にんじんの胡麻わかめキンピラ

レシピブログさんの「ふえるわかめちゃん」を使ったアイディアレシピのモニターに当選♪
ささっとお弁当にも最適!子どもにもたべやす~い副菜のご紹介~
にんじんがあま~くなってしまったのが苦手な方にもうってつけ!
ポリポリの食感と香ばしいごまの香りとじんわりくるわかめの塩気。
水で戻す手間なくそのままちゃっちゃと使って作るから味付けがほ~んと少しでよいよ~い♪
うっまっ!!(/∇\*)。o○♡
ついつい箸を進めてしまう、まるまる~っと1本ペロリしちゃうマース(・∀・)♬♬

にんじん娘のちょりもガッツリ食べちゃった一品。
今朝も朝から「にんじ~ん!!」って要求してむしゃぼりってます^^;
甘い味に飽きたら、塩気のあるにんじん料理でご飯が美味しくススムくん(´▽`*)
栄養もたっぷり骨太楽々クッキングでママの手もらっくらく~♪

ポリポリうっま~

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

レシピブログの、わかめ、ひじきなど乾物を使ったアイデアレシピ☆

Q1:「わかめ」「ひじき」「切り干し大根」「高野豆腐」「干しいたけ」「はるさめ」の中で、あなたがよく使う乾物はどれ?
   乾物大好きなのでよく使いますが、パパッと味噌汁などの具としてや和え物に使うのがワカメで、ひじきはアレンジ料理の一品として使います。

Q2:あなたは、乾物を使った料理を月に何回くらい作る?
   なるべく毎日取り入れるようにしています。

昨日はたくさんのコメント・応援涙ものです♥ 今日もお気軽に応援ポチポチいいですか?
ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆
レシピブログへ
blogランキングへ
いつもありがとうございます!

たくさんのお礼とプチ育児日記~続き~でどうぞ☆


昨日は本当に数々のお祝いコメントやメールありがとう~♪
心から感謝してます。
ちょりと2人だったけれど、ほのぼのとじんわり過ごしてました~(´▽`*)

大きな声で言いたい・・・・
ありがとう~♥(´▽`*)
ちょり

温かい言葉を頂いた方を全員紹介したいのですが、割愛させてもらって・・・

紹介させてください♪
つばめの武勇伝つばめくん
ばめちぃクオカ

なんともこんなにスペシャルなものをおおおお!小麦が高いご時世に。。。なんとも・・・
ちょっと!!いつも以上に優しすぎです!!たくさんの種類のクオカさんの粉の数々。
どれもこれもシンプルに一先ずは食べてみたいと思います。
いつまでも仲良くしてやってね~。ナイスセレクトなばめちぃ。私のことよくよ~く分かってるね^^♥

ayumuの雑記帳ayumuちゃん
ayuちんプレゼント ayuちんプレゼント2

手作りスウィーツを送ってくれました。
チョコムースと黒豆と抹茶のシフォンケーキ。チョコムースはお砂糖使わずに甘みを抑えてくれてなんとも我が家向けにアレンジしてくれました。その気配り、すごい嬉しい~。ありがとうー!!抹茶のシフォンのほうはおすそわけって^^出来立て食べたらすごい美味しかったんだろうな・・あめちゃんは物産展で見つけてくれたものだそうで、アンパンマンとかのキャラのアメちゃん。すっごぃかわいいの~^^いつも素敵なコメントしてるayuちん、ほんとありがとう~♪

vege dining 野菜のごはんizumimirunさん
記事でお誕生日おめでとうの紹介をしてくれてました。あぁ・・・素敵な有名極まりないブログでいいのでしょうか・・うっ・・・いつも素敵なお野菜レシピを紹介してもらって、うっとり街道まっしぐらなのです。
ほんといつもありがとうございまーす☆

今日のメニューはな~に?まめころりんちゃんひじきの梅味ふりかけをプレゼントレシピしてくれました~。
塩昆布がないので、作れないのですが、調達したら作らせてもらうね~。あ、うら姫のブラボーで作るのもよさそう!わ~い、コラボしちゃいまーす☆ほんといつもおもしろくってたまらないまめちゃん、大好きぃ☆地味でごめんね~って言うのだけど、私・・・じみじみ~なご飯大好きなんだよ。どうして分かったのかな~^^;すごい素敵なレシピをありがとう~♪

911ちゃんもアーモンドチーズケーキを作ってでお祝いしてくれました。
私の大好きなチーズケーキ。それ知ったの?って自己解釈・・・^^;すごい嬉しかった~。いつも素敵なコメントをくれて励みになってます。ほんとありがとう~♪

なちゅらるん♪べじれしぴあいやこちゃんナチュラルクッキーをプレゼントレシピしてくれました~。
ってかプレゼントってか贈ってくれるのなんて・・・あぁ~楽しみでならないわ~。ソワソワしちゃいまーす。後で画像のっけさせてね~^^♪いつも優しいあっこちん。体に優しいもの作るプロです!!ほんとありがとう~♥

E*kitchen & life???fanifaniちゃん枝豆とコーンのもっちり?スクランブル をプレゼントレシピしてくれました。
豆好きな私に・・・うっ・・・その発想泣けるよ~。いつもたくさんつくレポしてくれて、お世話になりっぱなしなfaniちん。ほんといつもありがとうね~♪この間会いそびれちゃったけど、絶対近いうちに会おうね~^^

かいマムちゃんも素敵な贈り物してくれました。さっすが~^^ママの気持ちわかってます♥
ほんといつもありがとうね~♪

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
久し振りに1コメかなぁ~・・ドキドキ

お誕生日プレゼント素敵に紹介してくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト~!
もっと手間ひまかけて作りたかったんだけど・・時間がなくて
ごめんね><
喜んでいただけて嬉しかったです^^

沢山お祝いしてもらえてよかったね♪

ニンジンの胡麻ワカメきんぴら?
どっからそんなアイディアがわいてくるのか
本当に不思議~!!
体にいいものいつも作ってて本当にすごいです!!

今日も応援任せてちょ!!

ayumu | URL | 2008/06/27/Fri 07:40 [EDIT]
せっかく長々コメントしたのに…
投稿画面で接続不可って(・`д´・;)
仕事に間に合わないのでまた来ます!!

ごめんねちょりマミー!!!
つばめ | URL | 2008/06/27/Fri 07:40 [EDIT]
色々な方のところで、ちょりママさんへのプレゼントを拝見して、私まで心温かくなったよ。これも全てちょりママさんのお人柄だなって改めて感じちゃったよ。
これからもちょりママさんのレシピもブログもそれに、ちょりママさんトークも楽しみにしてるからね♪

にんじんのきんぴらに胡麻わかめかぁ・・・これは体にいいことばっかだね!!
お弁当のおかずにも最適だね!!
これは、うちの子たちが学校はじまったら、お弁当にいれてあげようっと!!(^_-)

さ、今日もダブル応援していくからね!!

コメレスね。
ハワイのハードロックカフェも素敵だよね~
そうなの、ここっていうかアメリカではサラダでもボリューム抜群だもんね。でも、いいダイエットかい?(^_-)
いつも応援もありがとうね。感謝してるよ。(^・^)チュッ
ロッキン | URL | 2008/06/27/Fri 07:43 [EDIT]
ちょりママさん、おはよです~♪

ふえるわかめモニター当選おめでとうございます~^^

それとやっぱりちょりママさんの素敵な人柄なんだろうな^^

素敵なお誕生日ですね~^^

なんだか感動しちゃいます~♪♪^^

>枝豆の味噌漬け、ちょりちゃん食べれるかなぁ^^;
苦手でしたよね(^^;

ゆい | URL | 2008/06/27/Fri 08:03 [EDIT]
うわぁ~こちらもご飯もりもりだぁ~~!
まめちゃんのひじきのふりかけと いい…き危険です!!(汗)

