白菜と豚ひきの納豆腐がけ

ヒジキとキャベツのおかかサラダに続く、
娘がホームラ~ンしたのがこちら!!
娘に限らず、納豆大好きな私にちょりパパまでもワシワシと頂いちゃった一品です♪
お野菜がたっぷり入っていてもなんのその!!
納豆と豆腐の混ぜ混ぜだれが、“ちゅるっ”とお口へ入っちゃうのです。
なのでお野菜もきにならなぁ~い。
ちょっぴり入れた豚ひき肉もいいアクセントになってくれて、
さらにうみゃぁ~い(^▽^)ウヒォ
下のお野菜は何でもOKです♪もっちろんお肉も。
麺類やご飯のっけだって何でも合っちゃうから、
お家に今あるものでぜひぜひ“ちゅるっ”としちゃってくださ~い♪
明日も食べたい一品です☆
ビバ!納豆&豆腐コンビ

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
これはこれは!
納豆好きなあゆにとってはとろけそぅなメニューですっ☆
挽き肉入りってのも更にごはんが進みそぅ♪
人気メニューになりそぅですね!!
あゆ | URL | 2007/09/26/Wed 16:32 [EDIT]
あゆさんいつもコメントありがとうございます!
納豆好きのあゆさんもワシワシたべられちゃいますよぉ~。お野菜もたっぷりでサブなのに満足感のある料理でした。家族でちゅるちゅるしちゃいましたよぉ~。笑
ちょりママ | URL | 2007/09/26/Wed 18:35 [EDIT]
惜しい!!
家はひき肉はひき肉でもそぼろの3色丼でした^_^;
うわ~もうリンク貼ってもらってる~!!
嬉しい!
これはそのまま頂くのもありですが白飯の上からかけてかきこむのもいいっすね~(^^ゞ
ちょりままさん、自分のところにコメントくれたときメールの欄にURL入れてるみたいっす(^^♪
つばめ | URL | 2007/09/26/Wed 18:45 [EDIT]
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
納豆好きには、たまらんレシピですなぁ
お~い~し~そ~~~♪♪
うちでも大人気になりそうな予感!
ちはる | URL | 2007/09/27/Thu 07:41 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます!
つばめさん>
三色ドン!!なつかしい響きだわぁ~。
もっちろんだよ!!即実行です。笑
えぇ~!!まちがったのぅ・・・あれま。失礼しましたぁ。笑
そうそう、ご飯かけこみ栄養満点だよぉ~(^^v
ちはるさん>
でしょ?納豆好きにはおかずなんぞいらん!そのかわり納豆は1パック!ってせかいだよぉ~。笑
ちゅるちゅるといけちゃうから野菜が気にならないみたい☆また夜遊びにいくねぇ~たのしみぃ~
ちょりママ | URL | 2007/09/27/Thu 14:55 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

