キャロットハニーベーグル

にんじんのすりおろしとはちみつで、
お野菜もとれちゃう、もっちもちのベーグルです♪
噛み締めると、はちみつの香りがほ~んのり伝わって・・・
サンドも合うけど、そのままでも十分味わえちゃう満足ベーグルになりました。
色もオレンジ?黄色?の混合色で食欲もそそっちゃうぅ~♪
お野菜ベーグルで、かぼちゃとクリームチーズのトッピングなんて(^▽^)イイィー
ベーコンチーズだってもちろん合っちゃう!
娘が大好きなもちもち食感で1個をぺろりと平らげます☆
育ち盛りのお子さんにぜひ食べてほしいベーグルの完成で~す(^‐^)ドウジョォ
ベーグルの成型の修行をつまねば・・・・
ほんのりはちみつの香り~

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
(ベーグル作りの基礎はこちらから)
材料・作り方
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“ベーグル”のその他のオススメちょりまめレシピはこちら
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
プレーンベーグル
パンプキンベーグル
この記事へのコメント
いや~ん(>_<)
ベーグルじゃないっすか!!
もうホントお店の物みたいに作ってますね(笑)
ちょりママさん、こちらで費用は一切負担しますので一度食べさせていただけませんか?!
マジに。。。^_^;
ユーフィ | URL | 2007/09/23/Sun 14:15 [EDIT]
ユーフィさんいつもコメントありがとうございます!
ベーグル本職のユーフィさんにそういってもらえるとうれしいんですが・・・まだまだ成型しかりもっともちもち度をあげたいんですよねぇ~。
いいんです?試食してもらっちゃって・・・。
こちらがお願いしたいくらいよぉ~
やっぱプレーン希望ですか?
ちょりママ | URL | 2007/09/23/Sun 20:38 [EDIT]
いや、どうせなら大量に頂きたいかなと(笑)
ワガママ~^_^;
フレーバーはお任せしますよ!!
それと費用は一切負担しますのでそれでよければのお願いです。
そうじゃなきゃ、頼めないですよ(ーー;)
ユーフィ | URL | 2007/09/23/Sun 22:33 [EDIT]
ユーフィさんへ>
りょうかぃ~♪
嬉しいオーダーいただきましたよ☆
ちょっぴりお時間くださいね♪♪
なぁ~につくろっかな・・・(*^▽^*)
お返しは・・・博多名物でお願いします(^^;
ちょりママ | URL | 2007/09/24/Mon 10:40 [EDIT]
やったー(^-^)/~~
時間があるときでいいですからね~!!
さてさて福岡土産も考えておきます(笑)
ユーフィ | URL | 2007/09/24/Mon 10:48 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんていう偶然でしょう~!!
我家も今ベーグル焼いてるところです^^
プレーンですが、まだ一度も作ったことなかったので
試してみてたら、ちょりママさんもべーグルを
作っていてびっくりしました!
おもしろい偶然ですね^^
私は初チャレンジなのでうまくいくかどうか・・
まだ出来てないので、お楽しみです^^
にんじんとハチミツ入り気になります・・(。-_-。)ポッ
ayumu | URL | 2007/09/24/Mon 14:57 [EDIT]
ユーフィさん>
うひひぃ~楽しみ!って思ったけど、半年記念だからおかまいなくぅ~(^^v
ayumuさん>
いつもコメントありがとう~♪
忙しいのに大丈夫ぅ??おぉ~!!新しいことへのチャレンジ!!すてきだわわぁ~。私は一次発酵なしのタイプなので普通のパンを作るよりも早くできるからありがたいのぅ~☆
うれっしい偶然だよねぇ~。あぁ・・・楽しい。パン作りもそうだけど離れていても同じことを思うってやっぱり楽しい。ayumuさんならできちゃうよ!!
ちょりママ | URL | 2007/09/24/Mon 21:58 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

