抹茶黒ゴマきなコトナッツ

つばめくんの手作りお菓子便第2弾!
律儀なつばめくんは、前回の割れているコトナッツを見て、
もう一度おくりま~す!との言葉をかけてくれました^^♪
抹茶黒ゴマきなコトナッツが届きましたぁ~!!
前回よりもたっぷりの白い粉がなくって食感もボリボリです☆
粉の量を減らしてきなこの割合を増やしてくれてよりヘルシーに!
なんと!娘もボリボリ食べてました^^♪
さすがに1本で満足感があるみたいで(笑)、これは顎の強化にもつながります!
おいしい&健康的な贈り物をありがとう~
みよっ!!この笑顔!!(*^▽^*)
ほんのり抹茶のポリポリうまうまぁ| 娘もいただけちゃいました^^

きなこ&抹茶を好まないちょりパパもおつまみに最適なようでボリボリ食べてましたよぉ~。
いつもいつもありがとう~~☆☆

プチ育児日記~続き~でどうぞ☆

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif


初めに・・・つばめくんごめんね^^
娘の話題なので許してやってくださぁ~い m(_ _)m


前回の娘のトイレの話題の続編です。
そうそう・やられちゃったよ。またまたブレイク中の個室の世界。
カラン・カララン・・・カララン・・・カララン・・・
何度もかすかに響く音・・・。
なんだろう~・・・(--」」 この軽いカランの音。
も、もしやぁ~~!?
トイレットペーパー
きたね、きたね、、やってもうたね・・・。
なにやら受け口になってる娘。「やってやった」の達成感。
くぅおぉぉ~~!こんな達成感はいらぬわぁ~い!!(T-T)

そして一度は片付けて個室から出したら、また戻る・・・。
しばらくして出てきてましたよ。
さてさて電気でも消そう・・・
ん??( ̄・ ̄?)
床で並ぶ戦士たち
今度はゆ、床に・・・並ぶ戦士たち☆(かいまむさんのお言葉頂戴しました^^)
よぉ~~~くみ・る・とぉ~
ヒソヒソ
話・か・け・て・るぅ~~!!!(´∀`)ノノ”””

この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
つばめ君便ですね!!いいなぁ~(# v。v)o ポッ
これおいしいよねぇ~^^我家でも人気でしたよ!!
でもねじねじするのがちょっと面倒;;つばめ君
まめだなぁ~と再確認^^;

 ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっちゃいましたね!お子ちゃま~(≧m≦)ぷっ!
トイレで小さい頃に何度も経験する出来事ですよね><
それにしても戦士たちに笑っちゃいました(〃∀〃)♪
ayumu | URL | 2007/11/29/Thu 08:01 [EDIT]
マジっすか~\(◎o◎)/!
娘さん食べてる~!!!
あんなに堅いのに…

>ayumuさん
実は自分も面倒で実際あんまり捻ってません(爆)
つばめ | URL | 2007/11/29/Thu 08:06 [EDIT]
つばめさんのお菓子、おいしそうだね!!
子供が持ってたべやすい形もいい!

そして。。。娘ちゃん、やっちゃいましたか!
ま、我が家も何度かトイレが詰まるんじゃないかという程
こんもりやられた経験があります。

でも、そんな場面でも写真に撮って笑いにしてしまうちょりママさんはさすがだし、偉いと思うよ~。

ワタシにはそんな心の余裕がなかったもの・・(;_;)
見習わなくちゃ。うん、今日から見習うわ!
ましゅー | URL | 2007/11/29/Thu 14:46 [EDIT]
ayumuちゃん
そうそう~ねじねじ^^♪
これおいしよねぇ~。かなり頭がよくなりそうな感じだわぁ^笑 ほ~んと男の人でここまでの作業するってすごいよね。将来が楽しみだよぉ~(ん?かなりおばちゃん発言。笑)
そうなのぉ~戦士たちさぁ・・・日々位置が変わってるからおもしろっくて・・・。やめられないわぁ~
つばめくん
あはは、うちの娘はかなり歯が強いんだよねぇ~。かなり小さいときからむね肉ばかり食べさせられているからね。あはは
ましゅーさん
いやぁ~こればっかりはどうも記録に残そうとする精神が先走り・・・笑 トイレに詰まってたら血相変えそうだけどひとまずは・・・。だはは
えぇ?今日の洗面所のほうがおこるよぉ~。それをホトホトと頑張ったましゅーさんを見習わなくっちゃだよぉ~
ちょりママ | URL | 2007/11/29/Thu 15:09 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


きなコトナッツ Vol.2

またまた作ったバイ~!!! 「きなコトナッツ」のバージョンアップ版、その名も・・・ 「抹茶黒ゴマきなコトナッツ」!! a
つばめの武勇伝 2007/11/29/Thu 08:08
