●ペッパーチーズ白和え
ペッパーチーズ白和え
材料費(目安):260円・1人65円

ハウス食品×レシピブログさんの
「ハウス香りソルト2種&GABANミル付き岩塩」レシピモニターレシピに当選~♪
混ぜるだけのめちゃめちゃ簡単お助け一品でーす(・∀・)♬♬
ごろっと粗めにくずした水きり豆腐とトマトにピリッとするペッパー!
オリーブオイルをかけてしまうところをあえて“粉チーズ”でコクと香りをプラス~♪
パクパク味見がとまりませーん^^
トマトは大きくきるよりも叩いて小さくするのがオススメ。
うま~いこと豆腐に絡みます^^
ペッパー味だけど子供が食べやすい!そんな和洋コラボなコクっと白和えをぜひどうぞ☆

<材料> 4人分
・木綿豆腐 1丁
・トマト(中) 1個
・粉チーズ 大さじ1
・ハウス香りソルト 4種ペッパーミックス 小さじ1/2

<作り方>
1.木綿豆腐はしっかりと水切りをする。
2.トマトは包丁でたたく。
3.ボウルに1の豆腐をちぎって入れて、2のトマト、粉チーズ、ペッパーミックスを入れてひと混ぜして味を調える。

*豆腐の水切りはしっかりとしてください。
*冷やして食べても美味しいです♪

「ハウス香りソルト2種&GABANミル付き岩塩」レシピモニターへ参加中♪


今日はなんだか寒くなるみたい??
あったくなったり、寒くなったり。
体調崩さないようにしてくださいね~~♪

あ、そうそう。。。
劇団ひとりさん、ご結婚しましたね。(なんだ急にって?笑)
いや・・・ファンなんですよ。意外と・・・(o ̄∀ ̄)・・・
ここでちょっと話してます。笑


☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


昨日の晩御飯・・・プチ育児日記~続き~でどうぞ☆

晩御飯0216

久しぶりにしぶ弁です。
もう見飽きましたか?のいつぞやとまったく同じメニューが並んでます。ほほほ~~

・豚れんこんのしょうが焼き
・ペッパーチーズ白和え
・千切りキャベツ (一品としてカウントするニクイやつ!笑)
・塩もみ蕪
・ひじき煮

え~っと。これといって特記することありません。
だって前日に見たことあるものばかりでね。ハハ

久しぶりに弁当だよ~~。
なんて・・・思って出してもみたら、またしても・・・


「ちょっと~~!!ちがうじゃな~~いぃ!」
なんでおばちゃん口調?


晩御飯0216-2

最近仲良しの友達から頂いて舞い上がってるお気に入りお茶碗。
これに入れないと許されないです。
そうだったよ、、ごめんよ・・・。

ご飯ごっそり茶碗に移して、おかずはそんまま健在。
なんともなんつーか・・なんだ?あんだ?の晩御飯風景です。

でさ、あっと!落としてるし・・・^^;


☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  【過去のつくレポ紹介はこちら

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
この記事へのコメント
手軽に今すぐでもできそうですね^^

お茶碗~~お気になんですね。
お弁当箱から移して食べるのって
こだわっていますね~
かわいい^^

もっちハーブ包み揚げも
できそう~!
ちょうど皮があまってるんです!
さっそく!!
ココア | URL | 2009/02/17/Tue 07:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/17/Tue 07:50 [EDIT]
おはよう~
ペッパーチーズ?
ほほほ~白和えに粉チーズは思いつかないわ!!これウケそうだ!!
すごい!!
ちょり姫ってこだわり派?
ゆん | URL | 2009/02/17/Tue 07:51 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございます♡
うわ~、この白和えメッチャオシャレですね~♪
チーズが入ってて、ペッパーでピリリ☆
まさに洋風白和えだわ~^^
白和え大好きなので、これメモさせてもらいますね~☆
いつもと違った白和え、楽しみです(*/∇\*)

あと、ホント劇団ひとりサンと大沢あかねチャン結婚しましたね~☆
ちょりママさんは、劇団ひとりサン何気にファンなんですね( *´艸`)
ちなみにうちのお父さんはあかねチャンのファンです♡

それと、ちょりチャン語録・・・ホント毎日面白いです♪
おばちゃん口調のちょりチャンかわいいなぁ^^
それにしてもお茶碗がとってもお気に入りの様子ですね♡

ではでは、今日も一日頑張りましょうね~♪

cherryuu_tan | URL | 2009/02/17/Tue 07:54 [EDIT]
洋風白和えいいですね!
パスタとかと一緒にだしても良さそう!!
お豆腐でヘルシーだしね♪
お手軽に出来るのも嬉しいね~
白和え好きだからこれ絶対好みだわ♪
コナ | URL | 2009/02/17/Tue 08:11 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございます~♪

チーズ入り白和えおいしそう~(*^-^*)
洋風でまた違った豆腐が楽しめそえ☆
菜の花入れてもおいしいですかね?!
ぜひ作ってみたいです(*´∇`*)

お茶碗にこだわるちょりちゃんかわいい~o(≧∇≦o)
違うでしょ~!って(笑)
思わず笑ってしまった(* ̄∇ ̄*)
おいしそうなお弁当♪
豚レンコン~☆(←シツコイ(笑))
今日も応援ポチ(o*^-^*)b
なえ | URL | 2009/02/17/Tue 08:16 [EDIT]
ちょりままっちおはよ~ん^^

これおいしそうだねぇぇ。
しかも豆腐&トマト、チーズもプラスで。。。
絶対大好き~
ワインか?ワインだね。笑

ちょりちゃん~
そっか、お気に入り茶碗がよかったんだ^^
かわいいね~っ  ハグシタイ。笑

っと劇団ひとり結婚?
びっくりこけまる~~~
そうなの?え?
今から芸能ニュースチェックだ~

>酢命なのね~(え?命って)笑
あの酢、これから発売予定みたいだよ~
うん、確か、応募の時はそうなってた。笑
miparun | URL | 2009/02/17/Tue 08:28 [EDIT]
ちょりママさん、おはよです~♪

洋風の白和え美味しそう~^^

こういう違ったものもたまには食べたい~♪

あは~お気に入りに入れないとダメなのか~^^

やっぱりちょりちゃんは何でもこだわりがあるな~(笑

可愛いぞえ~。 萌え~(笑。

>ぱっくんちょ~^^
合言葉~^^ 違うか^^;
ゆい | URL | 2009/02/17/Tue 09:12 [EDIT]
わぁ~、コレもおいしそう!!
ソルト瓶に麻ヒモ巻いて木のスプーン立ててるのが、
めっちゃステキ☆
今度真似っこしようっと(笑)

「〇〇てぃ」、読んできたよ~~~。
なんからぶらぶな感じ、うふ♪♪
アタシは・・ホントはイヤだけど、今はすっかりパパかな(泣)
昔はちなみにチャン付け(爆笑)

いつもコメントありがとう。
道具から入る!同じよ~~~!!
あと、道具がないからうまく行かないって、自分の腕のなさを道具に責任転嫁させちゃってるかも(汗)
una | URL | 2009/02/17/Tue 10:18 [EDIT]
うひょっ!!ひとりさんんのとこのふんわりロールパンにはまだ行きついてなかったよ。^^;
次パン焼く時見てみるわね。


白和え、おつまみに最高だね。
旦那が喜びそうなメニューだわ。
モニターってやっぱり人気のブロガーさんにやってもらわないと宣伝効果ないものね、私が応募しても当らんやろなー。。。

ちょりっちの弁当の反応おもろいな、うちも続けて同じもの出したら絶対に食べへんでー。
「この贅沢もんがープンプンッ」て怒るんだけど、だめだわ。
そうそう、新しいものに弱いのも同んなじやー^^

パイパイパイプル | URL | 2009/02/17/Tue 10:21 [EDIT]
トマトと豆腐で白和えね~。
うまそう!
でもなんとなくオリーブオイルとビネガー
かけたい気分。
そこを粉チーズなのね。

うちの娘、今でも赤ちゃんのときのタオル使ってるわw
かぶらー隊長 | URL | 2009/02/17/Tue 12:11 [EDIT]
チーズの白和え、粉チーズでつくるんだ。
おいしそうだね。
なんか白ワインがすすみそうじゃん。

子供ってこだわりだすとホント大変。
いろいろこだわりがあって、もう覚えてらんないよ。

>豆でいいわ~思わずつまむな。
ぜひ作ってみて~。
tarragon | URL | 2009/02/17/Tue 12:48 [EDIT]
ヘルシーでおいしそう!
これも簡単そうだからまねしなくては・・・☆

それとファンリストに入ってくださってありがとうございます!
そんなリストがあることすら知らなかった私ですが、
これからもよろしくお願いいたします~v-22
りんプー | URL | 2009/02/17/Tue 13:06 [EDIT]
ちょりままちゃんこんにちは~(^^)モニターで当選したこの4種のスパイス、いろんなお料理に使えそうだね。粉チーズと一緒にイタリアン風味のしらあえになっているのかな(*^^*)いつもちょりままちゃんのところにくるとお料理もっとたのしもう~ってすっごく思うの~~。ちょりままちゃんはお料理教室とか開いたりしないの~~??ぜったい開けるのに~~☆
maiko | URL | 2009/02/17/Tue 14:04 [EDIT]
チーズ…にがてなんだけど…(^^;)
無しでもいいかしら。
つくづくいいなぁこの塩セット(?)
外れちゃったもんね~
そのかわり別のとこから酢が来たわ。

そうそう。
劇団ひとり結婚したねー♪
なんかこの2人は最近の芸能界の中では
安心して応援できるかわいい素敵なカップルだと思ってたわー(ほめすぎ?)
これからは「劇団あかね」になるのね♪(違うって…?)
幸せになって欲しいね。
lune | URL | 2009/02/17/Tue 14:11 [EDIT]
おおおお
白和えが洋風になっとる~~~(^Q^)
ペッパーミックスは、ピリリとスパイシーですよね~。
お豆腐が、また違った味に感じるだろうね~。

暑くなったり 寒くなったり・・・
まさに三寒四温よね~。 もうすぐ春はやって来る^^。

ちょりちゃん、可愛い~~ 笑
お弁当とお茶碗もって 幼稚園行く? ^^
応援~~♪
mana | URL | 2009/02/17/Tue 14:17 [EDIT]
ちょりママちん、こんちわ~♪
わぁ~い、簡単メニューだ~。
おいしそう!!
ペッパーってちょりちゃん食べるの??
じゃウチの僕にも作ってみよっかな~。

そうそう、子供ってブーム去るの早いよね~。
しばらくして突然思いついたり…
お付き合いする方も大変じゃ~~~!!

応援☆
yakopan | URL | 2009/02/17/Tue 14:31 [EDIT]
ちょりママちゃん、またしてもおひさ~(泣)
相変わらずのカメ訪問だけど許してね。

で、今日はトマトとお豆腐と粉チーズ。
プラスこのペッパーミックスだけでおいしいおかずができちゃうってわけなのね。
ぴりりとスパイシーなものはお酒のおつまみにもよさそう!

いろいろまとめ読みさせてもらったけど、
やっぱりちょりママちゃんのメニューは手軽でおいしそうなのがすごい魅力だよね。
まねしてみたくなるものがいっぱいだったよ~。
バブ | URL | 2009/02/17/Tue 14:33 [EDIT]
ちょりちゃん、可愛すぎーーー(*´∀`*)!!!!
お弁当箱の次は、お茶碗かぁ~♪こだわりがあるんだね~!!!
お友達もこんなに喜んで大切に使ってもらって嬉しいじゃん~♪♪

岩塩って何にどう使ったらいいかわかんなくて、フォカッチャにばっかり使ってるよ~(。-∀-)
いや~・・・めっさ恥ずかしい質問やねんけど・・・
やっぱり普通の塩と違う??(* ̄m ̄)プッ

これやから、味音痴は困るわーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>風邪っぴき????大丈夫~????
本格的な風邪にならんうちに治したいね~!!!!

