ちょりママ

5月にブログをはじめて8ヶ月。
たくさんの方たちに支えられて日々更新することができました。
みなさんの閲覧がとっても励みになっているいます。
感謝の気持ちがいっぱ~いなのです。
毎日コメントくださることも、立ち寄って見ていただくことも。
大きな、おっきな
ありがとう~ (´▽`)ノ””
その感謝の気持ちをどう表現したらいいのだろう・・・。
そう思って今までコメントを残してくださった方へのメッセージです。

~続き~でどうぞ☆

その前に、
コメント残されなかった方へも・・・
些細なレシピを見ていただいて本当にありがとうございました。
「ちょりまめ日和」をクリックしてもらえること。
あそこにいってみよう~なんて思ってもらえることが最大の喜びです。
これからもそんな気軽な気持ちで見てもらえたら。。。
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログをお持ちでない方もぜひぜひコメントをお願いします♪

ちょりまめ日和は3日までお正月休みしま~す☆
次回のUPは4日になりますm(_ _)m

ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif



ブログを初めてからたくさんのお友達が増えました。
今後もよろしくお願いしますぅ~♪
(ここ最近のコメント欄順に記載してます。)

つばめくん
こんなに優しい九州男児はいないっ!本当にばめちぃにはなんてお礼をしていいものか・・・。
ブログを初めて間もないころにひょっこりと見つけてくれて、毎日欠かさずコメくれて。お母様まで参加してもらって。。どんな感謝の気持ちを表していいかわかんないくらいっ!2008年もたぁ~っぷり娘ともども仲良くしてくださいね^^
うーらちゃん
ほーんと、うら姫は料理も上手だし器用だし体の内側から綺麗にしてるし!ダメなとこないんじゃないかって思うくらいの理想の女性。(年越しで告白)これからもそのステキな頭脳とナイスなうら語を楽しみにしてるよぉ~。2008年こそは会うわよぉ~!
まめころりんちゃん
双子っちがいるのにお料理もパンも作るまめちゃんは天下のママンです。ほーんと尊敬だよぉ~。しかも下半身浴してしっかり健康にも気遣っているなんて!!私もまめちゃん目指してがんばろぉ~っと!抱負多いんだけど(笑)、2008年はまめちゃんママになりきるぞぉ~!!
wacameちゃん
wacaちんとの毎日のやりとりはほーんとおもしろくって、いつか!2008年こそは会いたいわぁ~。その気さくな人柄、たまにでる面白語録。お料理がすごぉ~く上手で、旦那さんのメタボを気にしてお料理に奮闘する様は本当に素敵。これからもその素敵さに私もついてくわっ!!
風見鶏ちゃん
どうにもこうにも共通点の多い風見鶏ン。風見鶏ンの食べ歩き情報は、ほーんと懐かしい気持ちと行きたい気持ちを一杯になるわよぉ~。お料理も上手で自分では凝ってないとかいうけど、凝ってるから!!その上手な手さばきを2008年も楽しみにしてるねぇ~^^
yukiちゃん
自作のお料理もさることながら、しっかりとお料理をチェックして作るyukiちゃんの丁寧さが大好き!体のことを気にかけて野菜をたっぷりとろうとする心がけもすごぉ~く素敵☆なんだか食の好みが似ているように感じるものぉ~。味付けもね^^2008年ももっともっと仲良くなりたぁ~い!
なるはちゃん
こらかれ色なことに直面する中できっとなるはちゃんなら笑顔&そのかわいい性格で乗り切れるよ!そんなやさしいなるはちゃんが大好きぃ~。2008年はパン詰めにしますから、覚悟してねぇ~!
小春ちゃん
素敵な二児のママ。そのママぶりとほんわかやさしい雰囲気がたまらず最高!趣味の写真もプロ並だし!!お料理、パンからもそのやさしいぽかぽかな具合が伝わってきて、こちらまで温かい気持ちになる。2008年も色々と相談すると思うけど、末永く仲良くしてねぇ~^^
あいやこさん
お子さんのアレルギーと前向きにそして楽しく取り組む姿勢に脱帽!知らない食材などがでてきてすごぉ~い勉強になります。ご飯はもちろん、パンもお菓子もパーフェクトにこなすあっこさんは尊敬以外のなにものでもない!2008年はあっこさん見習って私も色んな食材にチャレンジしま~す^^
よっちみーちゃん
お料理もするし、ビーズもする。そのビーズはすごぉ~い綺麗な仕上がり!売り物と変わらないくらいのもので、驚きぃ~!仕事も一所懸命しながらブログも更新。そのパワーはすごい。忙しいのにコメんとありがとう。
ayumuちゃん
