●楽チン☆サクサクパン粉の揚げない味コロッケ
楽チン☆サクサクパン粉の揚げない味コロッケ
材料費(目安):220円・1人110円

コロッケ味~。でもコロッケだけじゃおさまらない感じのお得感があるコロッケ^^
サクサクのパン粉がまたおいしい~♪
このパン粉だけでもチマチマ食べたい衝動にかられます^m^
レンジで作れるお手軽さもすごいうれしぃ!
種のゆるさをお好みで調節してくださいね~
ほっくりがいい方は牛乳は控えめに。まったり~としたい方は少し多めに。
セルクルに詰めて抜けばちょっと・・・素敵な一皿に^^♪

サクサクヘルシー♪

ちょりが大好きで揚げるコロッケよりもこちらのほうが好きだったみたい^^
ライトなのが食べやすかったのかな♪

今日の食材関連ピックアップレシピはこちらで~す♪
楽ちん缶♪コーンクリームコロッケ  これまた簡単美味しいクリームコロッケ!
キャベツメンチコロッケ  お肉のメンチコロッケだって野菜入り♪
イングリッシュマフィン 手作りのセルクルできますよ~~^^

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

*昨日の晩御飯*
晩御飯0302
昨日は思いがけない贈り物で、一気にパーティームード!
明日のひなまつりが早々に行われちゃいました^m^
・手巻き寿司
厚揚げの串焼き☆のりチー&キムチーズ

いつもたくさんつくレポをしてくれるパイパイパイフルちゃんからの新鮮なお魚が満載の晩御飯でした~~♪
厚揚げの串焼きは、レシピブログさんの『今日のイチオシブログ』で掲載していただいたもの。
久しぶりに作りました~~^^味はすっかり忘れていたので、違う人のお料理みたいでした。笑

ひな祭り用にケーキを試作してましたが・・・
レシピをご紹介するのが間に合わなかった・・・。
何でもないときにご紹介します。笑


晩御飯の続き・・・プチ育児日記~続き~でどうぞ☆

パイフルちゃん便
あ~あまり綺麗に切れないな・・・。ごめんよ・・・

カツオとキハダマグロの子供(ビンタ)です。
すごぉ~い新鮮なの!
ふた柵もドーンと^^
以前、秋刀魚を頂いたのもパイフルちゃん
今回は容赦なく紹介させてもらいます^m^

新鮮な魚ってもちろん味もそうだけど、皮がすんなりとむけるんです。
や~身はしまってるし、ヘロヘロ~って食べれちゃいます^^

明日はひな祭り。
ちらしが定番だけど、今年は手巻きで美味しく終われそうです^^
ちょりパパの大好物、刺身!!
ほんと大満足で絶賛してました~~^^
ってか・・・1柵半は食べてたわ・・・
このときばかりは許してあげましょう。笑

ちょりは手巻き寿司に楽しさを覚えて自分でのりにご飯をのせて巻いて。
・・・・・具なしのり巻きでした^^;

ほんと美味しかった~!
素敵な贈り物を我が家にありがとう☆

そういえば、土曜日。
銭ゲバ。私の今もっとも熱いものだけど・・・

ちょりパパがTVを見ているのにマンガで先に見てしまったようで、
「これからな、マンガだとな・・・」

うう・・うるさい。
いちいちうるさい。

「私マンガには興味ないから!TVの話に夢中だから!」
そういったのに全然懲りない・・・
ほんと静かにみたい。。。。


☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  【過去のつくレポ紹介はこちら

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
この記事へのコメント
ままーん、おはよー
お洒落なコロッケ?!
うちの子たちも絶対すきだよ!美味しそォー♪
もっと小さい頃は、衣はがしてたべたもん。

新鮮なお魚っていいよね♪
こちらでも買うとお高いよ!
パーティームードいいですねっ☆
ひな祭りか・・・こちらは旧暦でするからぴんと
きてなかったです(><)
minori-mama | URL | 2009/03/02/Mon 07:39 [EDIT]
よかった!!!
朝のうちに間にあった!!

