レアチーズ風味のチョコミルク

レシピブログのハーシーチョコレートシロップに当選♪体が喜ぶヘルシー満足スウィーツ第4弾☆
レアチーズケーキとチョコミルクドリンクを一緒に食べたぁ~です^^♪
ヘルシーなレアチーズケーキ。もっともっとヘルシーに“カッテージチーズ”を使って、
ヨーグルトにレモン汁。甘さは練乳の力をお借りして。
簡単なレアチーズペーストを作って・・・
牛乳と氷を合わせてジューサーでガガァーっと!!
上からHERSYE'Sチョコレートシロップを上からかけてかけてぇ~♪
ストローで混ぜてまぜてぇ~♪♪
ゴクゴクっ!!適度な酸味のあるさわやかチョコドリンクになりましたぁ~(*^▽^*)ノムノムぅ
ちょっぴりフローズンも意識した冷たい飲み物。
HERSYE'Sのチョコレートシロップで甘さの調節できちゃうから、
気分や場所に合わせて七変化!!
作る時間もあっちゅー間☆
お手軽に用意できちゃうヘルシー嬉しいカフェ気分を味わってはどうですかぁ~?
酸味も加わるさわやかチョコミルク 混ぜて混ぜてくるくるぅ~

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方


第1弾のスウィーツはこちら
きなこチョコのベーグルラスク☆豆乳がけ
レシピブログでピックアップされてます(≧▽≦)ウレスィ
第2弾のスウィーツはこちら
チーズスティック with HERSYE'S CHOCOLATE SYRUP
第3のスウィーツはこちら
黒ごまミルクととチョコくずもち

ハーシーチョコレートシロップを使ったカフェメニュー候補、参加中♪


ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
簡単なのに素材の味が
超好みなんですけどぉ~~!!
ミキサーでガーっとですか!!いいですね~
栄養も取れてさっぱりいけて言うことなしです^^
なんだか私も飲みたくなってきたなぁ~(*^-^)ニコ
なぜかほとんどの材料がある我が家・・これは
作らなければ??
(≧m≦)ぷっ!
というわけで一休みしてきます~♪
ayumu | URL | 2007/11/01/Thu 16:36 [EDIT]
わぁっv-10 すっごい美味しそうv-344
チーズとチョコでティラミスみたいな感じですか?

寒い~!! とか言いながら、コタツに入って冷たい飲みものを飲むのが好きです♪
ミキサーで混ぜるだけなら、すぐにでも作れますねv-345
jam | URL | 2007/11/01/Thu 17:11 [EDIT]
これは~!!!
自分の大好きなパターンじゃないっすか(^J^)
飲むレアチーズ?!
しかもカッテージチーズならカロリー気にしないでいいっすよね~
バニラアイスでシェイク作る事はありましたが、その要領でいいみたいっすね(^^ゞ
これもやります!!
もうハーシーズの魅力引き出しすぎっすよ~\(^o^)/
ハーシーズはホントちょりママ様様ですね~
つばめ | URL | 2007/11/01/Thu 17:19 [EDIT]
ちょりママちゃん、だっ第4弾って!!
どんだけ作っちゃうの?私はもうムリ・・・。
これもおいしそうね♪
ハロウィンのお料理もすてきぃ。みなさん、お料理上手ですね。
今、女神レシピ見てきたら、TOPの左端にちっちゃーく、ちょりママちゃんとwacameが並んでたよ♪
小さな感動を覚えました。。。




wacame | URL | 2007/11/01/Thu 17:30 [EDIT]
このシリーズ、全て今度うちに持ってきてください。
いつでも大歓迎ですvv
あま~いスイーツが食べたいっ。
今年は例年より暖かいので、
食欲の秋はまだまだ続きますねっ♪
なるは | URL | 2007/11/01/Thu 19:36 [EDIT]
ayumuちゃん
実は私も好きなもんいれたんだよねぇ~笑 ってayumuちんならわかるかなぁ??^^v私の場合は、ayumuちんと違って手間をかけるのが嫌なもんで、、、ついついね^^;お菓子作りの先生には簡単すぎちゃってものたりないもなぁ~。。。^^;
jamさん
遊びにきてもらって嬉しいですゥ♪何に近いだろう・・・。飲むティラミスも想像すると結構なパワーフードだわねぇ~。笑 もっとさっぱりとすっきりしてますよぉ~。
チョコレートドリンクのライトバージョンでとっても飲みやすくなっちゃいました^^わかるぅ~。私もコタツのアイスとかってたまらないですよねぇ~。あのギャップはたまらないです。そんな季節になりますね~
つばめくん
やっぱり!!ばめちぃも飛びついてくれた??よかったぁ~^^♪フローズンほどもったりとしていなけど、その分チューっと飲んじゃいます^^;いいのかわるいのか・・・。
でもすっきりしてるからあっという間かも~☆
いつもありがとう~。試作してくれるなんて本当にうれいしよぉ~~
wacameちゃん
え??塩チョコもすごいよぉ~。さすがのアイディアに脱帽だよ・・・。もうそろそろ卒業したいチョコ。笑
あ、私も並んでるのみて微笑んでたよぉ~~^^何気にレシピブログでも登場してる二人だよね^^うれしいなぁ~
なんか共感できることって嬉しいよね^^
なるはちゃん
あはは、お持ちしますとも!!チョコシロ持参で伺います!!きっとなるはちゃんは、、、きなこチョコのベーグルラスクが一番すきかもぉ~^^☆
うん・・コマルよね、秋の食欲。。。
ちょりママ | URL | 2007/11/01/Thu 22:46 [EDIT]
あわわわわ♪チーズとチョコ~!
わたしの大好きな組み合わせ~~~!!

チョコはたまにのご褒美にたべてもいいよってことにしてるんですが、これはぜひとも何かのご褒美に食べたい一品♪
ご褒美つくらなきゃ・・・(笑)

ちょりママさんはほんと~に組み合わせが上手~~~♪♪♪
うーら | URL | 2007/11/02/Fri 10:57 [EDIT]
うーらちゃん
あわわ、かわいいぃ~~(>▽<)
ほんとうーらちゃんはかわいい人なんだろうな・・。お料理も上手だし!!最高なOLさんだね^^
そうそう~私も好きなもんだからついつい入れ込んじゃって。。。子供か?私は。笑
たまにね・・・そう本当はそうだよね。年中冷蔵庫にあるのもどうかと思うよね。健康メニューといっておきながら、お菓子が大好きな私なのぅ~。困ったよね・・・。笑
ちょりママ | URL | 2007/11/02/Fri 15:03 [EDIT]
こういう料理をみるとバール時代を思い出すな!!
懐かしい~・・・・・
大将 | URL | 2007/11/02/Fri 15:19 [EDIT]
大将
そうなのね。これ系はかなり考えるのが好きでしてね。
作ってるもの楽しかったです^-^
本当はもっともっと装飾したけど家庭ではこれが限界。笑
もう一度あのころに戻って働きたいです^^♪楽しかったなぁ~~色んなことにひたすら走ってた気がしますね。
ちょりママ | URL | 2007/11/02/Fri 15:23 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