ayuちんの家族への思いやり具合はそんじょそこらじゃないくらい!働き者でお料理上手でそして努力家。もうどれをとってもパーフェクトな嫁・ママ・女性。2008年もお世話になると思うけど仲良くしてくださいねぇ~
エリオッティーちゃん
頑張り屋さんのオッティーちゃん。ほーんとその頑張りはいつも頭がさがるよぉ~^^若いのにしっかりと健康のことを考えてるところもほーんとすごい!何よりも私たちすごぉ~い食の好み合うもんねぇ~^^2008年もさらに意思の疎通を図っちゃおう^-^♪
オレンジ人魚ちゃん
初めてコメントくれた時あまりの若さにビックリしたものです。笑 その若さなのにちゃーんとブログもしてコメントも返して。私が同じくらいのときはそんなことできなかったよぉ~!さらにお料理までしちゃうし!ほーんと2008年も元気に頑張ってね^^
大将
師匠中の師匠。いつもいつもお勉強させてもらうばかりです。それは前からなんですけどね^^;ブログの事細かな解説が素人にはどんだけ重宝するか。。。一緒にお仕事させてもらってたとは思えません!懐かしいあの頃にもう一度戻ってピッタリと教えてもらうべきでしたぁ~。
モモのママさん
つばめくんを通してお知り合いになることができました。とぉ~ってもお料理上手のママさん。その腕前にうっとりしたことを思い出します。忙しいにも関わらずブログもされているところがほーんと尊敬です。2008年はもっともっとお話させてください!
まあしぃさん
小春ちゃんのところからひっそりを足を忍ばせてもらってコメントくださって・・・感激でした!まあしぃさんのパンはほーんと素敵&参考になります。キャロットホテルブレッドはママ友たちに大人気でした。またあのふわふわ感がほしくなります!2008年も宜しくお願いします。
あゆさん
野菜ソムリエのあゆさん。私も野菜好きなのですごぉ~く参考になります。なかなかコメント残せていないのですが、いつも素敵なお料理とあゆさんのやさしさあふれるコメントを読んでます。2008年も仲良ししてください。
いとしまめこさん
豆をこよなく愛するまめこさん。豆星人と名乗る私たちとはえらい違いです。笑 また素敵なお豆情報楽しみしてま~す^^
りえぴさん
パン作りもお菓子も綺麗に作ってるりえぴん。手先が器用なんだろうなぁ~って感心!お料理の画像をみているだけでもうっとりしちゃうのよぉ。2008年はお近づきになりたいわぁ^^どうぞぉ、よろしくぅ~
おにぎりさん
奥様の製菓学校、私が習いたいくらいです。おにぎりさん自身も料理されてて・・・奥様の妊娠おめでとうございます^^楽しみですねぇ~
ちぃずちゃん
小さいお子さんがいながら、お料理もパンも作るちぃずちゃんはすごぃ素敵!
料理の一つ一つの丁寧さが伝わってくるよぉ~。もっとお近づきにならしてくらさぁ~い^^
パンきちさん
wacaちんのところからスルスルゥ~と遊びにきてくれて本当に嬉しかったです^^
私もパン好きなのですごぉ~くそそられるものがたくさん詰まってるブログなのであわわです^^また遊びにいかせてもらいます。2008はより親密になりたいです☆
jamさん
専門的な匂いを感じるjamさん料理。と~っても参考&目の保養になります。アイディアもさることながら、どこかで修行されていたのですか?といいたくなるほどの腕前。2008年ももっともっとお話できたらぁ~って思います^^
yukiさん
つばめくんのところから遊びにきてくれたの覚えてます^^すごぉ~い綺麗にパン作りされててほーんとビックリデス。私の参考にならないですよぉ~笑 ベーグルもぜひぜひ挑戦されてみてください!つばめくんが喜びますよぉ~^^
あやのすけさん
これまたつばめくんからピュルル~と飛んできてくださいました^^本当にありがとうございます。思うのですが、デザイン関係のお仕事やお勉強されてたのですか?とーても綺麗に配置されているから、そして写真も^^勉強になります!!
MEGUMIさん
ちょっぴりお休みかしら?^^♪また2008年に復活されることを楽しみ待ってますねぇ~。MEGUMIちゃんの記事は今の食情報を取り入れてくれてるから、食べた気になれまぁ~す。体にはきをつけてくださいねぇ~
まこさん
おいしいものそれにとことん追求されている姿が素敵です^^なかなか遊びにいけないのですが、2008年はもっともっとお話できたらいいなぁ~って思ってます^^素敵なクリスマスのようでしたねぇ~^^みちゃったっ!
こだまさん
ブログを初めて拝見したときにすごぉ~いこれはプロですか!?って思ったのを覚えてます。時には主婦の部分が垣間見れるところがまた素敵で。ご家族の話も楽しく読んでます。

ましゅーさん
元気なかわいい男の子2人のママなのにその気遣い&優しさにいつも癒されてます。ちょりまめ料理もすごぉ~く試作してくれて、いつもコメくれて・・・。感謝のしようがないほど!!もっともっと何かしたい気持ちでいっぱいよぉ~!
夢見る乙女さん
2児のママなのに自転車であっちこっち、、、んでもちゃんと子供の要望を答えてそれに尽くす乙女さんはママの鏡だよぉ~。お料理上手じゃないっていうけど、頂いたポテト料理は最高だったよ!またたべたぁ~~い!!
おっぱっぴーママさん
いつもなにやら三児のママ。なのにそのファイトさ&明るさは最高~!話しているとこちらが気持ちがらく~になれるのです。2008年の最大の抱負はおっぱママにスウィーツを習う!です。私らみんな講習まってます!!
うまさくママさん
来年には三児のママだねぇ~^^これからもcookking隊をしに行くからね。いつも食材のおすそわけもしてくれて、ホーンと助かってます。知り合ってまだ1年たってない私たちだけど、関係は軽く2,3年以上だよねぇ~。これからもちょりのお友達もしてやってください♪
yukikoさん
同じ1人娘とママの境遇。なのにてんで違うのが2人の疎通具合。どうして娘ちゃんのようにかしこくいい子に育つのか・・・見習いたい所ばかりです。その以前にyukikoさんの人柄、優しさを習うべきかもしれないです・・・。お暇ができたら遊んでくださいねぇ~
りえちさん
りえちさんの人柄はほーんと家宝級です。いつも面白い話や行動、会話、語りつくせないものが多すぎるわぁ~。2008年はどんな年になるかねぇ~。ほーんと楽しみで仕方が無い。ひとまずはBBQだよねぇ~。
かいマムさん
キーボードの調子が悪い中で苦労してコメくれてるんだろうなぁ~と^^;いつもいつもありがとうね!そして2008も家族ともどもよろしくですぅ。そろそろ2人を引き合わせたときの反応が楽しみだよねぇ~うひひぃ
ぴょこちゃん
いつのまにやら私たちもママだよね^^3年前の私たちはいつもいつも一緒だよね。ずいぶんと長い時間連れ添ってました^^とーっても共感できるところがたくさんあって、意外にも年寄りじみたこというぴょこちゃんが妙~に居心地よくって。かわいいところももうたまらない!ちょりと女の子同士またよろしくね^^
コットンさん
コトナッツといえばコットンさん。コットンさんといえばつばめくん。そんな方程式がありますが(笑)、コメントを残してくださったことすごく嬉しいです。いつかコットンさんにお会いして本物コットンを食します!!娘も歯が丈夫ですので・・・^^
SYUさん
SYUさんには言葉ではいいつくせないたくさんの思いと感謝がつまってます。やさしい気さくな人柄。そしていい目をもってるSYUさんは尊敬するばかり。とても元気いっぱいの男の子3人もいる方には思えないパワフルぶり!2008年は会う年にしたいです!

*初めの方にコメント残していただいた方は割愛させてもらってます。
またコメントいただけるとすぐ~にお返事いたします!

お付き合いいただいてありがとうございました!
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
もうこんなにたくさんの方に一言ずつメッセージを書いてるちょりママさんに2008年で最初の感動をもらっちゃいました><。。。
しかも、私宛もあって、すごく嬉しいです!!!
ほんと、これからもどんどん回りが妬いちゃうくらい仲良くなりましょうね~(笑)
3日までゆっくりお正月を満喫してくださいね♪
4日にまた美味しそうなお料理がアップされるのを楽しみにしてます☆
そして、今年もよろしくお願いします^^
エリオッティー | URL | 2008/01/01/Tue 00:14 [EDIT]
明けオメ~!!!
エリさんに先越されちゃったよ^_^;
すごいすごい!!
こんな一人ひとりへのメッセージなんてさすがちょりマミー!!
しかも一番だ(^^♪
2008年も絡みに絡ませていただきますね(笑)

つばめ | URL | 2008/01/01/Tue 00:34 [EDIT]
ちょりママン、あけましておめでとうございま~す!
すごい、ちょりママン、こんな風にお一人お一人へとメッセージを送っていらっしゃるなんて!
感動~。新年からびっくり!
そして私へのコメントもある~!きゃー!ありがとう!
ちょりママンとはほんと共通点が多くってびっくり。
そしていつも素敵に褒めてくれてウハウハなの~。
本当にありがとう。
これからもちょりママンのレシピと、楽しい文章、楽しみにしてまっす!
今年もよろしくお願いします♪
風見鶏 | URL | 2008/01/01/Tue 00:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/01/Tue 01:04 [EDIT]
今回のこのコメントブログは凄すぎる!!!

