2008/08/04/Mon 06:34 [EDIT]
おはようございまーす♪
じみじみ~の時間・・・
私は、しみしみ~って言うから、
じみじみの方が、染みてる感じ・・・って。
どうでもいいことに反応 笑

コクッとジューシー・・・ゴハンにのっけて食べる!!
私なら丼で、やっぱりガツガツ♪

もんじゃって、家ではしたことないなぁ!
東京に行ったときに食べたくらい。
お好み焼きが多い・・・
よし、一人もんじゃでもしちゃおうかしら。

今日も応援レッツゴー!

なおちゃん | URL | 2008/08/04/Mon 06:39 [EDIT]
ズッキーニ美味しそうに焼けてるね~

そっか、ちょりちゃんはお野菜が沢山はいったもんじゃが好きなのね!
こうして野菜不足がないように栄養バランスを考え作ってるちょりママさん、やっぱりすごいよ!

今日ももち応援ね!
ロッキン | URL | 2008/08/04/Mon 06:45 [EDIT]
ズッキーニと茄子を甘酸っぱくコク出して炒める!!
すげー惹かれるぞ!!
じみじみってホント染みてる感がいっそう強く感じるな~(笑)

うんうんご飯にかけて食べたいぞ( ´ ▽ ` )ノ

もんじゃデビュー早いっすね!!
自分は小学校の頃デビューして人生で初めて火傷しましたよ…
もんじゃは子供にとっては熱すぎじゃないですか?!
つばめ | URL | 2008/08/04/Mon 07:33 [EDIT]
ちょりママさん、おはよ~!
なすにバルサミコとケッチャップね!覚えて帰るよ~。
最近のレシピたち、暑い時にもってこいのメニューばかりで夏バテ主婦には助かります☆
それからそれから、レシピ本への掲載おめでとう!!!
そして早くぅ~、早くぅ~オリジナル本出ないかなぁ~!
うちのレシピファイルパンク寸前なので(笑)
・・これから帰省してきます。今日から暫く応援ポチできないんだけど・・ちょりまめ日和を宣伝してくるからね~!!

ましゅー | URL | 2008/08/04/Mon 07:42 [EDIT]
ズッキーニ、昨日初めて買ってみたの!
安かったから~(笑)

いまいち調理法が分からなかったから
このレシピ、ありがたい!!!
しみしみね、なるほど、しみしみしみしみ・・・・

あ、レシピの「こしょう」が「こしゅう」になってたよ!!!
カワイイし、分かるからこのままにしておいて
欲しいけど・・・(笑)

ちょりちゃんもんじゃ好きなんだねー
確かに子供が好きな味かも
でもなかなか渋い趣味だね~♪
なべちゃん | URL | 2008/08/04/Mon 07:47 [EDIT]
ちょりママちゃん おはよう。

本当に夏バテ撤退にぴったりな一品だよね^-^
ズッキーニも茄子も大好きで
茄子はいっぱい実家からもらうから
毎日食べているんだけど。。。
焼きなすばっかり食べているの(^^ゞ
もう飽きたってきっとそのうち言われちゃうだろうね?(笑)

もんじゃいいなぁ~~~
実は。。。うちの家族一度も食べたことないの(≧Д≦;)
1度食べてみたいなぁ~

応援~~~ぽちぽち~☆
セラ♪ | URL | 2008/08/04/Mon 07:51 [EDIT]
夏野菜いっぱい食べて 夏ばて防止だね
私ももんじゃ大好き! おいしいよね
荒れ放題ok ok? 家はいつものこと 笑
Kay | URL | 2008/08/04/Mon 08:08 [EDIT]
ちょりママちゃんおはよ~~!なすにズッキーニ~~夏野菜満載だぁ(^^)盛り付けも綺麗だし、冷やして食べるとさらに味がしみて美味しそう!かぼちゃの煮付けとかも冷やして食べると美味しかったりするよね。ちょりちゃん、もんじゃ大好きなんだね~~。もんじゃってお家では作ったことないなぁ。。なんか難しそうで。。。
maiko | URL | 2008/08/04/Mon 08:13 [EDIT]
夏野菜☆ズッキーニとナスの甘コク炒め
おいしそう
素敵なレシピ有り難うございます

