●お好みチャーハン
お好みチャーハン
材料費(目安):90円・1人45円ご飯

冷蔵庫や冷凍庫に残ってるものたちでOK~♪
“お好み焼き”仕立てのチャーハン。
だからソース味のチャーハンやそばめしともちょっと違う味わい。
野菜だってこれいれてあれいれて・・・気付いたら具がたっぷり^m^
なんてことになってもいい。
卵を入れて一緒に炒めてしまったけれど、
オムレツを上にのせて、オムチャーハンにしてもいい^^♪
忙しいランチに。ちょっとやる気にない晩ご飯に・・・
野菜をたっぷり食べれるからこれいいな^^

今日の食材関連ピックアップレシピはこちらで~す♪
野菜でUPのツナ酢チャーハン お酢効果でさっぱりと!
たっぷりパセリのオムパスタ これはパスタバージョンのオムレツさん^^
豚ひき肉のふんわりミニお好み焼き こちらお弁当にも?なお好み焼き

ウスターソースを使ってますが、中濃ソースでも大丈夫だと思いますよ~
少しこってりするかな^^

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

レシピブログさんのスパイスブログで昨日ピックアップされました!
GABAN☆白味噌ポテトサラダ・オレガノ風味
白味噌ポテトサラダ・オレガノ風味

ありがとうござます~。またつくろうかな^^
luneっち、教えてくれてありがとう~^^

さ~て今週も一週間がんばりますか~~(・∀・)♬♬


☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


デビューしました・・・プチ育児日記~続き~でどうぞ☆

今まで外でご飯食べても私のを取り分けたがほとんど。
ラーメン屋さんに言ったら大盛りで(のほうが安いのよね。笑)

とあるファミレスではアンパンマンのものがあるのはご存知のちょり。
一度行ったら忘れません。


お子様ランチ

デビューです。
お子様ランチというもの。

味が濃いのか?半分ちょっと食べて満足だったご様子。
ん~もう少ししてからかな^^
この満足そうな顔見るとそのうちアンパンマン弁当を作る日も近いのだろうか・・・
ひぃ~~(゜▽゜::::

☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  【過去のつくレポ紹介はこちら

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
この記事へのコメント
ちょりママさん、おはようございます♡
炒飯めっちゃ大好きです~♪
そしてお好み焼き味もめっちゃ大好きです~(*/∇\*)
これ、簡単にできて、しかもお野菜もモリモリ食べれるし、
冷蔵庫の残り野菜も一気に使えていいですね~^^
今日はつばめサンのところでも炒飯の画像があったので、
何だか炒飯食べたいモード全開です(笑)

あと、ちょりチャン、お子様ランチデビューでしたんですね~^^
お子様ランチ、懐かしいです~♪
昔大好きでした~^^
でも、私は多分お子様ランチそのものよりも、
一緒についてくるオモチャとご飯に立っている旗を集めて楽しんでいたような気がします(笑)

ではでは、今日からまた一週間頑張りましょうね~♪
cherryuu_tan | URL | 2009/02/09/Mon 08:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 08:30 [EDIT]
ソース味のチャーハンもおいしそうだねぇ♪
おかかまぶしたら本当にお好み風だね♪

お子様ランチデビューなのね♪
目だけで満足してお腹一杯になっちゃった感じだよねぇ♪
一人自分全部ってのもきっとうれしいだろうねぇ!
確かにファミレスって味濃いもんねぇ!
さすけ | URL | 2009/02/09/Mon 08:38 [EDIT]
お好み味ってうんまいよねぇ~♪♪
野菜たっぷりのチャーハン大好き♪
そうそうこれくらい、ご飯と野菜同量くらいのっ!
にんにく醤油もいい仕事しそうだぁ!!
青海苔もたっぷりで頂きたいっ!

お子様ランチって見てて楽しいよねぇ♪
でもチンしたポテトとかあるけど。。。。(汗) 
あれってなんで年齢制限あるんだろうか???
さくらのママ | URL | 2009/02/09/Mon 08:54 [EDIT]
ちょりままっち~おはよう^^

今日は早めにこれた~笑

お好みチャーハン今すぐかっこみたい~
(かっこむって)笑
ガーリックも入り、やばやば~
&ポテトサラダもおいしそう!
豆がいい~&味噌味・・・・白味噌なのね(メモメモ)

そだそだ、あたしも育児日記登録したんだった~汗
あれ?更新ないよね?笑
ちょりちゃんお子様ランチデビューなのねぇ!
うちなんか去年デビュー。(どんだけ食べるんじゃ)
そそ~大盛りラーメン取り分けるの一番いんだけどね~
でもやっぱ子供は「お子様ランチ」
おもちゃとかもついてくるし、選ぶんだよね~っ

>はんぺんって使いやすいし安い。^^
手軽に使いやすい~っ
あ、二日酔いだいじぶですー笑
miparun | URL | 2009/02/09/Mon 09:06 [EDIT]
あーもう、これ、この味付けめっちゃ好き♪
チャーハンもいいねー!
めっちゃご飯進むよ、これ!!!
お昼ごはんにもピッタリだね♪

お子様ランチ、我が家ほとんどとったことないかも~
でも喜ぶよね~おもちゃもついてるし
アンパンマンってガ○トだっけ???

そうそう、コメントし忘れたけどピックアップ見たよー!
あのポテトサラダもすごくおいしそーね♪

コメレス
そうそう、旦那も肉は塩コショウで焼くだけが
一番いいらしい・・・男って一体・・・(汗)
なべちゃん | URL | 2009/02/09/Mon 09:28 [EDIT]
ちょマちゃん~♪

もうこれ、レシピ名みただけで
ぐっとハートにせまるものがあるね♪♪
そばめしより、そそられる~^^
とくに関西人なら100%だね、うふふ。

オレガノとお味噌か~、おいしそう~♪

うちもおもちゃが欲しくて
お子様ランチですわよ、奥様★
vivera | URL | 2009/02/09/Mon 09:37 [EDIT]
ちょりママさん おはようございます♪

ソース味のチャーハンって思えば
これまで作ったことがありませんでした。
とてもおいしそ~~^^

先日の晩御飯のリストにあった
「秋刀魚とアボカドのオーブン焼き」も
とても気になりました^^

パイの実も感激!!
パイシートがあれば簡単に作れちゃいますね♪

作りたいものがいっぱいありすぎて
追いつかないです^^
ソフィー | URL | 2009/02/09/Mon 10:00 [EDIT]
おはよーん。
お好み味なのにチャーハン♪なんか得した気分だね~。
子供もパクパク食べてくれそう!

お子様ランチって食べてくれるときと食べてくれないときとあって、
この時期びみょぉ~なんだよね。
でも、ちょりちゃん、嬉しそ~!!
あっちん | URL | 2009/02/09/Mon 10:04 [EDIT]
おはよ~
お好みチャーハンウケる~!!
あはは☆絶対に売れるよコレ。
お子様ランチ、ウチの息子は一度だけ頼んで、食べるものがないと、二度と頼まなかったな~
小さな時から食べることだけは一人前なのよ~金額も(怒)
ゆん | URL | 2009/02/09/Mon 10:14 [EDIT]
おはよーーー!!!

またつぼついてくるね~!!!

粉もん・・・じゃなく米でやってやるぅお好み風★

ウスターににんにく醤油、そして青海苔、鰹節!
香ばしい香りがムンムン漂ってくるぞ!!

お子様ランチついにデビューー!!!
っていうか毎日マミーのお子様ランチあるからいいんじゃないのぉ(笑)
アンパンマンプレートが大事って事ね。
つばめ | URL | 2009/02/09/Mon 10:17 [EDIT]
お好みチャーハンおいしそ!!
これ系の味ってほんとすすんじゃうよね。
マヨとかかけてもおいしいし、あ、でも太るわ。やばい。
冷めても美味しいだからお弁当ににもいいね。

そしてデビューおめでとう。
我が家も行くと欲しがるのに、味の好みは大人の方がいようで全然食べないのv-12
結局おもちゃ目当てなんだよね∧--∧
tarragon | URL | 2009/02/09/Mon 10:18 [EDIT]
おはよう♪
ここずっと風邪でブログ訪問ほとんどできてなくてゴメンナサ~イ☆
ザザっとまとめ読みしました(T_T)☆
おはよう奥さんのコンテスト、グランプリ受賞おめでとう♪さすがだわ~やっぱすごいのね。こんなに親しみあるのに(笑)

お好みチャーハン、どんな味なんだろう。そば飯とも違うのね。お好み焼きもチャーハンも大好きだから絶対好きだろうね(*^^)v
全ポチ応援だよ~
ゆみぴい | URL | 2009/02/09/Mon 10:24 [EDIT]
ちょりママさん、こんにちは~♪

お好み焼きのチャーハン美味しそう~^^

そっかそっか~♪

これはいい~^^

ご飯が余ったときもいいな~♪^^

ちょりちゃん、はまっちゃうかな~^^

凄い笑顔なんだろうな^^ 可愛い~♪

>スイートチリ苦手だったんだけど^^;
最近好きに(笑。好みって変わるな~^^;
ゆい | URL | 2009/02/09/Mon 11:07 [EDIT]
こんにちわ~(^^)/
大阪人。。。お好み焼きは大好きです。。。
この、上に乗っている。鰹節がミソですよね~

めちゃ美味しそうです。。
時間のない時に、パパっと作れそう!!

キャベツのゴマタレ。
作りました。。美味しかったよぉぉぉぉぉぉ!!
めがっち | URL | 2009/02/09/Mon 11:12 [EDIT]
お好み味のチャーハンですか~
美味しそう!
ガッツリたべたいわぁ。
チャーハンなんてここ最近
食べてないかも。
チャーハンはアタシよりも彼がお上手なので
滅多に作らないのよね。アハハ
でも練習しなきゃな~
コナ | URL | 2009/02/09/Mon 12:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 12:51 [EDIT]
ちょりままちゃんこんにちは~(^^)このチャーハン、味付けが本当とってもおいしそ~~~!これランチに
ぴったりだね!!ちょりままちゃんのキャベツとひじきのおかかいため、双子っちももりもり食べてまた作ったの~~。本当お野菜をこんなにおいしそうに食べる姿、ちょりままちゃんのおかげだよ~~。ありがとうねっ。ちょりちゃんお子様ランチデビューしたのね。おいしそうに食べてるね~~
maiko | URL | 2009/02/09/Mon 14:02 [EDIT]
うっわ(^Q^)
めっちゃ 美味しそう~~♪
ウースターソースを使っているから、お好み炒飯なんだね^^。
しかも たっぷりおかかが、よろしいようで・・・・(^_^)

白味噌ポテサラも美味しそうだ~。
今日のぽちっ♪
mana | URL | 2009/02/09/Mon 14:16 [EDIT]
これはたしかにそば飯ともちがう、
お好みチャーハンだわ!
ウスターソースいいね~。
ソース味でも甘みが少ないから好きだわ。

お皿がまた石釜ふうでかわいいでないの!

このお子様ランチすごいね~。
あんぱんまん好きにはたまらないね!
コーンスープとミートスパ?
でもちょりちゃんは味覚がけっこう大人だからね。
でも、すんごい満足げ~。

今日の記事、豆乳くずもちっとポンのパクリなんだけど、
相当変わってしまった・・

しつこく言い訳してます。。
fanifani | URL | 2009/02/09/Mon 14:40 [EDIT]
ちょりママさん,こんにちは~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
わぁぁぁ★
お好みチャーハン,とーーーっても美味しそう♪
ウスターソースとにんにく醤油の味付けがたまりませんね!!
卵をプラスしたあとに鰹節と青海苔~♪
ううぅ~♪とっても美味しそうだぁぁぁヾ(๑◠∀◕)ノ

白味噌ポテトサラダも美味しそう♪
お弁当に入れても喜ばれそうですね!!

うちの子もつ最近お子様ランチデビューしましたよ~^^
MEGUmama | URL | 2009/02/09/Mon 14:40 [EDIT]
あっオイラの名前がぁ~♪
スパイスブログってその日初めて存在に気づいてね~
見たら「おおっ!!!!」って~
すごいね~♪
ほんとちょりママはレシピと名のつくところには
かならずいらっしゃるわよね~
そんなちょりママとこうして交流が持ててうれしいわ♪♪

あぁ…
このチャーハン…ツボ。
あまった3食焼きそばソースなんかで作ることも…(≧艸≦*)
lune | URL | 2009/02/09/Mon 14:54 [EDIT]
お好み~♪うん!めっさ好み~☆
おほほ。お好み炒飯たべたいぞ~。
でっかいスプーンでわしわし独り占めしていい?
あっという間に完食だね!

