●混ぜるだけ☆とろける生チョコ
生チョコR
材料費(目安):540円お菓子

チョコレート菓子の難点のテンパリングいらずで出来る簡単混ぜるだけの生チョコ!
その味わいはビックリするほどとろけちゃいます(*´▽`*)
材料さえ揃えば万事OK!
冷蔵庫で冷やすのではなく、お部屋の寒いところでそっとおいておいてくださいね。
固まるのに一日かかりますので今のうちに・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
生チョコというネーミングだけあって、
生クリームはぜひ動物性の乳脂肪45%以上(42%がミニマム)がオススメです。
油っぽさを感じずに濃厚さを感じるのが生チョコをぜひお口でとろけちゃってください♪

感動のとろけ~~

こんなに簡単!でも感動の生チョコですよ~~^^

バレンタインスウィーツの試作向けて・・・
今日の食材関連ピックアップレシピはこちらで~す♪
パイのミ・チョコ @手作りパイ 動画つきでご紹介♪
板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラ  こちらも動画つき!簡単でオススメ!
板チョコクッキー これならお子さんと一緒にできちゃう!

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

生チョコの混ぜ終わりの見極めです。
この状態になるまで混ぜて混ぜてくださいね~~(^▽^)ノζ
フードプロセッサーを使うと早いですが、やりすぎてしまう心配があるので、
要注意で様子をみながらしてみてくださいね。


さてバレンタイン何作ります?^^


☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


カイタッチ・プロジェクト!
#005
冬のイベントには手作りスイーツを
-----------------------------------
結婚前のよく作ってたものです^^
バレンタインに限らず職場のみんなに人気の生チョコでした。
-----------------------------------
リンクを許可します。

昨日の晩御飯とプチ育児日記~続き~でどうぞ☆

さてやってまいりました?
昨日の晩御飯お弁当です。

晩御飯0209

しぶ弁の三色弁当なるものは、もちろん渋いんです。

あじの干物のほぐしたの
切干大根のナムル
ひじきのふりかけ

・・・・しぶいってかなんだ?

あまりに渋い色ばかりすぎて、ちっとも華やかさがない・・・
さてどうしたものか。
ミニトマト、きゅうり。
気のきいた野菜は不在。

苦し紛れにピンクのくまさんピック
これいいじゃないか~~(。-∀-)♪
そんなことを思ってイソイソと刺してみたら。

「これ、りんごのじゃな~~~いっ!!」
━━━━━(#`Д´)ノ!!

めっちゃ怒られました。
そういえば、これでりんご食べたっけかな・・・
ほんとこれはこれ。
それはそれ。
融通がきかない3歳のお年頃です・・・T△Tノ


☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  【過去のつくレポ紹介はこちら

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
この記事へのコメント
わ~お!
一番乗りじゃなくって??
嬉しいな~♪

生チョコがお手軽に出来るのは嬉しいですね~
やっぱりこうゆうチョコは
生クリームの脂肪分が高くないとだめですよねぇ。
カロリーは気になるがこの日ばかりは
そんな事言ってられません!!
食べたいもの~笑
コナ | URL | 2009/02/10/Tue 08:02 [EDIT]
ちょりママさん、おはよです~♪。

おぉぉぉぉ~混ぜるだけ~?????^^

美味しそう~♪

簡単が嬉しな~^^ お菓子作れないから^^;

重い腰がさらに~^^;

あはは~ちょりちゃんのこだわり~^^

ホント大変そうだな~。お弁当^^;。

>ナイ酢、口癖になりそう~^^;
ならんか(笑
ゆい | URL | 2009/02/10/Tue 08:06 [EDIT]
水飴がはいるんだね。
こんなに素敵にできるなら挑戦してみようかな~。
チョコ、あまり食べれないけどバレンタインだしね。

>おうちでやると外でなんてできないよね^^
そうそう。子供もいるしね。
あとかなり飲むから、お酒代が安く済む、爆!!
tarragon | URL | 2009/02/10/Tue 08:10 [EDIT]
おはよう!!
懐かしいぃ~マミーの生チョコ☆

今年はレベルアップ?!

