豆腐となすの豚肉コチュ巻き

すっごぉ~~~いオススメ☆(>▽<)プルプル
ぜひぜひ一度味わってほっすぃ~肉巻き☆
とってもヘルシーな肉巻きになりました。そのわけワァ・・・♪
しっかり水切りしたソフトなお豆腐&くったりなす
この二つの食感が豚肉をやさ~しくソフト~にしてくれるのです。
味付けはすごくシンプルにコチュジャンと塩・こしょうのみ!!
それだけで十分に満足できちゃいますよん(▽)ナノネ
我が家は娘にも(もちろんコチュ抜きで)ってことでサイズは一口サイズ。
それもまた口の中で一緒になれるからうっみゃ~街道まっしぐら!
焼くときも豚肉の脂を使って焼くからとってもヘルシーに。
ぜひぜ~ひ一度お試しくださいましぃm(_ _)m♪
ちょりパパの「明日もこれで!!」の一言がでちまったぁ~!!
豚肉がやわらかい?と思えるほどのソフト食感

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
昨日はご飯食べたらすぐ寝ちゃってて、遊びに凝れませんでした><
そしたら、1日見てないだけで、美味しそうなお料理がたっくさん☆
やっぱりちょりママさんの記事は毎日チェックが欠かせないですね!!!

もうこれも何て美味しそう☆
豆腐&なすを挟んじゃうなんて斬新ですね^^
こういうヘルシーなおかずって大好きだから食べたいなあ☆
コチュジャンとか、豆板醤とか韓国の調味料ってちょっと加えるだけで美味しさア~ップですよね♪
エリオッティー | URL | 2007/10/19/Fri 16:46 [EDIT]
わ~、上のコメントで凝れないってなってる><
来れないです(^-^;)
恥ずかしい。。。

パンを早速来週作ってもらえるなんてすっごく嬉しいです♪
ほんとにほんとにありがとうございます☆
住所は右のボックスからちょりママさんにメールしたらいいですか?
エリオッティー | URL | 2007/10/19/Fri 16:55 [EDIT]
エリオッティーちゃん
いつもありがとう♪
あるあるぅ~誤字なんて私、しょっちゅうだよ。笑
欠かせない・・・これまた涙がでるような言葉をありがとう~。
これね、、すごぉーくちょりパパがブレイクしてた。笑 食感がとてもよくっていっくらでもパクつけちゃうの!
焼くにも豚肉の脂で焼くからとってもヘルシーだよん♪

うんうん!!ぜひぜひメールにしてみてねぇ~。
ありがとう^^
ちょりママ | URL | 2007/10/19/Fri 17:07 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