何何あげないコロッケ?!
昨日しっかり揚げ物食べた自分にはジーンと来ちゃうよ(^A^)

このパン粉だけでもチマチマ食べたい衝動。
わかるわかる、唇辺りの水分にくっついてくるパン粉がまたね~(笑)

思いがけない贈り物!!
先にパイプルさんのとこ見に行ってこれだもんなぁ~

こんな豪華に食べてもらえればお互いあげた甲斐もらった甲斐オオアリだね★
つばめ | URL | 2009/03/02/Mon 07:43 [EDIT]
ごめんなさいちょりママん
セルクルってなんだっけ??
調べろって感じよね~
型抜きみたいなものかしらん
本当に無知でごめんよーーー

パン粉を乾煎りしてかけるの、私もよくやるけど
すっごくおいしいよね~
揚げるより断然ヘルシーでおいしい!
久しぶりに作ってみよっかな~♪

このお刺身、どうしましょーこんなに立派で!!!
プレゼントだなんて本当にうれしいね~
この白黒のお皿もすっごく素敵!
なべちゃん | URL | 2009/03/02/Mon 07:58 [EDIT]
あらやだ~またまたヘルシー料理!笑
これ嬉しいわ~
美味しいものは我慢したくないものねっ!笑
これならガッツリ食べれるぞぉ。うしし

ひな祭り明日だもんね~
うちも散らし寿司予定。
子供は居ないけどね…笑
コナ | URL | 2009/03/02/Mon 08:05 [EDIT]
おはよ、ちょりママちん
昨日はどもどもー!
こんなにじゃじゃーんと紹介してくれてどうも有難う!(照れるわ~)
手巻き寿司にしたんだね、ちょりパパ気に入ってくれたんだ、良かった~。
ひな祭りのケーキレシピ見たかったなー、残念。
うちも何かしよっかな。

揚げないコロッケ、へるすぃでいいよね。
子供達、イモ類はあんまりなのに揚げたのは食べるんだよね、油っこい奴らです。笑

パイパイパイプル | URL | 2009/03/02/Mon 08:21 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございます♪
揚げない揚げ物(笑)大好きです~(*^-^*)
このレシピ、いっただき~☆
揚げたみたいにおいしそうだわ~♪感動!

ちょりちゃん…具なしのり巻き(爆笑)最高!!
朝から癒されました(* ̄∇ ̄*)カワイイ~

ちょりママさんのアメブロプロフ拝見したんですが、
私の好きなものといっぱいかぶっててビックリ!!
俳優も作家も漫画もテレビも…(笑)☆
運命?!かと思いました(笑)♪
実は私、アメブロもしてるんですよ。壁|w ̄)ウフ
料理じゃないんだけど(笑)
シュウマイ作レポ紹介ありがとうございました☆
ほんとグジュグジュになってしもぉた…(ノT_T)ノ
でも味は最高にうまいっ♪
見た目もバッチリ目指して頑張りますね(*´∇`*)
応援ポチッ!
なえ | URL | 2009/03/02/Mon 08:25 [EDIT]
ちょりまま~おはよ~♪

揚げないコロッケ、何よりヘルシーがうれしいね!
今年はヘルシーを心がけてるのよ~気持ちだけ^^;

ちょりままのようにかわいくスリムを目指さなくっちゃ~・・・って無理だわね。

明日はお雛様だものね~。
ちょりちゃんくらいだとかわいくていいな~。
でも一応うちも娘2人だし明日はちょびっとお雛様メニューにしようかな~♪
小さな手で手巻きすし作るちょりちゃんが目に浮かぶわ~・・・・マイクを持ってたかわいい手 笑

yumi | URL | 2009/03/02/Mon 08:34 [EDIT]
おはようございます。
先日飲んで失礼しませんでしたでしょうか?
不安いっぱいのヒデです。

ちょちちゃん可愛かったです。
うちの子同じ3才なのですが倍ほどあります。。。
食生活がわるいのかしら?
こどもがすきそうな料理が沢山!
参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
ヒデ | URL | 2009/03/02/Mon 08:41 [EDIT]
ちょりままさん おはようございます


土曜日はお疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。ちょりちゃんかわいかった(^^)

今日のコロッケ美味しそう!ちょいメ○ボな旦那いいかも?つくってみよっと

このごろノンオイルミートソースが大好評。作っておいて
お昼に野菜をチンしてごはんと一緒にドリアにしたり、ミーとパスタにしたり大活躍で倍量でつくってます。

とくに旦那が大好きなので…

いつも美味しいレシピありがとうございます
さつきママ | URL | 2009/03/02/Mon 09:27 [EDIT]
ちょりままちゃん、おはよう。だんなさんの体調はずいぶんといいよ。ありがとう。元気になりました。
ひなまつりをしたんだね。うちは明日だなあ。
おさしみ、いいな。かつお、おいしそう。
揚げないコロッケ、へるしーでいいね。そのうち試してみるわ。
さと | URL | 2009/03/02/Mon 09:38 [EDIT]
おはよ~
揚げないコロッケ~☆
メタボ対策にいいね
土曜に検診で腹囲測られてから、ちょい気にしてる~
そっか!お雛祭りはチラシと手巻きって多いのね
最近、縁無くて(笑)
ゆん | URL | 2009/03/02/Mon 10:04 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちは~♪ また来ました(笑。

揚げないなんていい~^^♪。

ダイエッターの見方だ~^^

美味しそう~♪

それにお刺身~。。。 いいな~。

お腹空いたな~^^;

>なんとか無事家に着いたみたいだから
大丈夫です~^^
ホントすんまそん~^^;
今度はお昼に~^^
ゆい | URL | 2009/03/02/Mon 11:00 [EDIT]
ちょりまま~おっはよ^^
ん?こんちわかぁ。笑

揚げないコロッケ~おいしそう!
牛乳も入り、う~ん、あたしどっちタイプだろ?
しっとり?え?性格的にはそうかな?笑
ちょりたんもお気に入りなのねぇ~
っとそっかー明日はひなまつりだぁぁぁ
一足早くパーティーいいねぇぇ
お刺身もどど~んとうんまそう^^

>えっと?飲み方に・・・トーク炸裂しちゃってた?
さすけっちにはしつこく絡んでたみたいだしな。笑
きれいな毒をいっぱい吐いたのか~~おほほほほ
miparun | URL | 2009/03/02/Mon 12:01 [EDIT]
ちょりママちゃん~こんにちは(^^♪
わっ!
揚げないコロッケいいね~^^
油で揚げないからヘルシーで嬉しい~(笑
牛乳で調整できるから今度作ってみるね!

手巻き寿司も豪華だね★
お友達からのプレゼントのお魚美味しそう~^^
ちょりちゃんも自分で巻き巻きして作った手巻き
美味しかったでしょうね(#^.^#)
可愛い姿が目に浮かんでくるよ~^^
niko | URL | 2009/03/02/Mon 13:03 [EDIT]
おはようございます♪

わぁ~!!
私の揚げないコロッケより
断然美味しそうですよ♪

私ももっと盛り付けとか勉強しなきゃぁ~(汗
かおりん | URL | 2009/03/02/Mon 13:16 [EDIT]
これは、
お腹がちょいっとメタボな私にグ~なコロッケね^皿^。
いろいろな形にしても楽しそう^^。
揚げないから、ラクチンだしヘルシーだし グ~(^3^)♪

ひな祭りだね~^^。
お休みの方がいいもんね。
新鮮なお刺身 旨いよね~~(^Q^)
今日も応援~(^_-)♪
mana | URL | 2009/03/02/Mon 13:41 [EDIT]
ちょりママちん、こんちわ~♪
コロッケー、コロッケー子供たち大好きなの~!!
揚げないってヘルシーで私も好きだよ~!!
オシャレな感じだしおいしそう~。
今度やってみよっと。

ひな祭りだ~。
ど~んとお刺身、うらやましい!
めっちゃおいしそう~。
ウチも旦那の大好物なの。
これなら気をつけないと全部食べちゃうかも…

応援☆
yakopan | URL | 2009/03/02/Mon 14:06 [EDIT]
メガ飲みではありがとうございました☆

あまりお話はできませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです☆

お子様とっても可愛いですね♪
遠目で見てました(笑)

またご一緒できたら嬉しいです☆
今度はもっとお話できたらなぁとおもいます☆

ヘルシーでおいしそうなコロッケに釘付けです^^☆
あち | URL | 2009/03/02/Mon 14:52 [EDIT]
ちょまさ~ん、こんちは☆

おぉ、揚げないコロッケ♪
コロッケ、揚げるとパンクするから苦手なのよねー^^;
これならヘルシーだし、パンクの心配も無くっていいですねvv
今度の夕飯メニューに加えトコ(゚m゚*)
あ、セルクル型は無いや…!!手で丸めよ(笑)

