fc2ブログ
20070609131328.jpg

簡単なドレッシングですよぉ~
大好きなエスニック味♪♪
夏にはそういうものがすごぉ~く食べたくなるんですよね☆
お野菜たっぷり食べたいから、自家製ドレッシングでワシワシ食べちゃってくださいな
今回は辛い味ではなく、シンプルバージョン。
辛い味がお好みな方は、唐辛子を入れて一緒にチンしてくださいね!
そして、もっと酸っぱいのがほっすぃ~方は、レモン汁を加えたらさっぱりテイスト
ナンプラーにまみれたい方はもっとナンプラー!!
お肉やお魚と合わせるときは、ノンオイルでも☆☆
と自家製ドレッシングは要途や気分によって変えられるから楽しいぃ
和風でも洋風でもない、定番の味にはないドレッシングを一度おためしくださぁ~い
20070609131936.jpg


材料・作り方 画像クリックで大きくなります
20070609132027.jpg


危険!!お昼ご飯作らねば!!

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif



この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL