20070817132056.jpg

沖縄代表の“ミミガー”もちょり家流に“アボガド梅肉”を合わせてさっぱりサラダにしちゃいました♪
バクパク食べるってよりは、チマチマとつまんでつまんで・・・
後引く旨さ系の健康サラダです☆
ミミガーはコラーゲン・カルシウムがとっても豊富な食材。
あのコリコリの食感がうっまぁ~い☆
梅とぽん酢でさっぱりにゴマのパワーまでプラスして!
アボガドのねっとりをドレッシングにしちゃって合体技
夏の疲れを癒してくれますよぉ~♪♪
ぜひぜひお試しくださぁい
20070817132531.jpg


材料・作り方 画像クリックで大きくなります
20070817132622.jpg


帰省&旅行のため更新が停滞してました
足を運んでくださった方へ、心からの感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです☆
本日からいつもどおり更新していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしまぁす☆

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

