fc2ブログ
20070529220820.jpg

節約&エコクッキングの第2弾です
前回葉っぱふりかけでしらすプラスでお醤油系でしたが、今回は鶏プラス味噌にしました
隠し味には・・・スキムミルク~
コクをプラスして、ふりかけってよりはしっかりお食事一品になっちゃいそう??
大根の葉っぱに限らず、かぶでも何でもいいですよ~。
ほんとこんなふりかけが食卓にあったら、おかずを手抜きしちゃいそうです

材料 画像クリックで大きくなります
20070529221450.jpg


作り方 画像クリックで大きくなります
20070529221546.jpg


子供仕様にはもう少し柔らかめに仕上げるのが食べやすくなりそうですね
またまた野菜に捨てるところなしですよ
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif




この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL