ハッシュドポテト封ポテパンケーキ
全粒粉メープルプチパンケーキに続き、なぁ~んもない!って時の
朝ごはんメニューのご紹介~♪
ポテパン・・・ポテトパンケーキを縮めてね。。
ハッシュドポテトほど重たくなくて、これが主食になってもおかしくないってくらいの
ライトテイスト!( ̄ ̄)ナノヨォ~
ジャガイモの千切りにニンジンまで加えて、
パルメザンチーズで風味をつけて。
カリカリに焼きあげるのがオススメです☆
ベーコン入りにとろ~りオムレツ(スクランブルエッグに見えるゥ? ̄▽ ̄;アヘ~)
をのっけして!!
フォークがとまらない朝メニューで元気に行ってらっしゃぁ~い♪
外はカリカリ中はポックリなチーズ風味

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方

ちょっぴり遅めの内容ですが・・・
先週の三連休の一日はこぉ~んなところに行ってみました☆
~続き~でどうぞ☆

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif


娘が愛するうーたん。
車に乗ったら、すぐにいないいないばぁのCDをかけることに必死で、
「う~たん、いないねえ~」を連発。
これはかなりハッキリした口調でいいます。笑
なもんで・・・
NHKスタジオパークにいきましたぁ~。
この日はワンワンとの記念撮影ができる日で、ワンワンが登場すると!!
口をぽか~んとあけて・・・でも次の瞬間には目がきらり☆☆
頬が赤らんでくるほどに高揚してるのが手に取るようにわかりました。
そんな記念撮影はこちら。。
ワンワンへの寄り添い具合はすごかった・・・。笑
わんわぁ~ん
この記事へのコメント
ユーフィ改め、新生「つばめ」です(笑)
何かまだ名前に慣れてないのでついつい「ユーフィ」って入れちゃいます^_^;
取り急ぎ報告に参りました(^^ゞ
また後でゆっくり伺いますね!
つばめ | URL | 2007/09/26/Wed 14:12 [EDIT]
朝から食欲をそそるような
メニューですね!
さすがちょりママさん^^
彩りもいいし、栄養もしっかり取れて
これなら夏バテしらずじゃないでしょうか?(^-^)ニコ
私はここ2~3日バテ気味です;;仕事中が
しんどくてしんどくて・・めまいとかもするし><
でも、日々いろいろと忙しくてゆっくり休む暇がないです;;
今週の土曜は急遽仕事になっちゃったし・・
日曜日は町内の掃除&祭りの準備と休みに
休めない状態><はぁ~こんなところで
愚痴ちゃってすいません><
 ワンワンと記念撮影よかったですね!
我家も無事運動会がすんでよかった~^^
では、今日もぽちっとなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
ayumu | URL | 2007/09/26/Wed 15:16 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます!
つばめさん>
お!?ビックリだよぉ~。再復活したのね!!うんうん。。やっぱりつばめさんだ!!また遊びに行くのが楽しくなるわぁ~。
ayumuさん>
わぁ~忙しいのに大丈夫ぅ~?でもありがとうぉ☆
体がすごぉく心配だよぉ・・。ちゃんと食べてる??
もってこうか!?(^^)/”気分はそんなんだよ。
お家のこともあるのにそういった雑務(って言ったら失礼かな・・・)もこなすなんて・・・ほんとえらい!!
でも体に気をつけてよぉ~。愚痴はどんどん出してね!ドーンと受けるわよ(^^v
ちょりママ | URL | 2007/09/26/Wed 18:33 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