参考にさせていただきます
ryuji_s1 | URL | 2008/08/04/Mon 08:38 [EDIT]
あぁ~ん!じみぃ~じみぃ~って命取り!?
そんなん聞いたらたまんないわ!
バルサミコの酸味が…。ってさ絶対大好物♪♪

ちょりちゃん、もんじゃ好きなんだ!私も大好き!
そっか!?いろんな野菜を入れて食べれるんだ!
やるなっ!!
さくらのママ | URL | 2008/08/04/Mon 09:20 [EDIT]
ちょりママっちおっはよ(^O^)/

今日のお料理もめちゃ美味しそう~。
ウチバルサミコ酢ないんだよ(-_-;)
色んなお友達のとこでレシピ見かけるから買おう!って思っていながらうちの近所の弱小スーパーには置いてなくて…^^;
近いうちゲットするからそしたら作ってみるね☆

おうちもんじゃも美味しそうだね~。
モリモリ食べるちょりちゃんめっちゃ可愛いんだろうな~。
ずみ | URL | 2008/08/04/Mon 09:33 [EDIT]
お、うちで少しずつ市民権を得てるズッキーニだ(笑)

味がしみておいしい・・・ナスとか、しみないとおいしさが半分になっちゃう気がします^^

夏バテにも、防止にもいいですね^^


もんじゃ、確かに野菜いっぱい食べれていいですね!!
よっちみー | URL | 2008/08/04/Mon 10:20 [EDIT]
ちょりマちゃん、おはよう★★

甘コク炒め♪これも簡単にできておいしそう^^
いいね~。
実は、前に茄子とトマトの黒糖とお味噌のんを作ったんだ~。(あ、ブログにはのせてないんだけどね)

お弁当ににもってこいの一品となり、とても感激したよ!ありがとう。

もんじゃは、大学ん時以来食べてないなぁ。
もしかしたらKunyは食べたこと無いかも!
最近、テレビで夏祭りの様子をみてると、無性に焼きそばやお好み焼きがたべたくなるの~。

粉もん&もんじゃパーティーしちゃおっかな♪

暑いけど、がんばってね!ちょりちゃん家族にポチポチだよー☆^^☆
りえぴ | URL | 2008/08/04/Mon 10:31 [EDIT]
こんにちわ~。
バルサミコ酢とケチャップか~。どんな味になるのだろう?でもとっても美味しそうです~♪
うちは関西人ですのでお好み焼きに何でも入れる感じかな(笑)
おうえん~
ゆみぴい | URL | 2008/08/04/Mon 12:09 [EDIT]
ちょりママさん!
こんにちは!

ズッキーニが売り出しになっていたから今ある!
なすは自家製がある!

これを作りなさぁーい!って事かしらぁ?

今から作って冷え冷えを食べなさいって事かしら?

毎日参考になるレシピをご馳走様ですぅ。

今日も楽しくお過ごし下さいね!
まあこ | URL | 2008/08/04/Mon 12:38 [EDIT]
ニャハハ!ちょっと笑わせないでよー。
まただよ、ズッキーニひかえてるっつーの(爆)
頭ん中どのようにシンクロしてんだかねー。
しかしほーんとズッキーニって罪な程まいうーだよね。
毎日でも食べたいわ~♪

もんじゃもまた懐かしい記事だなぁ~。
すっげーうまそうって思ったの思い出したよ。
ちょりすけそんなにもんじゃ好きなんだー。
なんだろうね?あの出汁と食感かいね?
あ~もんじゃ食いて~。じゅ~っと焦がして。。。くぅ~!いいねいいね~。
最高だぜよ~ぅ。
うーら | URL | 2008/08/04/Mon 12:46 [EDIT]
こんにちは