新鮮なお魚届いたんですね~!!
カツオは私と母が好きだし、マグロはうちの男どもが好きなの(見事に分かれてます。)
新鮮なお刺身良いなーー羨ましーたべたーい!!
一足早いおひなさまパーティー☆
うちは明日毎年恒例散らし寿司かな、しかもミツ●ンの混ぜるヤツ(笑)
手巻きって楽しいですよね(^▽^*)私もすきー!
蓮 | URL | 2009/03/02/Mon 14:52 [EDIT]
おっす~~~!土曜日はメガおつかれ~♪
メガ飲み過ぎたよ~。
ほんとヘロヘロ(笑)
こっちくればよかったのに~♪楽しかったよ~ウシシ。
ってか、、、すべてに爆笑!
あ~あやっぱいつものも早いとこやらないと溜まりに溜まってるからさ~よろしく頼むよ、保護者!
ってか揚げないコロッケうまそうだ~♪
サクサク行きたいね!
刺身もすっごい美味しそう!
株式さん独り占めしないでちょっとよこしてよ~。
ってかさ、話しは戻るけど(←また?笑)まだ節々が痛いんだけど。。。
飲み過ぎて(笑)
仕事に支障ありありだよ・・・^^ゞ
うーら | URL | 2009/03/02/Mon 14:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/02/Mon 15:01 [EDIT]
レンジで揚げ物もどき今日は携帯からなので、作り方の詳細が見えず…
うちの人コロッケ好きだから良いかも★揚げないなら子供にもよさそうだし!

パン作ったよ。白パン!先生のご指導のおかげで、もちもちできた!次は何しようかなぁ~私あれくらいもちもちしっとりが好き★他にもあれくらいモチモチのレシピある?

昨夜からの発熱の為今日は一日寝込んでます~産後初だよ…
ぴょこ | URL | 2009/03/02/Mon 16:05 [EDIT]
こんにちは~お久しぶりのコメになっちゃいます
揚げないコロッケいい!こんなの求めてたよ!
ヘルシー且つ楽チン☆だよね
この間、塩豚グリル作ったの~すっごく美味しかったよ☆
角煮好きな主人も絶賛でした(笑)
焼いてもOKなんだね、煮るより早いし、いいよいいいよ。
今日は味噌パンが無性に食べたくなったのでこれから作っちゃおうかな。明日の朝用にね。そして、今夜は人参のみそフライだわ。あれ、ホント美味しいよね。
応援ぽちっとね
ふーちゃんママ | URL | 2009/03/02/Mon 16:28 [EDIT]
ちょりママちゃん、こんにちわ。
あっこれ、中身と衣と別々に火を通してるのね!
卵使わないでコロッケが出来ちゃうなんてカンゲキよ~~(嬉泣)
ウチの次男卵アレルギーだし、アタシは揚げ物嫌いなので(掃除とか後処理とか大変だし、揚げてる間に気持ち悪くなるし・・汗)、コロッケはもう何年もお目見えしてないの。
コレ見たら子どもたち喜ぶわ~☆
ちょうどセルクルもいっぱいあるし、これゼッタイ作る~~!!

いつもコメントありがとう。
ちょりママちゃん、今朝も4時起きだったのね!
アタシも頑張って4時起きに戻そうかな・・・。
una | URL | 2009/03/02/Mon 17:07 [EDIT]
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

揚げないコロッケ?アイディアだねぇ~^^
でもサクサクジューシーなんだね♪
家族に喜ばれるのがやっぱ嬉しいね^^

そういえば明日は雛祭りですね^^
お雛様は昨日ようやく出したけど^^;
明日はちらし寿司でもしようかな♪
ケーキも作りたいし、時間が;;

今日の応援も♪
ayumu | URL | 2009/03/02/Mon 17:15 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちは♪

土曜日は楽しかったですね☆

思っていたとおり、ちょりママさんもちょりちゃんもすごーく可愛かったですわ~❤

少ししかお話できなかったけれど、また次回にたくさんおしゃべりしてくださいね✾

ところでかぼちゃのスパイシーサラダ、リンク貼らせて頂いちゃいました(*^_^*)
とっても美味しかったです!!
ご馳走様でした。。。
みきりんこ | URL | 2009/03/02/Mon 17:17 [EDIT]
ちょりママン、こんにちは~♪
土曜日はお疲れさまでした~。
もう~、会う早々ハグしてくれてありがと~~~♪
ちょりちゃんも一緒に来てくれて本当に嬉しかった♪
主人も「ちょりちゃん可愛いね~」って喜んでたよ^^
ちょりママンとゆっくり話せなかったのが残念。
主人も、ちょりママンともっと話したかったんだって。
こりゃ、じっくり語り合える(?)時間を作らなくちゃね^^
あ、写真、あとでメールするね~。

