ふわふわ白いコーンパン

ふわふわ~~(´▽`*) 真っ白いパンってどうも気になる存在。。。
焼きたてはピーンと張っている生地だけど、時間がたつとしわしわわ~
それがとてもふんわりさを見た目からも伝えてくれるのです^^
たっぷりとコーンミールを生地に入れて。
でも主張しすぎないのがナイス名脇役!
牛乳のしっとり生地がとってもいいバランスでついつい・・・甘みを感じようとたべてしまうのです。
もちろん!サンドにするのがbetter!

焼成が難しい白いパンも考え方はとっても簡単。
普通のパンと同じように焼いて、表面の生地が乾き始めたら、アルミホイル登場~♪
しっかりと中身でじんわりと通しだけ。な~んてことない作業!
だったら焼いてみよう~。ならサンドしてみよう~。
お好みサンドはナンですか?^^

生ハム・クリチ・トマト
生ハム、クリームチーズ、トマトのサンド。
P・C・Tでいいかしら・・・^^
頬張る笑顔もふんわりやさしいいい笑顔☆☆

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(パン作りの基礎はこちらから)
材料・作り方

今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

採れたてやさ~い♪~続き~でどうぞ☆



今年の夏野菜。
我が家は種から作ったのだけど・・・

見事~^^こちら収穫ー!!
採れたてキュウリ

きゅうり~~♪

もうすでに3、4本収穫してます。
まだにょっきりしてるきゅうりたちもわんさか控え選手でーす^^
わ~今週からきゅうり買わなくてもすみそうだ~

あ、以前のせた謎の草ですが・・・・

トマトでした~(^▽^)``
花が咲いているんだけど、まだ実にならず・・・
ミニトマトなのか、なんなのかわからないので、また実がなったらご紹介することにします^^

これできゅうり星人も大喜びです。

出番待ちの選手たちは、
ミニトマトは、ちょこちょこ収穫してます^^
枝豆は、もうすこ~ししてからかな~。
しそは、つねにONタイム祭り。
イタリアンパセリは、こちらももうイヤになるほどお祭り。
バジルは、適当に放置したわりには育ってしまった持て余し具合がたっぽり。
冬瓜は、頂いた苗ですが、生長しているのか・・・一応そだってます。

こんなところでしょうかね~^^

読んでくれてありがとう~∩(*・∀・*)∩♪

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはよです~♪

白いパン美味しそう~^^

P・C・Tサンドいいな~♪

ふわふわパンで最高ですね~^^ 食べたい~♪

うーらちゃんのはBLTでしたっけ^^;

なんか違うような^^; 

きゅうり収穫おめでとうです~^^

いいな~♪

>ちょりママさん、昆布茶買ったことがないって
以外でした~^^
ゆい | URL | 2008/08/07/Thu 05:56 [EDIT]
ふわふわっ♪って想像中・・・!
それにぃP・C・T・・・うぅっまっっ!!!
だって美味しいに決まってる♪♪
>頬張る笑顔もふんわりやさしいいい笑顔☆☆
って!?私なんて頬張ってないのににっこりよ~♪

きゅうり!りっぱだねぇ~☆
こんなにりっぱになるんだね。
毎年きゅうりとトマトの栽培に挑戦しようと思っては
夏が終わるのよね。。。
だめね。。。
さくらのママ | URL | 2008/08/07/Thu 06:01 [EDIT]
ふわふわパンのサンドだぁ
ハード系がスキだけど、
ふわふわのこういうサンド、食べたい。
今、朝ごはんに~!
P・C・Tでいいかしら?OK~!!

ちょりママ農園、順調ですね!
いいなぁ!
私のプランター菜園は、なんとかバジルと大葉が生き残りをかけて大接戦・・・。
がんばれー、私の胃袋まで!