あぅ、出遅れた(;^ω^A
スイーツの本出るのね!!遅れたけど、おめでとうございます。
発売日には本屋さんに行かないと。
田舎だから1日遅れるかな…。

今日のナスとズッキーニのも良いね。
たしか冷蔵庫にナスがあったはず^^;

オウエン(o^-^)尸゛☆ポチッ
月詠人 | URL | 2008/08/04/Mon 13:10 [EDIT]
おっと!!!!
冷蔵庫にズッキーニ様と茄子様いらっしゃった気がo(^o^)o
お弁当にいれたい~☆
あぁ(*^_^*)もんじゃ大好き↑↑↑↑
家でやると片付けるのめんどくさいからって控えてた(爆)ホットプレートだそうかな(笑)
〇真鈴〇 | URL | 2008/08/04/Mon 13:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/04/Mon 13:40 [EDIT]
ちょびっとおひさし~i-1
ちょっと見ない間に・・・おめでとうi-175
ちょりママレシピ載るんだねー!嬉しいねi-237
ちょりママレシピはスイーツも美味しそうだけど
ふーママ的には簡単つまみ系レシピが好きだわ(笑)

ナスとズッキーニは夏野菜の代表だもんね
いいかも~こんなうっとりコク旨レシピは是非食べたいわ☆

今日も応援ポチだわよ~ん
ふーちゃんママ | URL | 2008/08/04/Mon 14:18 [EDIT]
ズッキーニ大好き!
しょっちゅう食べるよ^^
田舎だから 朝採りズッキーニ売ってるのよ。
更に田舎の方へちょいと行くとね。
毎日いろんなお料理作ってレシピアップして
本当に感心してるよ♪
そして 助かってます!ありがとね~★
エミリオ | URL | 2008/08/04/Mon 14:31 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちわ☆
きゃー、甘コク炒めって美味しそ~^^
名前からしてサイコー!
甘いのにコクがあるの!??
いや~、これはきっと食べたらバッタリ倒れちゃうだろ~なぁ。
私も大きな口あけてたべたーい!
なすもズッキーニも今マイブームなんです!
それにしても、ヤワくったりジューシー味・・・ってどんな味~!??
ちょりママさん、教えてくんろー(笑)!
cherryuu_tan | URL | 2008/08/04/Mon 14:57 [EDIT]
ケチャップとバルサミコの組み合わせ・・・♪
見た目から こくがあって、味が染みているのがわかる。
しっかりした味付けで、これはお弁当のおかずに入れたいですね。
(あ~もう少しズッキーニが安かったらな・・・・)
ナスだけでも、美味しいと思うけど
ズッキーニの歯ごたえと ナスのし~っとりの2枚でまた グ~なんでしょうね^^。
ポチチ~♪
mana | URL | 2008/08/04/Mon 15:12 [EDIT]
うわ~☆、メッチャ美味しそう!!
ズッキーニ、今年はまだ買ってないんだよね~。
茄子はあるから、茄子だけで作ってみようかしら(笑)

ちょりちゃんが、もんじゃのお皿にかぶりついてる姿、
何か、想像出来ちゃうなぁ~♪
ホントは見たかったけど~~~(笑)
yui | URL | 2008/08/04/Mon 16:22 [EDIT]
はじめまして♪
いつもいろんな方のブログでお名前拝見していて、遊びに行ってみたいな~♪と思っていて、実現しました。
今日も美味しそうなお料理ですね。
ズッキーニ大好きなので、こういうのたまらないです~。
また遊びにきますねっ。
星キョン | URL | 2008/08/04/Mon 16:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/04/Mon 17:04 [EDIT]
こんちゃ(^O^)/

夏野菜を使って美味しい料理の研究に日々精が出るね!!
本当に、一品料理屋さんとか開けそうだよね~♪
オクラも作ってないのに、また新しいメニューが増えて
全然追いつきません^^;

