全粒粉はちみつパン

全粒粉をたっぷり入れて、はちみつ香るふんわり優しいパン♪
焼きたて当日はふわふわ~~~(´▽`*)
翌日は全粒粉なんらでわのしっとりもちもちとなって、食べる日で味わい違う~。
(焼き戻しをふるとふんわり度はもどりますよー♪)
焼成前に落としたはちみつが、バターの変わりにパッカリ、クープを作ってくれました。
ん~うっまい!サンドにも最適!そのままでもモグモグパックン、あ~うまいぃ~ん☆

全粒粉にはバターよりもサラダ油(菜種油を使ってまーす)のほうが合うと思ってる人^^
全粒粉の香ばしい香りを十分に味わうために・・・
全粒粉とはちみつの相性もバッチリグゥ~♪
やっぱりこういうパン好きだなーだなーー。
噛み締めて味わう。春を味わう。
この季節にぴったんこな優しいパンをぜひどうぞ~☆
はちみちの香りたっぷり~ ふわふわわん

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(パン作りの基礎はこちらから)
材料・作り方

いつも一押し感謝の気持ちでいっぱいです! 今日もお一つ応援ポチポチいいですか?
ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆
レシピブログへ
blogランキングへ
いつもありがとうございます!

この記事へのコメント
ちょりママさん、おはよです~♪

美味しそうなパン~v-344

はちみつの甘い匂い大好きです~♪食べてみたいなぁ~♪

全粒粉買ってみようかな♪♪。 焼きたてを食べれるなんて幸せ~♪♪^^

ちょりママさんのレシピも人気だなぁ~♪

たくさん~^^ 私も作りたいものだらけ~デス^^;

お吸い物でうどんはなんだかパッとしない感じです(笑)。
美味しくないわけじゃないんだけど、・・・・・ってなりました^^;

ゆい | URL | 2008/04/03/Thu 06:55 [EDIT]
アハハ♪
あんなプレゼントを喜んでもらって嬉しいな。
でも無理に作らないでくださいねー!
笑っていただければ十分ですよー!
izumimirun | URL | 2008/04/03/Thu 07:06 [EDIT]
ヤバい寝坊した!!!
とりあえずパンの画像だけみて!!
はちみつの甘い香りに漂われたい!!
行って来ます(^^ゞ
後でしっかり見に来ますのでこんなコメントでも許して~
つばめ | URL | 2008/04/03/Thu 07:20 [EDIT]
ちょりママさん おはよ-さんです^^
わ-い、パンだ!パンだぁ~
バターの変わりにハチミツでも開くんだね。
一つ勉強になったわい。

全粒粉って未だ買った事がないのぉ~
使うと味も全然違うのかしら?
試してみたいわ-^^

また美味しいパンのレシピお願いします。
花 | URL | 2008/04/03/Thu 09:19 [EDIT]
ねぇねぇ、このレシピいつも何時にアップしてるの?すごいよね!朝早いよね!!いつも思っていたので、今日はちょっと早く来てみたけど、もうアップされてた・・・負けた・・・。

このパンもおいしそうだね。全粒粉×ハチミツなんて体に良いし、すてき~♪

ちょりパパ菜の花嫌いなのぉ?ざ~んねんだねぇ。おいしいのに~。しかもちょりママは好きそう(←勝手な想像ですが)だから更に残念。。
我が家の内紛は「野球」ですよ。開幕しました!
ぴょこ | URL | 2008/04/03/Thu 09:25 [EDIT]
全粒粉のパンってすっごくいい香りしますよねっ!
しかもそれにはちみつなんて~( ´艸`)
体にも優しくて嬉しいなぁ♪
…ちょりママさんってお店出してるわけじゃないんですよね!?笑
なんかパンやお料理の出来ばえがすごすぎて。。^^;
ママさんのご家族は幸せだわ~うらやましいっ笑
応援ポチポチ何回でも押しちゃいますよ~ヽ(→∀←。)ノw
るしゅくる | URL | 2008/04/03/Thu 11:07 [EDIT]
v-278ちょりママさん、こんにちは♪