なおちゃん | URL | 2008/08/07/Thu 06:37 [EDIT]
きゅうりがとれたんだ!!
いいないいな~。もぎたてきゅうり、最高よね^^。

昨日の白和え、同じの作ってた!?
もしかしてもうアップしてたらごめんねえ。
最近頭がぼけてるのよ……。
でも同じこと考えてるの、なんか嬉しい^^。
izumimi | URL | 2008/08/07/Thu 06:44 [EDIT]
うわーーー!! 白いパン美味しそう!!
これぞ、ハイジのパン!!\(^o^)/
いや~ 里帰り中に一度でいいから、ちょりママさんのパン、食べたかったよ。(^.^)

で、きゅうりちゃん!!
こんなまっすぐに綺麗に育っていて、びっくり&感心!!
うちもね、昔、日本のきゅうりつくったことあったけど、変な形のばっかだったよ。(^^ゞ

例のはもう言わないけど、わかってるよね?(^_-)
ロッキン | URL | 2008/08/07/Thu 06:45 [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
まっしろなふわふわなパン、ぱくつきた~い!生ハム、トマト、クリームチーズの組み合わせ、ほんと美味しいよね~♪私もこの間、クロワッサンでやったよ~!大好きな組み合わせだね(*^^)りっぱな胡瓜ができたね~。とってもみずみずしい感じ♪我が家は毎日トマト収穫祭だわ(笑)
まあしい | URL | 2008/08/07/Thu 06:49 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございマス♪
ふわふわパ~ン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
真っ白で、ふんわりでしっとりなんて、もぅ今すぐパクッといっちゃいたいデスi-178
パン好きkurumiiroなので、ほんと1度でぃぃからちょりママさんの素敵パンをお腹い~っぱい食べてみたいデス(๑→‿ฺ←๑)i-185
サンドも、トマトの水分がパンに程よく染みてとっても美味しそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そして、なぜか白パン見ちゃうとハイジを思い出しちゃってマシタ(笑)
今日も、素敵なレシピをありがとうございマスi-176

胡瓜、めっちゃ綺麗に育ってマスねi-189
やっぱり、自分で育てると収穫する時楽しいデスね(*´艸`*)
次々、夏の太陽のエネルギーを吸った野菜がスタンバってて食べるのが楽しみデスね♬♫

そして、↓先日はリンクありがとうございマシタ(❀ฺノωノ)
kurumiiro | URL | 2008/08/07/Thu 06:51 [EDIT]
ふわふわ白いパン★
ちょりママさんみたいな美人パンだよーーー(笑)
↑何故笑う?!

P・C・Tサンドナイスナイス( ´ ▽ ` )ノ
他にもいろんなサンド作れちゃいそうですね!!
和風バージョンも作って~

自家製野菜も一緒一緒!!
うちなんかきゅうり地獄だよ!!
もう30本以上たまっちゃってる…
でかくなりすぎて種はでかいし。
茄子やミニトマトもたっぷりだからちょりマミーの紫蘇やイタパセ、バジルと交換してほしい(^フ^~')''' ' '
つばめ | URL | 2008/08/07/Thu 07:33 [EDIT]
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょりママchanところで
白パンが見られるとは~(*'ー'*)ふふっ♪
コーンミール入りなんだ~。
風味がよくて美味しいんだろうな^^
また作りたくなっちゃった~♪

家庭菜園も順調そうですね♪
胡瓜売り物のように綺麗なでき!!
イイね♪
我が家の家庭菜園はプチトマトががんばって
いますが、紫蘇はバッタの餌食に^^;
ミントはいっぱい育ちすぎたので、刈り込んで
2回目の花が咲いてます^^;また刈り込まないと~
夏は植物も元気に育ってイイね♪
ayumu | URL | 2008/08/07/Thu 07:47 [EDIT]
おはよ-
この前の日曜日にパンを2種焼いたのだけど・・・・・
もう、暑いから生地がダルダルで・・・泣
パン作りを秋まで封印しようと決めたとこでした。
1種類だけならエアコンきいた部屋で作れるけど、
2種だと、オーブン使用中に次のパンが発酵時間になってしまうから、部屋を冷やしちゃイカンかな-と。  ね。
でも、結局、手にベタベタつくわ!成型できないわ!
で、散々だったけど。
出来上がったパンは形は悪いけど、いつもと、、、まぁ同じ味でした^^
ちょりママさんは、エアコンきいた部屋で作っているのぉ?!
花(Come on!) | URL | 2008/08/07/Thu 07:49 [EDIT]
ちょりママちゃんおはよ~~☆ふわふわ~~な白いコーンパン~~。みているだけで何だか幸せな気持ちになっちゃったぁ(^^)中にコーンミールがたくさんはいっているんだね。ちょりママちゃんは毎日美味しいご飯はもちろん、お菓子にパンにそしてお友達を招いたり、、、も~~すごいなぁって思う(^^)私は朝からバタバタ~だけどちょりママちゃんはきっとなんでも丁寧にしているんだろうな あ。ちょりママちゃんの一日ってどんな感じなんだろう(^^)歯磨きについてもアドバイスありがとうね!
maiko | URL | 2008/08/07/Thu 08:12 [EDIT]
白くてふわふわで美味しそう~
あ~食べたい!
コーンミールの入ったパンって大好きです!
いつも、はコーンと一緒にコーンパンにするんですが
こんな真っ白パンもいいですね~
かじると幸せ感じそう。(単純かしら?汗)
コナ | URL | 2008/08/07/Thu 08:17 [EDIT]
はじめましてi-184i-237
お友達のカオリンのところから飛んで来ましたi-194
Kanなママと言いますi-179
レシピを知りたくてカオリンにお願いしちゃいましたi-237
もっと料理が楽しくなりそうですi-194
ありがとうございま~すi-278
Kanなママ | URL | 2008/08/07/Thu 08:18 [EDIT]
白くて真ん丸くて可愛過ぎます♪
朝から見れたなんて(笑)ちょりさんはどのジャンルでも精通しているので凄いよぉ~
お野菜も育てているのですね 私もベランダで育てたいなぁと思いながらナカナカ出来ず(涙)他の収穫したお野菜も今度アップして下さいね
911 | URL | 2008/08/07/Thu 08:39 [EDIT]
ちょりママちゃん おはよう。