揚げないコロッケ良いね~。
これなら失敗する心配もなさそうだな。
揚げもの苦手なもので・・・^^;
yui | URL | 2009/03/02/Mon 17:50 [EDIT]
ちょりママ、やっほぉ~ん
ほんまこれサクサクのパン粉だけでも食べたい感じ~~
ヘルシーメニューは嬉しいわ~♪
ほんま冬にたくわえた分どげんかせんといかん~(笑)

私、今見てるドラマってないわぁ。
1回目見ても、その後忘れたりして
そのまま見なくなる(笑)
ドキンたん | URL | 2009/03/02/Mon 19:05 [EDIT]
こんにちは~
メガ飲み楽しかったね~
ちょりちゃん可愛かった♪ちょりママソックリね。
遊びたい~ってアリスちゃんのお嬢さんと泣いていたのホント超可愛かった!
揚げないコロッケいいな~
ヘルシーよね!
Lotus Wing | URL | 2009/03/02/Mon 19:07 [EDIT]
ヘルシー& らクチンでいいですね~!

たまたま昨日コロッケ作りましたが
揚げずに作ればよかったって
今 見て思いました~

厚揚げの串焼きも
彩り綺麗で食べるの楽しそう~!

アイデアいつも満載ですね。どこからアイデアが???
ココア | URL | 2009/03/02/Mon 19:18 [EDIT]
こんばんは^^
この前からアクセスが集中してて、これなかったんだ~やっと来れたよ^^

まずまず!タルトを綺麗に焼けるなんて羨ましい~!!
トンカチでも割れない硬いタルトを作って以来、作ってないんだ(笑)
動画で心強いよ^^


揚げないコロッケ、ヘルシーでいいね!!
サクサク感が写真から伝わってきたよ~^^
よっちみー | URL | 2009/03/02/Mon 20:03 [EDIT]
おお。
実は昨晩の夕食がコロッケだったのだよ。
もちろん揚げる、ごく普通のコロッケ。
で、今日はコロッケサンドを作ったので、
明日あたりUPする予定なんだ~。
ちょりママちゃんの揚げてないコロッケもすごくおいしそう^^
カリカリのパン粉が決め手なんだね。
今度やってみようっと!

銭ゲバ。
私もね、最近松ケンが大好きだから楽しみにしてたの。
ところが、見ようと思ったら娘に録画を消されてた~!
が~ん☆
一体全体フウタロウはどうなったの~?
って、娘に聞けばいいんだけどさ。
悔しいから聞いてないの(笑)
バブ | URL | 2009/03/02/Mon 20:08 [EDIT]
おぉ!簡単&ヘルシーでいいなぁ♪♪
バジルのパン粉!!うんうんそのままでもつまんじゃいたいわぁ!!
私はね、まったり~派だから牛乳多めですぅ!!

こらぁ~!!!この先を言うなーーー!!(笑)
さくらのママ | URL | 2009/03/02/Mon 20:17 [EDIT]
はじめまして♪

最近カロリーが気になるところなので
揚げないコロッケは助かっちゃいます(^^)

バルサミコ酢がおうちに無いんですが
入れなくても美味しくできますか?
akkie* | URL | 2009/03/02/Mon 20:20 [EDIT]
ちょりままちゃんこんばんは~(^^)衣がサクサクでしかも揚げないっていうのがまたヘルシーでいいね!!コロッケって大好きだし、揚げないと洗いものも少ないからこのレシピもぜひぜひメモさせてね!パイプルちゃんからの新鮮なお魚もとってもおいしそう~~
maiko | URL | 2009/03/02/Mon 21:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/02/Mon 21:54 [EDIT]
からいりパン粉で包まなくても
乗せるだけでいいんだね!
コロッケ種にも大好物のバルサミーが使われてるのも
興味あり!
コロッケにビネガー??

マグロ、皮をむいたってことは
丸ごと1匹?
すごい豪華な手巻き寿司だね!

銭ゲバにはまってるってことは
マツケンファン?
私は何気にメイちゃんの執事にはまってる。。
原作読んだ?
fanifani | URL | 2009/03/02/Mon 22:01 [EDIT]
ちょりママちゃん、こんばんは☆

何何!今度はなんと揚げないコロッケなのぉ~!!
これはオシャレじゃない♪
私もコロッケ作りたいんだけどねぇ~・・・
粉付けて卵くずらせてパン粉つけてって面倒で
やりたくないんだよねぇ。。。
でも、これなら簡単だよねぇ!
しかもカロリーも揚げるよりヘルシーだよね♪

応援☆

なっちょママ | URL | 2009/03/02/Mon 22:18 [EDIT]
こんばんはぁ~

おっ。
揚げないコロッケとは・・・。
いいかもぉ~
そのままコロッケ弁当にどう??
ちょりちゃん喜ぶかなぁぁ~???