パンとっても美味しそうですね。
実は私もパン作りを始めようと思いまして、道具を揃えた
ところなんです。週末に到着予定なので楽しみです。v-314

v-366今日もとっても詳しくレシピ書いてあって感激。
全粒粉のパンはまだ焼けないと思いますが、
すっごく美味しそうなので作ってみたいです。
ハチミツを最後にたらして、綺麗にクープ
入るってすごい技ですね。お勉強になりました。v-218

応援ポチ。v-10
mimi | URL | 2008/04/03/Thu 11:49 [EDIT]
ちょりママン、こにちわ~ん♪
あぁ~失敗したぉ-(∩Д`;)腹が減る時間に見てしまった!!
やばいよ このパン!全粒粉ってだけでも私好みでたまんないのに…このクープ!可愛いよ~♪
はちみつポトンでクープができちゃうのね♪
美味しそう(*´∀`)

今日もどんどん おしちゃうよ~(*^^*)
ユウリ | URL | 2008/04/03/Thu 11:57 [EDIT]
全粒粉のパン、とっても美味しそうですねー^^
近所に美味しいパン屋さんも無いし、自分で作るって技術もないし、美味しいパンに飢えてるんですよ。
ハチミツたっぷりって言うのも、魅力的です~♪

『アボカドのしそ磯辺巻き』作ってみました~。
とっても美味しかったです。
美味しいレシピをありがとうございました。
事後報告になっちゃいましたけど、文中にリンク貼らせてもらったので、もし不都合があったら仰って下さいね^^
あたしんち | URL | 2008/04/03/Thu 12:42 [EDIT]
ランチを食べ終えたばかりの911はコチラのパンを見ると またお腹がすいてしまいました(笑)蜂蜜と合うのですねv-22食べたい(涙)
911 | URL | 2008/04/03/Thu 13:01 [EDIT]
ちょりママン、今日はパン屋☆ちょりママンだね。
うふふ~。おいしそうー(≧▽≦)
はちみつが入っているの?うわー、優しい甘さのパンなのかなぁ。
ねぇー、ママン、これも気になっちゃうよう~(≧▽≦)
それにしてもパンを作るときの粉って本当に色々種類があるんだね。
全粒粉~??うちにはないよう。

写真もすごくオシャレだねっ☆
外国の新聞やグリーン、シルバーのアイテム。
なんかレシピ本の写真の一枚みたい。

今日もまっかしてーのぽちぽち☆☆
風見鶏 | URL | 2008/04/03/Thu 13:47 [EDIT]
マミー、おとついは御蔭様で飲ませて頂きました!
「飲むなら今しかね~」との言葉に、ここぞとばかりに飲ませて頂きました!
御蔭様で昨日は、ブログを更新する事ができなかっらワケですが、とても素晴らしい日となりましたよ~!!
マミーありがとう♪(о ̄∇ ̄)/
そして、文中リンクしちゃいましたが、よいですか??
ワガママ娘 | URL | 2008/04/03/Thu 15:15 [EDIT]
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
こういうパンに弱いんですキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
なんておいしそうなプックリ具合にハチミツが香る
全粒粉パンだなんて(≧∇≦)ъ ナイス!
全粒粉あつかったことないんだけど、私でも
作れるかなぁ?
いつか絶対作りたいです!!コツとかありますか?
また詳しく教えてね♪
では、今日もぽちっと~~!!
ayumu | URL | 2008/04/03/Thu 15:45 [EDIT]
ぷっくりしてて、あたまのてっぺんがちょりっとしてて
かわいい~♪
はちみつ混ぜると優しい味になるよね。
このまえHBの普通の食パン焼くときに
砂糖をはちみつに置き換えてみて発見しました!
かわいいパンの頭に応援ぽち!
parko | URL | 2008/04/03/Thu 15:52 [EDIT]
ゆいちん
おっは~ってこんちわ~だわ^^
はちみつって甘いんだけど甘さがやさしくって私も好きなのよね~♪
全粒粉は、香ばしい香りがするし、強力粉のみの生地にあきたらちょいちょいっと足すとまた違ったパンになれるからオススメだよぉ~^^ 
えっ!!??そりぃは・・・そりぃは・・・ゆいちんだよー!!
ゆいちんはほんと有名なブロガーさんで私話していいのかぁ~!?笑 んでも仲良ししてもらっちゃうんだけどね~アハ
お吸い物うどん。そっかぁ・・・なんだろうね~。頭描くものだとおいしそうなんだけどねー。なぜだろうね~。
izuさん
ほーんとね・・・あんなにでっかい文字!いいんすか!?って感じです。アハ
んでもすごいうれしくて、もやしってのが・・・笑
すごい作りたいんですけど、ちょっとほてりが冷めてから・・・笑 思う存分味わいます!
本当にありがとうございました~♪楽しみだわん♥
ばめちぃ
あれまっ!!えらいこっちゃだよー。
早くしたくしてよ~。んでも忙しいのにコメありがとうね^^
ぜんぜん来てくれるだけでも満足だわよん♪
花ちん
そうそう、開いたのよー。パカーっとね^^
メープルシロップでもなるかな~。
今度してみようっと☆
全粒粉はパサつきやすい、水分を吸いやすい生地だからね~。
結構多めに水分をとってふんわりさせるか、もちもちっとさせるか・・・お好みで^^
ふんわりでもやっぱり翌日は少し締まる感じになるからね^^それがいいところだな~。
風味は最高だよー。香ばしくって私は好きぃ~。
味があるんだよね~。そのままでもガブリつきたいもの^^
ぴょこ
あはは、この時間にはさすがに起きてないのよね~。
タイマー投稿を朝早く(5時半くらい)にしてるの^^
お家のことやっつけて、ちょこっと見れる時間を朝にもねってことで早めに記事だけ載せてるの~♪
ふんわりふわふわだったよぉ~。子供にも栄養価の高いパンだからオススメよーん。
菜の花大好きぃーー!!だと思ったでしょ?^^
野菜で嫌いなものはないのよね、私~♪
おぉっと。そうであった・・・開幕か・・・カキーン!!
るしゅちん
そうなのーーー。大好きなのよね~。
本当は毎度そうしたんだけど、最近強力粉100%も味わいあってすきなの^^
全粒粉の香ばしさも大好きだからどうしようか迷うんだよね~。
いやだーん!!もぅ・・・よだれでるようなこと言ってくれて~いいのかしら・・・ぐふふ←まじよだれ?
おおぉっと、応援さんきゅだ~ん。
やっばいうれしいーってこういうこというのね(´▽`*)
mimiちゃん
こんちわーんこ♪
のっけから涙が流しちゃうコメありがとう~。
きゃーきゃー。
おぉっと!到着ね!ちょいと~楽しみじゃない!!
うふふん♪
まずは何からしちゃうのかな~。あーあー。
そうそう、はちみつでもできたからお試しあれ~^^
全粒粉入ってるけど強力粉100%でもこのレシピ使えるから~^^ちょっと水分多いかな?
応援ありがとうーー!!
ユウりん
こんちわ~~ん♪
だはは、ちょうーかわいいー!危険だよー!
よし!6日に抱きつく人に候補にいれちゃおうっと♪←え?いらないって?笑
これならマクロビさんの方でもOKの配合だからね~♪
バクバクいけちゃうよー!
おぉっと!!オシオシ!いやだーん、ハグ決定!
あたちん
↑だめ?このあだ名・・・。。。。
いやーん、タメ口にしてごめん~。あたちんもぜひぜひ♥
パンってね・・・思うよりもえっらい簡単なんだよ~。
ケーキに比べると雲泥さっ!あ、そういうとプロの人に怒られちゃうから、家庭用ってことで・・・^^
もちろんパン屋さんのパンも激しく美味しいんだけど、安心で自分の好みの配合ができるからね~
作り方はなんら普通だから、ぜひぜひ^^
ご相談のりまっせー。あたちでよければ・・・
おぉおっと!!まいどぉ~うれしいにょーーーん!!
うほうほと見に行きマース♪
明日の記事で文中リンクさせてね~。
こちらは全然!嬉しい限りよぉ~~ありがとうーー!
911
へい!らっしゃいっ!!←だから終えたばかりってね。
何食べたのー?(聞いてどうするんだか)。
このパンと交換しようか~?^^
いつも嬉しいコメありがとうね。調子にのってまーす。笑
風見ン
そうそう・・・こうして私も何を作ろうか日々迷う・・・笑
えっと、4月の下旬になりそうなんだけど・・・ごめん!
いいいい??←「い」が多いなー笑
全粒粉ね~これもないとなると珍しいから食してもらう価値はあるね~。あ・・ほんと迷うな・・・。^^
あ、これね~。ナフキンなんだよ~。
雑貨屋さんで買ったんだ~。こういうのすごく好きでさー。ついつい買ってしまうのね・・・^^
おぉっと、いっつもさんきゅ~♥
ガマりん
いよっ!!御蔭様!!にくいね~。
いい仕事するね~~←ん?
だはは、更新できないほど飲むとは・・・おぬしやるな・・・笑
そうそう、人生素晴らしいがなによりー!
私も毎日素晴らしい~←どんだけ能天気!?
え?なになに??文中リンクーー!!??
いや~ん、楽しみ・・・。ウホウホ
喜んで~!!←どこまでも居酒屋
ayuちん
はいはーい、やさしいふんわりの甘さでーす^^
全粒粉、大丈夫だよー。普通の粉と一緒♪
水分吸いやすいから長くこねるとパサついてしまうのでご注意~^^んでも水分量を多くしてるから大丈夫かなー
香ばしいのが好きだろうか、ぜひぜひお試しを^^
スーパーでも最近見かけるからね~
ポチさんきゅー。いつもいつもん♪
ちょりママ | URL | 2008/04/03/Thu 16:21 [EDIT]
parkoさん
だはは、ごめん。ちょっと表現がおもしろくて。。
ちょりってかわいいんだけど^^
確かにちょりってしてるわー。ナイスで~す!
そうなのー。砂糖とは違っていいよね~。
ふわふわ度も違うんだよね♪
今日も応援ありがとう~。うれしいわーん♪
ちょりママ | URL | 2008/04/03/Thu 16:23 [EDIT]
ママんステキ~☆
とっても美味しそうだわ~~~。
クープのひらきもとってもいいね。