テンパリングいらず(笑)
バレンタインくらい思いっきり濃厚にね~

リンクよっかったのにぃ!
わざわざありがとう! アレンジしちゃってるのに・・・
つばめ | URL | 2009/02/10/Tue 08:16 [EDIT]
生チョコ~生チョコ~♪
食べたいよ!!
何年か前にテレビの裏ワザでやってた簡単生チョコしか作ったことありませ~ん。

中身まるでケーキみたい!!美しい~♪
今年は何作ろう・・・
ともさん家 | URL | 2009/02/10/Tue 08:24 [EDIT]
ちょりママさん、おはようございます♪
生チョコおいしそう~o(≧∇≦o)
大好きです!作りたいわ~☆
ちょりママさんの写真にいつも登場する、
ちっこい人形も何気に大好き~(笑)♪
いっぱいあるんですね(o*^-^*)bウフ
3色弁当、かなり大人の味ですね~(* ̄∇ ̄*)
私は喜んでいただきますよ~(ノ´∀`*)ノ
今日も応援ポチッ♪
なえ | URL | 2009/02/10/Tue 08:35 [EDIT]
おぉーー。チョコチョコチョコチョコーー♪ラララーン♪
あぁ、美味しそうだぁ。画像だけでコーヒー飲めちゃう。
って冗談だけど、ほんと美味しそう♪
これ、全部イッキに食べれちゃうよぉ~!ってだから太るんじゃぃ(爆)

融通がきかない3才児・・・ものすごーく分かるぅ。
コレと決めたら全然譲らないんだよねぇ。。
しかもこだわりが強いから、困ったもんだ。
TVのスイッチを切るのすら、「切っていい?」って
聞いてからだよ・・・^^;あわわ・・・
そんな状態で二人を合わせて大丈夫なものか・・・・(滝汗)
あっちん | URL | 2009/02/10/Tue 08:53 [EDIT]
う~ん!この断面がぁ~!!
今年逆チョコとやらが流行りとか。。。(爆

もう何年・・・いや十何年、手作りチョコしてないな。
買って来ても自分も食べてるし。(汗) 

むむむ・・・今週末か、やるのか私!??

融通きかない3歳って!??(笑)
記憶力いいなぁ~!!

>湯豆腐に野菜いっぱい入れたくなるよね。
 結婚当初、パパさんにこれ普通に鍋だよっ!
 って言われたぁ。(笑)
さくらのママ | URL | 2009/02/10/Tue 09:10 [EDIT]
おはようございます!!

高級感あふれる生チョコが、こんなに簡単にできちゃうんですね。。バレンタインンももうすぐ、今年は何作ろうかと迷ってるところです!!

昨日、やっとこ発酵マフィンチャレンジ。。とっても美味しかったデース。。レシピありがと。。今日のブログに載せちゃいました~!




フー | URL | 2009/02/10/Tue 10:06 [EDIT]
こんにちは。
カイタッチ・プロジェクト!担当者の原田です。

弊社ブログパーツを設置していただき、ありがとうございます!
先日のえんどうに引き続き、お礼のカイタッチ!させていただきました。
(ブログ記事と関係のないコメントとなり、申し訳ありません。。。)

生チョコレート、とっても美味しそうです…♪
動画までご用意されていて、すごく分かりやすく、「自分でも作ってみようかな?」という気持ちになりました。

カイタッチ・プロジェクト!では、弊社からお題をご用意しており、現在「冬のイベントには手作りスイーツを」というお題が進行中です。
もし興味を持たれましたら、数々のレシピを掲載しているちょりママさんにも是非エントリーしていただけたらと思いいます。
エントリーによって「カイタッチ」に関するキーワードが増えますと、それに反応してブログパーツも張り切って動き回ります!

今後とも、カイタッチ・プロジェクト!を、どうぞよろしくお願いいたします。

原田(カイタッチ・プロジェクト!) | URL | 2009/02/10/Tue 10:28 [EDIT]
ちょりママ、おはよ~~!
生チョコめっちゃ好きや~!
この断面写真やばすぎる~♪
めっちゃ美味しそうやんっ
もう~ちょりママのガトーショコラって決めたのに
私の心を揺さぶらないで~~(笑)

お弁当がんばってるね~
うちはお弁当、5月からなんだけどさ。
あ~もうほんとすごい憂鬱だわ(笑)

あとさ。幼稚園グッズの話な・・・
ちょりママもまだなんやぁ・・・
私、結局昨日やろうと思いつつ寝てしまった(笑)
裁断すらしてないで~
もうほんまやばいっ
ドキンたん | URL | 2009/02/10/Tue 10:33 [EDIT]
うわーーー
このチョコ、やばいっしょ
絶対うまいっしょ
いいなーーーこんなチョコレート食べたい(作れよって?)
また親切な動画つき・・・ちょりママんって本当にすごい!
尊敬しきりだよーー!!!