柴・・・はもう良いよ(。-∀-)
でも内心高笑い・・めっちゃ喜んでたんやけどね~。爆

肉まん♪あれ蒸し器いらんのがすっごい助かる~ヽ(´▽`)/
よぴこ | URL | 2009/02/17/Tue 14:44 [EDIT]
水切りした豆腐ってモッツァレラみたいで美味しいよね!
ペッパーがきいて…粉チーズ!!??
あらぁ~びっくり!!
こりゃ、すすむ君!(笑)

ちょりちゃん、おばちゃん口調!?
ブッッと吹き出しちゃいそう!!
さくらのママ | URL | 2009/02/17/Tue 14:53 [EDIT]
ちょりママちん こんにちは
今日のも美味しそうだわーペッパーって聞くとピンクレデー
を思い出してしまうの ちょりママちゃんはそんなことない
わよね 年の差を感じるわー泣
お豆腐に粉チーズ 大好きな組み合わせ~(*^^*)

劇団ひとりさん 私もけっこう好きだよ
性格も好きだし顔も好きだな~本も読んだよー

そうそう ちょりママちゃんがつばめくんにプレゼントして
いたお茶椀てどこのかよかったら教えて~
mの器をコツコツ集めてはいるんだけれど ああいう
和でほっこりな器も大好きなの よかったらでいいから
ねー^^
まめりえ | URL | 2009/02/17/Tue 15:42 [EDIT]
ちょマさん、こんにちはーーっ(*゚ω゚)ノ

あら、オクサマ奇遇ですわ(笑)
さっき木綿豆腐買ってきたところだったの~♪
でも、こんな贅沢なスパイスは手元に無いから、普通のハーブソルトでもいいかなぁーー??
ハーブにチーズとお豆腐!和と洋のコラボレーション!!
たまんなく美味そうです☆
オイルじゃない分ヘルシーで嬉しいな♪
あ、でもトマト苦手だからアレンジ…になっちゃうな。

あは、ちょりちゃんなりのコダワリがあるのね♪
おばちゃん口調で可愛いよ(^▽^)/
蓮 | URL | 2009/02/17/Tue 15:55 [EDIT]
ちょりママちゃん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

おっ!白和えの洋風バージョン♪
お豆腐にチーズ・・想像もつかないわ~♪
作るっきゃないね♪
トマトもあるし豆腐もありますよ~
作りますか~(笑)
風 | URL | 2009/02/17/Tue 16:17 [EDIT]
初めまして(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてました♪
すごいお料理とかも素敵なので尊敬です~!!

でもなかなかコメントできずにいたのですが(汗
今回かぶらー隊長の「メガ飲み」に参加させていただくことになり、憧れのちょりママさんたちにお会いできるとのことでとっても楽しみにしています!!

急にコメすみませんでした~(汗
かおりん | URL | 2009/02/17/Tue 16:35 [EDIT]
豆腐とトマト?ちょっとだけかプレーゼみたい?
おいしそう!!

しぶ弁いいじゃな~い♪うちの子も幼稚園の時はいわゆる子供の好きな具が好きじゃなかったからしぶ弁で「えらいわねぇ」とか言われてたけど、子供の好みなのよねぇ♪
さすけ | URL | 2009/02/17/Tue 16:41 [EDIT]
ちょりママン、こんにちは♪
お!美味しそう♪
ウフフ♪光樹トマトで作ってみちゃおうかな^^
今日は早く帰ってくるって言ってたから、
そろそろ晩ご飯のこと考えないとなの~(><。

ちょりちゃん、こだわりがあるんだね~。
可愛いね~。
いつも瞬間を撮れてることに感心してるわ~☆

***
私も銀座に行けるのが、なんだか嬉しいよ(笑)
今年も頑張って都内遊びしちゃおうかな^^

風邪気味なのね。お大事に・・・v-415
yui | URL | 2009/02/17/Tue 16:43 [EDIT]
ちょりママさん
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

わぁぁぁ★
ペッパーチーズ白和え美味しそう(*^▽^*)
トマトは叩いて小さくするのがオススメなんですね^^
了解です♪
豆腐とトマト,粉チーズにペッパー!
とーーーっても美味しそうですね(。◕‿-。)

今日ももちろん応援ですよー^^v
MEGUmama | URL | 2009/02/17/Tue 17:00 [EDIT]
ちょりママちゃん~こんにちは(^^♪
うわ~!
これはオットのおつまみに最高だわ^^
お豆腐だからヘルシーだね!
白和えの洋風バージョン食べてみたいです(笑

ちょりちゃんお気に入りのお茶碗に入れ替える
なんて可愛いね~(#^.^#)

>鳴門の渦は5月の連休あたりが見どころなのよ^^
また今度紹介しますね~!
niko | URL | 2009/02/17/Tue 17:17 [EDIT]
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

簡単、ヘルシーなお惣菜^^
さすがちょりママchanレシピ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
こういうのはほんとうにあると重宝するよね^^
いつもお世話になりっぱなしです (´▽`*)ゝ エヘヘ

姫ちゃんしっかりしてきたね~^^
女の子はどうしてこんなに口がしっかりするんだろう(笑)
渋弁色々がんばってね~!!