そして本にレシピが載るんだって?すごいね!!
さすがちょりママchan~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
おめでとう~^^
自分のことのように嬉しいよ(=⌒ー⌒=)うんうん

今日もぽちっと!!
ayumu | URL | 2008/08/04/Mon 17:13 [EDIT]
ども~こんばんみぃ
きょうのも酸っぱいきてるね~
ナスもズッキーニもやっぱり今が旨いもん
今日は逗子行って来たのさ♪
家は海水浴いっつも逗子なの。たまに一色海岸に浮気もあり^m^
湘南とかよりキレイだし、今日は空いてた
あママンとぱるマムのラブラブパンつくったんだ♪
またもアレンジ~はいってるけど相変らずおいしいっさぁごちそ~さん
かつら | URL | 2008/08/04/Mon 17:22 [EDIT]
これもコピー~!う~ん、これから料理がどれくらいできるか。。。でも卓上コンロで作ってみたいよ、これは。レンチできるのも、もっと紹介して~!!!お願いします☆

ちょりちゃん、もんじゃが好きなのね。私は、明太+もち+チーズがいいなぁ。。。これ、たまらないよ、考えただけで~!

今、引越しの荷造りの合間に遊びに来たの。では、仕事しなくちゃ~

応援も☆☆
panipopo | URL | 2008/08/04/Mon 17:35 [EDIT]
こんにちわ~
おいしそう~>< 夏野菜のコラボですね!
甘コクって表現がまたまた食欲をそそられます♪

もんじゃ、家で作れるんですか!!??
すっごく興味!!
もんじゃたべたい~~~><
たべたことないのです^^;

応援も☆
みなみ | URL | 2008/08/04/Mon 17:41 [EDIT]
ちょりママさん
ご訪問 うれしいコメント有り難うございます

今後もよろしく
ryuji_s1 | URL | 2008/08/04/Mon 17:49 [EDIT]
バルサミコとケチャップたー、やるね~。
ナスもスッキーにも整列~!!
しみしみくったり、うんまいね~。
下のうどんも、麺ずクラブに入りたい
ママさん(食べる専門)のつぼっぽ~い。
セロリ大好き~!!だからね。
でも子供って苦手な子多いよね。
大人味かぁ??

もんじゃ、ちょりっち好物なのか。
なかなか渋いでやんの。
将来TKさん並ののんべか?
私は未体験だ~。
ちょりにまけた~・・・
fanimama | URL | 2008/08/04/Mon 18:02 [EDIT]
ナスもズッキーニも、大好き。
コレ、おいしいに決まってるね☆
この倍量、一人でモリモリイケちゃいまーす!
もんじゃだと、いっくら食べても足りないから、焼きそば&お好み焼き付きでよろしくぅ。(あれ?そうじゃなくて?)

って、私、どんだけ大食いなんだぁ。
wacame | URL | 2008/08/04/Mon 18:28 [EDIT]
ちょりママさん、こんばんは。

ズッキーニって美味しいですよね。
私が子供の頃にはなかったお野菜です。

最近では、レストランとかでよく食べるの
ですが、実際に調理したことありません。
じっくり焼くと甘みが出て美味しいのよねぇ~。
お茄子もズッキーニもオイルとの相性抜群で
ご飯3杯いけちゃいます。

ぽちぽち。
mimi | URL | 2008/08/04/Mon 19:26 [EDIT]
バルサミコにケチャップ!!
それはめちゃめちゃ美味しそうだ~
うわ~ん残念!!
今ズッキーニ食べても~たわ~
応援♪♪
ゆん | URL | 2008/08/04/Mon 19:51 [EDIT]
ちょうどズッキーニ買ったのぉ~でもなす今夜使い切っちゃった・・・。また買ってこなきゃだわ!

