豆乳よもぎパン

よもぎと豆乳大好きなコンビパン☆
と~ってもやさすぃ食感と味。やっぱりこういうパンってほっこりするなぁ~(´◇`)ポクポク
サンドするってよりはシンプルにそのままを味わいたいパン。
よもぎの香りも豆乳の香りも・・・。
全部を一口一口で噛み締めながら食べたいパンになりました。
ふわふわでと~っても優しい食感もまた食べたくなる味です。
秋らしい感じがするのは私だけかな・・・(^▽^)ドウカナ
シンプルだけどシンプルなパンには飽きながこないだから無性に食べたくなるんだなぁ~
たまらなぁ~い豆乳の香り☆ ふわんふわんの風味パン

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
(パン作りの基礎はこちらから)
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
豆乳&よもぎ大好き!!
抹茶とか、きな粉とか、よもぎに豆乳、やっぱり、和のものって落ち着きますよね~^^
ちょりママさんのパンってシンプルなのに愛情のこもった体にも優しいパンが多くて好きなんですよね~。
そのままでも絶対美味しいし、これにあんことか挟んでも美味しそう☆

エリオッティー | URL | 2007/10/27/Sat 19:03 [EDIT]
ちょりママさん、見落としてましたよ\(◎o◎)/
一目ベーグルじゃないっすか(笑)
豆乳、よもぎ、ホント素材の素朴な持ち味を生かしたパンですね~
心落ち着く秋の夜長にピッタリのパンですよ!!
つばめ | URL | 2007/10/27/Sat 19:08 [EDIT]
エリオッティーちゃん
わたすぃもぉ~~大好きぃ~~
そうそう、ほんとにね。落ち着く落ち着く。
きなこは絶対にきらしません!!ストックは2袋必ず!←なんのため?
いやぁ~ん。そんなこと言ってもらえるなんてもう・・・涙涙。感涙・・・。(T▽T)ゾゾォー
そうだねあんこもいいねぇ~何気にもちっとなんだよね。
つばめくん
ねぇ~!ってかタイマーしてたつもりなんだけど時間が間違えた?あはは~~。
そう!自分も作ってドーナッツのつもりがベーグルだった。笑 でもそれがなんともちょうどよい感じでパンにはあってたかな~。そうそう。素材の味大事よねぇ~
ちょりママ | URL | 2007/10/27/Sat 19:26 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

