20070820134018.jpg

お盆明け
お野菜がたっかぁ~い!!
お野菜一家にとってはすごい痛手なのです・・。
玉ねぎはさほど影響をうけてなく、
いつも通りの優等選手な価格で並んでいるので、
1/2個とたっぷりと使って、ボリューム感もあるお料理にしてみました☆
お野菜を切って混ぜてのせて、
シーチキン・パルメザンチーズ・パン粉・パセリをのせて、
トースターでチン☆
オニオンの甘さがぐぅ~っと出て、とろ~りとうまっ!
すごぉ~く簡単!すごぉ~く早い!!
忙しい日にうれしいメニューですよぉ~。
シーチキンは色んな種類がでてまよねぇ~。
ノンオイルの場合はサラダ油を足して
食塩不使用の場合は塩を足してお作りくださいね!
ポイントは全体を混ぜて混ぜて~~~めっしあがれっ♪
20070820134609.jpg


材料・作り方 画像クリックで大きくなります
20070820134628.jpg


ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント
コレ、簡単でいいなぁ~~♪
ちょりママちゃん、こんばんわぁ。
また、バックナンバーに追い付いてないよぉ>_<(笑

私も、ちょりママさんの旦那様(ちょりパパさんでいいのかな)と一緒で少し前まで苦いゴーヤがだめだったの。
ってことで、苦味がほとんどない白いゴーヤをお友だちから頂いたりして、それでなれていったんだよ~
今は、茹でたり冷水にさらしたりして、苦味を和らげたら、大好きに♪
青ジソでサラダもおいしそうだなぁ~~
小春ちゃん | URL | 2007/08/20/Mon 23:53 [EDIT]
小春ちゃんいつもコメントありがとうございます!
小春ちゃんはお忙しいんだからゆっくりと!!(*^о^*)
私こそ連日のこれもいい!これも!!から抜け出せない・・・。
そうなんだぁ~!そうそうちょりパパですw。
小春ちゃんがダメだったのねぇ~。苦いっていう先入観はすごくあるものね!実際は調理次第でその苦味もおいしくなるものねぇ~。
豚塩炒め近々やろうと、本日ゴーヤをGETしました☆
楽しみだわぁ~♪♪
ちょりママ | URL | 2007/08/21/Tue 14:37 [EDIT]
ちょりママメニューはお料理する時の頭の体操になって本当に助かります。帰省疲れで(いつまで・・?)お料理も単調なものが続いてたので、うちの貯蔵庫にある材料たちで明日のメニューにしてみます~!!
ましゅー | URL | 2007/08/23/Thu 23:52 [EDIT]
ましゅーさんいつもコメントありがとうございます!!
いえいえぇ~ましゅーさんの復帰を心から楽しみしてますよぉ~。長い帰省はそれだけでも疲れるのに、二人の子供を育てるのはほんと大変ですよぉ。
簡単メニューばかりなんで(笑)試作してもらえるとうれしいです☆☆カルピスバーおいしぃよぉ~♪
ちょりママ | URL | 2007/08/24/Fri 00:02 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