そうそう全粒粉って翌日もしっとりなんだよね。
私も全粒粉パンのしっとり感は大好き。
ハード系にもふんわり系にも合うもんね。

応援ぽち~。

ホント、ママんは料理もパンも上手でステキ☆
palmama | URL | 2008/04/03/Thu 17:02 [EDIT]
ちょりママ~ん!
本当に、パン屋さんにあったら、買いますよ~!!
本当にちょりママはすごいな~
今日もポチポチ!
かめ代 | URL | 2008/04/03/Thu 17:40 [EDIT]
ちょっと変な時間にシツレーイ!
今戻り待ちのサボリんちょなの。
ってかさー。はちみつーってめちゃうまよね。
それを乗せるとこうなるわけね。
ふふーん。
こんな立派なパンやいた事ないから想像想像。
ちょいと美味しいじゃんか!
えぇ、味まで妄想。
こんなんうちの会社で販売してくんねーかな。
お昼大量買いするけどー♪
また夜くっからぁ~!!
うーら | URL | 2008/04/03/Thu 17:50 [EDIT]
ちょマちゃん、今日もパン屋さん顔負けのパンだねぇ♪
いつもながらレシピはなんのこっちゃなんだけどさ、(パン好きなら焼けー!!・・・自分で突っ込み。)パッカリクープ、きれいな断面、おいしいのはわかるよー!!ポチポチパーフェクト!