そしてね、すてきな奥さんゲットしたよ♪
ちょりママんやっぱりかわいい☆
いつか会ったら抱きついちゃうかも~(いやーん逃げないで~)

旦那にも「これちょりママだよー!」って話したら
「へえええええーかわいいじゃん!」とのこと~
こうちゃんもベタ褒めだったけど
そりゃそうよーちょりママんだもん!と
1人で突っ込んでたよーアハハ☆
なべちゃん | URL | 2009/02/10/Tue 10:48 [EDIT]
バレンタインに手作りチョコってじつは一度も贈ったことないの(^^; 
旦那さまにも、買ったチョコばっかりだったなあ・・って反省。
ちょりママちゃんの旦那さまは本当ー幸せ者だよね♪
お弁当も美味しそう!渋いお弁当?大好き(笑)
riofuku | URL | 2009/02/10/Tue 11:45 [EDIT]
生チョコいいですね~
手軽にできるのがいいですね。
姉が
板チョコクッキー作ってくれました~
歯ごたえしっかりクッキーで
噛めば噛むほど味が出るクッキーで美味しかったです、
私も作ってみようって思います~
ココア | URL | 2009/02/10/Tue 11:53 [EDIT]
ちょりママさん,
こんにちは~(。◕‿-。)

わぁぁぁ★
生チョコが混ぜるだけでできちゃうの??(。✪‿✪。)
すごーい!!
レシピを拝見しましたが,材料が揃えば私にも作れるかも★
ちょりママさん,すごいな~♪

:::コメレスです:::
ココアメロンパン,UPしようか迷ってたんです^^
ちょりママさんに上手だと言ってもらえてとーーーっても嬉しいです♪
MEGUmama | URL | 2009/02/10/Tue 12:42 [EDIT]
お弁当・・・ うける。
中身が渋い…!!(笑)
子供向けとは思えない渋さ…
そんななか起立!してるくまちゃんがチャーミングだわ。

生チョコ、おいしそーだねー
でもダンナに「チョコ、別にほしくない」っていわれてるから~
何事もなくシレーっと過ぎ去りそうなバレンタイン。
あ、でも用事があって義母が上京して来るので
甘い物好きな義父にチョコもって帰ってもらおうっと。
買う予定だけど(≧艸≦*)
手作り、自信ないわぁ。
lune | URL | 2009/02/10/Tue 12:56 [EDIT]
あはははははははは。もうちょっと~。どんだけツーカー?!
今試作してるのって実は生チョコなんだよね(笑)
もうほんとウケるっつーの。
でも御社のほうが断然本格的だけど~。
なんか出すの恥ずかしくなってきたよ~^^ゞ
見たら笑ってやって~♪
それにしてもほんと旨そう!
見極めか、考えてもいなかったよ(爆)
ほんとかゆいところに手が届くのが御社のレシピだね!
尊敬!敬礼!ありがとう!←ん?

ちょりすけ・・・(爆)
最近怒りっぽいのか(笑)
わたしも怒られないように気をつけよ^m^

>オツって相当古いけど、

ぎゃはは!ちょっとウケた(笑)
今度わたしもつかってみよ^田^
うーら | URL | 2009/02/10/Tue 13:30 [EDIT]
ちょりちゃん、かわいい~
融通きかなくてくぁいいのがこの時期ですよね(笑)

まぜるだけのチョコ、にくいですね~
動画ってとってもたすかる!!
わかりやすかったです(^^)

昨日はタレ、つかいまくりましたよ!
ご馳走様でした!
ちびっこたちも大好きです♪
minori-mama | URL | 2009/02/10/Tue 13:37 [EDIT]
ん?
何?  何?  混ぜるだけ?