ちょりさまお子様ランティ~でびゅったの?
ピンがなんともかわいいじゃないの・・・♪
これを食べきる日もちかいのかな~。

>ぎゃはは!こんどはゆいをタイホね!
らじゃ!
そうそう、ツーカーでしたってことで万事OK!
しかし多いよな(爆
おかまちゃん気になるでしょ(笑
アニメおたくのおかまちゃんだよ(笑
うーら | URL | 2009/02/09/Mon 15:03 [EDIT]
こんちは~i-260
今日のチャーハン絶対作ろう(心に決めたよ)
冷蔵庫のお掃除も出来ちゃっていいよ☆
ソース味ってたまに食べたくなるし、早速今夜・・・ムフ

ガトーショコラ最高よ!
本気でついつい食べちゃう感じ。まじで美味い☆
今年はママ友のこのレシピでバレンタインかな
あと~
すてきな奥さん買ったよ~ん
見たよ~ん
めっちゃ笑顔で嬉しいのがとても伝わったわ(´∀`)
ふーちゃんママ | URL | 2009/02/09/Mon 15:07 [EDIT]
こんにちは~♪
お好み焼き味のチャーハンがあってもちっとも不思議じゃないですよね^^
じゃぁチャーハン味のお好み焼きも(???)
鰹節と青海苔はすぐにでもやっちゃいそう♪

オレガノポテトサラダ、今頃ですか?!
レシピブログさん遅いんじゃなくて?(・ω・´)←バジルでしか作ってない人

お子さまランチ懐かしいなー☆
今でも旗は立ってるんでしょうか。
MITAKA7 | URL | 2009/02/09/Mon 15:10 [EDIT]
わ~、面白い!
お好み焼きを作るのが面倒なひとりごはんにはチャーハンがナイスかも♪

ちょりちゃん、うれしそうだね~^^
お子さまランチってかわいくて量も手頃だから大人でもほしくなっちゃうときがあるし(笑)

あっ、切り干し続きで納豆バージョンのも作ったよ~☆
おうちにいつもあるものなのに新鮮な組み合わせにビックリしつつ、簡単でおいしくって感謝なランチでした!
めぇ | URL | 2009/02/09/Mon 15:55 [EDIT]
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

我が家のチャーハンは毎回こんな感じです^^;
冷蔵庫にあるあまりもので、味もその日の気分で
ソースや、醤油やケチャップにカレーなど
色々楽しみます^^
だからなんだか一緒だなぁ~と嬉しくなりました^^

姫ちゃんもお子様ランチデビューだね^^
家でお子様ランチ風に夕飯出してあげると
喜ぶよ^^我が家は記念日にはそうしてました♪

今日の応援も完了です!
ayumu | URL | 2009/02/09/Mon 16:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 16:12 [EDIT]
残り物でチャーハン、わたしもよくするよ~おいしいもんね。お好み焼きのソース、いいかもぉ。
お子様ランチデビュー、いいねえ。うちもあと1年後くらいかなあ。
シフォン焼いたよぉ。
さと | URL | 2009/02/09/Mon 16:26 [EDIT]
旦那さんが好きなそば飯に似てるから。絶対
よろこんじゃうな~
ポチッ☆
このお子様ランチ、里帰り中、何度行かされたか・・・(笑)
でもうちも完食出来なくて、母、ぶーぶー(^^;)
もうちっとかな・・・
>黒糖、役にたてて嬉しいです♪
minori-mama | URL | 2009/02/09/Mon 16:33 [EDIT]
ちょりママちゃんノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

え~関西人の私にこれ見せる~!!!??
ってこれまたまたツボやん!
美味しそう~♪
あはは絶対に作らせてもらうわ~
あ~今日?明日?
いつ作ろうかな~♪
よくもまあ~これだけツボなのばかり~
あ~~やばいっす!
風 | URL | 2009/02/09/Mon 17:08 [EDIT]
お好み焼きチャーハンってありそうでないよね。
それを作ってしまうところがすごい!
ソース味がめっちゃおいしんだろうね^-^

週末は忙しい上にPC嫌い病だったの。
それに引き替え、ちゃんとちょりママちゃんはこうやって更新しているから素晴らし~☆

お子様ランチ食べるちょりちゃん、うれしそうだね。
アンパンマンが好きだから、そのうちリクエストされるのかな!?^m^
panipopo | URL | 2009/02/09/Mon 17:12 [EDIT]
こんにちは。
ソース味のご飯美味しそう♪かつお節と青海苔かけたらホントお好み焼きの味よね~
野菜がちょっとづつ残ったとき、こうすれば豪華な1品に変身!食べたいな(^^)
ちょりちゃんお子様ランチデビューなのね。
やっかりスパゲッティとハンバーグとポテトかな?
今はおもちゃもついているのよね。
ちょりちゃん大満足でよかったね!
Lotus Wing | URL | 2009/02/09/Mon 17:35 [EDIT]
こんにちは。ブログ拝見しました~☆とってもGOO(*・ω-)⌒☆でした!!それでこちらサイトを是非紹介したいと思いまして・・・載せます!!今成長中のサイトなんですが・・・良かったら来て下さい(・ω・)お待ちしてま~す★!でわでわ失礼しました!!ブログがんばって下さい!!料理レシピの事なら『house cooking』
料理・レシピ | URL | 2009/02/09/Mon 17:36 [EDIT]
ちょりママン、こんばんは(^o^)ノ☆
お好みチャーハン、美味しそう!!
スプーンをザクっとさして、ワシワシ食べたいわ~♪
ポテトサラダ美味しそう!!
早速身に行ってみるね☆

ちょりちゃん、ホントに嬉しそう♪
アンパンマンプレート買ったら、おうちでも満足してくれそうだね☆
ちょりママンのお料理だったら、もちろん完食してくれるよ~。

おかかひじき、また紹介してくれてありがとう!
何度もお手間取らせてごめんね~。

***
光樹トマトは、メインでもOKでしょ?(笑)
ちょりママンに「大正解!」って言ってもらえて嬉しいわよ~♪

次はぜひ、千葉方面にも来てみて~。
って、何もないかなぁ。。。^^;
yui | URL | 2009/02/09/Mon 17:50 [EDIT]
ちょりママさん、こんばんわ~♪
今日のレシピもナイスアイデアo(≧∇≦o)
すっごくおいしそうだわ~☆
試してみたいレシピがまた増えてしまった(笑)!
どれから手をつけましょう…(* ̄∇ ̄*)
お子様ランチを頬張るちょりちゃんかわいい♪
デビューおめでとうございます(ノ´∀`*)ノ
半分食べたなんてすごい!!
次は何にチャレンジするのか楽しみですね♪
なえ | URL | 2009/02/09/Mon 18:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 18:58 [EDIT]
こんばんは☆

お好み焼き、ものすっごく食べる我が家、お好み焼き仕立てのチャーハンとは魅力的です~

>ラーメン屋さんに言ったら大盛りで

なるほど!!!今までそこに気づきませんでした!
いつもキッズラーメンセット(美味しくないデザートやジュース付きの…^^;)頼んでました!
これからそうしよ♪

そうそう!
鯵の手ごね寿司、よーーーーーーやく念願かなってつくりました☆
ただし、刺身の鯵が売ってなくって。さばいたヤツで…
(笑)(意味ない??)
よく考えたら、パックしたヤツじゃなくって、丸ごと一尾下さいって言えば良かったってヤツですよねー…(-_-)
次こそは!
kotoko | URL | 2009/02/09/Mon 19:09 [EDIT]
ちょりママちゃん~こんばんは♪
わ~!
お好み炒飯美味しそうだね^^
我が家はそば飯よく作るのだけど
お好み炒飯もいいね~☆
関西はソース味が好きなんだよね(笑

そしてちょりちゃん可愛いね~^^
お子さまランチデビューしたんだね!
とっても嬉しそうなお顔見たらひと目惚れ
しちゃいました~(笑

>可愛いニックネームありがと^^
これからもよろしくネ♪

niko | URL | 2009/02/09/Mon 19:59 [EDIT]
90円ってまたすごいね。今の世の中大事よね。

クッキーの件、ていねいに教えてくれて
ほんとありがとう!教えてもらったことをメモしたので、
また違うタイプを作ってみるね。

ところで、このおこさまランチ、うちも意外と
食べないんだよ。
アンパンマンにつられて、目がほしいみたい。

あー、すてきな奥さん、やっとゲットしたんだよ。
ちょりママちゃんみれてうれしかった。
うれしすぎて、夫に、『みてみて!友達!』と
大自慢させていただいちゃったよう。
本当におめでとう。すごい賞だよね。おめでとう。
恐竜ママより | URL | 2009/02/09/Mon 21:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 22:21 [EDIT]
え~っ!!
これ反則(><”)
見ただけで食べたくなった~
こんな時間だって言うのに><

お好み焼き大好きなのだ。
したがってこのチャーハンもぜったい
好みにちがいない!
ちるちる | URL | 2009/02/09/Mon 22:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 23:14 [EDIT]
こんばんは☆

ソース味の炒飯ってむかーし、母が作ってくれたことがあったけど、もう何十年食べてないなぁってふと思い出しました。
自分が結婚してからも、子どもが出来てからも
ソース味の炒飯なんて発想がなかったので、これは
ちょっと作って家族に食べさせてみたいと思います!!