またゆっくり遊びにくるね。
今日は応援だけでごめんねm(__)m
ぽちっぽち☆
セラ♪ | URL | 2008/08/07/Thu 09:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/07/Thu 09:23 [EDIT]
丁寧にご紹介くださってありがとう!嬉しいです~。

先日オムレツを作るときにスキムミルクを入れてみたら、ツルんとした食感になって美味しかった!ちょりママさんレシピのお陰で食材使用方法をひとつ身につけた!?(笑) コーンミールはまだ買ったことがないので次はコーンミールを使ってみようかな~。

きゅうり、カッコイイね~。この後の収穫レポも楽しみ!うちのベランダでは今朝、トマト2個と黄色パプリカ2個収穫したのよ!(苗で栽培)でも土作りがちゃんとできてなくて、今年はこれでおしまいみたい。来年はもうちょっと気合入れようっと。ベランダって屋根もあって日照時間が少ないし、頑張ってもじか植えほどできないけどね~。
なっちゃん | URL | 2008/08/07/Thu 09:40 [EDIT]
ちょりママんおはよー☆

今日のパン、ハイジの白パンみたい!?
と思ったら、もう頭の中を
アルプスの少女ハイジの歌が駆け巡ってるよー(笑)
ふわふわしててめっちゃおいしそう!!!
食べたい・・・電話したら30分で届けてくれる?(笑)
こんな素敵なパンが焼けるようになりたいなぁぁぁ
なべちゃん | URL | 2008/08/07/Thu 10:13 [EDIT]
生ハム、クリームチーズ、トマトのサンド
美味しそう火ですね
ryuji_s1 | URL | 2008/08/07/Thu 10:29 [EDIT]
ちょりママさんはパンも焼けていいな~。私、まだまだだわ~(^_^;)
これ、朝ごはんに欲しいです♪
ポチポチ★
ゆみぴい | URL | 2008/08/07/Thu 10:50 [EDIT]
やっぽ~!!暑い暑い、今日も暑い(涙)。
この白パンが妙に涼しげにしてるような気がしてならんっ!!パンは涼しい顔してんのに、どうして私はこんな暑苦しい顔してんだろう・・・。
すんません、くだらんこと言って(笑)

今ねえ、よもぎ茶蒸し豚仕込んだところよ~ん。よもぎ茶ない、緑茶ない。さあ、どうしましょう。またスーパーに行くのはいやだよ~ん。緑茶粉末があるのを思い出し、それパパぱっと入れちゃった。
その後よ、よもぎの乾燥したのがでてきたの(汗)。次回はそれ使ってやるからね。
さあ、今晩の夕食が楽しみだよ~ん♪
毛糸のパンダ | URL | 2008/08/07/Thu 12:29 [EDIT]
ちょりままさん、こんにちは~♪

ふわふわ白いコーンパン。。。ハイジの白パンみたいで、やさしいお味がしそうです♪
生ハム、クリームチーズ、トマトのサンド。
うん、うん、笑顔になりますよね♪
見ているだけで幸せ~♪

