パプリカとアスパラのハニーキャロットマリネ

「はちみつとにんじんが恋をしました」マリネ液で
美味しい野菜をたっぷり頂きます☆
アスパラって周りの繊維がどうも子供的には食べづらいもの(´ρ`;)
なもんで、皮むき器でシャーシャーととってあげて、
パプリカと同じ細さにしてあげたら食べれちゃうかも!
ってなこと気持ちでこちらを作りました。
ノンオイルなレンチンマリネ。
時間も体も食材もほそぉ~くどうぞ、どうぞ(’▽’)ノ
はちみつとにんじんで

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
あちゃ~、はちみつとレモンが恋しちゃいましたか(≧∀≦)
何かちょりママさんには似合わないようなお洒落なメニューですね(笑)
なんて冗談ですけど(^^;)
マリネでもノンオイルってところがいいっすね!マリネとカルパッチョの違いわかります?
ユーフィ | URL | 2007/09/01/Sat 12:46 [EDIT]
すいません、タッチミス!!
恋をしたのははちみつとにんじんでしたね(*≧m≦*)
ユーフィ | URL | 2007/09/01/Sat 12:47 [EDIT]
ユーフィさんいつもコメントありがとうございます。
そぉ~子洒落てみました。笑
マリネっってオイルや液につけるんだよね?
んでカルパッチョは上からソースや液をかけるだけ?じゃなかったかしら??
そう。。。この間お友達とカレーの話題になって「りんごとはちみつが恋をしたぁ~」とか歌っててそこかれパクりました。(^^v
ちょりママ | URL | 2007/09/01/Sat 22:10 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

