ハロウィンキャンドルホルダー ayumuちゃん便

お互いママ同士のayumuちゃん
でももっともぉ~~っとすごいのは、ayumuちゃんは家事もしっかりと、お子さんの学校の行事もたんまりと、そしてお仕事までしている主婦の鏡なんです。
と~っても気さくな人柄で言葉一つがすごく優しくて、いつも癒されちゃうんです。
いつもくれるコメントでは励みになる言葉をいくつもかけてくれて・・・
頑張る力をいっぱいもらってます。たっぷりもらってるのにさらにもらってしまう私( ̄: ̄)ダッテネ
ayumuちゃんはと~ってもお菓子作りが得意でほぼ毎日作ってらっしゃいます。
ご飯のほかにも作るなんて・・・どうして??どうして??疑問ばかりが飛び交う今日この頃。
そんなayumuちゃんのハロウィンお菓子はたっぷりたっぽりです^^♪
パンプキンチーズケーキ フォンダンテショコラ
パンプキンチーズケーキスティック
この上の模様!プロ並!!どうなのってくらいの波具合です。
味はすご~く甘さ控えめ!でもってしっとりと下はちょっともちっと!!
トースターでローストしてみたら・・・これまたうまっ☆☆
カリッとしてかぼちゃの甘みとバターの香りが口いっぱぁい!美味しさUPしましたよぉ~
チーズケーキ大好物の私には、いくつも食べれちゃうくらいの美味しいお味でしたぁ。えへへ
フォンダンテショコラ
これ!!チョコチョコ好きな私にはすこぶるツボでしたよぉ~。
しかもビターで濃厚☆レンチンした食べたら中身がとろ~り・・・やばいっ(>▽<)ドウナノドウナノ
ちょりパパもチョコ好きなんで大喜びでしたよぉ~
ハロウィンクッキー バクバク

ハロウィンクッキー☆かぼちゃクッキー
見るからにかぼちゃ!!とってもキュートなかぼちゃのクッキーは娘が大興奮で飛びついてワシワシ食べてました。私も負けない~!って争奪戦。笑 はい、敗者ですけどね。。
ちゃっかりと袋握りしめてたのよぉ~。それほど美味しかったのです。

ほーんとどれもおいしくて、甘さが控えめで家庭的なおやつが私にはすごくうれしかったです。
こんなにたくさん作るのってすごく大変なのに、感謝してもしきれないよぉ~。
ありがとう!これで明日も元気にいけるぅ!!そんな力をもえる素敵なお菓子の数々でした。

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
きゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
これまたすごいお菓子の数々!!
ホントプロ並の模様ですね(笑)
しかもちょりママ家族大好きなかぼちゃ、チーズ、チョコが満載じゃないっすか\(◎o◎)/
ちょりママさんと言い、ayumuさんと言い、何か自分と生きてる次元の違いを感じますよ…(ーー;)
ホントブログを通しての輪広がってますネ(^^ゞ
これもちょりママさんの人柄あってこそですよ!!
つばめ | URL | 2007/10/28/Sun 10:11 [EDIT]
つばめくん
でしょうぅ~。笑 すごいんだよぉ~。
こんなにたくさん頂いてしまったのですぅ☆
そうそう~大好きなものづくし!!
娘もパクつきもすごいよかったのぅ~
え??何をおっしゃるぅ・・・。次元なんて物自体がない!!笑
そうだねぇ~ほんとにブログを始めてからお友達が急にふえたよぉ~。しかも遠く離れた方々と☆すごく幸せなことだよ。。涙 ばめちぃの人柄にはまけますたいっ!
ちょりママ | URL | 2007/10/28/Sun 17:21 [EDIT]
かわいい~><
このチーズケーキはayumuさんのとこで見てすごいなあって思ってたんですよ~☆
マーブル模様が綺麗についてて、お店のものみたいですね♪
どのお菓子も手が込んでて素晴らしい!
ちょりママさん一家が羨ましい!!
エリオッティー | URL | 2007/10/29/Mon 05:43 [EDIT]
エリオッティーちゃん
そうそう~♪すっごいかわいくてね、器用なんだよねぇ~。
とてもとても多忙な方が作ってるとは思えないもの。どんだけ手際がいいんだろう・・・謎。
なかなかこんなにマーブルな模様もできないよねぇ~。
ファンダンテもすごいおいしかったのぅ。お店には濃厚すぎちゃったりもするけど適度な濃厚さだから最高☆
サイズもちょうどよくって、助かりました^^♪
もらいすぎてどうなの、私?だよ・・・( ̄▽ ̄)イッパイダヨ
ちょりママ | URL | 2007/10/29/Mon 14:44 [EDIT]
こんちゃ(^O^)/
無事届いていたようでよかったです(^-^)ニコ
土日はさむので、ブログを見に来れなくて、ちょっと
心配してました^^;
すっごく綺麗に撮影していただいて、私の作った
お菓子じゃないよう気がしますヽ(´o`;
どれも気に入っていただけたとのことで安心しました。
甘さを控える癖がついてしまって、普通の甘さ加減が
最近わからなくなっています(;´Д`A ```
お口に合うかとても心配だったので喜んでいただけて
本当によかったです。
フォンダンショコラご主人もお好きだとか?
もしよければレシピをメールででも送りましょうか?
又バレンタインにでも作ってあげてはいかがですか?^^
 つばめさん>
プロなみだなんて褒めすぎです^^;;;
実はマーブル模様に挑戦するのは初めてだったんです><
お絵かきはもともと好きなのでお絵かき感覚で書いちゃ
いました。
次元なんてもとからないですよ~^^;
私のはレシピ見ながら作るタイプなんです><
ちょりママchanは創作できるんですごいといつも
憧れています(。-_-。)ポッ
 エリオッティーさん>
お褒めいただき光栄です<(_ _*)>ぺコリ
お店のものみたいだなんて嬉しすぎです(*/∇\*)キャ
でも、見た目ほど手は凝ってないのですよ;;
仕事から帰ってきて空いた時間に作るので^^;
ただ、お店では買えない味にこだわっています(*'ー'*)ふふっ♪
羨ましいなんていっていただけてちょっと調子に乗って
エリオッティーさんにも試食していただいてもいいかなぁ?
なんて思っていますが、もしお嫌じゃなければまた
ブログにでも遊びに来てくださいね♪

最後になりましたがちょりママchan、又クリスマス頃に
何か贈りたいと思っているので、食べたいものとか
あったらリクエストしちゃってくださいねぇ~ (´▽`*)ゝ エヘヘ
ayumu | URL | 2007/10/29/Mon 16:04 [EDIT]
ayumuちゃん
本当にありがとうねぇ~♪忙しくって本当はこうしてたくさんお菓子を作る時間がないくらいなのに、
たくさんもらえて・・・。
うんうん!!レシピ教えてほっしぃ~♪VDにもよさそうだし、手土産にもいいかも☆
本当に素敵なayumu便♪ありがたく頂きましたよぉ~
PS:コメントのお返しまでありがとう~^-^♪
ちょりママ | URL | 2007/10/29/Mon 22:37 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