ふんわりしてて、美味しそう~。
よく考えるね~ すごいな~。
これなら、私にもできそうだ (^_^)v

バレンタインは、息子に作ってあげようかな? 笑
今日の応援P
mana | URL | 2009/02/10/Tue 13:47 [EDIT]
ちょりままちゃん、こんちは(*^ω^*)/
生チョコ、いいわぁ。私が欲しいです=^-^=うふっ♪
いいね、おうちで生チョコができるって。そうかあ、冷蔵庫で固めるのではないんだね。そしたら、うちだったら・・・・だんなと姫の知らないところにおかないと、固まるころにはないかも・・・・。
またまたシフォン焼いたの・・・・そう、また。。
さと | URL | 2009/02/10/Tue 14:18 [EDIT]
今日もBGMにおじょうちゃん、入ってるね~。
いや、元気だわ。

生チョコ、いいよね。
生キャラメルより好きだわ~。
動画もわかりやすい!ってか
だんだんお料理の先生っぽくなってきたよ~。
「きょうの料理」見てるみたいだ。

3色弁当、しぶくても、うまそ~。
この組み合わせ大人的にOKですけど。

やっぱりちょりちゃんは大人味覚だな~。
fanifani | URL | 2009/02/10/Tue 14:59 [EDIT]
ちょりままちゃんこんにちは~(^^)わ~~生ちょこがこんなに簡単にできちゃうの~~!!??ちょりままちゃんのレシピだからおいしいことまちがいなしだし~~。本当子育てもしっかりしながらお料理にお菓子にどんどんレシピ考えちゃうちょりままちゃんの一日をみてみたいくらいだよ~~。お弁当、私も今日は双子っちとお弁当もって広場であそんできたよ~~。きゃら弁とはほどとおいんだけどね。。(笑)
maiko | URL | 2009/02/10/Tue 15:05 [EDIT]
ちょりママ~、こんちゃ☆

バレンタインの事考えると胃がキリキリすrんやけどー(。-∀-)
作りたくない、、、面倒臭い、、、
あ~・・・でも作らなアカンよな~(;´Д`)ノ

テンパリングしなくても作れる生チョコとかめっちゃ食いついてしまってんけど~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1つでも面倒な作業がないレシピにしようと思ってるんだ~♪これから動画、拝見させてもらいま~す♪

>おかずをこっそり・・・自分の口へポイポイしてました(* ̄m ̄)プッ
よぴこ | URL | 2009/02/10/Tue 15:06 [EDIT]
ちょりママちん、こんちわ~♪
わ~わ~わ~生チョコ~~~!!!
大好きだよ~~~~っっっっ!!!
こんなのできちゃうんだ~!
うれしい!!!やってみるっっぜったい。

ハハハ。こだわりのある時期だよね~。
ウチも3才の頃、串はブーブーとモーモーじゃなきゃいけないっって決まりがあったの~。
他にもワンワンとかお花とかかわいいのいっぱいあったのに~。
違うっ!ってめっちゃ怒られましたよ~。
yakopan | URL | 2009/02/10/Tue 15:07 [EDIT]
ちょりままっち!こんちくわぶ~

生チョコ、しかも混ぜるだけ?
そしてこれまた動画???
どこまでも~ちょりままっち大尊敬。
応援クリックもいっぱい押すからね~笑
(って一回しか反映されずかぁぁぁ)^^;

どうしよ~バレンタイン?
パパさんとかにも上げてらっしゃいますぅ???
うちあげてないし~笑


ちょりちゃん、怒りっぽいの??
でもでも自己主張の時期で成長だよねぇ~
うちもあたしが怒ると「ふん」みたいな顔~
(あ、それはちょっと話違うか)笑

>塩昆布=罪
ちょっとこのコメントに笑ってしまった~
確かに~でも使える優れものよねぇぇ!!
miparun | URL | 2009/02/10/Tue 15:09 [EDIT]
チョコレートの季節かあ。
うちには3人いるなあ~
・・・・←腰の重い私です
おうちで生チョコつくれるなんて考えたことがなかったよお。
そうそう
↓チョコパイの写真にある乳歯入れ←だよね?
うちにも3つあるよ
だんだん中身も増えてきたよ~
parko | URL | 2009/02/10/Tue 15:11 [EDIT]
ちょりママこんにちは(^o^)/

そーだよね~!!バレンタインなんだよね~!!
今年は逆チョコが流行ってるとか?
私はそれを密かに望んでるけど、
流行に疎いうちのオッサンはきっとチョコが食べられると思ってウキウキで土曜日を待っているのでしょう…(-_-;)
前、ちょりママがUPしてたケーキに挑戦してみようかな~。

ちょりちゃんのお弁当、私は好きだな~。
子供が喜んで食べてくれるのが一番良いんだよね。
幼稚園行ってもお弁当の時間が待ち遠しくなるんだろね。
ずみ | URL | 2009/02/10/Tue 15:20 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちはー。初めまして^^
バレンタインに生チョコを作ってみようと思ってたので、嬉しいレシピ♪
是非参考にさせていただきます(≧▽≦)

実は、ちょりママさんの『カリモッチ、ハッシュドポテト』を作らせて頂きました♪
外カリカリ、中モチモチほんとに美味しかったです~☆
揚げ焼きなので油が少なくすむのも嬉しい♪
あっという間に家族のお口の中でした(笑)ごちそうさまです*^^*
文中で、リンクさせていただきましたv
ご迷惑でしたら即刻剥がしますので、ご連絡ください><;
では~(・∀・)ノ
蓮 | URL | 2009/02/10/Tue 15:45 [EDIT]
ちょりママン、こんちー♪
生チョコ☆んまそ~!
最近動画が嬉しくって~♪
ちょりママンの声が聞けるのも嬉しいけど、
何気なく収録されている、ちょりちゃんの存在がたまらん!!(笑)
あぅ~。そっちも生が良い~~~。。←ん?^^;

そうそう、メガ飲みにちょりちゃん来る?
多分来ないと思うよ。って伝えておいたけど、
主人が会いたいらしい。。。

***
パン焼きのアドバイスありがとう!!
やってみるね(^_-)-☆

yui | URL | 2009/02/10/Tue 15:56 [EDIT]
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

去年よりも綺麗なできの生チョコですね^^
だんだん腕あげているなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
お菓子作りも極めてるんじゃない?^^

私も生チョコ作ったけど、こんなに美味しそうじゃないなぁ^^;
でも、味はよかったよ^^高いチョコ使ったからね^^

今日の応援ももちろん完了です!
ayumu | URL | 2009/02/10/Tue 17:01 [EDIT]
ちょりママちゃんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃


昨日ね~私も友達の家で生チョコ作った所なん~♪
美味しいよね~♪
デジカメ持って行ってなくてさ携帯で写真を撮ってきたよ~~♪
それにしてもちょりママちゃんの声可愛いし~~
たまにちょりちゃんの可愛い声も入っててなお更可愛いわ~~♪
風 | URL | 2009/02/10/Tue 18:18 [EDIT]
 ちょりママたん

 こんばんわ^^ 麗しいちょり姫の
 歌声?つき動画にうっとりよ^-^
 生チョコ グーグーとくるわ
 でもできるまで 無事確保できるかなぁ・・・
 途中で 行方不明になりそう^^;
 ^^b☆☆
まさ | URL | 2009/02/10/Tue 18:54 [EDIT]
こんばんは☆

バレンタイン…どーしよ…???^^;
スイーツ(特に洋菓子)苦手なワタシでも作れますか??
ウチのダンナはゴディバを一気食いするヤツなんで、あげるき失せちゃうんですよね~(笑)
この生チョコはワタシが食べたいなー、一人で^m^。
(あ、あと、子どもと)

今日の記事で改めてつくレポしました~(*^_^*)P☆
kotoko | URL | 2009/02/10/Tue 19:22 [EDIT]
ふんわりした感じの生チョコ、おいしそうだね~!
こうやって可愛い箱を作るとすごくおしゃれ☆
私はバレンタインには、やはりケーキかな!?
明日から仕込みだよ^-^;

そしてちょりちゃん!
アハハ、やはりこのピックはりんごなの?^m^
実際に幼稚園に通いだしたら、いろんなリクエストがあるのかな???
私はこのお弁当で大満足だけれど~ *^-^*
panipopo | URL | 2009/02/10/Tue 21:48 [EDIT]
ちょりままさん、こんばんは☆

紹介してもらって恐縮です(@_@;)
砂糖入れ忘れて失敗したにもかかわらず・・・。
近々、リベンジしてまた報告しますね!