ちょりちゃん、お子様ランチデビューしましたか!
お子様ランチって意外に私も食べたいなぁって時々思ってしまします(笑)
だから子供達が憧れるのってすっごく気持ちわかります!!


それと、今日遅くになりますが、「板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラ」を作らせていただきました!
が・・・しかし携帯で写真を撮ったので、ちょっと画像が悪いんです・・・すみません(>_<)
カメラで撮ったら充電切れでしかも旦那が一口
食べちゃった写真だし(ToT)
しかも砂糖を入れ忘れたようで苦くなってしまってぇ~(>_<)
でも綺麗に焼けました!!
ありがとうございました。

時間のあるときにでも見に来てくださいね。。。

これからも参考にさせてください。
よろしくお願いします!
なっちょママ | URL | 2009/02/09/Mon 23:32 [EDIT]
ちょりママ~やっほ~い。
ソース味のチャーハンうまいよね~
うちでは「そばなしそばめし」と呼ばれている(爆)
意味わからん~~ケケ
お昼とかってこういうのがラクチンで、お野菜もたっぷりとれていいよね~♪

ちょりママのアンパンマン弁当楽しみにしてるわ~

ところで、幼稚園グッズってもう縫った?
私、今日布買ってきてんけどさ~
ほんま裁縫苦手でさ、どこからどうしていいのやら・・・
あぅ・・・もう布切るところから挫折しそうやねんけど!
ドキンたん | URL | 2009/02/09/Mon 23:53 [EDIT]
お家炒飯は 醤油を 隠し味程度に たら~り♪入れてましたが、ソース味も 有りだと 思います。美味しそう(o^~^o)
>大阪もいいけど、個人的には 神戸がお勧めデス!!!美味しいフレンチが 多いし… パンも ケーキも… (笑)食べ物ばっかり!!!
マロンまろん | URL | 2009/02/10/Tue 00:57 [EDIT]
yuuちん
おはよう~~^^
ウスターソース買ったはいいがあまり使ってなくってね~
なんかドコにでもある感じだけどこういうのもいいかな^^って。笑
ばめちぃのところいってみよ~~♪
そうそう・・・ほんとお子さまランチ。
私も好きだったな~^^
やっぱり楽しいよね。
ちょりママ | URL | 2009/02/10/Tue 04:18 [EDIT]
やすちゃん
おはよ~~^^
そうそう。ついついチャーハンって野菜たっぷり入れちゃうよね。
ご飯なんだか野菜なんだかわからないくらい。笑
ありがとう~~^^
忙しいのに見てくれてうれしぃな~~♪
余裕ができたらで^^
いつもありがとう~
ちょりママ | URL | 2009/02/10/Tue 06:10 [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ちょっと、ちょっと~!このチャーハン、想像しただけでよだれがでそう。ソースの焼けるいい香りが~!!懐かしい味ってとこがまたいいわあ・・お子様ランチデビュー、したんだね♪でもやっぱりちょりママちゃんのお料理が一番だよね~!!ちょりママちゃん風お子様ランチが見てみたいわあ~♪
ayaka | URL | 2009/02/10/Tue 06:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 07:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 08:00 [EDIT]
このポテサラ、いいっすね^^
piattopiatto | URL | 2009/02/10/Tue 22:01 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


逢いに帰ってきました

昨日のブログでおばあちゃんの想いを書いていて・・・ とっても逢いたくて仕方なくなってきました。 そして、今日は旦那さんお休みで今朝9...
うれしい!楽しい!大好き! 2009/02/11/Wed 22:13

お好みスタイル★ たこ焼きメシ 

あー・・・今日でもう自分のGWは終わりだよぉ。。。 早すぎる!! 昨日はグルメドライブ行ったんですがどこへ行っても車車人人、道は混む...
つばめの武勇伝 2009/05/06/Wed 09:09
