ポテチーズナゲット

ポテト~、チーズ~、ナゲット~みたいな。( ̄⌒ ̄)カンジル・・・
お子さんが喜ぶこと間違いなっすぃ~!の一品☆
ちなみに娘&ちょりパパは(も?^^)お気に召しましたぁ
ヘルシーで節約なメニュー。
鶏ムネ肉をミンチして(ひき肉でもいいですよぉ)、千切りしたおジャガとみじん切りオニオン。
スキムミルクとチーズを入れてまぜまぜぇ~。
そして焼きやきぃ~。仕上げにバターで香りパッっと!!
ただそれだけ、それだけの簡単レシピ。(終わっちゃったよ・▽・アレ?)
でもナゲットにも感じる、ちょっぴりクリーミィーな味に食欲がとまらぬぅ・・・
家族みんなでよろこべたら~嬉しい嬉しい♪ヒャッホォ
そんな簡単節約おかずをたぁ~んとめっしあがれっ
あれ~?ナゲット??な味

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
ばめちぃです(^^ゞ
最高!!

ほほ~またまたヘルシーナゲットさんの登場ですな~
「風」に続き「カ・ン・ジ・ル」編ですね(^^♪
ポテト~チーズ~ナゲット~
どれが主役~?!
どれも主役~(笑)

おおっ、あのちょりパパもお気に召しましたか!!
これでお野菜嫌いな家の弟も騙せます。

それとたった今いつもの時間にちょりママ便届きました(^.^)
このコメント欄10分ほど放置してました~
毎度ありがとうちょりママさん!!!!
つばめ | URL | 2007/10/27/Sat 18:29 [EDIT]
うわ~、このお料理も斬新!
ナゲット風味を味わえるなんていいですね~♪
こういうお料理ってわざと軽く焦げ目を付けて香ばしく食べるのが好きなんですよね~!
チーズが入ってるから、さらに香ばしさアップしそうだし、食べたい~!
おつまみにもおかずにもどっちにも最適な一品ですね☆

荷物届いてよかった~♪
しかもアップしてもらえるんですか!!
感激です~><
ちょりママさんのお暇な時にお願いしますね~♪
今からでも大歓迎です☆
メールも親切にありがとうございました!!
エリオッティー | URL | 2007/10/27/Sat 19:00 [EDIT]
つばめくん
って上もばめちぃでいいんかな。
いや、わかりづらいかな・・・。うえのはそのままで。
採用ありがとうございます。^^v
そうそう、カンジルで。笑 これは娘も食べやすいサイズ&形でかなりワシってましたねぇ~。
届いてよかったぁ~。ほんと早かったね、今回^^♪
エリオッティーちゃん
やっぱりなぁ~ツボを心得てるよぉ~!!
そうそう!焦げ目がこれまた最高なんだよねぇ~☆
オッティーちゃんのチーズ好きにはたまらないかな?もっと入れちゃう?入れちゃう??^^
もちろん!UPUPよ~ん。これから色々と作業するから遅くなるけどごめんねぇ~。本当にありがとう~
ちょりママ | URL | 2007/10/27/Sat 19:22 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


ポテチーズナゲット

何ででしょー。 特に鶏の胸肉をやわらかくする為の調味料等入っている訳ではないのですが、パサパサで食べずらいって事は無いんですヽ(*\'...
『ご飯ですよぉ。』 2008/05/21/Wed 07:46