今日もバッチリ応援です!
ayumu | URL | 2009/02/17/Tue 17:19 [EDIT]
うぃ~うぃ~。お疲れ~!
ちょり、アンパンマンよりそっちがいいのか。
移り気な年頃だな。。。(笑
それはそうと、この白和えペッパーチーズとやら。
食べたいんスけど。ならば作れよってな話しだよね^^ゞ
ほんと出来ることならだれかに作っていただきたい今日この頃。。。(笑

>あ、その前に○○の人にまた会わないでね。

ぎゃはは。あえてふせさせてもらったわけだけど(笑
会っちゃったよ~。まんまと!
ヒートアップだっつーの。ぶりかえしもいいとこだよ(爆
いや、ほんとぶっちゃけまだダル~な感じも残ってるけれどもそうも言ってられないからさ~。
独身ってやつは「働かざるものなんちゃら」だよ^田^ ←いたって元気そうなのは置いといてね(爆
うーら | URL | 2009/02/17/Tue 17:28 [EDIT]
こんばんは☆

これ手軽にできていいなぁ~
すっごく美味しそう♪

劇団ひとり、ついに結婚?!
しらなかった!!乗り遅れた!!
今焦って検索かけてニュース読み漁りました。。。
二人とも好きだからめでたいです~♪
P☆
kotoko | URL | 2009/02/17/Tue 17:48 [EDIT]
こんにちは~^^
ちょりちゃんのお弁当、可愛すぎ!!
子供ってなんか妙なこだわりを持つのよね(笑)
白和えのハーブ風味って気になるなあ
でも、絶対美味しいんだろうなーー
ちょりママちゃんお手料理、食べてみたいよ♪
riofuku | URL | 2009/02/17/Tue 19:18 [EDIT]
ちょりママ~♪こんばんは^^
なんかバタバタしてたら、何日か経ってる?
もう1日過ぎるのはやいわぁ。

わ~ちょっと和な感じの白和え♪めっちゃええな~
白和えすごい好きやねん。
メインでもええくらい(笑)

ちょりちゃんのおもろいご飯風景。
子供っておもろいよな~(笑)かわいい^^
ドキンたん | URL | 2009/02/17/Tue 19:37 [EDIT]
今晩は^^
最初、木綿豆腐をクリームチーズだと思ってた!!

冷蔵庫にある物でできるっていいよね^^
ワインが欲しいぃ~~!!!


ちょりちゃんのおばちゃん口調、ウケた(笑)
お気に入りのお茶碗って、その響きが懐かしいな^^
よっちみー | URL | 2009/02/17/Tue 19:42 [EDIT]
ペッパーチーズ白和え、これ簡単でおいしそう!
作ってみるね☆ 今日汁だくさんの切干ナムル作ったよ。
写真を撮ったばかりだから、UPは明後日ぐらいになっちゃうけれど。
とってもおいしくできました~!簡単でおいしいのがすごいいいの、どうもありがとう☆

ちょりちゃん、うふふ、自己主張中だね!
こうやってお気に入りのお茶碗にごはん!?^m^
笑えちゃう。でもちょりちゃんにとっては、大事なことなんだよね、わかるよ☆
panipopo | URL | 2009/02/17/Tue 20:36 [EDIT]
ちょりママちゃん♪
これは簡単でGOOD!めっちゃおいしそうです!
ペッパーチーズ白和え
ハウス香りソルト 4種ペッパーミックスが手に入ったら
真っ先に作りたいレシピです!

ちょりちゃん
お茶碗よっぽどお気に入りのご様子・・・・
かわいい~^^*


>レンジで10分簡単ムース
マシュマロで美味しく出来ちゃいます!
ブルーベリーヨーグルトバージョンは、わずか2分で出来ちゃいます♪

モラタメさん
登録してまだ1ヶ月くらいです。
2回当選しました。
2つ共 化粧品で、食品がなかなか当たりません。。。
(^^;)
とまとママ | URL | 2009/02/17/Tue 20:55 [EDIT]
これまたシンプルでおいしそ~!!
お豆腐がカッテージチーズに見えちゃったよ。。
粉チーズを白和えに入れるって、
新しいわ!

