●たっぷりパセリのオムパスタ
パセリたっぷりオムパスタ
材料費(目安):380円・1人190円パスタ

たっぷりパセリを入れても子どもがパクパク食べれちゃう!
大人も嬉しい香り高いトマトパスタにふわふわ卵をトッピング♪
オムライスをパスタに代えて、オムパスタ。
安易だけど、こんなランチもいいんじゃな~い?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
卵をとろとろんにするとなんだかカルボナーラとトマトパスタの間のような・・・
ちょっぴりお得で子どもがわ~いと喜んでしまうオムパスタ。
パスタソースはレンチンで!と~っても楽ちんにしちゃいましたん☆

とろ~んとしちゃうところ!

具の材料を混ぜ合わせてチン。
パスタを茹で始めて・・・・
ソースを合わせてチン。
パスタを湯きりして・・・・
出来上がったパスタソースに絡めて、ハイ終わり!
あとはとろとろ~んな卵をのっけて、そ~れそ~れイタダキマース(・∀・)♬♬
風味高いパスタがなんとも食欲そそる大人味でも子どももニッコリオムパスタをぜひどうぞ☆
イタリアンパセリを使用してますが、パセリでも大丈夫ですよ~ん^^

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方
にんにく醤油・醤油にんにく油の作り方は こちら です^^

ちょりも夢中でぞぞ~っと^^
オムパスタちょり



☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

ついに・・・~続き~でどうぞ☆

もっさりたいしたこと無い文面なので・・・あしからず・・・^^;

あぁ~ついに年一つ重ねますね・・・うっ
この日にちょりパパは出張でここ3日ほど不在。
こんなこともあるものです^^

羽伸ばし~!?そんな風に思う方もいらっしゃるから・・・・
否めないです。(´▽`*)

昨日は夜に実家にお届けものをぶる~~んと車で。
片道1時間弱くらいかな~。
お風呂は先に入っておいて、おにぎり持参でちょりと2人で夜のドライブん♪

いいものだぁ~。これからの季節は夜風が気持ちえぇ~っ(。-∀-)~~

ブログを初めてたくさんの方々と知り合いになれて、嬉しい思いをたくさんしています。
こんなに嬉しい思いしていいのかしら?
嬉しい思いを使い果たしはしないだろうか・・・そんなことを思いながらいます。
温かい応援、コメント。励みになっている毎日。
それ以上にふら~っとでも頭によぎってもらえるそのことが一番嬉しい、幸せ、そう感じてます。

いつも、いつも、ありがとう。
そしてこれからも仲良くしてやってくださいね^^

。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡
ayumuちんばめちぃ
素敵な贈り物をありがとう。2人、駆け出しの時からず~っと支えてくれた素敵なお友達。
嬉しすぎてたまらなかったよ。涙がでそうでした。また後日紹介させてくださいね^^
うら姫
ムニム会でこれ、てぇーしたもんでないけどすまん!とかちょっと江戸っ子まじりでプレゼントしてくれてほんと・・・最高♥いつもありがとうね^^
あっこちん
素敵な贈り物のお誘いありがとう。ほんとね・・・こんな私にあげていいの?^^
小春ちゃん
朝からおめでとうメール。もう犯罪級の嬉しさです♥ほんと好きでしょうがないわ。。。
ちょっと(?)変態だけど、これからも仲良くしてやってね^^
まめちゃん
いまさっきメールもらったわ!すっごぉ~い嬉しいー!!何々!!??もう、朝から鼻血~^^
会わないといけないね、私たち^^
。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ   ●ブログランキングへ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはよです~♪

今日お誕生日?

おめでとうございます~♪(*´▽`)ノ∀。

また素敵な1年になりますようにv-344

私もちょりママさんと知り合えて嬉しいです~^^

パセリのオムパスタ美味しそう~♪♪

たまご大好きなのでホントぱくぱく食べちゃいそうです~^^

>コーンスターチで揚げるとカリっとなる気がするんです?^^;
あまり分かってないのですが(笑。
ゆい | URL | 2008/06/26/Thu 05:53 [EDIT]
今日お誕生日だったの???
あ~ん、もっと早く知っていれば・・
でも、声大にして言わせてね。
お誕生日おめでとうー!!\(^O^)/
月並みだけど、今日から1年がちょりママさんにとって素敵な1年になりすよ~うに!!

もうこんな言葉読んじゃうと、あたし、うるうるきちゃうよ・・・ ちょりママしゃん。

ちょりママさんが素敵な人だから、こうして沢山の素敵な方たちが集まってくるんだよ!! これからもその素敵なオーラ、だし続けてね。

でも、ご主人、ちょりママさんの記念すべきBDにご出張とは・・・・ 淋しいね。でも、ご主人も同想いだと思うよ。なんなら、私はびゅーんってそっちまで飛んでいこうか?(^_-)-☆

で、パセリのオムパスタだけど、これは言葉にしなくてもいいほどの出来!!卵がまたたまんないねーー!! どうしてこんな綺麗な色でできちゃうの???

コメレスね。
関西のUSJとはまた雰囲気違うんだ~ 私は関西のUSJにいったことがないから、比較も何もできないから、ちょりママさんのご意見貴重だったよ。
いつも応援もありがとうね!

今日の応援には力はいるよーー!!
もう10票でも20票でも入れてあげたい気分だ!!\(^O^)/



ロッキン | URL | 2008/06/26/Thu 06:19 [EDIT]
Happy Birthday!!
私もちょりママさんのように、ステキな歳の重ね
方をしていきたいです♪♪
本当におめでとうございます!!

↑今日のレシピも最高ですねっ☆
もちろん、ポチっ!
子供の喜ぶメニュー、子供と一緒にクッキング
もで来ますねっ!
うれしいぃぃぃ~

ステキなお誕生日を!!
minori-mama | URL | 2008/06/26/Thu 06:44 [EDIT]
おはようございます。
う~らちゃんところからやってきたcookです。

誕生日おめでとうございまぁ~すv-25
いつも元気いっぱいなちょりママさん(←イメージねっ)
すてきな楽しい1年になりますように・・・。

ウチのオットと同じ誕生日でうれしくなってコメントさせてもらいましたぁぁ。
今夜は一緒にハッピーバースデーですねっ。



cook | URL | 2008/06/26/Thu 07:00 [EDIT]
おめでとー!!
あら、ちょりと二人でお祝いだったのね~。
ま、二人でドライブもなかなかいいかもね。

今日のレシピも最高だね。
こういうの、最近すんごくひかれる。
だって、確実に子ウケするもんね♪

私もちょりままに出会ってから料理がますます楽しくなったよ。料理だけじゃなくて、会うたびに楽しくってホントしあわせだ~。
これからもよろしく~。
よいお誕生日を!
応援ぽちぽち☆
palmama | URL | 2008/06/26/Thu 07:05 [EDIT]
ひょえーーー!!!!
これはこれは絶対好き!!!
絶対作ります(○´ω`○)ノ
このふわふわ卵~
ナポリタンじゃなく大人の雰囲気を見せつつ子供も好きなオムパスタ。
いや~週末はこれに決定です!

それと改めて誕生日オメデトウ!!
つばめ | URL | 2008/06/26/Thu 07:14 [EDIT]
ちょりママん
(↑勝手にこんなん呼び始めたよ!いいかしら?)
今日がお誕生日!!おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!TO YOU!~~♪♪♪
毎日ちょりママんのところに来るのが楽しみ(^^)
お料理はもちろん楽しいお話にニコニコp(^^)q
笑顔は大事だからね!ニコニコをありがとう♪

今日のパスタも美味しそう♪
ふわとろ卵が…うぅ~ん食べたい。。。
これはちょりちゃんも夢中だね!
さくらのママ | URL | 2008/06/26/Thu 07:36 [EDIT]
ちょりママん↑のママさんに続いて(笑)
お誕生日おめでとう~!!!!!
ほんと、私もブログはじめてちょりママんにあえて(あってないけど~)ほんとよかった~!!
ブログしてなくって、ちょりママんの存在しらなかったらとおもうと恐ろしいもの!!
そのくらい、私の毎日にしっかりと根付いてしまってるよ~(笑)
お誕生にの記事に、超美味しそうなオムライス!!
いいわぁ~!!
今日も(毎日だけどね)応援してるよ!!
かめ代 | URL | 2008/06/26/Thu 07:48 [EDIT]
happy birthday to ちょりママchan~!!

今年1年がちょりママchanにとって素敵な年で
ありますように~v-22

知り合って10ヶ月くらいかなぁ~・・
初めてコメントしたのはきな粉の入った
もちっとダンゴだったんだけど。覚えてる?(*'ー'*)ふふっ♪
私はすごく印象的だったので、今でもはっきり
覚えています(*^-^)ニコ

これからも素敵なちょりママchanと語り合って
いけたらいいな (*^。^*)ポッ!!

お誕生日にふさわしい素敵なレシピですね♪
子供が喜びそう~^^
ちょりちゃんが真剣に食べている姿に胸キュンです♡

ayumu | URL | 2008/06/26/Thu 07:50 [EDIT]
Happy Birthdayv-315

ちょりママさんにとって、この1年もHappy♪な年でありますように☆
近い内にオフ会しましょ♪


やだって言うな!  ヤダって!!  笑
花 | URL | 2008/06/26/Thu 08:09 [EDIT]
今日がお誕生日本番なんですね~
おめでとうございます!!
沢山素敵な方達にお祝いしていただけて
ちょりママさんは幸せ者ですな~
これからも素敵なお料理やお菓子の紹介楽しみにしてます!
一つ大人になったちょりママさんに期待してます。笑

オムパスタ可愛い~
これ、お子様は絶対好きですよね!
って大人も好きだろうけど。笑
コナ | URL | 2008/06/26/Thu 08:10 [EDIT]
ちょりママちゃんおはよ~((^^)そしてお誕生日おめでとう~~♪♪こうしてちょりママちゃんに今年で会えたことはとっても私の中では大きいの★これからも仲良くしてねっ。そして今日は実は私達夫婦の結婚記念日でもあるんだぁ。とはいっても普通~~な一日になりそうだけどね(笑)そしてオムパスタ~~、、これは大人も子供もぜ~~ったいに大好きだよね♪♪ソースがチンでできちゃうのも嬉しいね。トマト味のパスタにふわふわ卵~~も~~たまらないよ~~
maiko | URL | 2008/06/26/Thu 08:45 [EDIT]
ちょりママさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもおいしいレシピをありがとうございますm(__)m
ちょりママさんのおいしい料理と素敵なお人柄に出会えて、ご家族もご友人も幸せですね^^
これからも宜しくお願いします!
MITAKA7 | URL | 2008/06/26/Thu 08:49 [EDIT]
ちょりママさん、私もお祝いさせてください!!
おめでとう~゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

まだまだお知り合いになって短いけど、
毎日ちょりママさんレシピを覗きに来るのが私の日課です。そして、「いただきまーす」って家で食べるのが楽しみなのです!
今日は応援張り切っちゃいますよ!!

パスタ、とろろろん卵にやられた!んでも、とろろん卵、作るのが苦手 笑
なおちゃん | URL | 2008/06/26/Thu 09:05 [EDIT]
★☆ちょりママさん、お誕生日おめでとうございます☆★

ちょりママさんにとってhappyがたくさんある1年に
なりますように。。。

ちょりママさんもちょりママさんレシピも大好きです♪♪
ここに来るのが楽しみですもん♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日のとろりん卵に朝からノックアウトですー。
やす | URL | 2008/06/26/Thu 09:16 [EDIT]
お誕生日なんだってね~!
あいやこさんのところで素敵なプレゼント見たよ~!
おめでとうおめでとう!
教えてくれたらプレゼントレシピ考えたのに~!
素敵なバースデーになるといいね^^。
izumimi | URL | 2008/06/26/Thu 09:47 [EDIT]
v-314Happy Birthdayv-315
より楽しい一年がすごせますように~!