wacame | URL | 2008/04/03/Thu 17:50 [EDIT]
 美味しそう♪♪♪
 はちみつ入りのパン、友達が前に作ってくれてとっても美味しくてレシピ見つけたら作ろうと思ってたんです。(でも、当時は次男が生まれたばかりで忙しくてすっかり忘れてた!)
 我が家は全員はちみつ大好きなので、これ絶対作ります!HBでも大丈夫でしょうか???(→手抜きばっかり)
 それから、紹介していただいて有難うございます☆
 ちょりママさんのレシピは手軽に美味しいものが作れて大好きです~☆いつも応援してます♪♪♪
なお | URL | 2008/04/03/Thu 18:18 [EDIT]
優しい甘さのパンだね~。
材料あるし、作ってみたいなぁ~☆

あ、先日、チョリママさんの“レンチン☆ブロッコリーのなめたけ生姜和え”を作りました~♪
一週間も前のことだけど、今日やっと記事にしたので、文中リンク貼らせてもらってます。
事後報告でスミマセン。。。よろしくお願いします。

レンチン料理って、あまりしたことなかったんだけど、こんなに簡単で美味しいなら、もっと活用しなくちゃ!!って思いましたよ♪
これからも参考にさせていただきますね~♪
yui | URL | 2008/04/03/Thu 19:11 [EDIT]
palmamaしゃんのところでおいしそうなパンを見かけたと思えば・・・ちょりママちゃん!!
おなかすいた!!(←まずそれか?)
おいしそう~!おいしそう~!!
ホント、パンを焼ける人って尊敬なの~(><*
しかもレシピもわかりやすいから、ちょっとやってみようかな的な気持ちにさせられてる・・・(´▽`*)
あのクープがまたそそるわぁ★
いかん!ちょりママちゃんパン焼き部作って!!(笑)
ママちゃん | URL | 2008/04/03/Thu 19:28 [EDIT]
うおっ~!おいしそう~(*゜∇゜)(~∇~o)

あ、今晩は^^(失礼しました^^;)

シンプルだけど、はちみつの甘さがおいしいって、食べなくてもわかります!!
そのまま食べて、かみしめたい!!
よっちみー | URL | 2008/04/03/Thu 19:38 [EDIT]
パンだ~!!
パン大好きなのよ!!
食べるの専門だけど。。。
パン焼ける人、尊敬!!

あ~パン食べたいいいいい!!
ゆん | URL | 2008/04/03/Thu 20:01 [EDIT]
このパン美味しそう♪
パンが大好きな息子の為に、作ってあげたいわ~
まだまだ先だけど。(笑