おしゃれなお皿に入れたら
おもてなしになるね~。

ちょりちゃん、新しいお茶碗がマイブーム?
しかも、おばちゃん口調って
なんか想像つくところが・・

>肉まん、作ったけど
 醗酵不足でしっぱいしちった・・
 リベンジするぞ~!
fanifani | URL | 2009/02/17/Tue 22:18 [EDIT]
ちょりママさん、こんばんは☆

ホントにいつも簡単で美味しそうなそしてお洒落な
料理ですよね!
もうどれから作ろうか迷ってしまいます!!
まだ塩豚グリルもでやってないしぃ~、
切干ナムルもやってないしぃ~・・
色々作りたいのがあるのに、追いつかない状態です・・・。

この白和え、豆腐なんだねぇ。
カッテージチーズとかクリームチーズかなぁって
思ってたのでびっくりです!
すごくオシャレな一品ですよねぇ。。。
しかも火も使わず和えるだけなんて!!
これはちょっと試してみたい!!
んーーー、いっぱい試してみたいのがあるぅ~~♪

ちょりちゃん、お弁当で食べるのこだわりなんだねぇ。
これぐらいの年齢の子ってどうもこだわりがあるよねぇ。
しかもおばちゃん口調、超ウケてしまいました!
想像するとホント、笑えてしまいます♪
ちょりちゃん、かわいいなぁ~♪
なっちょママ | URL | 2009/02/17/Tue 22:19 [EDIT]
ちょりママちゃん~!
こんばんは~(*^▽^*)

ペッパーチーズ?
いいねぇ、本当に手軽で
おいしいレシピの宝庫だね!
ここは~

ちょりちゃん、お気に入りのお茶碗が
あるんだね~
お友達からのプレゼントかぁ~
かわいいね*
ちるちる | URL | 2009/02/17/Tue 22:32 [EDIT]
お洒落な 白和えですね。和×洋のコラボ、良いですね。美味しそう(o^~^o)
>風邪は、随分 ましに なりました。あと 一息で 完治しそうデス(^^)v
マロンまろん | URL | 2009/02/18/Wed 00:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/18/Wed 00:40 [EDIT]
こんばんは~。なんだかこんな時間に目が冴えちゃって・・
洋風な白和え、おいしそ~。
粉チーズがミソだね~。

子供って好きな食器があるとずっとそれだったりするよね。
あ、食器に限らずあるか・・^^;
うちはお箸にこってるよ。。お気に入りがあるみたい。
ちょりちゃん、一生懸命になっててかわいい~♪
あっちん | URL | 2009/02/18/Wed 01:35 [EDIT]
yuuちん
おはよう~~^^
そうそう~~。オリーブオイル入れてしまいそうなところぐっと我慢したわ。笑
チーズがまたコクがね~~^^
チーズ好きだったよね?確か^^
もしよかったら~~♪
そうなの~。何気にファンなの。笑
あのなんつーか。。。なんつーかな具合がね。どんなん?笑
女の子のおばちゃん口調って面白いよね・・・^^;
ちょりママ | URL | 2009/02/18/Wed 04:28 [EDIT]
お豆腐にチーズ嬉しい!
簡単はやばいな~(笑)
アーモンドソース最近はまっていて、昨日もつくりましたよ(^^)いつもありがとさんです♪

前の記事までよんでこんな時間に声だして、笑いそう
でした!!
ちょり姫のお茶碗、うちと一緒かも♪
>トンカツ時々からだが必要とするんです(笑)
 島豚パワー??
minori-mama | URL | 2009/02/18/Wed 04:32 [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
すっごく簡単にできるのね~。粉チーズも入ってるから美味しそう。お豆腐とトマトって組み合わせしたことなかったなあ。。今回のスパイスはいろいろすぐれものだね~!そして、紹介してくれてありがと~!嬉しかったよん。でも美味しいに変わりないから~!
ayaka | URL | 2009/02/18/Wed 05:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/18/Wed 07:06 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

