20070704214940.jpg

お刺身は、わさびと醤油。
カルパッチョ風にでも生野菜もちゃんとあるからサラダにもなれる~
合体技で定番をすこしアレンジしてみてはいかがですかぁ~♪
解凍ものでもおいしく食べれるので、お財布にやっさすぃ~☆
わさびと醤油の和テイストははずせないけどちょっと洋風にアレンジして、
わさび+ぽん酢+オリーブオイルで万能ドレッシングをかけてかけて
サラダもワシワシ進むドレッシングぅ~
ちょり家はわさびは粉わさびから作っているので色がちょっと違うと思いますがお味は一緒ですよぉ~♪
お魚に限らず、ゆで豚なんかにも合う合う!!
ぴりっとした夏に嬉しい鼻スパイスをどうぞどうぞぉ~
20070704215632.jpg


材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方

今日はとっても快晴~&あっつぅ~い
プールが恋しくなりますね!あ、あとかき氷も!!
私かき氷すっごい好きなんですよねぇ~♪
小さい頃は「カルピス」のかき氷が好きでして
でもなかなか売ってないんですよね~

にんじんの豆乳ロールのレシピ表記と作り方の修正をしています。
またクリックしてもらえると嬉しいです♪

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif


この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