ちょっと来れなかった間に重大発表がされていたじゃない!!いやぁぁ~オメデトウ!!買いに走らなきゃだわ。
楽しみ楽しみ。

つくれぽがあったのだけど、また名前が・・・(TOT)牛肉と厚揚げと大根おろしの!牛肉が苦手なので豚肉で作ってみたけど、おいしかったよ★
ぴょこ | URL | 2008/08/04/Mon 19:56 [EDIT]
やっほ~!!ズッキーニおいしくてたまんないんだよね♪私、これやばいわ!!あっという間に2本分くらい食べちゃいそう。こっちで手にはいるズッキーニは小さくて15cmあるかな~??フランスで毎回買ってたズッキーニはそのばいはあるさ~ってなくらいでかかった☆

もんじゃ食べたことも見たこともない私。おいしいんだ~!
今日は少し涼しいかな☆とクーラーつけずにPCに向かってみたが・・・やはり暑い。これじゃみんなのとこに回る前に、解けちゃいそう~。って、筋肉ムチ子になって、たくましくなってる私。解けるような軟弱じゃなかった(汗)。
毛糸のパンダ | URL | 2008/08/04/Mon 20:32 [EDIT]
全部ズッキーニと思ったら、ナスもあったんだね!
甘コク・・・またいい名前つけちゃって!
食べたくなる~
なな | URL | 2008/08/04/Mon 20:53 [EDIT]
ちょりママちゃん こんばんは
なすとズッキーニ よく同じくらいの大きさに並んでる
ね~ ズッキーニは平均的な太さだけれどなすって
けっこう輪切りにするとでっかいちっちゃいになっちゃって
私が作るとこうはいかないんだなあ どちてこんなに
きれいでちか? ・・ごめん 暑くて何言ってんだか
よくわかんないや^^;

もんじゃ私も好きだけれど 外で1度食べたことがある
だけなんだよね~ ちょりママんとこはおうちでもする?
うち鉄板がないからねー でもあのぐずぐずと柔らかい
生地をちっちゃなへらですくってみんなで食べたら
美味しいだろうな~
まめころりん | URL | 2008/08/04/Mon 21:16 [EDIT]
ちょりママちゃん、はろう。
お茄子もズッキーニも大好き!!
大好きなものがこんな風に交互に並んでお皿に
のっかってたら、嬉しすぎて大興奮!!

私、もんじゃって食べたことないの。
こちらにはお好み焼き屋さんはいくらでも
あるけれど、もんじゃはないなぁ・・・
やっぱり関東に行かないと食べれないのよね・・・
いつか食べてみたいな・・・

♪♪ちょりママちゃん、よっぽどメキシカン系
好きなんだね~。
「カモン!!」には笑っちゃったよ。
かなりハイテンション??(笑)
でも、テンション高くなるの、わかる!!
私も大好きで、鼻息荒くなるもん。
しょこら | URL | 2008/08/04/Mon 21:47 [EDIT]
こうゆうシンプルなの大好きです~
美味しそう。
茄子ではよく作るけどズッキーニはプラスした事無いので
今度プラスしてみます~
コナ | URL | 2008/08/04/Mon 23:25 [EDIT]
ぴょこちゃん
ズッキーニだけでもOKだよ~^^
この前はエリンギとあわせたものも作ったんだけど、よかったから~♪
なすのしみしみ~な食感はちょっとでないけどね^^
スウィーツ本のことありがとう~!
もううれしいっ・・・買いに走らないとって・・・(๑→‿ฺ←๑)
牛肉と厚揚げのおろし生姜焼きだよね?
いつもほんとありがとうー!!
ちょりママ | URL | 2008/08/04/Mon 23:43 [EDIT]
むふふ~♪コク~なおかず大好きだー(*^^*)!
しかもしみしみ~とじっくり味を染み込ませて…やばいうまそう(*´艸`)
↑のコメレス見させてもらったのだけど、私ズッキーニとエリンギのほうが好みかも♪
あ~今の時間危険だよー!
>そう、つなぎはおからでヘルシーにしてみたの(*´ェ`*)
おいしかったよん♪
今日の応援~☆
ユウリ | URL | 2008/08/05/Tue 00:00 [EDIT]
ぎゃぽーんっ!!!やられたぁ~。
なんなのさー、この美味しそうな画像は!