今日もまたまたおいしそうです!
レンジでチンというのもなんだか嬉しい!
早速作っちゃいます。

今日はご紹介いただいてありがとう!
照れ照れですv-398
ちょりママちゃんのレシピのおかげで
マンネリ化していた我が家のメニューに変化が・・・
私ももちろんだけど、家族も大喜び!
ありがとうi-178
グラスアン | URL | 2008/06/26/Thu 10:15 [EDIT]
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ムニムの日。もう今日が26日だったのね~。
あと2、3日あると思ってた~(汗)
いかんいかん。

この一年がママンにとって素敵な年となりますように…♪♪
ゆん | URL | 2008/06/26/Thu 10:46 [EDIT]
今日がムニム本番じゃ~ん☆
改めておめでとう!
ブログからもっさりちょりママンのかわいさ感じてるよ^^
夜のドライブ気をつけてね!
ドライブついでに横浜まで来る?
アメちゃんあげるから(って関西のオバちゃんみたい>m<)
はい、今日も忘れずひとネタ!(笑)

小6にして卵に目覚めたみちょこにコレ作ってあげよ~
パスタ星人だから(ふたネタか?)

かつら | URL | 2008/06/26/Thu 10:51 [EDIT]
♪ちょりママン、本当おめでとう♪
さっきギリギリメールしてきたよ~ヽ(´▽`)/
届いたかなぁ?
ママン、もっともっと素敵なママンになるよ(*^^*)
私、本当ちょりちんになりたかったもん!
ちょりママン大好きだよ~♪
今度よかったら何か贈らせてねヽ(´▽`)/

オムパスタ、ふわんふわんで美味そう~♪
ユウリ | URL | 2008/06/26/Thu 10:58 [EDIT]
ちょりママさん こんにちわ ^ ^

今日がお誕生日??おめでとうございます~♡
素敵な1年になりますように。+*☆

オムパスタ!オムそば&オムライスはあるけど
パスタは思いつかなかったですー。
しかもふんわり卵、これ☆たまりません~!!
ちょりちゃんの食べてる画像が美味しさを伝えてくれてます ^ ^

なんか毎回素敵に紹介してもらっちゃって、ありがとです。
でも本当ちょりママさんには感謝感謝。
素敵レシピのおかげで少しずつレパートリーも増えてってます。
カラダにやさしい&ヘルシーで幸せ♡
ちょりママさん大好きですー♪これからも宜しくお願いします☆
応援、もちろんですー♪ぽちん
みっこ | URL | 2008/06/26/Thu 11:01 [EDIT]
ちょりママちゃん 誕生日おめでと♪ぽちっと☆

うわぁ~~~
ご飯をパスタにしたの??
これいいなぁ~

絶対子供が好きなオムだよね(≧∀≦)
混ぜて食べたい(*^^)v
セラ♪ | URL | 2008/06/26/Thu 11:04 [EDIT]
ちょりママちゃん おっはよー
ハッピバースデイツーユーヽ(´▽`)/
本当におめでとう メールもしてしつこいね~でも
まだ言っちゃうもんね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょりママちゃんと出会えて本当によかったよー
ほんといつか会えると嬉しいなあ これからもちょりママ
にはたくさんの幸せがいーっぱいくると思うよ
みんなに元気くれてるんだもん そんなちょりママちゃん
に幸せがこないはずがなーい(´▽`*)
ちょりママちゃんがもっともっと幸せになりますように


ちこっとまた体調悪くてこれないうちに美味しそうなもの
がまたいーっぱいじゃん
このパンは一体どうなってるの^^;? かわいすぎる~
これを手に持ったらつい娘の頭をめーんて言いながら
ぶったたきたくなりそう 食べ物で遊ぶなーって怒られ
そうだけど(´艸`)

今日のもすごく美味しそうだね パスタだけでも美味しそ
うなのに卵の帽子までかぶってる(´艸`)
まめころりん | URL | 2008/06/26/Thu 11:40 [EDIT]
ちょりママさん、お誕生日おめでとうございます*^▽^*ノ
今年もちょりママさんにとって素敵な一年になりますように・・・♪
そして、これからも末永くよろしくお願いしますね。
毎日ちょりママさんの美味しそうな画像を見ると元気がでます☆
私もちょりママさんのようにお料理上手になれるよう精進します^^
macro_yuu | URL | 2008/06/26/Thu 11:46 [EDIT]
ちょりママさん

誕生日おめでとう!!!
歳はとっても、やっぱり誕生日ってうれしいものだよね
特別な日だもーん!
素敵な誕生日になることを祈ってます☆

今日のオムパスタおいしそーー!!!
そしてとってもかわいいパスタ♪
しかも夏にうれしいレンチンレシピだ!
こりゃたまらん・・・ちょりちゃんおいしそうに食べてる~♪
私にもわけてくれ~!
なべちゃん | URL | 2008/06/26/Thu 11:47 [EDIT]
お誕生日おめでとう~~!!

ブログを通して、お料理も人柄もとっても魅力的な
ちょりママンと知り合えて本当にうれしいでーす(^-^)

今までほとんど作る習慣なかったのに、ガリ、キュウリ、野沢菜風、と、
いろんな漬け物が自分で作れるようになったのは、
ホントちょりママのおかげ~♪感謝感謝♪♪

リアルに会えて、ますますその魅力に釘付けよ~^^
次会えるときを楽しみにしてまーす☆
ルーシー | URL | 2008/06/26/Thu 12:25 [EDIT]
ちょりさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。
私はちょっとお先に5月がお誕生日でした。
早く生まれると、友達より先に歳とるから嫌ですよね。

ふわふわオムレツのっけのパスタもいいですね。
子供が喜びそうです。 ランチは簡単で美味しくて
安いのが一番!!! 私も自分の為に作っちゃおうかな。

うちも、おとといオムハヤシライスでした。
今月ピンチなので、見た目だけ豪華にしてみた。

ぽちぽち。
mimi | URL | 2008/06/26/Thu 12:52 [EDIT]
こんにちわ^^

オムパスタ、美味しいねェェェ~!!!
よくパスタ屋サンに行くんだけど、タマゴ大好きな私としては上半熟卵とかタマゴ類が乗ってると絶対注文しちゃうんですよね~!!!
でも・・・カルボナーラはなぜか苦手なの^^;

ブログをして私も嬉しい事、助けられた事って数え切れないぐらいあるな~^^
ブログしてなかったら乗り越えれなかっただろうな~って思う事だっていくつかあったり・・・
文明開化ってスゴイな~って思うヨン♪(笑)

こちらこそこれからもよろしくね^^

コメレス:
ささみって安いイメージあったんだけど、ムネ肉の方が安いの~??
普段値段って見ながら買い物しないから、食材の相場とかってわかんないんですよね~。
これからタマゴとか牛乳もまた値上がりするみたいだし、これからちょっと値段見ながらお買い物しなきゃな~。。。
よぴこ | URL | 2008/06/26/Thu 13:13 [EDIT]
ちょりサン ハッピーバースデーですv-20ムにム 可愛いし覚えやすい 上から呼んでも山本山ではないですけれども どちらからでも同じ日なんて 良いですね♪
今日はファミリーでお祝いかな?
お料理も美味しそう ちょりサンのようにパスタを丸く盛る遣り方 難しいですよね
911 | URL | 2008/06/26/Thu 13:37 [EDIT]
ママン、おめでとうーーーーーーー♪♪(*^^*)
ああ、なんかね、ママンの文章読んでたら・・・またちょっとじんわりきちゃったよー!
最近のママンったら・・・ちょっと泣かせるわねー!(笑)
今日はいろいろと忙しいんじゃないかな、って思ったけれど、パパはお出かけなのね。
ちょりちゃんとゆっくりBDパーティーね♪^^
実家に夜のドライブできちゃうなんて、それならもうどこへでも行けるねー!^^
勝手ながら今日の記事でプレゼントレシピしちゃったからよろしくね!^^返品?不可だからー!(笑)
応援は年の数だけ連打しておくわ。(爆)
あいやこ | URL | 2008/06/26/Thu 13:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/26/Thu 13:51 [EDIT]
おめっとさぁ~ん!ってしつこいね?
じわわぁーんと読ませてもらったよ。
あんたってさ、ほんと。。。らぶ。だっつーの。
それにしてもどんだけ人気ものなのさぁ~。
この時間でこのコメ数!すげーよ。マジで♪
愛されてる証拠だーねー♪
しっかしアレだな。
TK次こそ説教部屋だな(爆
ピコピコハンマーでもお見舞いすっか。

今日のレシピ、オムパスタってばほんととろけんばかりだね。
ちょりぞうさんじんわり汗かきながら食ってんのがまたたまんねーんだけど♪

それとあんた!きのうそんな長距離ドライブしたん?!
ってか免許とりたてでよくもまぁ、恐くなかったねー。つくづく感心だわ。
そこがまたたまんねーっつの。
ほんと何から何までブラボーだよ!
ちょいとほんと書き足りないけどモロモロ迷惑系になりそうだから退散するわ(笑
おめぽち~ん。
これからもよろしくぅ~(照)
うーら | URL | 2008/06/26/Thu 15:03 [EDIT]
ちょりママン、お誕生日おめでとう!!
月並みだけど・・・。
今日が素敵な一日になりますように・・・☆
今日からの1年も、沢山の幸せが訪れますように・・・☆

たくさんのお祝いコメントも嬉しいね♪
コレはもう、ちょりママンの人柄だね!!

私もちょりママンと出会えて嬉しいわよ~♪
美味しいお料理も沢山教えてもらったし、
美味しいパンやお菓子も沢山教えてもらってるし、
これからも美味しいもの沢山教えてね☆

あ、勿論、爆笑トークも楽しみにしているわ☆

一つ追いつかれたのに、またすぐに離れてしまう。
いつまで経っても並ぶことの出来ない追いかけっこだね(笑)
って、気持ち的には、ちょりママンと同じ歳なんだけどね。(←あつかましい?^^;

こちらこそこれからもヨロシクね♪
また会える日を楽しみにしてるよ~!!

yui | URL | 2008/06/26/Thu 17:17 [EDIT]
わっ☆
お誕生日おめでとうございます~☆☆☆
ちょりパパさん不在で祝い人が一人減ってるのは残念ですがその分私が・・・って、あしもとにも及びませんが(笑)
おめでとおめでとおめでとーーーございます!!!

パスタ超うまそうですよ!
とろっとろ卵ってなんであんなにおいしいんでしょうね♪
まんじゅ | URL | 2008/06/26/Thu 18:10 [EDIT]
おったんじょうび、おっめでっとうv-25
ちょりまま~ん、私もままんと、今年知り合えてうれしーよ!
誕生日なのに、ちょリパパさんいないのは、ちょっと寂しいね~。
でも帰ってきたら、すてきなお祝いするんだろうな~??

今日のオムスパ、卵がとろとろで犯罪はオメーだ~!
って感じよ。
にんにく醤油の隠し味がにくいよ!
ベーコンとにんにく醤油ってめっちゃあいそうだし。
オムそばがあって、オムライスがあるんだから、
オムパスタもちOKよね!

お祝いにダブルトリプルで押したいけど、
意味ないし~v-406

>ままんも、今年らっきょデビュー?
下付けしたのも買おうかと思うけど、
なんか添加物がきになっちゃうのよね・・・
fanifani | URL | 2008/06/26/Thu 18:15 [EDIT]
お誕生日、おめでとうございます!!!

なんか、私も嬉しいです(。☉౪ ⊙。)

ちょりままさん、誕生日と言う、この素敵な日に・・・
質問です!!

ちょりままさんは

なんで

ちょりままって言うんですか~!!!(屮゚Д゚)屮
菜菜 | URL | 2008/06/26/Thu 19:14 [EDIT]
素敵な一年になりますように…♪゛

お子さんとドライブいいなぁ(^-^)
〇真鈴〇はチャリの旅だな(笑)

パセリ消化出来ず冷凍されてる(*_*)
半熟じゃなくても平気??
坊ちゃん半熟卵禁止だから。。。。(〃_ _)σ∥



ォメ♪ポチッ( ^ー^)σ"
〇真鈴〇 | URL | 2008/06/26/Thu 19:20 [EDIT]
うわわぁー、すっかり出遅れwacameだよ。
ムニム、今日だったじゃんね!
改めまして、お誕生日おめでとう♪
まっすます元気でかわいいちょマちゃんでいてね。
そして、ますます人気モノでー♪お祝いコメの数々にびっくりぃ。

おやっ、めずらしくパスタだねっ。
コレ嫌いな人いないんじゃん。めっちゃうまそうだわぁん♪
wacame | URL | 2008/06/26/Thu 19:29 [EDIT]
おそくなってごめ~~ん!!
お誕生日オメデトウ★★★
あと3日後のうちのひとの誕生日・・・最近年をさばよんでるのだが、なぜだ・・・!?男のクセに。。

最近毎日のようにランチにパスタを食している私・・・これも良いね!!写真の卵は2個くらい使っていそうだけど、1人1個でいいんだね。すごぉぉい!今度やってみよう♪

ちなみに今日は肉じゃが作ったよ、炒めるやつ。
ぴょこ | URL | 2008/06/26/Thu 19:39 [EDIT]
お~~っ忘れてた!追記です。

実家まで行ったなんて・・・そこからすぐよぉぉ。連絡してくれれば、行ったのに~~ブイーンってひとっとびだよ!
ぴょこ | URL | 2008/06/26/Thu 19:41 [EDIT]
は~い!おめでとさん!
うちの夫と一緒にお祝いしちゃうよ。
あらら、何でお誕生日なのに
この写真、ろうそく立ってないの~?って
ケーキじゃないっつうのねえ。

また一年、イイオンナあげちゃうのね。にくいね~
おめでとぽちぽち!
parko | URL | 2008/06/26/Thu 21:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/26/Thu 21:38 [EDIT]
ちょりママ おめでとうi-175
ムニム会でチェックしたはずなのに・・・(ストーカーか!?)おめでとうが遅くなってしまったぁΣ(゚д゚;)
歳を重ねた分楽しいこと(そうでないことも?)あったからいいんだよ~

今日のオムパスタもおいしそぉi-189
私パセリとかバジルとかセロリの香り系かなり好みだから早速食べたいわ゜+。(*′∇`)。+゜

今日も応援ぽちぽちi-190
ふーちゃんママ | URL | 2008/06/26/Thu 22:06 [EDIT]
ちょりママンこんばんわーん(*^^*)

ちょりママンの家、本当遊びに行きたいよ~!
メガ飲みのときにでも行けないかなぁ(*-σ-)
さすがにその時はみんな疲れちゃっててだめか(笑)

そっかぁ、ちょりママン飲む甘酒だめなのね。私も飲む甘酒は好きじゃないんだけど、手作りするとね~甘さも控えめになってくどくないからパクパクいけちゃうんだよ~ヽ(●´ω`●)
玄米甘酒は香ばしくて、小豆甘酒はあんこみたいで作ってても面白いよ♪
あ、甘酒だめならさくらんぼでも送りますぜ~^^

ユウリ | URL | 2008/06/26/Thu 23:01 [EDIT]
やすちゃん
やすちゃん、ほんといつもありがとう~♥
私もやすちゃんからのコメントが嬉しくって心和んでいるんだ~(´▽`*)
これからもお世話してやってくださいね^^
ありがとう~、素敵なコメント!

ルーシーちゃん
綺麗なルーシーちゃんにそういわれると・・・♥
もうさ、虜全開だよ~。いつも以上にありがとう~^^
パン作ろうの会ももうしばらく待ってくださいね~。楽しみだな~。楽しいことたっぷりあって今が最高に幸せってほんと贅沢だよ・・・T△T 私ことルーシーちゃんに釘付けだけど問題ある!!??笑
仲良くしてやってね~^^ブログではなくこちらでコメレスさせてもらうね^^
ちょりママ | URL | 2008/06/26/Thu 23:23 [EDIT]
こんばんはー!!
ちょりママちゃーんっ!お誕生日おめでとーーっ!!
あぁ~、間に合った~!もうちょっとで日付変わっちゃうところだったよぉー。
っておめでとうを言うくらいしかできなくてごめんね^^;
これから1年ちょりママちゃんにとってステキな1年になりますように・・・(^_-)-☆
まだ知り合ったばかりだけど、でもこれからもずっと仲良くしてね~☆彡