私も今日は揚げないエビフライ作ったよ。
焼きエビフライってとこかな。

cook | URL | 2009/03/02/Mon 22:28 [EDIT]
ちょりママちゃん、こんばんは~!

ひな祭りやったんだね~
わお!豪華だぁ~(*^▽^*)
手巻き寿司大好き!
そうか、その手があったか!!

油で揚げないコロッケ、ダイエッターに
とってもうれしいレシピだねぇ!
おいしそう!!
ちるちる | URL | 2009/03/02/Mon 22:56 [EDIT]
ママン、こんばんは☆

サクサクパン粉おいしそ~!
最近揚げ物してないの・・・。
カロリーもそうだけど、油の処理が面倒だから?^^;
でもしばらく食べてないと、食べたくなっちゃうのよね~♪
これも試してみたいな~☆

新鮮なお魚いいね!
うちの夫も刺身大好きだから、こんな贈り物されたら大感激するだろうな☆
今日は夫の誕生日だったから、久しぶりにお刺身を買ったんだよ♪
あんまりいいのがなかったから、寂しいお刺身になっちゃったけどね^^;
まゆっち | URL | 2009/03/02/Mon 23:33 [EDIT]
こんにちは。

さっきパイプルちゃんのとこでこのお魚と
生電話?トークのお話をよんできたよー。
お魚ちゃん、ちょりママちゃんちでおいしくさばいてもらったのね。
新鮮なお魚はなによりのごちそうだよね。

あげないコロッケ、いいな。
私もさっきちょうどあげないコロッケ食べたとこだよー。
揚げるのってすぐできないし、お片付けにも
おなかの脂肪にも?よいよね。
恐竜ママより | URL | 2009/03/02/Mon 23:41 [EDIT]
どもども!こんばんは☆
揚げないと、軽くて食べやすいね~いいね♪

ほんっと豪華な食卓!!
厚揚げ、いいね!綺麗!今度やってみよう!!

ちょりパパさん楽しい~
楽しい夫婦なんだろうなぁ~素敵だ★
kotoko | URL | 2009/03/02/Mon 23:46 [EDIT]
焼コロッケ、油っこくなくて 良いですね(^-^)サクサク♪パン粉が GOOD!!です。
お刺身も 美味しそう(o^~^o)体調万全なら、ガッツリ♪ 食べれます!!!
>毎月恒例の 美味しかったで賞は、体調不良の日が 多過ぎて 味覚に自信無い為、ぱんぱかぱ~ん♪発表は、今回は しません。
マロンまろん | URL | 2009/03/03/Tue 00:45 [EDIT]
さつきママちゃん
おはよう~~~^^
土曜日は話せて嬉しかった~^^
頂き物のお礼を言わなくてごめんなさぃー!
帰りがけに思い出したの・・・すいませぬぅ!
美味しく頂いてるよ^^
ちょりも楽しんで折り紙してます♪

ノンオイルミートソースありがとうね^^
すごいうれしぃわ~~♪
あ~もぅ・・うれしぃ^^
ちょりママ | URL | 2009/03/03/Tue 04:45 [EDIT]
ぴょこちゃん
フライパンで作るクィックもっちりパン は当日食べるにはもっちりしてていいんだけどね^^
でも翌日でも温めなおししたら大丈夫だけどね~^^
ローズマリー風味のポテトパン  も結構もっちりしてるかな

また探しておくね~~^^

熱大丈夫かな・・・大事にしてよ~~!!
ちょりママ | URL | 2009/03/03/Tue 05:14 [EDIT]
ぴょこちゃん
ごめん^^
ふんわりみそパンもオススメです^^
ちょりママ | URL | 2009/03/03/Tue 05:19 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


ヘルシー豚肉と舞茸のレンジ蒸し・スパイシーレモン醤油

[簡単レシピ] ブログ村キーワード料理 今流行りの蒸し料理 時間のない時や朝食に、レンジでチンしてはいっ出来あがり~♫って料理 嬉...
気の向くままに~ぼちぼち日記 2009/03/26/Thu 07:59