なのに、聞いてーー!
ズッキーニもナスもあるのに、バルサミコ酢がにゃい!
ボーナスが出たら買う!(笑)
我が家のボーナス、まだなのぉ~(怒)

ちょりちゃん、もんじゃ好き?!
うちの子たち食べたことないかもー!
ホットプレートで皆でわいわいやったら楽しいかもね♪
あっちん | URL | 2008/08/05/Tue 00:21 [EDIT]
ちょりママちゃん!
今日も暑かったよ~
目が廻るほどのコメントですね・・・
流石!ちょりママはん!!

ナスの味噌炒めっぽいのかしら?
うちもそんなの好きに決まってます!
ズッキーニも一緒でいいのね?
still | URL | 2008/08/05/Tue 00:32 [EDIT]
ちょりママさん こんばんわ☆
ちょっぴりご無沙汰・・・になっちゃいました ><

ズッキーニと茄子・・・どちらも大好きなのに・・・
この盛り付け♡たまりません~!!!!
しかも味付けは甘コクだなんて♡♡
お茄子はあるけど、ズッキーニが無い~ ><
買ったらすぐに作りたいなぁ♪

もんじゃ焼き、今のNHKの朝ドラを見るたびに
「もんじゃ食べたい~」って気持ちになります。
一度は本場のものを食べてみたいなぁ・・・☆
応援で~す ^ ^
みっこ | URL | 2008/08/05/Tue 00:36 [EDIT]
こんばんは~
昼間慌しくレシピチェックして材料と工程に「よし!」と頷いて、
見切り品のズッキーニ買っておいたんです~^^
でも普段2本で300円、見切り品シールで1本150円。全然見切れてない気が…
試作するのが楽しみです☆

夏のもんじゃ、いいですね!
写真見たら今食べたくなってきちゃいました><
急がずにじっくり焼いたらクレープみたくなるのかしら。
店でしか食べたことないから試したことないけど…
MITAKA7 | URL | 2008/08/05/Tue 01:08 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございます♪♪
きゃっほー☆最近美味しさ発見したズッキーニさんのレシピとは
めっちゃ嬉しいですv-10
バルサミコとケチャップで甘コクなんですね!!
これまたやったことない組み合わせ(’0’)
新たな味に挑戦します☆

もんじゃってお店でしか食べないんですが、おうちでわいわいも楽しそうですね(’v’*)

つくレポ紹介、いつもありがとうございます。
てかちょりママさんのコメントに心ズキュンと打たれまくりですから!!涙が~~。
美味しいレシピで元気もらって、こちらがたくさんたくさんお礼言いたいですもの。。
作ったことない組み合わせに挑戦もとっても楽しいのです~!!
で、過去レシピ発掘は趣味です(笑)

今日も応援ぽちぽち☆★
やす | URL | 2008/08/05/Tue 04:51 [EDIT]
やすちゃん
あはは~^-^
やすちゃん、おはよう~♪
今日も元気にコメしてくれてありがとうね~
も~もっさりこちらも元気だよ~おほほ~~
そそ~食べやすくなるんだよね。
子どもでもいけそうな味付けだよ~^^
後は見た目も問題か・・・ハハハ
いえいえ~ほんといつも発掘&つくレポしてくれてありがとうね♥
ちょりママ | URL | 2008/08/05/Tue 09:48 [EDIT]
ママ~
今日は、時間がたっぷりあるので、きただよ~
あ~ うれしい~!!
今日のは、またすんごい最高~!!!
こんなの作ってみたい!!!
やっぱママ最高~!!!
これから↓もゆっくりみてかえるよ~♪
今日はいい日だぁ~!!
かめ代 | URL | 2008/08/05/Tue 11:48 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