東京でBIGオフ会のお知らせです^^☆で、文中リンク&TBいただきました。どうぞよろしくお願いいたします。。。.゜。*.。♡

dakanyamamaria | URL | 2008/08/07/Thu 12:30 [EDIT]
リンクありがとね~。
記事アップしてないのになんだか申し訳ない^^;

ふわふわのパン、私もハイジを思い出したよー。
トマト、クリチー、生ハムってゴージャスサンド、美味しそう♪

見事なきゅうりが収穫できたねー。
うちも大葉・バジルは元気はつらつなんだけど、
ミニトマトがちょっといまいち・・・。
うちもきゅうり星人だから、来年はきゅうりやってみよーかなー。
ルーシー | URL | 2008/08/07/Thu 12:39 [EDIT]
こんにちは~
たくさんの人が書いてるけど、ほんとに見た途端「ハイジのパンだぁ♪」と喜んじゃいました^^
昔引き出しに入れようとして怒られたことを思い出します。。。
通販してくれれば絶対買うんだけどなあ☆
MITAKA7 | URL | 2008/08/07/Thu 12:47 [EDIT]
あ、書き忘れ♪
ご紹介リンクありがとうございます♪♪
あの葉っぱやはりトマトだったんですね!
謎が解けて胸のつかえがとれました☆
MITAKA7 | URL | 2008/08/07/Thu 12:49 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちは。

私も、1度だけ白パン焼いたことあります。
上手に焼けてハイジになった気分でした。

家庭菜園やっていらっしゃるんですねー。
きゅうりがスーパーのみたくまっすぐで
ビックリしちゃいました。 プロの域。
しかも、シソとかパセリなんかも作って
いるなんてめちゃめちゃ羨ましい。

実は、私もベランダで家庭菜園をしています。
いや、しようとしています。 第1回の種まき
でサラダほうれん草を植えましたが発芽せず。
先日、二十日大根を植えてリベンジです。

ぽちぽち。
mimi | URL | 2008/08/07/Thu 13:20 [EDIT]
こんにちは(#^.^#)
白いパン!!美味しそう♪
フワフワ感が伝わってますよ~\(^o^)/
サンドしてもまた美味しそうですね!!
そのままでも十分味わえそう♪
あ~焼きたてのパンが食べたくなってきました┴┬|*`艸´)
ぷんぷんママ | URL | 2008/08/07/Thu 13:49 [EDIT]
ママンのょうに美白~♪
なんちゃって(笑)

色がはえて綺麗だから白いパンよく買う♪
って作らないんだが(笑)
『PCTがさぁ~』って流行っちゃうかもo(^o^)o
最近略語ブームだし(爆)

わざわざ胡麻ドレ情報ありがとうございます(^-^)♪
作ってみちゃうわぁ~♪
〇真鈴〇 | URL | 2008/08/07/Thu 13:59 [EDIT]
私の憧れの白いパンだァァァ~(●´3`)♪
このレシピ、お借りしま~す!!!!
私も前に白いパン目指して焼いてみたんだけど、全然白くならなかったんですよね。。。

白いパンでサンドイッチ作ると野菜の色もはえて綺麗ですね~!!!
私は普段あんまりお肉って好んで食べないんだけど、サンドイッチに入ってるチキンとか好きだな~!!!

私ん家もミニトマトたくさんとれたよー!!!
きゅうりは去年育てたんだけど、1本もとれなかった(*´ο`*)=3ちょりママの所たくさんとれてるね~♪私も来年、また育ててみようかな~。

コメレス:
そうそう!!書き写し間違え~(*>д<)ノ
なんてこった・・・って感じだった~(涙)
よく書き間違えってするから、メモした配合は半信半疑て作る事多いかな^^;

私って本当不器用だなー素直じゃないなー頑固者だなーって思うわ~。。。
色々反省すべき点たくさんあって、かなり凹んだよー...( = =) トオイメ
よぴこ | URL | 2008/08/07/Thu 14:12 [EDIT]
コーンミール・・・近くのスーパーに売ってあるかな~

フワフワ感が写真でもわかります!!
サンド、好きな具を挟んでがぶっ!と食べたい!!