そしてひじきを今日買って来たので、明日、
「キャベツのおかかひじき」に挑戦したいと思います♪
また出来たら報告に来ますね♪

そして今日はなんと!!
生チョコですね\(^o^)/
チョコ好きにはたまりません・・・しかもとろけるなんて!
混ぜるだけで簡単だし、1日放置しておけばいいなんて
嬉しい限りです!!

これも早速、挑戦したいなぁ☆

融通の効かない3歳児・・・超ウケてしまいました!
確かに、このぐらいの時ってこれはこれって自分なりの
決まり事みたいなのがあったかも!!
しっかりした子になるね♪

なっちょママ | URL | 2009/02/10/Tue 21:59 [EDIT]
ちょりママちゃんこんばんは~♪
生チョコ!!
食べたい~食べたい~食べたい~(何回言ってる??
混ぜて簡単に作れちゃうのがイイね~^^
私にも出来るかな?^^?

今年はバレンタイン何作ろうかと迷ってるのだけど
もうそこに来ちゃいましたねぇ・・・^^”
ちょりママちゃんの生チョコは私用にってことで
こっそり作ります(笑

可愛いちょりちゃんしっかりしてるね~(笑
これからお弁当作り頑張ってね♪
niko | URL | 2009/02/10/Tue 22:32 [EDIT]
出た~!!
生チョコ~~~~~~~~~~~~~~!!

こんなん食べ始めちゃったら大変よ!
止まらなくなっちゃうよ~(笑

バレンタインに限らず、こんなに
簡単に作れちゃうならいつでも挑戦したいね♪
ちるちる | URL | 2009/02/10/Tue 22:37 [EDIT]
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

うっきょ~~~~(ノ∀`●)
ナマチョコ←ALLカタカナだとキモイね(爆
スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ほわんと口の中で解けると幸せMAXなのよね~♪(/ω\*)

ん~~~~★
渋い(σ*´∀`)
やっぱここはアンパンマンのバランGETでは?
( ´艸`)ムプフ

☆゚・:,。コメレス*:..。o○☆

恋愛かぁ。。。。
基本恋愛めんどくさいから適当だったわ(爆
旦那さん。。。。。。
ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ

(^∀^*)
○真鈴○ | URL | 2009/02/10/Tue 22:51 [EDIT]
ちょりママちゃん
美味しそうな生チョコ!
食べたいよ~

チョコ選びに迷いそうですね~
どんなチョコがおいしかな~


still | URL | 2009/02/10/Tue 23:37 [EDIT]
こんばんは~
遅くなっちゃった~
とりあえず応援ね~
ゆん | URL | 2009/02/10/Tue 23:59 [EDIT]
ちょりままさん こんばんは


遅くなりましたが日記にアップしていただき…喜んでいただけてほんと嬉しいです!ちょりちゃんも喜んでいただけてうれしいわ~

ちょっと体調不良でなかなかPCに向かうのが厳しく…
あっでもお料理はしてますよ。

はんぺんのねぎ焼き作りました。娘も「おいち~」といって食べてました。
いつも美味しいレシピありがとうございます。

この生チョコぜーーーったい作ろうっと

さつきママ | URL | 2009/02/11/Wed 00:10 [EDIT]
きゃ~(☆_☆)生チョコ、美味しそう(o^~^o)ちょりママさん、お菓子も パンも作られて、オールマイティに 料理を熟されていますよね。羨ましいデス。
>あたしも 極プリン 好きデス。『無添加』なのが、ポイント高いですよね~♪
マロンまろん | URL | 2009/02/11/Wed 00:37 [EDIT]
さつきママちゃん
おはよう~~^^
体調大丈夫かな?
あまり無理しないでね~~
ねぎはんぺんのコロコロ焼き~ありがとう^^
めっちゃうれしぃ~
かわいい娘ちゃんにも好評でうれしぃな~
いつもありがとう^^
ちょりママ | URL | 2009/02/11/Wed 05:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/11/Wed 07:53 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