愛を感じたよ~!!

あけおめね!今年もお互い頑張ろう~!
大将 | URL | 2008/01/01/Tue 01:47 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりまりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょりママさんの工夫されたレシピ、いつもすごいなぁって眺めています^^
いくつか作らせてもらいました。
今年もいっぱい作らせてくださいね♪
yuki | URL | 2008/01/01/Tue 03:18 [EDIT]
あけましておめでとうございます<(_ _*)>ぺコリ
今年も宜しくお願いします^^

 年の初めからちょりママさんからの嬉しいメッセージ!!
本当にありがとうです (*^。^*)ポッ!!
こんなに褒められるほどの主婦っぷりではないので
照れちゃいますが、このメッセージに恥じないよう
今年も頑張って過ごしていきたいと思います♪
元旦は火を使わないほうがいいので、明日くらいには
ケーキかデザートを作りたいなぁ~と(*'ー'*)ふふっ♪

 それでは、今年もより一層お付き合いのほど
宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
ヾ(*'-'*)マタネー☆
ayumu | URL | 2008/01/01/Tue 12:48 [EDIT]
あけましておめでとう!!
私宛のメッセージもあって嬉しい(涙)
3年前??もっと経つよぉ!!
あの頃はホント朝から晩までハイテンションだったもんね。懐かしい~~
また昔話にもはなをさかせましょぉ♪♪

ちょり姉ちゃんにかわいがってもらえる日もそう遠くはないかしらね。楽しみぃ。

今年はより一層ちょり家一家にお世話になる予定です。見捨てないでェェー。よろしくお願いします。
ぴょこ | URL | 2008/01/01/Tue 14:43 [EDIT]
お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます!!
あんまりコメントできなくてすいません_(._.)_
去年はいろいろとお世話になりました。
これからご迷惑もお掛けすると思いますが
よろしくお願いします!!
お料理、今年もがんばります!!!
オレンジ人魚 | URL | 2008/01/01/Tue 14:59 [EDIT]
あけちゃっておめでとー!!!
心に染み入る丁寧なコメントに、初ウルルでしたよ(;0;)

今日は初詣!!!姫&痛点深い王子は着物&スーツ
(これまた昭和な~)で、お稲荷様まで行ってまいったよ

 なんと偶然にも、yukikoさま御一同&あー隊長with
グランパグランマに逢えたの~
かなり幸先の良いHappy nem yearでした。

 今年も相変わらずな、おっぱ一家の予感ですが、
よろしゅうおたの申します~
おっぱっぴーママ | URL | 2008/01/01/Tue 16:00 [EDIT]
あけおめ!!!
キーボード直しました☆☆
正月はゆっくり休んで休んで!!
こんなにたくさんコメント大変。。。すごいわ。。
はんまカンドー。。。

また2008も楽しみにしてるよ!!
応援しています♪
そして、ほんとそろそろ引き合わせたいっ!!

今年も家族ともどもよろぴこぴこ☆★☆
かいマム | URL | 2008/01/02/Wed 00:54 [EDIT]
あけましておめでとう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
メッセージ、とっても嬉しかったよ~!!なんだかるんるんな気分になっちゃったよ~♪今年もレシピ、参考にさせてね~♪今年も宜しくね!
まあしい | URL | 2008/01/03/Thu 20:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/04/Fri 00:19 [EDIT]
あけましておめでとう!
年賀状をいただいた気分だったよ~。ありがとう!
美味しいお正月を迎えているかしら。
昨年はちょりままと出会えたことで、パン作りもパーティもできて、楽しいこともりだくさんでした!いっぱい元気をもらったよ~!ありがとう!
今年は、今までのようには会えないけれど、ブログでこれからも交流できたら嬉しいわあ。
そうそう、おっぱっぴー家と遭遇したのよ!近所に友だちがいるって本当に心強いもんだと思ったわ(*^。^*)。
今年もちょりまめ日和、楽しみにしてるよ~!
yukiko | URL | 2008/01/04/Fri 00:54 [EDIT]
あけましておめでとーーー♪♪♪

すっごーーーい!
みんなにメッセージ!!
なんか恐ろしく感動したよぉぉぉ!!
ちょりママンのそんなとこ、どわぁぁぁあいすきよぉぉぉ♪♪♪

去年からほんっとお世話になりっぱなしでさぁ~、もういますぐぶっちゅりしたいくらいよ♪
今年こそ、会いたいわよねっ!
だって絶対会える距離にいるわよねぇ??
よし、また目標ができたわ♪

ことしもちょりママン節とウマウマレシピ楽しみにしてるわよぉぉぉ~♪
どうぞよろしくね♪
うーら | URL | 2008/01/05/Sat 16:25 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