昨日は旦那さんがお仕事で残念だったけど
たくさんの方がちょりママんのお誕生日をお祝い♪♪
ホント人気物なんだ!!
そんなちょりママんに出会えた私はラッキー♪♪
さくらのママ | URL | 2008/06/27/Fri 08:09 [EDIT]
人参とワカメの金平だなんてヘルシーでいいですね~
人参って意外と好きな食材です。
でも、人参だけでメインにはなりにくいですよねぇ。
なのでこんなレシピは嬉しいです♪

たくさんの方にお祝いしていただいたのですね。
素敵な誕生日だな~
こうやって考えると一つ歳をとるのも嬉しい事ですね♪
コナ | URL | 2008/06/27/Fri 08:10 [EDIT]
ちょりママちゃんおはよ~☆オレンジと黒のコントラストが元気になっちゃうね!食べても美味しいんだろうなぁ。ちょりママちゃんのごはん食べていたら、好き嫌いもなくなっても~~食べるの大好きになっちゃうね。そんなちょりママちゃんのこと、いつも応援しているよ~~。我が家の双子っちたちは今のところ好き嫌いみたいのはでていないけれど、そのうちでてきちゃうのかなぁ。ちょりママちゃんみたいに美味しいごはん作って、なんでも楽しく食べられる子になってもらえたら嬉しいなぁ(^^)
maiko | URL | 2008/06/27/Fri 08:41 [EDIT]
わー、文中に紹介してもらって、朝からうれしい!!
んでも、他の方みたいに、プレゼントじゃないのが 笑
しかも、お弁当食べてるの、私!?みたいな・・・・
ほんとはもっと、人参でハートやらお花やら作ってかわいくしたかったのだけど、
なんとも朝のバタバタにやられてできませんでしたY(>ω<、)Y
次回は、もっともっと豪華にお祝いするぞ~!!

だから、いつまでも応援にきちゃいますね!
んでもって、「大好き」検索しなくても、ちょりママさんのレシピをパパッとつくれるようになるんだー!^^
なおちゃん | URL | 2008/06/27/Fri 08:54 [EDIT]
ちょりママちゃん おはよ^-^
ぽちっと☆

沢山お祝いしてもらって幸せだね!
羨ましいなぁ(^^ゞ
ちょりママちゃんに人柄だよね♪

わかめをもどさずに使えるなんて私にぴったり(*^^)v
人参も大好きなの~食べてみたいなぁ!(^^)!
セラ♪ | URL | 2008/06/27/Fri 09:02 [EDIT]
おはよー。
すごいお祝いだね~~。
うんうん、ママんの人柄からだよ。ほんと。

思い出の誕生日になったね。

にんじんとわかめの、美味しそう♪
こういう一品、弁当に助かるよね。
うちのにんじん息子もきっとぱくぱくだわ。

これからも応援してるよーぽち☆
palmama | URL | 2008/06/27/Fri 09:14 [EDIT]
あは~ん♪
私はみなさんと違っておめでとうって言っただけなのに~。
それでもちゃんとお礼を言ってくださるちょりママさんってなんてかわいい方なのかしら~。
もうホント好き好き好き~ってなもんですよ^^。
こんなにたくさんの人からお祝い、嬉しいね。
みんなちょりママさんが大好きだからですよー!
izumimi | URL | 2008/06/27/Fri 09:18 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます。そして、勿体無きお言葉でのご紹介ありがとうございます~。

わかめと人参は大概冷蔵庫に常備されているのでこれも近いうちに作らせてもらおうっと~。私が子供の頃、人参は嫌いじゃなかったけど、人参のグラッセだけはダメだったわ~。甘くて柔らかいものより、歯ごたえがあって甘くない食べ物の方が好きだったみたい。

昨夜は「らっくらく♪ヒジキと野菜のシンプル温サラダ」を作らせてもらって、残りは今朝も頂きました。ちょりママさん伝授の「にんにく醤油」も作って2週間ぐらい経過していい頃合だと思うの。またにんにく醤油を使ったレシピもバックナンバーを探してみなくちゃ~。
なっちゃん | URL | 2008/06/27/Fri 09:54 [EDIT]
こんにちは、初めまして。
マウと申します。あいやこさんの所から遊びに来ました。

美味しそうなレシピが沢山ありますね、料理が苦手な私にはとっても嬉しいです♪
今回のにんじんとワカメもお手軽に作れて美味しそう!