昨日から仕込んでた長いもとごぼうのペパー醤油漬け、
今日食べたらすご~く美味しかったです☆
昨日つまみ食いで食べきらないで我慢したかいがあった♪
ごちそうさまでした!
ゃゃ | URL | 2008/04/03/Thu 21:23 [EDIT]
パンのいい香りがここまで漂ってきそうです!
このツノみたいのが、またかわゆい♪
私、これがうまくできなくって・・・
ナイフで切れ目を入れていたんだけど、キッチンバサミで
切ればいいんですね!
これならうまくできそう~。
久しぶりにパンでも作ってみようかな(*´∀`)
yuki | URL | 2008/04/03/Thu 21:42 [EDIT]
palmamaちん
おぉっと!palmamaちんからOKサイン入りました~。笑
クープね~、開いてくれたよぉ~♪
そうなの~。当日はふわふわんなんだけどね~
しっとりとちょっぽりもちっと^^
それもまた好きなんだけど、焼き戻ししっかりするとふわんとしてくれたから♪
いやん、、応援・・・ぐふふ♥←え?きもい?笑
かめちゃん
かめちゅわぁ~~ん!
もぅ~誉め上手ぅーん!←ってのりのりぃ~笑
えー!?私かめちゃんとこのご飯食べたいんだけど~
かえっこしようよー。ってか作りにきてよー←せめて行けってね。笑
ポチポチ毎度ありがと~♪♪
うら姫
ビックリして、目ん玉飛び出るかと思ったー。←しすぎじゃね?
サボリんちょか~。いいなー会社サボリたいなー←って間違ってるし
だった、だったー。はちみつこーなっただー。
おっとと。妄想の食世界へようこそぉ~♪
私もまたあの時間にいくっからー!
wacaちん
あーまたうまいこといって~。
天然酵母のパンまってまーす。←え?催促?
それもいいけど、wacaちんのシフォンまってまーす←また?ほどがあるね
だはは、んじゃさ、パン一緒につくっちまう?
きっとね、wacaちんなーんだちょマのしてることって鼻くそみたいだなって思うよぉ~笑
パーフェクトは入りました~うほほぃ♪
なおちゃん
うわ~い、また遊びに来てくれありがとう~☆☆
うわわい!!うれしいしいぃ~!!きゃー!
HBでも大丈夫だよぉ!んでも水分の量って一緒なんかなー。一応全粒粉を入れる生地は水分多目にしているんだよね~。HBでやったバージョンもみたみたいわ~←え?実験?笑
わーい、ぜひぜひ試作お願いしまーす♪
そんなHAPPYな暁には私も紹介させてね~♪
なんと・・・泣けることを・・・。あ、あ、あありがどーん!!
yuiちん
そうそう、やさしいんだよね~。
はちみつってやさふぃ~って感じだったよぉ~
おっとと!!これまた嬉しい報告だわー!!
うきょきょ!!明日、文中リンクで紹介させてくださ~いなっ!うっれっしいな~
レンチン好きでね~。これまたついつい手抜きしちゃうのよね~。笑
そんな感じの料理だけど今後ともよろしくしてくださ~い♪ありがとう~☆☆
ママちん
だははは、おなかぺっこりんかー!!
よしきた!こっちこーい!!笑
palmamaちん、さすがだったよね~。めっちゃうまそうだったもーん。
あれパン屋さんに並んでたら買うね。まちがいね~
尊敬?会ったらビックリだよ。
鼻で笑いたくなるかも。ふふっ←って喜んでるー!?
すっごい簡単だよ~。思うよりも。
作ってみると、なんやねんって突っ込みたくなるかもねー。ママちんなら間違いねーうんうん
おっとと!私?部長って器ないなー。
怠慢部だからなー←どんな部?
よっちぃ
おいしそう~にありがとう~♪
うほーうれしいのぅ~
そうそう、シンプルゆえに噛み締めたい。
んーさっすが~知ってるぅ~ウキウキしちゃうね~^^
いつもありがとう~☆
ゆんちん
パンだよーパンだどー。とったどー。
食専門!いいね~大好きだよ。
尊敬?ビックリするほど簡単で、尊敬したこと後悔だよ。。。(-ι_- ) クックック
私、ゆんちんのマクロビ食のが尊敬だよー。
めっさすっごいわよん。
い←いがいっぱ~い。ありがとう☆
ゃゃちん
できるさー、できるできるー!!
そうそう、もともと作ったことはあったけど、ちょりが食べるようになって作り始めたんだ~。
やっぱり子供には手作りがいいかな~ってね^^
野菜入りを作り始めたのがきっかけ~♪
おぉおっと!!嬉しい報告ーー!!
いやーん、すこぶる嬉しい。どうしようーー。
うるさいくらいに喜びよぉ~♪
ぜひぜひ文中リンクで紹介させて~。
もぅ・・・泣いていいか?いいか??
yukiちん
かわゆいのはyukiちんだよ~。
いつもおいしい画像にやられてるのよ、私ぃ~
そうそう。ナイフで入れる場合は一本線。
十字とかはキッチンバサミがいいよぉ~^^
作って!私みたいわ~~楽しみー。きゃー♪
ちょりママ | URL | 2008/04/03/Thu 23:02 [EDIT]
危険~危険よ~!!
こんな時間にこんなおいしそうなパン画像・・・
たまりませんがな。

