20070525151713.jpg

ノーマルな白パンに黒ごまをたっぷり入れました。
何サンドでも相性ぴったりで栄養もバツグンのパンですよ
成型もすごくシンプルに丸型
サンドしやすいように、押してなるべく平たくまぁ~るく

今回は、子供にもいけるように、レタスなどの生野菜は入れずに
卵にブロッコリーをプラスして、チーズも入れて全体をしっかりまとめて
最近うちの娘はサンドするパンにはまってます。
ほ~ら、小さな手で大きなパンにかぶりつく
きっと大人と同じことをしたいんでしょうね
20070525152216.jpg 20070525152244.jpg


材料・作り方 画像クリックで大きくなります
(パン作りの基礎はこちらから)
材料・作り方

やっぱり雨がふりましたねぇ~
明日お天気になるといいなぁ~

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif


この記事へのコメント
旨そうやね!

子供って何か巻く、挟むみたいなものには興味しんしんで食いつくよね!!

食卓に何かワンアクションあるものがあると楽しくなるのは何故なんだろう?

大将 | URL | 2007/05/26/Sat 01:57 [EDIT]
美味しそう!ごまパン!中に挟んである具もいいね!
今日、娘を夫にみてもらっている間にパンを!と思ったけど、クレーム発生で、未だ帰ってこず・・・。
私のパンデビューはいつになるやら・・。
作った後には、メールでいろいろと聞いちゃうと思うけど、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m。
yukiko | URL | 2007/05/26/Sat 10:59 [EDIT]
大将、yukikoさんコメントありがとうございます。
大将>
そうなんですよねぇ~。前は好きではなかったんですがね、最近はすごく大ブレイクしてるんですよぉ~。
でも野菜入れても食べてくれるからいいんですけどね。
食べることの楽しさを覚えてくれるのって、作る方にとっては嬉しいことですよねぇ~。
yukikoさん>
作ってみてください!!作れますよ。できます。
私も答えられる限り答えますよ!!
メールの嵐待ってますよ!!
ちょりママ | URL | 2007/05/26/Sat 22:17 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