パスタだぁ~!美味しそう!!!
ちゅるちゅる~・・・ちょりちゃん、かわいい♪
あっちん | URL | 2008/06/26/Thu 23:44 [EDIT]
お誕生おめでとうございます(*^-^*)
ちょりママさんにとってよい一年でありますように^^

オムライスじゃなくオムパスタおいしそ~
とろんとろん卵にノックアウトーー
パセリがはいってるんですね。
私も早く娘に美味しいって言って食べてもらえるのが
楽しみです^^
また遊びにきま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
tomo | URL | 2008/06/27/Fri 00:11 [EDIT]
ぴょこちゃん
年とっちゃった~よ~~~
3日後にはどんな晩餐!?うひひ
楽しみじゃ~乗り込んじゃッかな。ひどっ。笑
そうそう、一個だよ~。高盛り、もりっとしてやって^^
我が家も昼はもっぱら麺類だわよ。。笑
炒めて肉じゃが、さんきゅ~ん♥
あ、ほんとだ!今度またぶぃ~んとしようね^^
ちょりママ | URL | 2008/06/27/Fri 06:15 [EDIT]
おはよぅございますっ!!
パセリも栄養たっぷりだから、
こんな風にするとパクパク食べられちゃぅね!!!
とろぉりソースもめっちゃおいしそーーー☆

そしてお誕生日おめでとぅ!!!!
また会ってお話できると嬉しぃナ♪♪
これからもヨロシクです~☆
あゆ | URL | 2008/06/27/Fri 07:09 [EDIT]
おはようございます
トラックバック、エントリー
大丈夫です~~

しかし旨そうなパスタですね!!

これは
ワタスも早速作ってみます
piattopiatto | URL | 2008/10/17/Fri 09:46 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


*ちょっとおしゃれな?一皿を*

今日は、今年になって知り合ったのに、 すごい前から仲良しみたいな(私だけか??)ちょリママンのバースデー ってことで、かってにおめ...
E*kitchen & life??? 2008/06/26/Thu 23:26

休日ご飯 ~オムパスタ&こんがりポテト~

土曜日はのんびりおうちでランチはまたまたつくレポ★ まずはちょりママさんの「たっぷりパセリのオムパスタ」!! オムライスならぬオム...
つばめの武勇伝 2008/06/30/Mon 10:01

たっぷりパセリのオムパスタ 他 6/29(日)の食卓

■朝食 たっぷりパセリのオムパスタ(ちょりママさんレシピ) ・・・今日はひとり朝食なので好きな時間に作って食べられる幸せ~。目が覚めたら10:30でした~。(笑) 朝食は、つい最近、「ちょりまめ日和」さんのところで目が合ってしまった「たっぷりパセリの...
なっちゃんのダイニング 2008/07/20/Sun 13:34

第二弾レシピ大募集!! 我が家の自慢、オリジナルパスタ

前回の唐揚げレシピ募集には たくさんのご応募と反響を頂き、ありがとうございます!! さっそくですが 第二弾のご案内です 今回のレシピは「我が家の自慢オリジナルパスタ」です 本格イタリアンから、和風、エスニック、創作と みなさまにも、かならずや一品、二品とお?...
Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信 2008/10/17/Fri 09:52

発表!2008年 ベストパスタの栄冠は どのパスタ?

謹賀新年 新春のお喜びを申し上げます みなさん、たのしいお正月でしょうか^^ 初詣、初日の出、ご家族団らん、ご親戚のみなさま、お孫さんなどとのお食事と 三が日は、ゆっくり、ほっこりでしょうか? 昨年にみなさんから応募頂いたパスタのアイデア、 11月から年末?...
Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信 2009/01/01/Thu 00:15