全粒粉のパンって好き!
しかもはちみつで優しい感じだわ~。
はさみでちょりりんって入れるクープってかわいいよね。

温めてさらに蜂蜜つけて
プーさん気分で食べるのもいいな~。
fanifani | URL | 2008/04/03/Thu 23:20 [EDIT]
うわ~これすっごく美味しそう!
ちょりママさんはパンも本当にお上手ですよね~
羨ましいです。いつもキレイに焼けてるなぁ。

今日、晩御飯に後一品欲しいな~と思って
炒めて肉じゃがをつくりました!
普通に肉じゃがを作るよりも全然時間がかからないので
やっぱりいいですね~
汁気が無いので肉じゃがとまったく同じって訳じゃないですが
あれはあれですごく美味しいので良いと思います♪
これから活用させてくださいね~
コナ | URL | 2008/04/03/Thu 23:20 [EDIT]
ひょ~!!ちょりママン(←勝手になれなれしくこんな呼び方してすんません)、これ食べたい食べたい。
私作れないから、もう作って~♪パン作るのは、村上祥子さんのレンジパンしかないから。
ぎゃ~、画面からはちみつの甘~イかおりがぷんぷんしてきてる!!このままPCの前で、においかぎ続けてたらどうしよう??
食べたい食べたいたべたい・・・しつこいって!?
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ | URL | 2008/04/03/Thu 23:59 [EDIT]
パンに餓えてる私・・・
絶対!週末はパンを焼こうと心に決めました!
どんなパンを焼こうかな~
はちみつパンいいなぁ~
明日は金曜日!
後一日頑張るよ~

あ~はちみつパン食べたいよ~
still | URL | 2008/04/04/Fri 00:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/04/Fri 02:01 [EDIT]
faniちん
まじで~まじで~~!
いやだっ!そんな連発、嬉しくて小躍りでんがな。
そうそう優しくしたわけよね~←え?偉そう?笑
ちょりりんでパカーだよ。ウヒヒ
おおおっと!またも素敵な語録入りました~
「プーさん気分」
はいこれ、はちみつのときはそんな気分♪
コナちん
いやーん、お料理上手なコナちんに・・・ホホホ
おおぉっと、炒めて肉じゃが!!
もぅ・・・抱きつきに沖縄いこっかなー。
どうしよう沖縄までいってすかされたら・・・爆
そうそう同じではないんだけど(野沢菜もそうだったな。ダハハ)、何より早いってので格上げよね~。笑
うっほー!活用してやって~。私泣いちゃうね。
明日の文中リンクで紹介させてね~♪
パンダちん
え?いまさら~?笑
ママンって呼んでやってよー←自分でいってらー
おぉっと、レンジパン!食べたことないから交換すっべ!笑
およよ、はちみつのやつのなかなかやるな~。匂い通したかっ!ついに!!
すきすきすきっすき~←しつこい返し
今日も応援さきゅパンダっち~ん♪
stillさん
えーー!!stillさんやいてよぉ~
みたいです、みたいですー!!
stillさんパン楽しみぃ~。
クラッカーも作りたいしなー。いっぱいだなー。
あと一日!うんうん、私も頑張りマース☆
ちょりママ | URL | 2008/04/04/Fri 06:58 [EDIT]
ママン!できたよ~
ちょっとへそまがりのでべそパンになっちゃったけど
おいし~~~~!
ありがとね♪文中にリンクいただきました!
parko | URL | 2008/04/04/Fri 16:32 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