暑さに負けてパン作りをサボってるので、再開しようと思います^^;
よっちみー | URL | 2008/08/07/Thu 14:21 [EDIT]
白いパン欲しい~!食べた~い!!
やっぱりい~な~
と言いつつ焼く気のない私。
ウチの菜園は暑さでほとんど壊滅状態よ~
全てがシナシナだもん~
あまり雨が降らないから、水も貴重だから撒けないしね~
応援♪♪
ゆん | URL | 2008/08/07/Thu 15:26 [EDIT]
わぁ~♪
真っ白な白パン、美味しそう♪
早めにアルミホイルをかぶせれば良いんだね~。
毎回焦がしてるバゲットも、早めにかぶせれば綺麗に焼ける?(^^;

きゅうりが真っ直ぐでお見事~!!
スーパーで売ってるのでも、こんなに真っ直ぐなのないよ~。
高級キュウリだ~(笑)
トマトね、初めの頃は苗を買ってきて植えていたんだけど、
年々植えなくなって、今年は話も出なかったよ(笑)
紫蘇やバジルもあるんだけど、虫に食われてエライことになってる(泣。
上手に育てる方法があったら教えて~~。
バジルは、まだ綺麗に葉が育っていた頃に、
こまめに収穫してドライバジルを沢山作ったんだ。
生のバジルが食べたいんだけどなぁ~(泣。

おっと、長くなっちゃったけど、肝心なこと言わなくちゃ!
“きゅうりの炒り黒胡麻漬け”、作ったよ~♪
美味しくってポリポリ・・・箸を止めるのが大変だったよ(笑)
今日の記事でリンクもらいました~♪ご馳走サマ~♪♪♪
yui | URL | 2008/08/07/Thu 16:11 [EDIT]
さすがだなー!
めっさきれいな白パンじゃん。
ハイジもびびるんじゃね?
んでもコーンってとこがまたいいねー。
P・C・Tも旨そう~。これ食いたいっ☆
ほんでもってきゅうり、すごいすごい。
育てるのって肥料とかいるの?
もう何もしらないからさ。。。^^;
いや~やっぱ日当たり大事だわ~。
次引っ越すときはそれ念頭においとくわ。
ってもう12年も引っ越してないけど(爆)

>今何でも宅配ってやってるの知ってる?
知らねー(笑)
なにそれ?
ママンの料理なんでも宅配してくれんの?
それなら是非使いたいんだけど(爆)
うーら | URL | 2008/08/07/Thu 16:32 [EDIT]
ちょりママさん
ご訪問 
コメント有り難うございます

トマトとチーズあいますね

美味しいです

ワインが進みますね
ryuji_s1 | URL | 2008/08/07/Thu 16:35 [EDIT]
ママン、お久しぶり♪
今日のパンも美味しそうだ~!
コーンミール入りってじんわり甘味が広がっておいしいのよね。
サンドにしなくてもばくばくいけちゃう自信あるけど(笑)、P・C・T素敵過ぎる!^^

自家製野菜いいな~!
我が家はベランダの無いアパート暮らしなので、野菜作りは夢・・・!
きゅうり星人のちょりちゃん、この季節はたっぷり楽しめて幸せなんだろうね^^
まゆっち | URL | 2008/08/07/Thu 17:06 [EDIT]
♪しあわっせはなっぜ~♪ってハイジノ歌が
あたまのなかをぐるぐる・・・
ふわんふわんの白ぱ~ん!かわいくって頬ずりしちゃうよ。
サンドイッチ、いいね~。
こういうパンには元気な野菜を合わせた~い

リンクありがとん!
いつもこっちがおせわさまっちゅうのにね~。

きゅうり、立派だね!
あの豪快な肥料やり、忘れられんわ~(笑)
うちの、丈ばっかのびて、ちっとも実がつかない・・・
やっぱり日当たりが悪いのかな~・・

>ちょりりんは茄子食べないの??
私も子供のころは茄子嫌いだったもんね。
これまった大人の味だね~。
fanifani | URL | 2008/08/07/Thu 18:00 [EDIT]
うっわ~
やられた~~~(~_~)
って感じのパンだ~~~♪
ハイジの白いパンだね^^。 めっちゃ美味しそう~(*^。^*)
コーンミールが入っているんだ~。
これは、風味も豊か サンドも最高に美味しそう~(^^)
すごいな~ きゅうりも収穫・・・・美味しいね^^。
ポチポチポチポチ~~~っていっぱい押したい気分だよ!^^
mana | URL | 2008/08/07/Thu 18:11 [EDIT]
むちゃくちゃおいしそうやん!うきょ~

卵とか、牛乳使わないで美味しいパンできないかなぁ?
ライ麦とか、そば粉とかの。
私、失敗してばっかりなんだよねー
なな | URL | 2008/08/07/Thu 19:19 [EDIT]
ふわふわパン 本当に ふわうわしてそうでおいしそう!!!
キュウリも収穫できるなんてすごい!
Kay | URL | 2008/08/07/Thu 19:46 [EDIT]
ちょりママさん、こんばんは♪
わ♪今日は、ハイジの白いパンだー!
生ハム、クリームチーズ、トマトをサンドするなんて、オシャレですごく美味しそう!生ハムってサンドしたことなかったっです、そういえば!

暑いのにパンまで、こーんな綺麗に焼いてすごいなぁ。
今日もつくれぽ沢山!大人気ですね^^。
星キョン | URL | 2008/08/07/Thu 19:53 [EDIT]
ちょりママちゃん、ハイジの白パン、とってもふんわかおいしそう~!☆ 私のできそこないのパンとは形が違うぞ~!!!爆 これにPCTサンド、キレイだよ☆ どんな料理でもおいしいから、さぞかしこのパンもおいしいんだろうね。^O^****

ちょりママちゃんのきゅうり、こんなにまっすぐになっているの~!?素晴らしい☆ これからは野菜の収穫が楽しみだね。それにやはりあれはトマトだったのね~!当たってうれしい私だよ~ん。家庭菜園で取れるものが食卓に乗るのはいいよね、これまたうらやましいなぁ!
X2~☆

panipopo | URL | 2008/08/07/Thu 20:08 [EDIT]
こんばんは(^O^)/
とっても美味しそうな白いパン!!
コーンミールが入ってるの?
わぁ~ますます美味しそう~☆
賞味期限がいい加減ヤバイコーンミールあったはず^^;

きゅうり、すっごくキレイにまっすぐな子に育ってるね~。
家庭菜園憧れて、今年はミニトマトの種植えたんだけど、植えた時期が遅かったみたいで花も咲きません(-_-;)
毎日水遣り声かけ運動実施中なんだけどな~。
本当に植物育てる能力0らしい…(笑)
ずみ | URL | 2008/08/07/Thu 20:14 [EDIT]
およよっ、久々にこんな時間に来たら、すんごいんだねー。ちょマちゃん人気恐るべし!
コーンミールのパン、大好きぃ。やさしい感じがいいんだよね。
サンドもおしゃれにできちゃってるぅ♪
夏野菜祭りだねぇ☆うらやましぃ。
wacame | URL | 2008/08/07/Thu 21:06 [EDIT]
ごめんなさい~
ちょろっと忙しいので応援だけ^^;
白いコーンパン!じっくりみたいのに~><
応援はまかせてください!!
みなみ | URL | 2008/08/07/Thu 22:12 [EDIT]
白いパンおいしそ~!
ふっわふわなの 写真だけで充分わかるよ~
サンドイッチにして ますます美味しいね、こりゃ!
リンクもどうもありがとうねー!
褒めえてもらえちゃって恥ずかしいけど嬉しいな。
ちょりママちゃんレシピ これからも期待してるよ~ん!
エミリオ | URL | 2008/08/07/Thu 23:00 [EDIT]
うほ~♪白ぱん、かわゆい(*´ェ`*)
コーンミールいれても牛乳のおかげで白くなるのかな^^
噛めば噛むほど、ほんのーり甘さが口の中に~・・・・たまらない(*´艸`)
ちょりママンのパンって本当美味しそうなのよね♪過去記事とかね、ベーグルとかめっさ美味そうでやばいもん♪♪
たまらにゃいよ~(*´ェ`*)
ユウリ | URL | 2008/08/07/Thu 23:52 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


東京でBIGオフ会のお知らせです^^☆。。。.゜。*.。?

東京でBIGオフ会のお知らせです^^☆。。。.゜。*.。? いっちゃんと参加した☆まっつ~隊長率いる??楽しいお花見オフ会は、まだ記憶に新しいのですが、今度は目指せ!100人越えのメガオフ会を企画~☆。。。.゜。*.。? 最終目標は東京ドームいっぱいのオフ...
代官山だより♪ 2008/08/07/Thu 12:32

白パンの予定が・・プチマルク゜リットパン

お友達のちょりままっぺのふわふわ白いコーンパン を作る予定がアルミホイルをするのを忘れて 普通のパンになってしまいましたヾ(;´Д`●)ノ...
粉 kona*屋@cafe 2008/12/03/Wed 15:48
