豚ひき肉とエノキのコチュジャン和え

辛いもんだぁ~い好きっ(≧▽≦)・・・
けど・・・娘が食べれないのでやっぱり縁遠くなってしまう。
そんなわけで、後からプラスαの技なら、
辛いもんだって食べれちゃう~♪
レンチンで作る韓国風~。
エノキにワカメ、ヘルシーな食材でワシワシ食べれる!
レンチン料理で簡単に、混ぜ混ぜするだけぇ~。
大人には後からコチュジャンをエイエイ!!
ご飯が進むおかずになっちゃいましたぁ~
やっぱり辛いものっていいなっ(^▽^)イイィ
エノキのぬるっとピリ辛味ぃ~

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方


ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
きれいに盛り付けてますね
食欲もでますよね 盛り付けでも
パン作り失敗して、、、、再チャレンジ
する時間がなく、必ずもう一回作って
更新するのが目的なんですけど
ちょりママさんはパン作りも上手ですね
フードプロセッサーを使ったんですけどね
でも頑張ります
MEGUMI | URL | 2007/10/03/Wed 12:53 [EDIT]
MEGUMIさんいつもコメントありがとうございます!
パン作りもされているんですか!?
パン作りは失敗するととことん作りたくなりますよねぇ~。
フードプロセッサーで作るのってどんな仕上がりですか??興味あるなぁ~~。
我が家もHB持ってないのでめっきり手ごねです。
体力勝負ですよねぇ~。笑 
ちょりママ | URL | 2007/10/03/Wed 15:08 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