また遊びに来ますのでこれからも宜しくお願い致します。
オウエン(o^-^)尸゙☆ポチッ
マウ | URL | 2008/06/27/Fri 11:01 [EDIT]
こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
勝手にお気に入り登録です(笑)
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
アメリカ留学 | URL | 2008/06/27/Fri 11:24 [EDIT]
わかめちゃんのアイディアレシピ当選もすごい!!
さらにすごいのはたっくさんの方々からとんでもなくすってきーーーなものをいただいて素敵★
よかったですね~(T▽T)
どれもこれもナイスなお品物ばかりでほんとうれしいですねっ♪♪♪
おめでとうございました^田^
わーいわーーーい♪

>出産予定日とカバの誕生日が激近いんです(笑)
 どうせなら一緒になってくれればいろんな意味で
 節約 できるのにねぇ~って言ってます(爆)
 カバは一緒じゃなくても自分の日は節約していいそうです^^;
 (言われなくても。。。ねぇ~(笑))
まんじゅ | URL | 2008/06/27/Fri 11:41 [EDIT]
ちょりママちゃん おはよ~
塩昆布なかったか ざんねんっ
うんと 塩昆布じゃなかったら海苔とおしょうゆちょこっと
でも美味しいかも?と思ったよ いかがなもんでしょ(´艸`)
でも黒いひじきにさらに黒い海苔って・・地味街道
まっしぐらだね^^; 

たくさんのお友達からプレゼント ちょりママちゃんの
人徳だよね ちょりママちゃんと出会えてほんとに
よかったな~って昨日からしつこいね( ̄▽ ̄;)ゞ

にんじんとワカメのきんぴらも美味しそうだね
増えるワカメちゃんてまだあるんだね~むかーしむかし
石立徹郎さんが(字あってる?)CMしてなかったっけ?

そういえば・・ワカメでも大失敗したことたるんだ( ☉▽☉)〜!!
昨日izumiちゃんとこでも体重計のこと思い出したし
私って失敗ばかりしてるなあ・・ワカメのこともいつか
書こうかな 

ちょりちゃん相変わらずかわいいのう
家の中に滑り台まである~いいないいなあ
うちもおきたかったけれど スペース的に無理じゃった

まめころりん | URL | 2008/06/27/Fri 11:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/27/Fri 12:56 [EDIT]
ちょりママさん

たくさんのプレゼントに囲まれてハッピーな誕生日だったねー♪
ちょりママさんの人柄だよ~!
今年一年も素敵な年になりますように☆

今日のレシピすごい!
わかめ戻さずにそのまま使っちゃうんだー!
わかめ料理ってピンとこなくて、モニター応募しなかったんだけど
これまた素敵なレシピに出会えました~ありがとう☆
今日も応援ぽっちん!
なべちゃん | URL | 2008/06/27/Fri 13:12 [EDIT]
ちょりマミー、朝はすいませんでした~
やっと昼休み!
人参のオレンジと、わかめ胡麻の黒のコントラストが鮮やか★
こういう目から惹かれる料理も大事だよね~
人参の甘みに胡麻のコク、もうわかめも大喜びなはず!

いろんな小麦粉、少しずつですが違いを楽しんで下さいねヽ(´ー`)ノ
つばめ | URL | 2008/06/27/Fri 13:14 [EDIT]
こんちぃi-260
わかめとにんじんいいねぇー!
今夜小さなにんじん料理を何かないかなぁって考えてたのよん
助かります☆早速参考にしちゃおっかなぁ

ちょりママの人なつっこさがきっとみんなを笑顔にしてるんだよ お友達もたくさんいてプレゼントもたくさん。
ず~っとそのままでいてね

今日も応援ぽちぽち
ふーちゃんママ | URL | 2008/06/27/Fri 13:22 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちは~♪♪
ワカメもニンジンも大好き~~。
こういう一品てあると助かりますよね。

ワカメ繋がりで・・ワカメのふわふわ鶏つくね柚子胡椒おろしをシソ入りにして作りました~~。
柔らかくて形が不細工になっちゃいましたが、ふわふわでとーっても美味しかったです(^U^*)☆★

今日も応援ぽちぽちです!!
やす | URL | 2008/06/27/Fri 14:48 [EDIT]
ちょりママーン、ぷちご無沙汰でっす

きんぴらにわかめちゃん入れちゃうなんて
ちょりママちゃんならではの発想だよね~(*´∀`*)

ウチの子にんじんLOVEなのよ
どんなお料理にしても、まずにんじん
にんじんを食べてからじゃないと
はじまらないみたい( *´艸`)

これそんな息子にゼヒ作ってあげなくちゃ~
きっと大喜びすっぞ~うしししし( *´艸`)
みぃーちゃま | URL | 2008/06/27/Fri 15:43 [EDIT]
こんちわ~!!
ママンごめんっっ!!
今日のレシピ、一日遅れなんだけど(大体昨日が26日って事も忘れてた)、ママンに…と思ってちょり姫のイメージで作ったんだけど肝心なこと抜けてた~!!
ナニッて?
そう!!ママンへってことを何も書いてなかったことに仕事に来てから気付いたんだ~(汗)
ホントにごめんなさい!!
夜に追記させてね!!

おっと~!!また忘れるとこだった!!
人参、めさうまそ~!!
人参好きにはたまんないわ~!!
ゆん | URL | 2008/06/27/Fri 15:49 [EDIT]
ママン、こんちー♪^^
ふえるわかめちゃん、応募したんだね!
わーい、乾物レシピ、大好き~~~~♪^^
これは早速つくってみるね!
うーん、最近人参が宅配で入ってこないから・・・どこかで調達して作るよ!^^
それと、リンクまでしてくれちゃってありがとう~~!(*^^*)
ああ、どこまでも優しいママン・・・♪
みなさんのプレゼントもとっても素敵だね~!^^
あいやこ | URL | 2008/06/27/Fri 16:03 [EDIT]
わかめ戻さずに使えるのなんて☆☆
いがいに戻すの面倒な時ってありますよね?
私だけかな??
ちびっ子たちもがっつり食べそうなレシピです♪
遅くなりましたが、今日もポチっ☆
お腹空いてきました・・・
minori-mama | URL | 2008/06/27/Fri 16:58 [EDIT]
おっす~。おつかれ~!
ちょいとこれうちの菜っ葉ちゃんが好きそうなレシピじゃないのさぁ~♪
ちょうどきのう「人参こんなにたまっちゃったね」って話してたとこ(笑)
何せね、わたしのせいで減らないわけよ(笑)

ってーかっつーかっそーか(?)さぁ~。
んもぅTK出番なしだね(爆)
お宅の奥さん、まったくもって寂しがってねーよって話じゃん?
このプレゼント攻撃ステキ~♪
あんたほんと幸せもんだー♪
って。。。
なによ、なんなのよ。
わたしまで紛れさせてもらっちまって涙もんじゃぁねーの。
っつーかあのブラボーでいいのかね?
まぁ塩加減調整できっけど気に入らなくてもしらねーよ?
報告義務だけはあるけどね(←言いにくかろうと強制ね 笑)
ほんとさりげなく喜ばせすぎ~♪そこがなんともね。。。♪

>今度来る時は脳みそパックリ開けた状態で、見せびらかすように来てね。

あのねーまたしてもこれ電車待ちしてるとき携帯で読んでてさぁ。
ほんと噴き出す寸前だったかんね。
エロネタももう顔あげてらんなくてクククク下向いて笑ってたっつー話だべ。
変人扱いのまなざし向けられサンキュウだよ?
おっと。話したい事ありすぎて長くなっちまった。そいじゃあいっちょ、パンツいっちょでよろしく。
うーら | URL | 2008/06/27/Fri 17:13 [EDIT]
こんにちは~
ご紹介ありがとうございます!
素敵な誕生日だったみたいでよかったです。
読んでるとこちらまで幸せになってきます^^
人参とわかめおいしそう♪
わかめの塩分前提の配合ですか?
うちのわかめどうだろう…(・ω・)食べてみるか
MITAKA7 | URL | 2008/06/27/Fri 17:16 [EDIT]
ちょりママ~ん!
わかめとにんじんいいね~♪
そして、ちょりママんはほんとに人気者だね~
実際にあった方も、ちょりママのことが大好きになるんだろうな~
ほんと、いつの日かあいたいよ~♪
かめ代 | URL | 2008/06/27/Fri 17:41 [EDIT]
すごーい、さっすがちょマちゃん、みんなに愛されてるぅ~♪
出遅れwacameは、出遅れたまま・・・ごめんよーっと思いながら、ばたばたで、ほんとっごめんよ。

わかめちゃん、私も当たったよーん。
にんじん&わかめ、大好き!あっという間に食べちゃうよね♪

・・・うれしーコメににんまりぃ。また、後ほどー!
wacame | URL | 2008/06/27/Fri 19:15 [EDIT]
いつもいつも新しい料理どうやって考えつくのかねぇ~不思議だわ・・・んまぁ、前からそんな雰囲気かもし出してたけどね(笑)
人参のかたまりが苦手な私・・・。きっと千切りにしたら食べられるはず!カレーも肉じゃがも基本的にいちょう切りで生きてきました。

嬉しいコメントありがとう。ぷぷぷ。連れ添おう連れ添おう!!ちょりパパ抜きでね~「ちょちょちょっ・・・」って言われそう(笑)
ぴょこ | URL | 2008/06/27/Fri 19:51 [EDIT]
ちょりママさん、こんばんわ☆
これ、いいですね~。
ワカメをキンピラにって全然思いつきもしませんでしたよ~。
今度作ってみよーっと♪

あっ、あと、ちょりママさんの白味噌ポテサラにはまってます(笑)
うちのおばあちゃんも大好物なんですよ~♪
素敵なレシピ、ホントにありがとうございます^^
macro_yuu | URL | 2008/06/27/Fri 20:24 [EDIT]
ちょりママン、こんばんこ~☆
ワカメ、乾燥したままでいいんだ?!
戻さなくて良いのは、楽チンだね☆
ワカメ大好きなんだけど、
美味しい生ワカメが手に入らなくて、
最近食べてなかったわ。。。
乾燥もの買ってみようかな・・・。

沢山の誕生日プレゼント、嬉しいね~♪
このご時世に小麦粉のプレゼントは最高だね!!
どんなパンに生まれ変わるか楽しみにしているよ~☆
yui | URL | 2008/06/27/Fri 20:33 [EDIT]
やすちゃん
うちの娘もすっごいハマってね・・・^^
朝から大請求だったよ~笑
常備菜でもよいよね~♪
ぉぉっと!これまたレアなものを・・・♥
いつもありがとう~♪ほんと嬉しくってたまらないわ・・・
涙なしでは見られないね。。うるっ
ちょりママ | URL | 2008/06/27/Fri 20:57 [EDIT]
こんばんは~
遅くなりましたが追記しました~。
ごめんね!!
ゆん | URL | 2008/06/27/Fri 21:16 [EDIT]
わかめ、美味しいよね~(*^^*)
乾物大好きさ~♪
あのにんじんの甘さがちょっと苦手なんだけど、何かと和えると食べれるからこのレシピも作るっ!
美味しそうだもの~(*´∀`)

あ、明日はちょりママンのレシピだよ~♪
何がでるかは秘密ヽ(´▽`)/
秘密にするほどじゃないけれど(笑)
美味しかったよーん^^ちょりママンの味つけ、私大好き~!!
今日の応援★★★
ユウリ | URL | 2008/06/27/Fri 21:39 [EDIT]
ちょりママさん こんばんは♪

素敵なお誕生日をお過ごしだったようですね。
皆さんの素敵なプレゼントとちょりママさんの感謝のコメント、心がほんわかあったかくなりました。
これもちょりママさんのお人柄。
ちょりママさんて、素敵な人なんでしょうね~。お会いしたいわ~。

人参もワカメも大好きなので、またはまりそうです。
早速作ってみます♪
う~、食べるのが楽しみ☆

コッピー | URL | 2008/06/27/Fri 22:16 [EDIT]
ちょりママちゃん、アイデアレシピのご当選おめでとう!
このキンピラ、栄養満点で色もきれいでおいしそう~!
次から次へと出るアイデアには驚きです!

素敵なお誕生日でしたね~。
みんなに愛されているんですね~i-178
ちょりママちゃん、これからもよろしく!
グラスアン | URL | 2008/06/27/Fri 23:01 [EDIT]
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
ブログ、すごいよ~。さすが、ちょりママだよ~!!
素敵な誕生日だったんだなあ。いいね!いいね!
また会える日を楽しみにしてまーす!
yukiko | URL | 2008/06/27/Fri 23:22 [EDIT]
こーんばんにゃぁ~。
ちょりママちゃんはみんなに愛されているんだね~♪
改めて感じたよぉー!みんなどれもステキなプレゼント☆彡

そうそう、以前のバトンみたよぉ~!
なーんだ。私の方が2つもおばちゃんじゃないのぉ~(笑)
こんな変な年上でごめんよぉ。引かないでぇ~

それから恋人は?のところで、福山雅治さんって!
一緒じゃないのぉ~♪それからね、妻夫木くんも、桜井さんも好き♪好みが似てる???^^

あと、スラムダンクの三井、うちの旦那さんバスケやっててね、
昔は三井って言われてたらしいですよぉー。本当か?!
「イキにやろうぜ、イキによ」知ってるよーん!
「花男」は全てもってる^^; 真柴ひろみさんは知ってる?好きだったなぁ~・・

豆、魚、パン、お菓子、チーズケーキもガトーショコラも
ミスチルもグローバルワークもみぃーんな好きだよぉ~(*^^*)
って今さらコメントでした~^^;
あっちん | URL | 2008/06/27/Fri 23:58 [EDIT]
ぴょこちゃん
あら・・・私たち同士じゃない?^^あのカツカツっぷりほーんとまた味わいたい。けどぴょこちゃんとじゃないと絶対無理だわ~。あーほんと楽しすぎてたまらなかった日々・・・かえして~~笑
あら、私もあまり好きじゃなかったけど、子どもにも食べさせる上で色々作ってたら好きになったよ~^^
野菜はどれもこれも食べてほしいからね。まずは母親から克服だわね^^v
「ちょちょちょ・・・」爆・・・もううけちゃった^^

yukikoさん
忙しい中にコメントありがとうござますぅ~^^
ほんと楽しい日々思い出すわー。
また近いうちできますかね??まだちょっと先か・・・^^;
私はyukikoさんのすべてにうっとりですけどね♥
ちょりママ | URL | 2008/06/28/Sat 06:39 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


にんじんの胡麻わかめキンピラ 他 7/2(水)の食卓

■朝食 シリアル(オールブランブランフレーク) ハム びわ ・・・久しぶりにシリアルを食べました。6:50に食べたら9:30にはお腹が空きました。(涙) ■お弁当 絹さやとウィンナー炒め にんじんの胡麻わかめキンピラ(ちょりママさん) ゲソ天(千葉...
なっちゃんのダイニング 2008/07/20/Sun 17:49
